お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 ぷぅちゃんがラインスタンプになりました!

  2017/01/12  10:54(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって893日目♡

今日はトリミング後に出掛けた初詣のお話をする予定でしたが…とっても嬉しいことがあったので予定を変更してお伝えします☆
トリミング後のお話は来週から連載させていただきます☆(人´∀`*)ヨロシクオネガイシマス

実はこの度、ぷぅちゃんがラインスタンプになりました~♪
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

fc2blog_20170107143902715sぷぅ
ぷぅがどこに居るか分かるかな♪

作ってくださったのは素敵なイラストを描かれているみーたろーさん
クスッと笑える可愛いイラストを多く描かれています♪

今まで色々なワンコさんのラインスタンプを作られていて『いつかは ぷぅのイラストを描いていただいてラインスタンプにもしていただきたいなぁ~』と思っていたのですが、昨年の秋に新作LINEスタンプのモデルを募集されたので急いで手を挙げさせていただきました♪
新作LINEスタンプのお知らせ記事を拝見した時からドキドキして待たせていただきました☆

そして無事に8ワンコの枠に入ることが出来ました~♪
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!

今回は初めてiPadを使って作成されるとのことで完成をドキドキ&ワクワクしながら待たせていただきました♪
今までは筆ペンと色鉛筆で作成されていたそうです☆

昨年末に全40イラストが完成→LINEへの申請!!
この時点ではシルエットのみの発表だったので早く見たくてウズウズしました♪

その後、無事に承認→見事に1月7日に発売されました~♪
既に私は購入させていただいて無駄にスタンプ使いまくってます♪(*´罒`*)ニヒヒ

今回、クリエーターである・みーたろーさんがスタンプ制作のメイキング&裏話を教えてくださったので、ぷぅのスタンプと一緒にご紹介していきたいと思います☆
ぷぅちゃんのスタンプは5種類です♪




スタンプのモデルに決まった時、みーたろーさんのブログでLINEスタンプに入れたい『ワンコのチャームポイント』など、ご希望がありましたら お気軽にコメント欄にお願いします(´˘`*)という記載を発見した私
特に無い場合はみーたろーさんが自由に描いて下さいます☆

『情報が多い方が描きやすいかな?』と思い、たくさんのチャームポイントをお伝えさせていただきました!
その中からネタになりそうなものをチョイスしてくださるかな?と思っていました☆

メイキング&裏話を拝見させていただいて、私がお伝えしたチャームポイントを全てどこかに入れて作ってくださったと知った時はビックリしてしまいました!
これは…チャームポイントを欲張って伝え過ぎたな。。。と思いました((((∩´;ω;`∩)))スミマセンデシタ…

まず私がお伝えしたチャームポイント12コの中で…
改めて12コもお伝えして申し訳なかったと反省ゴメンョ(-公-、)σ

☆イメージカラーがブルー
旦那さんがパピーの頃に決めたイメージカラーです♪


047ぷぅ
この写真のお洋服も注目ポイントです☆

☆コマンドの時だけ動きが機敏
コマンドの動画を載せると必ず言われる言葉です♪


以前と同じ動画ですが、お時間ありましたら見てください☆
※ ぷぅ&旦那さん&私の声、テレビの音が入っていますので音量に注意してください!



1歳8ヶ月の ぷぅちゃんです♪

☆カメラに向かっていく
ぷぅちゃん、基本的にカメラが大好きです♪


421ぷぅ
カメラを構えると楽しそうに走って向かっていきます♪

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
全ての要素が入っています♪

fc2blog_20170110001316ed8sぷぅ
帽子もちゃんと被っています♪

みーたろーさん曰く、ぷぅが笑顔の時に見える下の小さな歯がポイントだそうです♪
私達も ぷぅの小さな歯は大好きなポイントです♪

そして…☆お返事するところ
ぷぅちゃんと言えば『お返事』もチャームポイントです♪


以前と同じ動画ですが、お時間ありましたら見てください☆
※ ぷぅ&旦那さん&私の声、テレビの音が入っていますので音量に注意してください!



