お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  素敵な着物が届きました☆ ~年末に届いた贈り物①~

  2017/01/04  11:14(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって885日目♡

2016年年末のお話です☆
29日のお話に戻ります~☆

この日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
前日に届く旨をお伝えいただいていたのでドキドキでした♪

009ぷぅ
ぷぅちゃん、伝票チェックして分かったかな♪

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいたいるチョコ&アンのママさん
元気いっぱいチョコくん&アンちゃんのママさんです♪

早速、段ボールの封を開けると…ぷぅちゃん、安定のグイグイチェック!!
最近は私の前にグイグイと出てきます~

047ぷぅ
ぷぅちゃん、最近大胆になってきました!

中身を出してもチェックが止まりませんでした☆
チョコくん&アンちゃんとは実際に会ったことがあるから匂いがしたかな♪

052ぷぅ
たくさんの贈り物にビックリでした!

実は今回、アンちゃんの着物を作る時に『おソロで着物をどうですか?』という素敵なお話をいただきました!
とっても嬉しいお話に遠慮もせずにお願いしちゃいました!(*´罒`*)ニヒヒ

071ぷぅ
着物が入っている袋を開ける時はドキドキ&ワクワクでした♪

でもママさんがお仕事がバタバタでお正月には間に合わないかも?ということだったので『完成しました!』とご連絡いただいた時はビックリ!!
私の中では桃の節句くらいに着られたら嬉しいなぁ~と思っていました☆

お忙しい中で急いで作ってくださったことに感謝の気持ちでいっぱいになりました♡
ママさん、ありがとうございます♡

249ぷぅ
ぷぅちゃんも夢中でスンスンしています♡

『着物を作る』ということだけ聞いていて、後は全てお任せだったので『どんな着物かな~♪』と楽しみにしていたのですが…
アンちゃんとぷぅは毛色が似ているので楽しみでした♪

266ぷぅ
素敵な着物!!

私の予想に反して黒地の着物でした!!
予想では赤とかピンクかな?と思っていました☆ ←アンちゃんのイメージカラーは赤だったと思います☆

257ぷぅ
裏地もとっても可愛いガーゼ生地で肌触りも良さそう♪

大人っぽい着物だったので、ぷぅに似合うか心配でしたが、早速着てみました☆
アンちゃんと ぷぅは同級生なのですが…アンちゃんは大人っぽくて美人さんですよね(°∀°)アヒャヒャ

148ぷぅ
ぷぅちゃん、ドヤ顔!!(o´艸`)ムフフ

トリミング前でボッサリーノなのが残念ですが…意外と黒地の着物も似合ってる~♪
2017年も親バカまっしぐら!親バカ発言はスルーでお願いします☆

142ぷぅ
サイズもピッタリ♪

初めての着物に私のテンションが上がって『可愛いよ~♡』と声を掛けていたら、ぷぅもノリノリで振り向きポーズを決めてくれました☆
ぷぅちゃん、褒められて伸びるタイプです♪

着物1
バッチリ決まりました!

チョコ&アンのママさん、着物は全くの初めてで作られたそうですが、とっても素敵な仕上がりに感動しちゃいました♪
また丁寧な説明書きを添えてくださっていて、こちらにも感動しちゃいました♡

184ぷぅ
ぷぅちゃん、張り切ってモデルさんしてくれたので疲れちゃったかな♪

着脱も帯のところにボタンが2つ付いているだけなのでパパッと出来て、ぷぅにも負担が少ないと思いました☆
お散歩していても着崩れることもありませんでした☆

208ぷぅ
丈もピッタリでした♪

帰宅した旦那さんにも見てもらったのですが、抱っこして褒めまくっていました♪
日中に写真も送っていたので帰宅するのが楽しみだったようです♪

そしてこちらの素敵な着物にプラスして…こんなにたくさんの贈り物も送ってくださいました!
ママさんから『他は期待しないで!』と言われていましたが、たくさん出てくる贈り物にビックリ!

