お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 ぷぅも戸建て持ちになりました♪ ~年末に届いた贈り物④~

  2017/01/07  10:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって888日目♡

今日はついに!旦那さんが休みです~♪
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

約4週間ぶりのお休みなので久し振りにみんなでお散歩に行きたいと思います☆
初詣も行けるかな♪




さて、今日も引き続き昨年末に届いた嬉しい贈り物のご紹介です☆
今日は第4弾・ラストです☆

大晦日に届いたこちらの大きな段ボール!!
こちらも届く旨をご連絡いただいていたのでワクワクしていました♪

311ぷぅ
ぷぅちゃんもビックリな大きさです!

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいたいるマロ太さん
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子のママさんです♪

実はマロ太さんからはクリスマスプレゼントが届きました♪
ちょっと遅れちゃうとお伝えいただいていました☆

333ぷぅ
おやおや?これは何かな~♪

早速、中身を出してみると…ぷぅが入れちゃうくらい大きな靴下が出てきました♪
ちゃんとぶら下げられるようになっていました♪

367ぷぅ
ぷぅちゃん、大きな靴下に興味津々♪

最近、大胆になってきた ぷぅは大きな靴下の中を覗いて中身チェック☆
ぷぅちゃん、荷物が届くとグイグイです☆

377ぷぅ
中には何が入っているのかな~♪

こちらの大きな靴下の中からもたくさんのプレゼントが出てきました☆
ぷぅちゃん、次々と出てくるプレゼントにワラワラしていました♪

404ぷぅ
ぷぅちゃん、靴下に付いているリボンが気になる様子でした♪

まず ぷぅのおもちゃが2つ♪
ドクターたまごちゃん&パンダさん♪

436ぷぅ
私がパンダさんが好きなので送ってくださったそうです♪

そして私達にもスヌーピーの缶に入ったお菓子♪
クッキー&チョコレートの詰め合わせ☆

449ぷぅ
とっても可愛い缶なので食べ終わった後に、何を入れようか楽しみ♪

そしてマロ太画伯のイラスト入りのクリスマスカードも入っていました♪
カードの中にもイラストがいっぱい描いてありました♪

424ぷぅ
とっても可愛いイラストがたくさん描かれていました♪

最後にクリスマスプレゼントのメインでもあるこちらは…
何かな~♪

372ぷぅ
気付いた人も多いですよね♪

スヌーピーのハウス型ベッドでした♪
ソフトタイプで屋根が取り外し可能になっていて、小さく折り畳めます☆

実は今回、マロ太さんから『クリスマスプレゼントはどちらが良いですか?』と2つの提案をしていただきました☆
こちらのスヌーピーハウスとフードボウルでした☆

ぷぅはケージやクレートなどが苦手で入れないのですが、自分ではなかなか購入に至らないものの方が良いかな?と思い、スヌーピーハウスをリクエストさせていただきました☆
マロ太さんには『なかなかすんなりは入らないかも?』とお伝えして了承していただいています☆

さて、スヌーピーハウスを設置した後、ぷぅはどう行動したのか?
どうなったと思いますか?

答えは動画でどうぞ☆
良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆

※ 旦那さんと私の声が入っています!
音量に注意してください!!




ぷぅちゃん、スンスンはしましたがそのままフェードアウトしちゃいました~!
旦那さんと私は予想通りで笑っちゃいました~

無理やり入れようとすると怖がってしまうので、今は慣れてもらうことだけを考えて過ごすようにしています☆
中に入っているおもちゃを取りに行けるようにはなりました☆

今後、スヌーピーハウスで寛ぐ姿が見られたら嬉しいです☆
マロ太さんにも結果はお伝え済みです☆

最後に素敵な贈り物を送ってくださったマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
たくさんのクリスマスプレゼント嬉しかったです♪

011ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』 ↑ボッサリーノで怒ってみえますが、怒ってません~☆

またスヌーピーハウスと ぷぅの関係性に変化が表れたらお伝えしようと思います☆
いつか中に入っている姿が見られたら嬉しいです☆

そしてマロ太さんはブログのテンプレートもお正月バージョンに変えてくださいました♪
パソコンのテンプレートのみです☆

お正月テンプレpulu
チョコ&アンのママさんに作っていただいた着物を着た写真を使ってくださいました☆

こちらは全く聞いていなかったので、元旦にパソコンを開いてビックリしました!
すぐにマロ太さんにLINEしました!

