お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅ家の年末年始のお話♪

  2017/01/03  11:26(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって884日目♡

今日は時間を少し戻して…2016年・年末&2017年・年始のことを書いていこうと思います☆
12月30日~1月1日のお話です☆

12月30日は延び延びになっていた ぷぅのお家シャンプーを決行しました☆
旦那さんの12月のお休みが無くなっちゃったのでトリミングに行けず…新年を迎えるにあたって少しだけスッキリしようね!

DSC_0007ぷぅ
シャンプーが終了して大暴れ中の ぷぅちゃんです☆

久し振りのお家シャンプーでしたが、震えることも泣くこともハァハァすることもなく落ち着いていてビックリしました!
ぷぅちゃん、強くなりました!

007ぷぅ
ドライイング終了後、ご褒美の馬肉ジャーキーを心待ちしている ぷぅちゃんです☆

いつもならシャンプー後の大暴れもリビングと寝室を行ったり来たりして走り回っているのですが、今回は同じ場所でクルクルと体をタオルに擦り付ける姿が見られただけでした☆
しかもすぐに落ち着いて、私の膝の上に乗ってきました☆

014ぷぅ
ぷぅはパピーの頃からジャンプはしないように教えてきたので垂直飛びは↑これがいっぱいいっぱいです☆

ぷぅちゃん、トリミングサロンでのシャンプーも気持ち良さそうな姿が見られるようになってきたので嬉しい成長でした☆
年始のトリミングが決定しているので楽しみです♪

075ぷぅ
ちゃんとウマウマを満足そうなお顔で食べました♪

そして翌12月31日は私はおせち作りという大仕事があったので、少し寂しそうな姿が見られました~
お昼頃から作り始めました☆

DSC_0009ぷぅ
ぷぅちゃん、私のパジャマを寝室から引っ張ってきて上に乗っていました☆

たまに隣の部屋で横になっている姿も見られたのですが、私がおせちのメニューが仕上がる毎に冷ます為にテーブルに並べていると気になるようでウロウロとする姿が見られました☆
きっと熟睡出来なかったよね~(人;´Д`)ゴメンネ

少し相手をしてあげられなくて可哀想でしたが、夕方17時半頃には無事におせちが完成しました♪
途中で1つ1つのメニューが仕上がる毎に10分くらいずつ遊びながら作りました☆

001ぷぅ
ぷぅちゃん、右上でスンスンしています♪

我が家の2017年のおせちはこちらです♪
毎年、あまり代わり映えはしません~

011ぷぅ
伊達巻・紅白なます・栗きんとん・黒豆・たたきごぼう・かまぼこ

かまぼこは2016年の申年&2017年の酉年の2柄が書かれたものにしました♪
こちらはスーパーで購入しました♪

そして…
2段目は…

023ぷぅ
ぶりの照り焼き・信田巻き・牛肉の八幡巻き・海老の旨煮・松風焼き・マグロの幽庵焼き

そして今年はお煮しめは別のお重に詰めてみました☆
いつもは一緒に入れていましたが、あまり入らないので別で用意しました☆

043ぷぅ
全部入れちゃったので後片付けなども楽チンでした♪

今回はおせちを作り始めて3回目だったので、自分なりに手順良く仕上げることが出来たかな?と思います♪
2015年のおせち→・2016年のおせち→

今回は12種類のメニューを作ってみました☆
5時間ちょっとで完成しました☆

そしておせちを作り終えて少し休憩していると…旦那さんが帰宅しました♪
この間に ぷぅの夜ごはんも終わりました☆ 旦那さんは予定よりも遅く20時頃に帰宅してきました☆

DSC_0008ぷぅ
今年最後のフィラリアもちゃんと12月31日に塗布しました☆

その後、一緒に義実家へ年末の挨拶に行き、帰宅して紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べました☆
義実家へおせちを少しずつ持って行ったのですが喜んでくれて嬉しかったです♪