この旦那さんとの小競り合いが面白くて好きです♪

こちらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
こちらも ぷぅの特徴をよく捉えて描いてくださっています♪

fc2blog_20161226180848a94sぷぅ
このスタンプが使いやすいので1番使ってます♪

とっても可愛いお返事をしている ぷぅのお顔が可愛い♡
親バカ発言はスルーでお願いします♪

そして…☆寝る時はヘソ天が多い
グッスリ寝ていると思うとヘソ天しています♪


569ぷぅ
こちらはお出掛けで疲れて寝ちゃっているところです♪

☆お花が好き
ぷぅがお花が好きなので、私達夫婦も季節のお花を見せたいと思うようになりました♪


_MG_1615ぷぅ
この写真は私達も思い出深い1枚です☆

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
ぷぅの名前も入れてくださいました♪

fc2blog_20161226180940e37sぷぅ
みーたろーさんっぽいイラストだと思いました♪

またこちらのスタンプで着ているお洋服は、昨年のクリスマスにお友達にプレゼントしていただいたお気に入りのお洋服で描いてくださいました♪
イメージカラーのブルー&大好きなお花柄です♪

478ぷぅ
細かいところまで描いていただいていて感動しました!

そして…☆スンスンが好きなところ
ぷぅちゃんと言えば…スンスンチェック!!


103ぷぅ
こちら記事にするタイミングを逃してしまったのですが…昨年末にお友達から美味しいお菓子をいただきました(*´▽`人)アリガトウ♡

☆ビビリ
ぷぅちゃん、やっぱりビビリちゃんです~


2014110616583976asぷぅ
生後5ヶ月・初めての海を経験した ぷぅちゃんです♪

☆1番好きなウマウマは手作りの馬肉ジャーキー
これはずっと変わらず1位を死守しています☆


DSC_0019ぷぅ
またスンスンチェックしてる♪

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
ぷぅちゃん、ビビリな探偵さんになっています♪

fc2blog_20161226181002077sぷぅ
お鼻の穴が少し開いているのが可愛い♪

ぷぅのスンスンチェックは定番なので嬉しいです♪
嘘シッポも描かれています♪

そして…☆飛行犬じゃなくて浮遊犬になっちゃうところ
ぷぅちゃん、ふんわり浮遊している姿がよく撮れます☆


332ぷぅ
飛行犬よりもある意味スゴイ!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

☆お出掛けを察知するとマシュマロバッグに入る
でも実際にマシュマロバッグに入ったまま運ぶことは出来ません~


☆家族みんな一緒が好き☆
一緒にお出掛けしたい気持ちが現れている姿だと思います♪


マシュマロバッグ1
ちょっとはみ出ているところが面白い♪

これらのチャームポイントで作ってくださったのがこちら♪
マシュマロバッグ号でお出掛けする浮遊犬のぷぅちゃん♪

fc2blog_20161226181032451sぷぅ
ぷぅちゃん、嬉しそう~♪

こちらのイラストで一緒に描いてくださったおもちゃはこちらです♪
どちらも ぷぅが大好きなおもちゃです♪

676ぷぅ
特にイルカさんはブンブン振り回して遊んでいます♪

みーたろーさん、本当にブログを隅々まで見てくださったと分かり感動してしまいました!!
パピーの頃から最近のことまで思い出がいっぱい詰まったイラストでした(*´˘`*)♡

制作のメイキング&裏話を拝見していたら、色々なことを思い出してウルッときちゃいました♡
まさか涙が出るとは思っていなくて自分でもビックリしちゃいました!

本当に素敵なイラストを描いてスタンプにしていただきありがとうございました♪
大切な宝物が増えました♡

590ぷぅ
ぷぅちゃんからもご挨拶です♪

ぷぅの毛色も写真を見ながら近い色で作ってくださったと教えていただき更に嬉しくなりました♪
iPadでの制作ならではの鮮やかな色使いが素敵です♪

みーたろーさん、記念すべき10作目となるLINEスタンプの制作お疲れさまでした♪
ワンコさんのスタンプは第5弾です☆

今回、ぷぅ以外にもとっても可愛いワンコさん達が素敵なイラストになっていますので、ぜひぜひ全40種類のLINEスタンプを拝見してみてください♪
こちらから全部のスタンプを拝見&スタンプを購入できます♪→

可愛いスタンプになっちゃった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大好きなおもちゃと一緒にスタンプになった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
きゃ~♡
ママさん、みーたろーさんのところで見てくださっていたんですねヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます♡
『は~い』もニコニコ笑顔で可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

