お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  可愛い福袋をゲットしました♪

  2017/01/14  10:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって895日目♡

少し前、我が家に楽しみにしていたお届け物がありました♪
ポスト投函で届く予定だったのでウキウキしながら待っていました♪

558ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

ワクワクしながら封を開けると…
ぷぅちゃんもグイグイ興味津々でした♪

577ぷぅ
熨斗が可愛い~♡

とっても可愛い福袋が出てきました♪
チラチラと見えている中身も可愛い♡

こちらは何度かオーダーさせていただいている羊毛フェルト作家のここなさんの福袋♪
とっても可愛い羊毛フェルトを作られる作家さんです♪

580ぷぅ
袋のまま撮影しようとしたら、何だか意味不明な写真になっちゃった!

限定7袋で発売されるという情報を入手したのでドキドキしながら販売開始時間を待たせていただきました☆
中身が見える福袋でした☆

588ぷぅ
ぷぅちゃん、朝のブラッシング後に撮影したのでネムネムです~♪

私が狙っていたのは…ワンちゃんとパンダさんと鳥さんのセット!!
7袋、全て中身が違いました☆

ドキドキでポチッとさせていただいて、見事ゲットすることが出来ました~♪
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!

621ぷぅ
どれも可愛い~♡

私がルンルンで撮影していると…ネムネムだった ぷぅが近付いてきてワンちゃんをお鼻でツンツン☆
ぷぅちゃん、パクッ!とはいかないのですが少しハラハラ~

599ぷぅ
パンダさんはずっと欲しがっていた実家の母親にプレゼントしようと思っているので非難させました☆

その後は至近距離で見つめている姿が見られました~
自分のおもちゃなのか考えてた?

601ぷぅ
ぷぅちゃんのおもちゃじゃないよ~!!

実は今、お部屋改造計画中で ぷぅグッズを置く棚が増える予定なので一緒に飾ろうと思います♪
少しずつ改造中☆ 電動ドリルを購入したら面白くてDIYしたくてウズウズしています~♪(*´罒`*)ニヒヒ

最後に素敵な作品を作ってくださったここなさんに ぷぅからご挨拶♪
一緒に入れてくださった紙ものも可愛くて使えません~♪

597ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお友達へのプレゼントや自分用にもオーダーをお願いしたいと思っています♪
またよろしくお願いします~♪

これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品を見るだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます♪

朝のブラッシング後はネムネム~な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛い羊毛フェルトをツンツンしている!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
とっても可愛い羊毛フェルト作品ですよねヾ(●´∇`●)ノ
パンダさんがパンを持ってる作品、最高ですよね♡
熨斗も可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ

中身が見える福袋って安心ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
他の福袋もとっても可愛かったですよ♪

ぷぅは気になっている様子でしたが、パクッとしなくてセーフでした♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんは遊びたくなっちゃうかな(*´罒`*)♡

ぷぅと羊毛フェルトさん達の写真で癒されてくださって嬉しいです(*^^*)

DIYと呼んでも良いのか?というくらいのDIYなんですけどね♪笑
また完成もご紹介させてもらうので見ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/17 07:29 ] [ 編集 ]
No title
むひゃー♪可愛い~~~(#^.^#)
パン持ってるパンダさん、最高(*^_^*)
熨斗もステキ☆

中身が見える福袋っていいですよね(*^^)v
他にどんなのがあったのか気になっちゃいます☆

ぷぅちゃん、いつもパクリンチョしなくってとってもお利口さん(*^_^*)
うちの二人は我先にと奪い合うのが目に見えてる・・・(-.-)

ほんわかフェルト人形とふんわりぷぅちゃんのコラボ写真、めっちゃ癒されるぅ~~~(#^.^#)

あゆみんさんDIYもされるんですね\(◎o◎)/!
お料理も裁縫もデコもなんでも出来てあゆみんさん凄いです☆
作品の出来上がり、楽しみにしてますね♪
[ 2017/01/17 00:45 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とっても可愛い福袋ですよね~♪
このパンも小さいけど精巧に作られていて素敵です♪
見ているとほんわかしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ

ぷぅは興味津々な様子でスンスンしていました♪
チョコくんは一緒に遊びたくなっちゃうかな(o´艸`)ムフフ

そうなんです~♪
電動ドリルを購入したら、釘を打つのが楽しくて(*^_^*)
色々な棚を作ってます♪
パパさん、お仕事忙しいですものね~
うちも旦那に頼んだら完成がいつになるか分かりません~笑
[ 2017/01/16 11:12 ] [ 編集 ]
No title
可愛い福袋ですね(≧▽≦)
動物さんたちも可愛いけど
パンも可愛い~(≧▽≦)

スンスンしてるぷぅちゃん可愛いね(≧▽≦)
チョコだったらパクリんちょだ( ̄▽ ̄)