その後のお話は前回の記事に書いたとおりです☆
私は1人で寂しくテレビを見ながら年越ししました☆ ←根に持ってる!(*´罒`*)ニヒヒ

そして新年明けて1月1日は ぷぅの朝ごはんは少しだけおせちっぽく盛り付けてみました☆
食材はいつもと同じです~

941ぷぅ
さつま芋の角切り・ごぼうの鶏スープ煮・大根と金時にんじんの煮物・馬肉です☆

ぷぅもいつもと違う盛り付けに興味津々♪
写真を撮っていたらスンスンチェックしていました♪

950ぷぅ
この後、いつものお皿で小さくカットして食べさせました☆

美味しそうに完食してくれたので良かったです♪
最近、ちゃんとご飯を食べてくれるので嬉しいです♪

そして旦那さんが帰宅するまでは ぷぅとのんびり過ごしました♪
前日はおせち作りで構ってあげられなかったのでいっぱい遊びました☆

元旦は少しだけ早く帰宅してきた旦那さん☆
19時頃に帰宅してきました☆

そのまま義実家へ新年のご挨拶へ
ぷぅちゃん、プレゼントしていただいた着物を着てご挨拶へ行きました♪

みんなに『可愛いやん♪』と言っていただいて、ぷぅも得意気な顔をしていました♪
親戚のみなさんにケータイのカメラで写真を撮ってもらって嬉しそうでした♪

DSC_0012ぷぅ
お年玉もらったよ♪

お義母さんからはお年玉と祝い鯛をいただきました♪
ぷぅちゃん、何か分からず袋をずっとスンスンしていました♪

DSC_0013ぷぅ
翌日の朝に改めて記念に写真を撮りました☆ ぷぅちゃんは既に興味なし~(o´艸`)ムフフ

いただいたお年玉で ぷぅのウマウマやお洋服を買いたいと思います☆
ぷぅちゃん、お年玉がウマウマに変身するんだよ♪

この日は義実家でお鍋を用意してくださっていたので少しだけご馳走になって帰宅しました☆
翌日も旦那さんは早朝から仕事だったので1時間ほどで失礼しました☆

DSC_0003ぷぅ
義実家のお雑煮は白味噌ベースなのですが、上手に作れないので昨年からは醤油ベースのお雑煮にしちゃってます☆

帰宅してからは私が作ったお雑煮とおせちを軽くつまんで少しだけお正月ムードを味わいました☆
旦那さんが年末年始もノンストップでお仕事なのであまりお正月ムードは感じられません☆

こんな感じで年末から元旦は少し慌しかったのですが、2日からはゆっくり&のんびりとテレビを見ながら過ごしています♪
旦那さんは三が日はバタバタなので ぷぅと一緒に応援しています!

元旦の朝はおせちもどきを食べた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お年玉って何だろう? あんまり興味がわかない ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

Koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那が年末年始も仕事になっちゃって全くお正月気分が無くなってしまったので、おせちは頑張って作りました♪
やっぱり時間は掛かりますよね~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅも少しだけお正月気分を味わってもらいました♪

大晦日はおせち作りであまり構ってあげられなかったので、気付いたら私のパジャマを引っ張って来ていました(*˘︶˘*).。.:*♡
我慢して待ってくれていたぷぅに感謝ですね♡
[ 2017/01/04 06:36 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那が年末年始も仕事になっちゃって、全くお正月気分が無くなってしまったので、おせちは頑張って作りました♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅも少しだけお正月気分を味わってもらいました♪

大晦日はおせち作りであまり構ってあげられなかったので気付いたら私のパジャマを引っ張って来ていました(*˘︶˘*).。.:*♡
私もキュンキュンしたので、思いっ切り抱きしめました♡
[ 2017/01/04 06:33 ] [ 編集 ]
No title
おせち、すごいですね〜^^
美味しそう♪
これだけ作ったら時間かかっちゃいますよね。
ぷぅちゃんのおせちも素敵💕