おめでとうをありがとうございます♡
[ 2017/01/13 10:48 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
きゃ~♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私も『うんうん』スタンプ大好きです♡
嬉しくてついつい会話と繋がっていなくても無駄にスタンプ押しちゃってます(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/13 10:46 ] [ 編集 ]
No title
先にみーたろーさんの所で見たよ~(≧▽≦)
どれも可愛いね(≧▽≦)
「は~い」のぷぅちゃん可愛い💛

おめでとう(^O^)/
[ 2017/01/13 09:34 ] [ 編集 ]
キャーーー!可愛い!可愛い!
特に「うんうん」ぷぅちゃんが一番好きです〜〜!
これは使いまくるの分かります!!!
[ 2017/01/13 08:24 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にみーたろーさんがたくさんの想いを詰めて描いてくださっていて感動しちゃいました♡
どれもぷぅの特徴をよく捉えてくださっていて可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
あはは♪
やっぱり『においますねぇ』の鼻の穴が良い感じですよね(´▽`*)アハハ
そうなんです♪
ぷぅのタレ目や嘘シッポを再現してくれていてとっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/01/13 05:40 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
褒めていただけて嬉しいです♪
お返事、いつからかするようになって今では当たり前のようになりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ビール進んじゃいましたか♪笑
またブログにも遊びに来てもらえると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

[ 2017/01/13 05:33 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
おはようございます♪

おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛いラインスタンプにしていただきました♪
そうなんです~♡
嬉しくてついつい会話と繋がっていなくても無駄にスタンプ押しちゃってます(´▽`*)アハハ
私も絵心無いのでイラストを描ける方は尊敬しちゃいます♡
[ 2017/01/13 05:30 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん☆ラインスタンプデビューおめでとうございます~(#^.^#)
一つ一つのスタンプにあゆみんさんとみーたろーさんの思いがたくさん込められてるんですね(*^_^*)
どれも可愛い~♪
「においますねぇ」の鼻の穴!!サイコー(笑)
ぷぅちゃんのタレ目な感じや嘘しっぽまで再現されてて、凄い☆嬉しいですね♪
[ 2017/01/13 01:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/13 01:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

わー♪
すごいすごい!!おめでとうございます♪
可愛いですね~☆
使う用事なくてもいっぱい使っちゃいそう(´m`)クスクス
画力のない私は絵が描ける方が本当に羨ましいです!
[ 2017/01/13 01:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛いラインスタンプを作っていただきました♪
みーたろーさん、素敵なイラストをたくさん描いてくださっていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
えみさんも一緒に感動してくださったなんて嬉しいです♡
[ 2017/01/12 23:58 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんばんは☆

おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
色々なイラストを描いていただいて嬉しいです♡笑
よく特徴を捉えてくださっていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/12 23:57 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こんばんは☆

とっても素敵なイラストを描いていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴をよく捉えてくださっていて感動しちゃいました♡
スタンプが嬉しくて、会話と繋がっていなくても無駄にスタンプ押しちゃってます(*´罒`*)♡

こちらこそお忙しい中でコメントありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/01/12 23:55 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
相棒さん、可愛いよね~♪
オーバーオールデビュー、ルンルンだったんだろうな(´∀`*)ウフフ
夫婦でオーバーオールなんてカッコイイよね♡

そうなんだ!
イヤーマフラーしてたら音が聞こえない?
声が無駄に大きくなっちゃいそうだもんね(´▽`*)アハハ
でも可愛いからOKだよ♪

あはは♪
管理人さん、どれが本当の姿か分からなくなりそうだね♪笑

ふふふ♡
めちゃくちゃ可愛いイラストにしてもらったよ~ヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりおさげが良い感じだよね♡
私、管理人さんがガラケーって意外でビックリしちゃった(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2017/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
みきんこさん☆
こんばんは☆

ふふふ♡
私もリュウコジくんのスタンプ、たくさん使わせていただいていますヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~♪笑
ぷぅ、スンスンチェックが好きで更にビビリなのでスタンプを拝見した時は笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
私もずっとリュウコジくんのブログを拝見させていただいていたので、モデルワンコさん発表の時にビックリしました!
こうやってみーたろーさんのラインスタンプを通じて、みきんこさんともお話ができるようになって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にみーたろーさんには感謝ですよね♡

