お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  我慢が出来なくなっちゃう贈り物♪ ~年末に届いた贈り物②~

  2017/01/05  11:04(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって886日目♡

今日も2016年・年末に届いた素敵な贈り物のご紹介です☆
今日は第2弾です☆

大晦日に届いた大きな封筒♪
いつ届くかな♪と楽しみにしていました♪

452ぷぅ
右下のハンコで気付かれた方も多いかな♪

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいたいる店長ママさん
イケワン・テンちゃんのママさんです♪

466ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンが止まりません~♪

実は少し前に店長ママさんのブログが7周年を迎えられて記念のプレゼント企画を開催されていました☆
ブログ開設7周年って凄いですよね♪

そちらに応募させていただいていたのですが残念ながら本戦はハズレ~
店長ママさんの作られる手作り品コースに応募させていただいていました☆

でもその後の敗者復活戦で見事に当選して素敵な贈り物を送っていただきました~♪
テンちゃんが引き当ててくれました~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

店長ママさん1
ぷぅちゃん、モデルさんをお願いしたらパッチリおメメで準備してくれました☆

『オマケde賞』でプレゼントしていただいたのは…店長ママさんの作られるイチゴのアクリルたわし&はちみつのハンドクリーム♪
イチゴのアクリルたわしのコレクションが増えました~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

485ぷぅ
はちみつのハンドクリーム、早速使わせていただいているのですがしっとりして良い感じです♪

そして…ぷぅが大好きな『チクチクうにボール』も一緒に送ってくださいました~♪
ぷぅちゃんが大好きなうにさんと遊ぶ姿はこちら→

495ぷぅ
ぷぅちゃん、遊びたくてウズウズしています!

実は当選発表の記事に「ちくちくボール(犬オモチャ)」が気になる方もお知らせくださいとの記載を発見していたのですが、ぷぅは4月11月にプレゼントしていただいていたので遠慮して『欲しい!』と言えずにいました~
本当はめちゃくちゃ欲しかったのですがモジモジしていました~

でも優しい店長ママさんが一緒に3つも送ってくださって感動してしまいました~!
店長ママさん、ありがとうございます~!!

498ぷぅ
ぷぅちゃん、うにさんだけは我慢が出来なくなっちゃいます~!

今回はチクチクうにボールを2つ、そしてチクチクしていないうにボールを1つ送ってくださいました☆
ぷぅちゃんが奪い去っていったのは1番近くにあったチクチクしていないうにさんでした☆

527ぷぅ
今まではブルーだったので新色です☆

うにさんを奪ってご満悦な ぷぅちゃんは…
どこに行ったかな?

507ぷぅ
ぷぅちゃん、取られないように警戒中☆

定位置でカミカミを楽しんでいました♪
やっぱりうにさんには不思議な魅力があるようです☆

518ぷぅ
初めてのチクチクしていないうにさんも気に入ったようです♪

その後、何枚か写真を撮っていると…うるさかったようで隣の部屋へ行ってしまいました~
最近、隣の部屋のラグを新しくしたのでよく隣の部屋で遊んでいます☆

521ぷぅ
急に立ち上がったのでブレブレでスミマセン~

でもやっぱりすぐに寂しくなっちゃうようで、再び戻ってきました☆
私が一緒に付いて行かなかったので少し不満顔!

558ぷぅ
ぷぅちゃん、トップの毛がパッカーンって割れちゃってる~(*´罒`*)ニヒヒ

その後は『どっちが早く取れるかゲーム』をして遊びました♪
うにさんでは色々な遊びが出来るから好きみたいです♪

559ぷぅ
ぷぅちゃん、素早い動きでブレブレ!!

最後に素敵な贈り物を送ってくださった店長ママさんに ぷぅからご挨拶♪
テンちゃんも選んでくれてありがとう~♪

509ぷぅ
うにさんに夢中でモデルさんしてくれなくなっちゃったので遊びながらでスミマセン~!

年の瀬に素敵なハンドメイドの贈り物をいただいてホッコリしました♡
ぷぅも私も大喜びです~♪

また今年もお会いできたら嬉しいです♪
お会いできる日を楽しみにしています♪

モデルさんの前におメメをパッチリさせる準備をしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大好きなうにさんを前に我慢出来なかった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
素敵な贈り物をいただきとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

ぷぅは大好きなおもちゃを前にしてウズウズが止まりませんでした(´∀`*)ウフフ
うにさんと遊ぶ時はテンション上がっちゃうみたいです♪笑

イチゴのアクリルたわしも可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/06 13:20 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