あゆみんさんのパジャマを引っ張ってきてなんて、
ぷぅちゃん可愛すぎ〜^^
[ 2017/01/04 02:21 ] [ 編集 ]
No title
うおおおおお\(◎o◎)/!
おせち豪華!!!!
どれも美味しそう~(*^_^*)
こんな素敵な奥さんがおられる旦那さんが超絶羨ましいです☆
ぷぅちゃんもおせちにしてもらえてお正月を思いっきり味わえて幸せね(^_-)-☆

ぷうちゃんがあゆみんさんのパジャマを引っ張って持ってきて丸まってる姿、めっちゃキュンキュンします~(#^.^#)
ぷぅちゃんのあゆみんさんへの愛を感じます~♪
[ 2017/01/04 02:03 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そう言ってもらえて嬉しいです♡
お重に入れないのも素敵ですよね♪
うちは冷蔵庫も小さいのでお重にまとめて入れちゃってます☆
確かに足すのが面倒ですよねヾ(・ω・`;))ノ

ぷぅの成長を感じると嬉しくなりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
今年も成長を見せられると良いなぁ♡
[ 2017/01/03 23:32 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ

私もおせちは作り始めて3回目なんですけどね(´∀`*)ウフフ
注文しちゃうのが楽チンで良いですよね♪
ぷぅも少しだけお正月気分を味わってもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
お年玉ももらえて素敵なお正月になりました♡
[ 2017/01/03 23:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ

私もおせちは作り始めて3回目なんですけどね(´∀`*)ウフフ
ぷぅのおせちも気分だけ味わってもらいました♡
旦那も年末年始は仕事になっちゃったので、少しでもお正月気分を味わってもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
お着物姿も可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
えみさんの旦那さまもお身体大切になさってくださいね!
[ 2017/01/03 23:26 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさんはおせちは作らないんですね☆
うちは旦那のおばぁちゃんが親戚分を作っていたんですが、もうお歳で作らなくなっちゃったので2年前からは自分で作るようになりました☆
まきまきさん、キッチンが新しくなるから来年はチャレンジかな(´∀`*)ウフフ
ぷぅにもお年玉をくださって嬉しかったです♪
富山のお雑煮もお醤油ベースですか♪
私もずっとお醤油ベースだったから、お味噌味のお雑煮は上手に作れませんヾ(・ω・`;))ノ
旦那はバタバタですね~
今年の年末年始は休める予定だったのに休めなくなっちゃったから、きっと本人が1番ガッカリしていると思います~(ノд-。)クスン

ハグちゃんのキャラ大好き~ヾ(●´∇`●)ノ
お兄さん、とっても楽しい方ですね♪
[ 2017/01/03 23:22 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ

最近は毎年おせちは手作りしてるの~ヾ(●´∇`●)ノ
ありがとう~♪
ぷぅのおせちも気分だけ味わってもらったよ(´∀`*)ウフフ
そうそう!!
関西のお雑煮って味噌汁みたいだよね~(๑°ㅁ°๑)‼
私もお味噌味のお雑煮も好きなんだけど、どうしても美味しくできないの~
やっぱり醤油味が慣れてるからホッとするよね(*˘︶˘*).。.:*♡
にんじんはお正月に使うのはうちも赤い金時にんじんなんだ♪
これは甘くて好きなんだけどね♪
[ 2017/01/03 23:15 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです♪笑
ぷぅ、急にシャンプーされてビックリしていました(´▽`*)アハハ
私は年始のトリミングの予約が取れたのでルンルンです♪笑
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
我が家も好きなものだけ作っている感じです♪
あらら!
パパさんはお餅が苦手なんですね(๑°ㅁ°๑)‼
それだとお雑煮は食べられないですものね~
ぷぅもお年玉がもらえて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/03 23:11 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もおせちを作り始めて3回目なんですけどね♪笑
うちは旦那が年末年始も仕事で可哀想なので、おせちで少しでもお正月気分を味わってもらおうという感じですヾ(●´∇`●)ノ
私も苦手なメニューが多いので食べたいものだけ作っています♪
ぷぅのおせちも気分だけ味わってもらいました(´∀`*)ウフフ
完食してくれたので良かったです♪