226ぷぅ
可愛いアゴ乗せ枕&大入り袋♪

大入り袋の中には…とっても可愛いゴムが入っていました♪
お下げで使えるようにゴムにしてくださったのかな♪

240ぷぅ
ぷぅちゃんカラーのブルーのリボン&元気いっぱいヒマワリのリボン♪

こちらはまたお出掛けで使いたいと思います♪
リボンが付いたゴムはあまり持っていないので嬉しいです♪

そして大きなアゴ乗せ枕は…
ぷぅちゃんと同じくらいの大きさがあります!

283ぷぅ
シッポがめちゃめちゃ上がってるの分かるかな♪

最初はテンション高くブンブン振り回していましたが…
自分と同じくらいの大きさのおもちゃを振り回すのは大変なようで…

299ぷぅ
引っ張りっこにシフトチェンジ☆

徐々に落ち着いてアムアムする姿が見られて…
大きいので激しくカミカミも難しいようです☆

320ぷぅ
ぷぅの口にはキリンさんのお耳が丁度良いみたいでした♪

最後には疲れちゃったようで正しい使い方でウトウトする姿が見られました☆
ぷぅちゃん、しっかりアゴ乗せしてます♪

333ぷぅ
キリンさんのお顔にアゴ乗せしています♪

この日からは、おもちゃ入れの中に入っているキリンさんのおもちゃをテンション高く引っ張り出してきては少し遊んで疲れたらアゴ乗せして休む姿が見られます☆
ワンちゃんってアゴ乗せ好きですよね♪

そして私達にも美味しそうなウマウマを入れてくださっていました♪
お気遣いいただきありがとうございます♪

080ぷぅ
ムーミンのクッキー&味付け海苔♪

こちらは旦那さんの仕事が落ち着いたら一緒にいただく予定です☆
大江のり、1回食べたいと思っていたので嬉しかったです♪

最後に素敵な贈り物を送ってくださったチョコ&アンのママさんに ぷぅからご挨拶♪
可愛いアンちゃんの着物の着画はこちら→ チョコくんの袴もママさんの手作りです☆

241ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

お正月ムードが無かった我が家が一気にお正月気分になりました☆
素敵なお着物、とっても嬉しかったです♪

また今年も一緒に遊べたら嬉しいです♪
チョコくん&アンちゃん、よろしくね♪

振り向きポーズもバッチリ決まった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

自分と同じくらいの大きさのおもちゃにも負けない!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
色っぽいなんて嬉しいお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
着物で振り向きポーズって良いですね♡

そうなんですよ~♪
チョコアンママさん、着物は初めてだからって仰っていたのですが完成度の高さに驚きましたΣ(゚ロ゚;)
本当に尊敬しちゃいます♡

むふふ~♡
キリンさんのお耳が噛みやすいようでアムアムしていました(´∀`*)ウフフ
最後には教えてないのにアゴ乗せ枕として使っていたので笑っちゃいました♪
ワンちゃんってアゴ乗せ好きなんだなぁ~って思いました(*´罒`*)♡
[ 2017/01/13 05:23 ] [ 編集 ]
No title
むは~♪ぷぅちゃんめっちゃ色っぽい~~(#^.^#)
振り向きポーズなんて悩殺ものですー(#^.^#)ハナヂドバー

チョコちゃんアンちゃんママさん、お着物は初作品なのですね\(◎o◎)/!
いつもながらすごい技術をお持ちで尊敬☆☆

キリンさんのお耳かんでるぷぅちゃん、めっちゃ可愛いんですけどっ(#^.^#)
ず~っと見てられます~♪♪
最後にはちゃんと安眠枕として使用してるぷぅちゃんにビックリ(^O^)
正しい使用方法もわかってるなんてさすがぷぅちゃんです(*^^)v
[ 2017/01/13 00:58 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
意外と黒地の着物も似合っていますよね♪笑
初詣に行けそうな日が寒そうなので着物で行けるか考え中なんです☆
素敵なお着物を作っていただいたので、汚さないように大切に着ていきたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/01/05 11:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

