お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  温かい気持ちが届いたよ♪ ~年末に届いた贈り物③~

  2017/01/06  11:32(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって887日目♡

さて今日も昨年末に届いた嬉しいお届け物のご紹介です☆
今日は第3弾です☆

大晦日に我が家に届いた嬉しいお届け物の数々♪
たくさんでビックリ!!

048ぷぅ
チラチラっと見えている時点でテンションが上がりました♪

こちらを送ってくださったのは『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』の703△さん☆
可愛いパコちゃん&りれらちゃんのママさんです♪

039ぷぅ
素敵なカードと少し早めの年賀状も同封してくださいました♪

こちらはブログの『読者プレゼント』として送ってくださいました♪
素敵な読者プレゼントですよね♪

そしてこれらの作品は全て703△さんのハンドメイド!!
凄いですよね~!!

040ぷぅ
カードの表紙には黄色の衣装でドレスアップした ぷぅの姿が♪

1つ1つご紹介させていただきます☆
どれも手が込んでいて素晴らしい作品です☆

まず、カードの表紙と同じ絵柄で作ってくださったのは…貝殻の形のソープディッシュ♪
裏側も素敵な柄でした♪

067ぷぅ
右下に名前も入っています♪

そして、昨年のお誕生日にブログにアップしてくださったこちらのカードの絵柄で作ってくださったのは…
ぷぅちゃん、6月4日がお誕生日です☆

201606101234230e3ぷぅ
ぷぅちゃんが袴を着ています♪

アロマ入りの石鹸♪
とっても良い香りがします♪

071ぷぅ
絵柄は使っていっても最後まで残るそうです☆

これらはセットで乗せて使えるようになっていましたが、勿体ないので ぷぅちゃんグッズの棚に飾る予定です☆
イーゼルを買ってこなきゃ♪

088ぷぅ
石鹸も使うのは勿体ないので一緒に飾ります♪

そして『れ~ろ☆と愛を届け隊』の隊員証バッチも送っていただきました♪
『れ~ろ☆と愛を届け隊』はボランティアで構成する動物保護団体「Arch」さんの保護活動を応援しています☆

091ぷぅ
とっても可愛いバッチ♪ お散歩バックに付けようか保管しておこうか迷い中☆

お忙しい中でたくさんの手作り作品をありがとうございました!!
温かい気持ちが伝わってきました♡

017ぷぅ
ぷぅちゃん、703△さんの気持ちが嬉しいね♡

703△さんはボランティアで構成する動物保護団体「Arch」さんの保護活動を応援されています
支援物資などの搬送や支援フリマなどをされています

私も保護犬ちゃん&保護猫ちゃんの存在を知り、何かお役に立てることは無いかな。。。と模索していた時に703△さんのブログに出会いました
支援フリマの物資募集の記事でした

私と同じように『保護犬さんや猫さんの為に何かしたいけど、どうしたら良いのか分からない』という方はたくさん居るのではないかな?と思います
もし私と同じような気持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ703△さんのブログに訪れてみてください☆

052ぷぅ
ぷぅちゃん、私が撮影中はウトウトと隣で寝ていました♡

私もこれからも少しでもお役に立てるように応援を続けていきたいと思います☆
出来ることからコツコツと☆ですね♪

ひとつでも多くの命が助かりますように…☆
703△さん、これからも応援しております☆

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


黄色いドレスでオシャレしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵な宝物が増えました♪ すこし眠たそうなぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る