そうなんです♪
お年玉もいただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは興味なかったようですが、これで好きなウマウマを買ってあげようと思っています♪
[ 2017/01/03 23:07 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンママさんもお疲れ様でした\(* ˙∨˙ *)/
ありがとうございます♡
そう言ってもらえて嬉しいです~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも少しだけお正月気分を味わってもらいました♡

プリンママさんのお家はお客さんも多いから大変ですよねヾ(・ω・`;))ノ
本当にお疲れ様でした~

プリンちゃんもママがバタバタだったから寂しかったね~。゚(。ノωヽ。)゚。
ぷぅも同じく2日からは私にベッタリでした♡笑

プリンママさんもゆっくり過ごしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2017/01/03 23:03 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぜひぜひ食べに来て欲しかったです~♪
ぷぅのおせちも気分だけ味わってもらいました(´∀`*)ウフフ
少しだけお正月気分を味わえました♪
トップ画面もお正月モードに変えてくださって嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/01/03 22:58 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私も作り始めて3回目なんですけどね♪笑
今年は穏やかなお正月でしたね♪
ぷぅもお年玉もらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2017/01/03 22:55 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
中華パンの写真、楽しみにしていたから嬉しかったよ~♪
めちゃめちゃ美味しそうだったね٩(ˊᗜˋ*)و♪

かまぼこってやっぱり高いのは美味しいよね♪
うちももう少し良いの買えばよかった~ヾ(・ω・`;))ノ
お正月くらいしか食べないもんね♪

おせちも作り始めて3回目だけどね(´▽`*)アハハ
カラオケ良いね♪
私、管理人さんのカラオケ好き~٩(๑>∀<๑)۶
[ 2017/01/03 22:49 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
あけましておめでとうございます♪

おせちを作っている間は我慢してくれたので、1つのメニューが仕上がる度に少しずつ遊びながら作りました٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅの着物姿も褒めてもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2017/01/03 22:45 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
あけましておめでとうございます!

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅにもなんちゃっておせちを作りました♪
でも見た目だけで材料も一緒なので普段と変わり映えしないんですけどね(´∀`*)ウフフ
旦那は今年の年末年始はゆっくり休みの予定でしたが仕事になっちゃいました~
本当に身体だけは壊さないように休める時に休んでもらいたいですね!

今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね(*´︶`)ノ
[ 2017/01/03 22:42 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ふふふ♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
おせちも作り始めて3回目ですが、年々手順も分かってきて作るのも楽しくなってきました♪
でも5時間くらい掛かっちゃったので大変でした(A;´・ω・)アセアセ
食べたいって言ってもらえて嬉しいです♡
ぷぅは少し寂しかったかなぁ~と思います(ノд-。)クスン
いつの間にか私のパジャマを持ってきていたのでビックリしちゃいました!
ぷぅも頑張って我慢してくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2017/01/03 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 21:21 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もララ共々よろしくお願いします(*^^*)

おせち毎年、手作りされてて、すごーい(^^)/
私なんて1回も作ったことありません(^-^;
ぷぅちゃんの、おせちも美味しそう♪
旦那様も、ぷぅちゃんも幸せですね(*^^*)
お着物とっても似合ってて可愛い~♪
旦那さんも、お体に気を付けてくださいね!
[ 2017/01/03 21:08 ] [ 編集 ]
No title
おせちは作ったことがありません(。-∀-)
一品、二品くらいですよ〜こんなたくさん作れない(笑)
すごいね〜あゆみんさん(*^^*)
私も来年から作らなきゃいかんかな(^◇^;)
ぷぅちゃんお年玉嬉しいね♡
こちらのお雑煮は醤油ベースですよ(*^^*)
旦那さん忙しいね〜
家で家族みんなで年越ししたかった旦那さんが1番辛いかも(;^_^A

ハグちゃん、セリフ書いてて楽しいよ(笑)
兄は3人いるけど、この兄は1番のひょうきん者です(。-∀-)




[ 2017/01/03 20:03 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます^^
今年も 昨年同様 ちょこたんと
仲良くしてくださいね^^♡