きゃー!
ぷぅちゃんすんごい似合ってる~
素敵なレディですね☆
黒色もよく似合ってます。
これを着て初詣かな?
あゆみんさん、汚さないようヒヤヒヤしながらのお出かけになりそうですね~!
[ 2017/01/05 01:27 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
素敵なお着物を作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
本当に!!
チョコアンママさん、着物は初めて作られたそうですがキレイな仕上がりで感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅ、意外と黒も似合っていますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2017/01/04 23:58 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメFさん☆
こんばんは☆

そうです♪
トップ画の写真で着ている着物ですヾ(●´∇`●)ノ
本当にお友達とおソロで作っていただいてとっても嬉しかったです♡
帯にもお花が付いていて素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
着物以外にもたくさんの贈り物をいただき、ぷぅも私達も嬉しかったです♡
[ 2017/01/04 23:57 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

チョコくん&アンちゃんの袴&着物姿も素敵でしたよね(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に!
ママさん、着物は初めて作られたそうですがキレイな仕上がりで感動しちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
黒地の着物も大人っぽくて素敵ですよね(´∀`*)ウフフ
ララちゃんは同じシリーズの馬さんを持っているんですね♪
えぇ~ララちゃん、マウンティングしちゃうの(๑°ㅁ°๑)‼
ぷぅは少し大きいのでブンブン振りまわしてもすぐに疲れちゃうみたいです♪笑
[ 2017/01/04 23:52 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱり着物姿は良いですね♡
そうなんです(´∀`*)ウフフ
着物を着てお淑やかに見えていたのに、すぐにキリンさんと格闘していました♪笑
そうなんですね!
Mさんなら絶対に素敵なワンちゃん用の着物を作られると思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
こちらこそ楽しみにしておりますのでよろしくお願いします♡
[ 2017/01/04 23:48 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ

本当に素敵な着物ドレスですよね♪
人間の子供ちゃん用でもこんな感じのドレスありますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもモデルさん頑張ってくれました♪
似合っていると言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

キリンさん、やっぱり少し大きいみたいなので耳が噛みやすいようです(´∀`*)ウフフ
気付くと耳をカミカミしています♡
[ 2017/01/04 23:44 ] [ 編集 ]
No title
素敵なお着物💕
お着物まで作れちゃうなんてママさんすごいですよね。

ぷぅちゃん、黒も似合うね^^
[ 2017/01/04 23:42 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
えぇー!
会員制のドッグランじゃなくて会員制のご飯どころなの(๑°ㅁ°๑)‼
それは凄い!
そして高い!

小喬ちゃん、まだまだ子供ちゃんだもんね(´∀`*)ウフフ
何でもおもちゃになっちゃう年頃かな♪笑

私なんて体調悪いと楽になるためにすぐにリバースしちゃうよ(´▽`*)アハハ
人生で2回っていうのもスゴイね~!!

黒地の着物もなかなか似合ってるよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
大人可愛い感じで良いでしょ♡
旦那にお昼に写真を送ったからずっと早く帰りたいって思ってたらしいよ(((*´艸`))・゚プププ…
[ 2017/01/04 23:41 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
着画をワクワクして待ってくださっていたなんて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
黒地の着物、大人っぽいので似合うか心配でしたが意外と似合っていますよね(´∀`*)ウフフ
裾のレースも大人可愛い感じでお気に入りです♡
サイズもぷぅに合わせて作ってくださったのでオンリーワンの着物で嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
おぉ♪
キリンさんのぬいぐるみ、Bさんもお持ちですか♪
ぷぅもブンブン振りまわして遊んでいます(´▽`*)アハハ
[ 2017/01/04 23:35 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
こちらこそ素敵な着物をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
ママさん、着物を初めて作ったと思えないくらいの素晴らしさでした!
サイズもピッタリでしたヾ(●´∇`●)ノ