ふふふ♡
体も小さいけどおもちゃも小さくて笑っちゃうよね(´∀`*)ウフフ
うにさんと遊ぶ時はテンション上がっちゃうみたいで『がるる~』って言ってるよ♡笑

本当に手作りのプレゼントって嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも大喜びでした♪

そうなの!!
ドリルのネタは2年くらい前から新喜劇でやってるの(´▽`*)アハハ
最近はやり過ぎちゃって見慣れてたけど、ガキ使で見たら大爆笑だったわ♪笑
[ 2017/01/06 13:18 ] [ 編集 ]
No title
素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね(≧▽≦)

うずうず💛ぷぅちゃん可愛いね(≧▽≦)
遊んでるぷぅちゃん
めっちゃ楽しそう(≧▽≦)

可愛いアクリルたわしですね(#^^#)
[ 2017/01/06 10:05 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはようございます~^^♡

ちっちゃい うにさんボールで遊ぶ
ちびっこぷぅちゃん(笑
どんな可愛い声出して遊んでるのかしら(変態)

手作りのプレゼントってうれしいですよね^^
ぷぅちゃん、よかったね♪

そっかそっか。ドリル、新喜劇だったのか。
あんまり元ネタを見たことなかったから
元ネタだけで大爆笑だったけど(笑
[ 2017/01/06 07:35 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
おはようございます♪

イチゴのアクリルたわし可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
お花も付いていていちご好きにはたまりません♡
私も勿体なくて使えないんです(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、チクチクうにボールが大好きなので楽しそうに遊んでいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
撮影していても遊びたくてウズウズが止まりませんでした!笑
新しいうにボールさんが増えて大喜びでした♪
[ 2017/01/06 05:42 ] [ 編集 ]
Koumeさん☆
イチゴのアクリルたわし可愛いですよね♡
私も勿体なくて使えないんです(´∀`*)ウフフ

チクチクうにボールは大好きなので我慢が出来なくなっちゃうみたいですね(*´艸`*)ァハ♪
[ 2017/01/06 05:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

いちごのアクリルたわしかわいいーー!
いちご好きにはたまらないです(*´∇`*)
使えないですね~!

おもちゃ楽しそうに遊んでますね。
前の記事でも思ってましたが、ホント楽しそう!
ウズウズ姿が物語ってます☆
3つもよかったね~ぷぅちゃん♪
[ 2017/01/06 02:11 ] [ 編集 ]
No title
いちごのアクリルたわし可愛いですね^^
あんまり可愛いともったいなくて使えないですよね☆

我慢できなくなっちゃうだなんてぷぅちゃん、大好きなのね^^
[ 2017/01/06 02:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~♪
大晦日の日にまとめてお届けものがたくさん届きましたヾ(●´∇`●)ノ
本戦は外れちゃって残念って思っていたら、敗者復活戦で当選してビックリしました♪
アクリルたわしも可愛いですよね♪
私は勿体なくて使えません(´▽`*)アハハ
おもちゃもぷぅが大好きなのでいただけて嬉しかったです♡

もうお尻でも何でも可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
うちも寝るときは必ずお尻が体にくっ付いていますよ♡
[ 2017/01/06 00:46 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ご飯どころで会員制ってセレブだよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
でもうちも犬子のドックランなら会員になっちゃうかも♪笑

そうでしょ!
私、ストレス多いんかなぁ~ヾ(・ω・`;))ノ
管理人さんは遺伝だよ♪

編み編みおもちゃ、やっぱり大好きだよねヾ(●´∇`●)ノ
えぇ~!!
こういう系も瞬殺?
うちはおもちゃはほとんど壊れないから溜まる一方だよ(´▽`*)アハハ
[ 2017/01/06 00:43 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです♪
1番近くにあった小玉さんを奪い去っていきました(´▽`*)アハハ
チクチクが無かったので『変だな?』って思ったかもしれませんね♡笑
今年もぷぅと一緒に色々なところにお出掛けして、たくさん遊んでいっぱい思い出を作っていきます٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2017/01/06 00:40 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
私、クジ運は無いんですけどね~ヾ(・ω・`;))ノ
たぶんぷぅがクジ運が良いのだと思います♡
うにさん、ぷぅがめちゃめちゃ大好きなのでいただけて嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにはひと足先に嬉しいお年玉になりました♪

こちらこそ今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ
[ 2017/01/06 00:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
大晦日の日にまとめてお届けものがたくさん届きましたヾ(●´∇`●)ノ

うにボールさん、ぷぅが大好きなのでいただけて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
夢中になって遊ぶ姿は可愛いですよね♡

そうなんです~
私もイチゴのアクリルたわしは勿体なくて使えないんですよ(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/06 00:34 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

そうなんです~♪
本戦は外れちゃいましたが、敗者復活戦で当選してビックリしましたヾ(●´∇`●)ノ
チクチクうにボール、とってもお気に入りなのでテンション高く遊んでいました♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今年もぷぅが遊んでいる姿もたくさん写真や動画に撮りたいと思います♡