あゆみんさんDIYはまってるんだ(^O^)/
すごいね~(≧▽≦)
私はパパに色々頼んでいるのに
なかなかやってくれない・・・( 一一)
[ 2017/01/16 09:48 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
チョーカー可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡

羊毛フェルト作品、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ララちゃんの作品も楽しみにしていますね♪
おぉ♪
えみさんもDIYをされる予定ですか?
そうなんです♪
ちょっとハマりそうです(´∀`*)ウフフ

ぷぅは気になっている様子でしたが、お鼻でツンツンしているだけだったのでセーフでした♪
ララちゃんは遊びたくなちゃうかな(*´罒`*)♡
[ 2017/01/16 06:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃんの椿のチョーカー可愛かったです♪
手作りで作ってもらえていいね、ぷぅちゃん(*´▽`*)

羊毛フェルトとっても可愛い♡
いつかララのも頼んでみたいなあ(*^^*)
うちも、ちょっとDIY考えてます♪
やり始めると楽しいですよね(^^)/

ぷぅちゃんガブーしないで、お利口さんだね!
ララはガブリいきそうです(^-^;
[ 2017/01/15 22:40 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

とっても可愛い羊毛フェルト作品ですよねヾ(●´∇`●)ノ
私も人間の福袋は最近は全く購入していないのですが、こういう福袋は嬉しいです♪

ぷぅは気になっている様子でしたが、お鼻でツンツンしているだけだったのでセーフでした(´∀`*)ウフフ
慎重派なので『ダメだよ~』と言われるとカミカミは出来ないみたいですね♪笑

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
[ 2017/01/15 12:13 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです~♡
メルマガが届いた時に福袋があるって知ってビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
とっても可愛いですよね♡
確かにニャンコちゃんは高いところも平気だから危険ですね!
虎太郎くんと小麦ちゃんの連携プレーになっちゃう(´∀`*)ウフフ
お友達にプレゼントしても喜ばれるので嬉しいですね♡
[ 2017/01/15 12:10 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

どれもとっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは気になっている様子でしたが、お鼻でツンツンしているだけだったのでセーフでした♪
モコちんは遊びたくなちゃうかな(´∀`*)ウフフ
ぷぅはネムネムでオメメが開きませんでした♪笑
[ 2017/01/15 12:07 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
どれもとっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅは気になっている様子でしたが、お鼻でツンツンしているだけだったのでセーフでした(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/15 12:05 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
いやいや~!!
プリンママさんがInstagramを始めたって知って、うちの旦那が驚いていました(´∀`*)ウフフ
私も基本的には機械オンチなので知らないことばかりです~笑
お顔がほんわかしていてニヤニヤしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/15 12:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
お顔がほんわかしていてニヤニヤしちゃいます♡
そうなんです~!!
大きさは高さが5センチくらいかな?
小さいのに精巧に作られてます٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅはおもちゃなのか考えていましたね♪笑
まきまきさんのお家ほど変わりませんが、ぷぅが遊びやすい環境になるかな?と期待しています(*´罒`*)♡

そっかー!!
らきちょのちょは長男のちょだ(๑°ㅁ°๑)‼
全然気付かなかった~笑
そちらは大雪になってるみたいですね!
雪かき気を付けてくださいね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
[ 2017/01/15 12:02 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
本当にこちらの羊毛フェルト作家さんの作品、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも作っていただいたのですがとっても可愛く作っていただいて嬉しかったです♡

ぷぅ、ネムネムでオメメが開きませんでした(´∀`*)ウフフ
でも横に並んでモデルさんしてくれました♪笑

昨日は寒かったですね~((´д`)) ブルブル…サムー
ありがとうございます♡
ヌクヌクで雪を楽しみました♪
[ 2017/01/15 11:57 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
とっても可愛い作品ですよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♪
cocoちゃんも遊びたくなちゃうかな♪
段々とぷぅのものが増えてきたので棚を作ることに決めました☆
また完成したらご紹介させてもらいますね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅはネムネムでオメメが開きませんでした♡笑
[ 2017/01/15 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

こちらの羊毛フェルト作家さんの作品、とっても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
大好きなワンちゃんとパンダさんが入った福袋だったので1点集中で購入しました♪
[ 2017/01/15 11:53 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
確かに女の人って『限定』と『福袋』って言葉に弱いですよね(´∀`*)ウフフ
メルマガが届いた時にとっても可愛かったので頑張ってゲットしました♪
そうなんですよね♪
最近は中身が見える福袋も多いので買いやすいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
あらら!笑
atsuさんは福袋買ったことないんですね(´▽`*)アハハ