キリンさん、ブンブン振りまわして遊んでいます(´▽`*)アハハ
いっぱい遊んだ後はアゴ乗せして寝ています♡笑

本当にこちらが勝手にお撮りした写真だったのにお心遣いいただきありがとうございました♡
旦那もチョコくん&アンちゃんの写真を撮って嬉しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪

こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました♡
[ 2017/01/04 23:31 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅ、意外と黒地の着物も似合っていますよね(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♡
着物はお正月っぽくて良いですねヾ(●´∇`●)ノ
Aさんも着物お好きですか♪
ワンちゃんって和装が似合いますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/04 23:25 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
あけましておめでとうございます♪
いえいえ!
お忙しいのは分かっていたので気になさらないでくださいね♪
お母さまも落ち着いているようで安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
またブログも楽しみにしています♪
こちらこそ今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ

ぷぅの着物姿、似合っていると言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
本当に昨年はぷぅと一緒に色々な経験をして楽しい1年になりました♡
今年もモデルさん頑張ってもらいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/04 23:22 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
着物を作っていただきましたヾ(●´∇`●)ノ
黒地の着物も意外と似合っていますよね♡笑
本当に上手に作られていて尊敬しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
ママさんが作っているところを見学したいです♪笑
キリンさんもブンブン振りまわして遊んでます(´▽`*)アハハ

いじくらしいって初めて聞いたから調べちゃいました(´∀`*)ウフフ
富山弁、たまにブログで拝見して『おぉ~♪』って思っていました♡笑
妹の旦那さんもビックリするくらいに富山弁話したいなぁ(((*´艸`))・゚プププ…
金メダリスト会えるなんてテンション上がっちゃいますね♪
[ 2017/01/04 23:19 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
私も黒地は大人っぽいから着こなせるか心配でしたが意外と似合っていますよね(´∀`*)ウフフ
本当に!
チョコアンママさんは素晴らしいですねヾ(●´∇`●)ノ
私もママさんにミシン教えて欲しいです☆
ふふふ♡
ぷぅのスンスンチェックが激しかったですね(´▽`*)アハハ
たぶん1度会ったことがあるから匂いで分かったのかな♪
グイグイと割り込んできていました(((*´艸`))・゚プププ…
[ 2017/01/04 23:14 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
黒地の着物も意外と似合っていますよね♡笑
本当に素敵な着物を作っていただいて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
お義母さんにお年玉ももらえて良いお正月になりました♪
[ 2017/01/04 23:09 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
AKOさんは最初から気付いてくださっていましたものね(´∀`*)ウフフ
本当に可愛くて素敵な着物ですよね♡
裾のレースが大人可愛い感じで良いですねヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます♡
黒地の大人っぽい着物だったので着こなせるか心配でしたが意外と似合っていますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
モデルさんも調子が上がって振り向きポーズを決めてくれました♪

本当に他にも色々とプレゼントしていただいてとっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/04 23:08 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♡
アンジュままさん、気付いてくださっていたのですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
裏地がとっても可愛いガーゼ生地で肌触りも良さそうです♪
着脱も簡単で嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです♪
黒地の着物は意外でしたが華やかな花柄なので大人可愛い雰囲気がありますよね♡
裾のレースも可愛くてお気に入りです(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家は初めての着物だったのでテンションが上がりました♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2017/01/04 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/04 22:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
チョコ&アンちゃんの着物姿、素敵でした(*´▽`*)
ママさん着物も作れちゃうってスゴイですよね‼
ぷぅちゃんも、とっても似合ってる♪
お姉さんっぽくて素敵です(*^^*)
きりんさんの抱き枕、ララのは馬かな?
同じの持ってる~‼
ララはねマウンティングしちゃうの(^-^;
使い方違うよね(笑)
[ 2017/01/04 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/04 20:25 ] [ 編集 ]
No title
新年明けましておめでとうございま~す♪
今年も腐れ縁(笑)でお付き合いいただければと願っております<(_ _)>

豪華な着物ドレスですね
これって人間用でもこんな感じのありますよね
モデルさんも頑張りましたね
とっても似合ってます

キリンさんのお耳が気に入ったかな?
チュパチュパ赤ちゃん返りしちゃうかも(*^^*)
[ 2017/01/04 18:57 ] [ 編集 ]
No title
ここね。
会員制のドッグランやなくて・・・。
なんと会員制のご飯どころなんよぉ!!!
凄くない!?
高くない???