楽しみにしていますのでMさんのペースでよろしくお願いします(*´︶`)ノ
[ 2017/01/06 00:32 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

大晦日の日にまとめてお届けものがたくさん届きましたヾ(●´∇`●)ノ
きらきら屋さんもチクチクうにボール気になっていましたか♪
チクチクしている方は結構チクチクします(´∀`*)ウフフ
イチゴのアクリルたわしは勿体なくて使えないんですよ~笑
全て飾ってあります٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/06 00:29 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
チクチクうにボール、色々な色があって楽しいですよね♪
ぷぅも大好きなのでワクワクが止まらなかったようですヾ(●´∇`●)ノ
イチゴのアクリルたわしは勿体なくて使えないんですよ~笑
ハンドクリームは丁度、新しいのを買おうと思っていた頃だったので嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
はちみつ入りなのでしっとり優しい使い心地です♡
ぷぅは最初はスンスンしていましたが今は慣れたようです(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/06 00:26 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
大晦日の日にまとめてお届けものがたくさん届きましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも大喜びで良かったです♪
[ 2017/01/06 00:21 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ぷぅの大好きなチクチクうにボールが増えて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~笑
イチゴのアクリルたわしは可愛いので勿体なくて使えません(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅにはひと足先に嬉しいお年玉が届きました♡
[ 2017/01/06 00:20 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、店長ママさんの作られる編み編みおもちゃが大好きなので嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます♡
本戦は外れちゃいましたが、敗者復活戦で当選してビックリしました٩(ˊᗜˋ*)و♪
そう言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2017/01/06 00:18 ] [ 編集 ]
No title
あら〜年末は嬉しいお届け物の連続だったのね♪
当選して嬉しくて、届いてまた嬉しくて(*^m^*)
いいね、やっぱりアクリルタワシ気になるわ〜(*^^*)
おもちゃもぷぅちゃんお気に入り♪

お尻向けられて、おいおいって思った(笑)
でもそんな意味があるなんて知らなくてびっくり〜(笑)
嬉しいね♪

[ 2017/01/05 21:43 ] [ 編集 ]
No title
そうなのよぉ。
貧乏人には敷居が高くって(笑)
でもドッグランの会員だと3000円払ってしまうかも♪

確かにストレスで白髪は増えるっ!!!
・・・。
私今ストレスフリー???

このてのボール犬子好きよねぇ(●≧v≦)ノ
うちの犬子ももれなく大好き。
そしていつも通り瞬殺(苦笑)
うまい事紐をほどくんだなぁ~これが。
[ 2017/01/05 20:48 ] [ 編集 ]
No title
紹介してくれてありがとうね~(≧▽≦)

まずは小玉で遊んでくれたんだね
チクチクがなくて物足りなかったかな(笑)
今年もたくさん遊んでたくさんお出掛けしてね
お出かけ風景を楽しみにしてます♪
[ 2017/01/05 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 19:31 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、次から次に贈り物が~♪
嬉しいですね~(^^)/

うにボールさん、ぷぅちゃんめちゃくちゃ
大好きなんですね~(*^_^*)可愛いなあ♪

アクリルたわしもとっても可愛くて
使うのが勿体ない気がしちゃいます~(^^ゞ

[ 2017/01/05 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うふふ‼あゆみんさんのところ、たくさんプレゼント届くね。
実はわたし、チクチクうにボールさんがめっちゃ気になるのよ(*^▽^*)
どんな感触?って。あ、ちくちくか(/≧◇≦\)
いちごのアクリルたわしも可愛いねぇ。
もったいなくて使えないかも!
ふふふ!
[ 2017/01/05 16:41 ] [ 編集 ]
No title
チクチクうにボールは色合いがキレイで(о´∀`о)ぷぅちゃんの大好きなもの、わくわく感で一杯だったね~(*´∀`)♪
イチゴのアクリルタワシは☆洗い物が楽しくなりそうです♪
ハンドクリームは今の季節☆手放せませんね~(*´∀`)♪しかもはちみつ成分で手に優しそうです♪
ぷぅちゃん、ペロンチョしないかな(笑)
[ 2017/01/05 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 14:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお気に入りのチクチクボール、いっぱい増えて良かったね~♪
そしてやっぱりそのタワシは可愛くて使えないよね(^^;
ぷぅちゃんちょっと早いお年玉になって嬉しいね(*´ω`*)
[ 2017/01/05 14:52 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんよほどお気に入りのようですね~♪
テンちゃんのところであゆみんさんが当ったの
見ましたよ~(^^)/
私は前回当ったので、今回遠慮たけど無事あゆみんさんが
当って良かったな~♪
[ 2017/01/05 13:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11
初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~ 2017/05/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る