そんなにたいそうなものでは無いのですが、ぷぅのものが増えてきたので棚を作っています☆
また完成したらご紹介させてもらいますねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/01/15 11:50 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても可愛い福袋ですよね♡
やっぱりパンダちゃんは目立ちますね(o^-^o)
みんな可愛いので飾るのが楽しみです♪
[ 2017/01/15 11:46 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
昨日のお出掛けも楽しかったよ~ヾ(●´∇`●)ノ

私も今回はじめてメルマガで福袋の案内が届いてビックリしちゃった!
羊毛フェルトさん達、みんな可愛いよね(´∀`*)ウフフ

あはは♪
マロンくんは遊びたくなちゃうかな(´▽`*)アハハ
[ 2017/01/15 11:45 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
とっても可愛い福袋をゲット出来て良かったですヾ(●´∇`●)ノ
リカちゃんは羊毛フェルトのお人形で遊んじゃうかな♪
ぷぅは恐る恐るお鼻でツンツンしているだけだったのでセーフでした(´∀`*)ウフフ

ふふふ♪
これはパンダとパンだ!っていうダジャレでしょうね(´▽`*)アハハ
[ 2017/01/15 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/15 02:34 ] [ 編集 ]
羊毛フェルトの福袋があったのー?
可愛いね(*´ω`*)
でも表にウチは飾れない…
虎太郎が遊ぶ→落とす→小麦がボロボロに
絶対このパターンだわ( ;∀;)
ケース必須よね♪
可愛いしみんな喜ぶよね♪
[ 2017/01/15 01:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

どれもかわいい!!
ぷぅちゃんパクっといかないんですね。
お利口だな~
うちなら絶対自分のおもちゃだと思ってパクっと奪って行きますよ(;´ω`)
眠そうなぷぅちゃんも可愛いです(*´∇`*)
[ 2017/01/15 00:57 ] [ 編集 ]
No title
どれも本当に可愛い💕

パクッと行かないなんて偉いね、ぷぅちゃん^^
[ 2017/01/15 00:06 ] [ 編集 ]
キャー可愛い(*≧∀≦*) 羊毛フェルト欲しくてでも作家さんに辿り着けず(・Д・)本当に機械音痴!昔人間 笑
Instagramもやっと覚えたのよ☆(u_u)
あゆみんちゃんが教えてくれるからクリックして分かる事が多々あります(^O^☆♪
本当に可愛いーね〜(o^^o)
[ 2017/01/14 23:57 ] [ 編集 ]
No title
かわいいね(*^m^*) 表情がとってもかわいい♡
ぷぅちゃんの体と比べると、ほんと小さいんだね♪
おもちゃじゃないからね、ぷぅちゃん(;^_^Aヤバイ(笑)
お部屋改造するのね♪うちも( ̄▽ ̄)

らきちょのちょ?
もちろん長男のちょだよ(*^m^*)
やっぱり甘くなかったね(⌒-⌒; )
今も降りまくってるよ(;^_^A
[ 2017/01/14 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/14 21:54 ] [ 編集 ]
可愛い〜〜♡うちなら瞬殺でパクリです………
ぷぅちゃん、可愛い子ちゃん達たくさんの物持ちさんだから収納足らなくなりますよね〜
どんなのが完成するか楽しみです♪
ぷぅちゃん、お目目しょぼしょぼも可愛い♡
[ 2017/01/14 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/14 16:33 ] [ 編集 ]
No title
「限定」と「福袋」。
この言葉だけでも購買意欲をそそらせられるのに(笑)
中身もこれまた(〃゚д゚)カ、カワイイ💛
最近は福袋も中身が見えるので買いやすいですよね♪
って、福袋を買ったことがない私です(*=ω=*)ゞテヘヘ

ぷぅさんグッズがDIY棚に並ぶなんて素敵~✨
完成楽しみにしています( *´艸`)
[ 2017/01/14 16:06 ] [ 編集 ]
No title
何て可愛らしい福袋なんでしょ(#^.^#)
パンダちゃんにまず目がいきましたよ(*^。^*)
それぞれキュートなコばかりで♡顔が緩みます♡
[ 2017/01/14 14:17 ] [ 編集 ]
No title
お出かけ、楽しんでるかなぁ??

いろんな福袋があるんだねぇ♪♪
羊毛フェルトさんたち、みんな可愛い顔してるなぁ♪

うちなら、間違いなくマロンがよだれでべちょべちょにしそうだよ♪
[ 2017/01/14 13:41 ] [ 編集 ]
No title
可愛い福袋をゲットできてよかったですね!
リカちゃんなら羊毛、咥えて持って行っちゃいますが、
ぷぅちゃんはお利口さんでしたね!

パンダさんがパンを持ってるのは、
「パンダとパンだ!」っていう洒落なんでしょうね、きっと(笑)
[ 2017/01/14 11:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11
初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~ 2017/05/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る