小喬は何でも悪戯の対象なんよ。。。
もう全然目を離せんとぉ(涙)

ね。
私もそんな人がおるんかと愕然としたっちゃん。
でも人生で2回くらいとかいう友達もおった・・・。

黒の着物って珍しいと思ったと+(艸゚Д°)シュテキッ★
すんごく大人っぽくていいよねっ💛
この写真を旦那さんに送ったら
そりゃぁテンション上げ上げで帰ってくるっしょ(笑)
[ 2017/01/04 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/04 16:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんモデルさんありがとね(≧▽≦)
着物は初めてだったので
サイズが心配でしたが
サイズがあってホットしました(#^^#)

きりんさんも気にいって
くれてヨカッタ(*^▽^*)
冬は寒くて、お散歩時間短いと思うから
きりんさんと仲良く寝んねしてね(#^^#)

着物はオフ会の時に素敵な写真を頂いたお礼です
ありがとうございました(*^▽^*)
私では撮れないチョコアンの写真が
たくさんで嬉しいです(≧▽≦)
また一緒に遊んでねぷぅちゃん(≧▽≦)

素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)

[ 2017/01/04 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/04 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/04 13:53 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜着物(≧∇≦)
黒の大人っぽいのもかっこいくていいよ♡
ほんと上手に作られるよね〜♪
どうやったら作れるんだ(笑)
大きなキリンさんも可愛い♡

いじくらしいをググってくれたの(≧∇≦)
うん、合ってるよ(笑)
くを抜くと全然違う意味になるんだよね(笑)
富山弁で良かったらいつでも教えてあげるよ(。-∀-)
妹さんもびっくりするくらいにね(笑)
うん、高岡市出身なの〜♪正月休みに帰省してるのね(*^^*)
[ 2017/01/04 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぷぅちゃん、本当にあうよーっ!
ぷぅちゃんは、可愛らしい感じだから、ピンク?ってイメージだけど、
黒すてきだわよ~(*^▽^*)
これ、作っちゃうチョコアンママさん、すごいよねーっ!!!
作ってるとこ、見てみたいなぁ♪
ふふふ!ぷぅちゃん、すんすんチェックがすごいね!
あたしのー!って思うのかな(^_^)
可愛いなぁ!!!
[ 2017/01/04 13:32 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん黒もとっても似合ってる(*´ω`*)
可愛い着物作って貰えて良かったね~♪
お年玉も貰えて素敵なお正月だったのね(*^▽^*)
[ 2017/01/04 12:54 ] [ 編集 ]
No title
チョコ&アンちゃんblogで先に拝見していましたが、
本当に可愛い着物ですよね♪レースがついている着物
って可愛くて良いですね~("⌒∇⌒")
大人っぽい黒色の着物だけど、ぷぅちゃん上手に
可愛く着こなしてるね(/▽\)♪
振り向きポーズも上手に出来て、お利口ちゃんだわ♪

他にも色々プレゼントしていただいて、嬉しいですね\(^-^)/
[ 2017/01/04 12:08 ] [ 編集 ]
チョコアンちゃんブログを拝見した際、あらっ、もしかしてオソロと(#^.^#)
裏側がガーゼ生地で肌触りがよさそうですね~(*´∀`)♪着脱も楽そうで、負担がないように作られてて嬉しいですね~( 〃▽〃)
黒地は意外でしたが☆柄が華やかにシックで落ち着いて見えますね(о´∀`о)
裾にレースがついて可愛くもありますね(*^^*)
わがこの着物姿はほんとテンション上がりますよね♪ぷぅちゃん、よく似合ってたよ~(*´∀`)♪
[ 2017/01/04 11:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る