素敵なテンプレートを作っていただき、とても嬉しかったです♪
マロ太さん、ありがとうございました♪

年末はたくさんの素敵な贈り物が届き、温かい気持ちで新年を迎えることが出来ました♡
みなさんありがとうございました♡

段ボールの中に不思議なものが入っていて放心状態だった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

靴下の中にはプレゼントが入っていると覚えた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅも戸建て持ちになりました♪笑
マロ太さんからお話をいただいてとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

あはは♪
ぷぅ、ファーストコンタクトが一瞬で笑っちゃいますよね(´▽`*)アハハ
動画を撮っていたけど思わず笑っちゃいました♪笑

そっか!
いちごちゃんもお城には入りませんよね!
でも避難場所として使っているってことは安心できる場所ってことですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅはまだ後ろ脚を残しつつの確認作業段階です!笑

いつか中に入って寛いでくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
またお写真も載せますね♪
[ 2017/01/13 05:28 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん戸建て持ちになったのね~♪おめでとう~♪
マロ太さんとあゆみんさんと戸建て、おや?これはもしや?と思ってマロ太さんの記事遡ってお邪魔してきました☆
うふふ♪相思相愛ですね(*^_^*)

ぷぅちゃんの動画(笑)
ぷぅちゃんの登場が一瞬すぎて笑っちゃった☆
あゆみんさんの優しい笑い声に癒されましたぁ(*^_^*)

いちごも城に入ってくれませんw
グルーミングから逃れたい時だけ避難場所として使っておられますw

ぷぅちゃん、いつかお城に入って寛いでくれますように(*^_^*)
そのお姿をブログにアップされる日を楽しみにしておりますね(*^^)v
[ 2017/01/13 01:14 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
あけましておめでとうございます♪
いえいえ!
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

ブログは無理に書く必要は無いと思いますよ(o^-^o)
書きたくなったら書けば良いと思います♡

こちらこそ今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ
[ 2017/01/09 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/09 12:18 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅも戸建て持ちになっちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
少しずつ慣れて、お家の中でも寛いでくれると嬉しいです♪
素敵なクリスマスプレゼントでとっても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

本当に音を立てないようにコッソリと後ろを向いて食べているのに、振り向くと真後ろでお座りしていてビックリしちゃいますォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
名探偵ですよね~笑
[ 2017/01/09 11:04 ] [ 編集 ]
No title
お~ぷぅちゃん戸建て持っちゃって
すごいね~(≧▽≦)

早くなれるといいね~(#^^#)
ぷぅちゃんクリスマスプレゼント
ヨカッタね(≧▽≦)

ホントに内緒でおやつは食べれないですね(笑)
あゆみんさんも視線を感じるのですね(#^^#)
[ 2017/01/09 09:17 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

スヌーピーハウス、とっても可愛いですよね♡
上に乗ったスヌーピーは取り外しが出来ておもちゃになるんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
すっかりスヌーピーには夢中になってます♪笑
早く中で寛ぐ姿が見られたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

コメントいただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぜひぜひよろしくお願いします♡
[ 2017/01/09 06:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/09 06:14 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
スヌーピーハウス、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは狭くて暗いところが苦手なんです~
中で寛ぐ姿が見られたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
少しずつ慣れてくれたら良いなぁ♡
[ 2017/01/09 05:54 ] [ 編集 ]
No title
スヌーピーハウス、可愛い💕
ぷぅちゃん、怖いのかな?
中でくつろげるようになるといいですね^^



[ 2017/01/09 02:09 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
うん♪
もう金田朋子にしか見えなくなったよ(´▽`*)アハハ

うーたんさんスゴい~!(*゚Д゚艸)
手編みってビックリだよ!
私も編み物とか無理だから尊敬しちゃう٩(ˊᗜˋ*)و♪

きっといい夢見てるよ~♡
グッスリ眠れそうだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

おぉ♪
管理人さんちにも同じスヌーピーハウスあった?
上に乗ると危ないよねΣ(゚ロ゚」)」
しかも文姫ちゃん、中でチッコしちゃった?!
それは悲しい思い出だね…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
[ 2017/01/08 22:43 ] [ 編集 ]
りりりままさん☆
こんばんは☆