あゆみんさん、おせち手作りなのね~!
えらいわ、すごいわ~^^
ぷぅちゃんのおせちも可愛い♪
そうそう、関西のお雑煮って お味噌味なんだよね~!
で、オレンジじゃなくて赤いニンジンが入ってるの。
お味噌も美味しいけど、やっぱり育った味がいいよね^^
ってことで、私も家では お醤油にしてるよん。
[ 2017/01/03 19:39 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、まさかのシャンプーされちゃったのね(笑)
あゆみんさん、トリミング行けなくて拗ねてたの直ったかな?(笑)
おせち豪勢ですね!
私も毎年作るけど、我が家は2人の好みに合わせてなので
好きなものだけになってしまうので、こんなに丁寧に作らないわ〜^^;
しかもパパは餅が嫌いなので雑煮もなしよ^^;
ぷぅちゃんもお年玉もらえてよかったね〜♪
[ 2017/01/03 17:39 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、素晴らしいわ~♪
私は結婚当初からおせちなんてほとんど
作ったことがないです~(^^ゞ
だって作ったって食べてくれる人がいないしなあ(^_^;)
自分もおせちってそんなに好きではないし。
そしてぷぅちゃんのおせちもとっても美味しそう~♪
ぷぅちゃん良かったね~(^^)/

良かったといえば、お年玉も貰えて良かったね~\(^o^)/
今のままだとぷぅちゃんは興味ないだろうけど
ママの言うとおりでこれからぷぅちゃんの好きなもの
だったりに変わるんだから楽しみだね~~(^_-)-☆
[ 2017/01/03 16:24 ] [ 編集 ]
あゆみんちゃん、お疲れ様です〜(^。^)
なんて美味しそうなお節(o^^o) やっぱりおとぅたんとぷぅちゃんは幸せだね(≧∀≦) ぷぅちゃんのお節も可愛い〜^ - ^

我が家も大晦日からお節を作り倒したよ 笑
家はやって来る人数が多くて毎年私は仕出し屋さんのおばちゃんになった気分 ٩( ᐛ )و お雑煮も何十杯作れば良いの〜∑(゚Д゚)ってヘトヘトです。

昨日はやっとプリンをゆっくりお散歩に連れて行ってあげられて構ってもらえなかった分甘えん坊に拍車がかかってる 笑笑

あゆみんちゃんもゆっくり過ごしてね\( ˆoˆ )/
[ 2017/01/03 15:58 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、素晴らしい‼拍手喝采です~( 〃▽〃)
お手間入りで☆お上手です(#^.^#)お箸もって食べに行きたくなりますよ~( 〃▽〃)
ぷぅちゃん御前も愛情一杯でゴージャスo(^o^)o
素敵なお正月ですね~( 〃▽〃)
トップ画面のぷぅちゃん、おしとやか女子で☆いい感じでした~( 〃▽〃)
[ 2017/01/03 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 13:38 ] [ 編集 ]
No title
((=゚Д゚=))ノアイ
この間は店舗の外からの写真だけやったけね。
ブロガーとは思えんっ(笑)

かまぼこっち、本当に値段で味変わるよね。
うち毎年かまぼこの値段上がっていきよるよ(〃艸〃)ムフッ
普段は絶対買わないけど正月だけの特別♪


お節を作るの凄いっ。
もう嫁の鏡やわぁ~。
うち正月っぽいのっち言ったら数の子の塩抜きしただけばいっ(笑)
それもカラオケに行った合間にっ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[ 2017/01/03 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 12:03 ] [ 編集 ]
ウオーーーーっ!
あゆみんさんのおせち、すごーっっっ!
めっちゃ豪華だよねー!
これ作るの大変だったんじゃない?
あゆみんさんお料理上手だから、ちょちょいかな(^_^)
このおせち、食べたいわぁ♪
ぷぅちゃん、おかーさん忙しかったから
ちょっと寂しかったかな。
あゆみんさんのパジャマの上で寝るなんて、
可愛いねぇ。
ぷぅちゃんも頑張りました~(*^▽^*)
[ 2017/01/03 11:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る