おさげ姿、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/01/12 23:48 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~♪
ラインスタンプデビューしちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅのスタンプが嬉しくて、会話と繋がっていなくても無駄にスタンプ押しちゃってます♪笑
大切に使っていこうと思います~(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/01/12 23:43 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いラインスタンプを作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
チャームポイントがたくさん詰まったスタンプでとっても嬉しいです♡
どれもキュートなイラストですよね(´∀`*)ウフフ
そう言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/01/12 23:41 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
スタンプ、どれも可愛いですよね♡
本当によく特徴を捉えて描いてくださっていて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
私の雰囲気も出てますか!
それはとっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
みーたろーさん、本当にスゴいですよね♪
[ 2017/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
とっても素敵なイラストを描いていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの特徴をよく捉えてくださっていて可愛いですよね♡
あはは♪
キャンディままさん、『においますねぇ』だと気付かれましたか(´▽`*)アハハ
さすがです~♪
そうなんです!
みーたろーさん、定期的にラインスタンプのモデルワンコさんを募集していらっしゃったので勇気を出して手を挙げさせていただきました( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
もう会話と繋がっていなくても使いまくりです♪笑
素敵な宝物になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/12 23:37 ] [ 編集 ]
みーたろーさん☆
みーたろーさん~♪
こちらこそこの度は素敵なご縁を繋いでいただいて、素敵なイラストをラインスタンプにしていただいて感謝感激ですヾ(●´∇`●)ノ
制作裏話を拝見させていただいて、全てのチャームポイントを入れてくださったと知った時は『ヤバい...。』って思っちゃいましたヾ(・ω・`;))ノ
でもそう言っていただけて少しホッとしました~!!
『でち』は男の人は使いづらいですものね~(A;´・ω・)アセアセ
名前を入れてくださってとっても嬉しかったです♡
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
こちらこそこれからもぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
本当に素敵なイラストをありがとうございました♡
[ 2017/01/12 23:33 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
スゴいですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
ラインスタンプにしていただきました♪
どれも本当に特徴をよく捉えて描いてくださっていて嬉しくなっちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
自分では出来ないことなので素敵なご縁をいただいて宝物になりました♡
[ 2017/01/12 23:27 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いラインスタンプにしていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです♪
私でもビックリしちゃうくらい、よく特徴を捉えて描いてくださっていて嬉しくなっちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅの下の小さな歯もチャームポイントですよね♡
私もプリンママさんからプレゼントしていただいたお洋服を着たイラストを拝見した時はビックリ!!
とってもお気に入りのお洋服なので嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
これからもプリンママさんとのLINEでどんどんスタンプ押させてもらいます~♪笑
[ 2017/01/12 23:25 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おめでとうをありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんです♪
どれもぷぅの特徴をよく捉えて描いてくださっていて嬉しくなっちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
制作裏話を拝見させていただいて、思わず涙がこぼれて自分でもビックリしちゃいました♡
ふふふ♡
探偵さんのお鼻が少し開いているところが可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
寝ている姿もクスッとしちゃう面白いイラストにしていただきました♪
素敵なイラストをたくさん描いていただいて大切な宝物になりました♡
[ 2017/01/12 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当にラインスタンプになるって嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
Mさん、自分でスタンプ作っちゃいますか(´▽`*)アハハ
名前も入れてくださって嬉しかったです♪
厳しいツッコミってイラストにしたら面白そうですね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/12 23:17 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おめでとうをありがとう~(*´▽`人)アリガトウ♡
ふふふ♡
パパさんにもLINEスタンプ使ってもらいたいな(´∀`*)ウフフ

ぷぅのチャームポイントがたくさん詰まったスタンプでとっても嬉しいよヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりチラッと見える小さな歯と白目はポイントだよね♡
[ 2017/01/12 23:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ラインスタンプ可愛い~♪
ぷぅちゃんデビューおめでとう(≧▽≦)
いつもの、ぷぅちゃんがスタンプになってるなんて~♪
みーたろーさんのセンスも素敵ですね‼
私も感動しちゃいました(#^^#)

[ 2017/01/12 22:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^-^*)