ふふふ♪
ぷぅのフェードアウトの速さ、笑っちゃいますよね(´▽`*)アハハ
スヌーピーハウス、とっても可愛いので中に入って寛いでくれたら嬉しいです♡
少しずつ慣れてくれたら良いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
またスヌーピーハウスとぷぅの関係もアップしていきますね♪
[ 2017/01/08 22:34 ] [ 編集 ]
No title

やっぱり?
私も相棒に言われて否定ができんかった(笑)

そうなんよ。
なんと手編み。
私編み物とかまじで駄目やけん、
本を持っていてこれ編んでってお願いしたと♪

いい夢見てくれたらいいんやけどねぇ~。
寝心地はとってもいいはず!!!

これ、昔うちにあったスヌーピーハウスやぁ(笑)
大喬が子供の頃に使ってたんよぉ。
でも大喬が上に乗っかて危ないけん
屋根をまずはがして、
文姫が中でちっちしてアウティーに。
悲しい思い出ばいっ(´-ω-`)
[ 2017/01/08 19:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

ぷぅちゃんのフェードアウトの速さに笑っちゃいました(*^_^*)
あんな可愛いスヌーピーハウスなんだから
あの中でぷぅちゃんがまったりしてたら
どんなに可愛いか!
だんだん慣れるといいね
そんな写真がアップされるのを待ってますね
[ 2017/01/08 14:22 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです~♪
昨日は旦那が休みでしたヾ(●´∇`●)ノ
久しぶりに家族で楽しみました♪

ふふふ♡
ぷぅも戸建て持ちになりました(´∀`*)ウフフ
スヌーピーハウス、とっても可愛いですよね♡
ララちゃんも屋根付きは入りませんか?
ぷぅもやっぱりすんなりお家には入ってくれなかったけど、少しずつ慣れてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
またお家の中で寛ぐ姿がお見せできたら良いなぁ♡
マロ太さん、お正月バージョンのテンプレートも作ってくださってビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
とっても素敵なテンプレートでしたよね♡
[ 2017/01/08 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
たくさんのプレゼントをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
マロ太画伯のイラストも可愛いですよね♪
お正月のテンプレート、聞いていなかったのでビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
とっても可愛かったですよね♡
本当にマロ太さんは凄いです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/08 11:51 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♡
ぷぅも戸建て持ちになりましたヾ(●´∇`●)ノ
このスヌーピーさんは取り外しておもちゃにもなるんですよ♪
私達の予想通り警戒して入ってくれませんでした~ヾ(・ω・`;))ノ
でも少しずつ慣れてくれたら嬉しいです♪
テンプレートもお正月バージョンに変えてくださっていてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
とっても素敵なテンプレートでしたよね♡
[ 2017/01/08 11:48 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~
やっぱりすんなりお家には入ってくれませんでした~ヾ(・ω・`;))ノ
らっきーくんはハウス系は平気かな?
ウマウマはダメだったので、今はおもちゃで遊びながら近付けるように促しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/08 11:45 ] [ 編集 ]
atsuさん☆
本当に素敵な贈り物をたくさんいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
お届けものってテンション上がっちゃいますよね♡
スヌーピーハウスもとっても可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و♪
またぷぅが寛ぐ姿がお見せできたら嬉しいです♡

そうなんです~
約4週間ぶりのお休みでしたヾ(・ω・`;))ノ
労いのお言葉をありがとうございます♡
初詣も無事に行けました(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに家族で楽しみました♪
[ 2017/01/08 11:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
旦那様、お休み取れたんですね(^^)/
みんなで、お出かけかな?