ぷぅちゃん、ラインデビューてすか✨
おめでとうございます(^_^)v
色々なぷぅちゃんが(笑)
茶目っ気たっぷりで、可愛いです☆
[ 2017/01/12 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 20:56 ] [ 編集 ]
No title
私が楽々言いよったんがうらやましかったらしい。
しかもそこそこオサレに見えるとな(笑)

それがさ。
イヤーマフラーしとったらお話できんけん、
結局外では外したんだよねぇ~。
おまぬけさんっ❤

普通に友達からもそれは地毛?ウィッグ?
ってよぉ聞かれると(笑)

一足早くみーたろーさんとこで見たよぉ~d(d>∪<★)
おてんばでちょこっとひょうきんな感じ(n*´ω`*n)
すんごく可愛い~。
私は特に二つ結びが可愛いとおもうのぉ~。
ガラケーなのが残念(涙)
[ 2017/01/12 20:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
ぷぅちゃんのラインスタンプさっそく使わせて
もらってます(≧▽≦)
「においますね~」にそんなエピソードがあったとは(笑)
いつもブログで見ていたぷぅちゃんと
まさか一緒のスタンプになるなんてビックリでした!
でも、こうしてあゆみんさんとお友達になれることが
出来てとっても嬉しいです♪
これも、みーたろーさんのおかげですね^^

お下げ姿のぷぅちゃん可愛くて最高デス♪
[ 2017/01/12 18:52 ] [ 編集 ]
No title
わ~っ、ぷぅちゃんLINEスタンプデビュー
しちゃったのね~\(^o^)/
すご~~い!!
我が子のスタンプが使えるって嬉しいですよね~~♪
使いまくってくださいね~~(^^)/
[ 2017/01/12 18:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 14:41 ] [ 編集 ]
No title
あらんステキ~♪
特徴がばっちりでどれも可愛いスタンプだわ(^^)/
そうそう、最初のスタンプでどれかな~って思って
絶対『においますねぇ』だと思ったよ(笑)
そしたら当ってた~♪
そんな募集していたんですね!!
我が子のラインスタンプなんて可愛いくて使いまくりたくなるに
決まってる~♪いいないいな♪
[ 2017/01/12 14:27 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん〜♪
ステキなご紹介&ぷぅちゃんのご挨拶に感激です(〃ω〃)
教えてくださったチャームポイント、初めは全部入れる予定ではなかったのですが、
途中で、全部入れたら面白いかも♡(o´罒`o)と思いまして・・
なので全く問題なかったので、お気になさらず♪
本当は「でち」も入れたかったのですが、スタンプを使ってくださる方が男性の方も多いので(^^)笑
動画も色々拝見しましたが、可愛いですね〜♪
あ、長くなってしまいましたのでこの辺で( ̄▽ ̄;)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
この度はありがとうございました〜♪♪
[ 2017/01/12 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 13:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんLINEスタンプ可愛い〜(*^▽^*)
凄いねーぷぅちゃんの特徴をよく考えていて笑ってるときの白い可愛い2本の歯♡そうそう!って思っちゃった 笑
スタンプが出来るなんて嬉しいよね〜(*^ω^*)
そしてプレゼントした洋服着てくれてるスタンプにもビックリ(^O^☆♪嬉しいなー(≧∀≦)
LINEでぷぅちゃんのスタンプ送ってもらうのを楽しみにしちゃう(๑>◡<๑)
[ 2017/01/12 13:44 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのラインスタンプが一杯(#^.^#)おめでとうございます(^o^)丿
どれもこれもぷぅちゃんの特徴あふれてるイラストばかりで♡愛着感じますね(#^.^#)
制作にあたっての裏話♡ご自分でもびっくりな涙が出たお話☆とっても素敵な記念になりましたね~(*^_^*)
探偵さんになってるお鼻の穴が開いてるのが♡たまらなく可愛かったです♡
寝てる姿は笑っちゃう可愛さでした~♡
どのスタンプも思い出がいっぱい詰まった♡愛しい作品ですね(*^。^*)
[ 2017/01/12 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/12 13:02 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅくちゃん、LINEデビューおめでとうっ♪
LINEってことで、うちのパパと一緒だね^^♪

チャームポイント、あらためて見ると可愛いとこばっかり!!
笑顔の時のチラ見せの歯と、白目なぷぅちゃんがツボだよん♪
[ 2017/01/12 11:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る