わあ!
ぷぅちゃん戸建てだあ♪
スヌーピーハウス可愛いですよね(#^^#)
だんだん慣れてくるのかな♪
ララも屋根付きは絶対に入らないから、ぷぅちゃんのこれからが気になります(#^^#)
マロ太さん、季節ごとに作られてて、すごいですね(*´▽`*)
お正月バージョンも、とっても素敵です♡
[ 2017/01/08 11:42 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

靴下の中にプレゼントって嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
おぉ♪
きらきら屋さんは昨年初めてサンタさんの靴下をいただきましたか♪
テンション上がっちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に素敵な贈り物をたくさんいただいて嬉しかったです♡
ぷぅは少しずつお家との距離も縮まってきているけど、もう少し時間が掛かりそうです~
マロ太さんのイラストも可愛いですよね(*´∇`*)
[ 2017/01/08 11:39 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
スヌーピーハウス、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅはやっぱりすんなりお家には入ってくれませんでした~
でも少しずつ慣れてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵なお家ですものね♪

そうなんです~٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっと昨日は旦那が休みでした♪
ありがとうございます♡
久しぶりに家族で楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/01/08 11:34 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても可愛いスヌーピーハウスをプレゼントしていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもいつかお家で寛いでくれたら嬉しいです♡
年末に素敵な贈り物がたくさん届いて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

マロ太さんの作られたテンプレートも素敵ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当にパパッと作れちゃうの凄いと思います♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
昨日は久しぶりに家族で楽しみました♪
[ 2017/01/08 11:31 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ふふふ♪
ぷぅもついに戸建て持ちになったよヾ(●´∇`●)ノ
早くお家で寛ぐ姿が見たいなぁ~♪
[ 2017/01/08 11:28 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
そうなんです~ヾ(・ω・`;))ノ
やっぱりすんなりお家には入ってくれませんでした~
こうなるだろうなぁ~って予想はしていたんですけどね(A;´・ω・)アセアセ
少しずつ慣れてくれたら嬉しいです!
応援ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/01/08 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/08 04:28 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、夢の戸建て持ちですね~(^o^)丿
スヌーピーがお屋根で寝そべってて可愛らしいです(*^。^*)
新しいマイホームにはまだ警戒注意報かな(*^_^*)
少しずつ見慣れると♡よいですね(#^.^#)いつかリラックス♪
テンプレートお正月バージョン☆素敵ですよね♪
[ 2017/01/08 00:04 ] [ 編集 ]
No title
おお!入んなかった?
らっきーはハウスが来た時どうだったかな〜
するすると入っていった気がする
好きなおもちゃとか、おやつとか、ハウスの中に入れながら誘導してみる?(*^^*)
[ 2017/01/07 23:46 ] [ 編集 ]
No title
どれも心がこもった素敵な贈り物ですねぇ♪
贈り物ってテンションが上がりますよね(*ノωノ)
スヌーピーハウスも可愛い♡
ぷぅさんが寛ぐ姿、楽しみにしています☆

旦那さん、4週間ぶりのお休みですかΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
お疲れ様ですっ!!
初詣行けましたか??
もう夜ですが💦
家族みんなで休日を満喫してくださいね(*´ω`*)
[ 2017/01/07 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは‼
わー!靴下の中にプレゼント!
わたしね、サンタさんの靴下って
去年はじめてもらったんだけどさ、嬉しいよね~(*^▽^*)
ぷぅちゃんのオモチャにあゆみんさんたちのうまうま!嬉しいよね♪
ぷぅちゃん、おうちがきたね!
きっとさ、数日したら入るんじゃないかなー(^_^)
そして~~マロ太さんの絵が、可愛い!
わたし、つぼだわぁ!
[ 2017/01/07 18:37 ] [ 編集 ]
No title
スヌーピーのお家可愛いわあ~~(^^)/
ぷぅちゃんまだ慣れないよね~(^^ゞ
きっとそのうち中で寛げるようになるよねっ♪
せっかくの一軒家だもの~~(*^_^*)

ご主人お休みですか~?よかったですね\(^o^)/
久々のお休み、家族みんなでゆっくり楽しく
過ごしてね~~(^_-)-☆
[ 2017/01/07 14:51 ] [ 編集 ]
可愛いスヌーピーのハウス(o^^o) ぷぅちゃんいつか入れるといいなぁ〜^ - ^
素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいね〜(*^▽^*)

マロ太さん相変わらず素敵なテンプレートですねー☆(*'▽'*)凄いな♪

今日は久しぶりの休日を楽しんで来てねー٩( ᐛ )و
[ 2017/01/07 12:39 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ!
ぷぅちゃん、とうとう戸建をっ!!笑
早く自分のおうちに入れるといいねぇ♪♪
[ 2017/01/07 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/07 11:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る