お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 新潟県の新しいお米だよ~♪

  2016/12/30  10:37(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって880日目♡

昨日は私達夫婦の結婚記念日に温かい拍手コメントをいただきありがとうございました!
お1人お1人にお返事が出来ず申し訳ありません

これからも ぷぅを中心に仲良く楽しく過ごしていけたら良いなぁ~と思っています♪
また1年、楽しく過ごしていきたいです☆




さて結婚記念日だった28日、我が家に嬉しい贈り物が届きました☆
偶然、結婚記念日当日に届いたのですが、嬉しい贈り物になりました♪

011ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

段ボールを開けると…こちらも安定のグイグイチェック!!
最近、私を押し退けてグイグイと来るようになりました~

031ぷぅ
ぷぅちゃん、何故か段ボールの1箇所が気になるようで鼻汁がいっぱい付いちゃった!!

こちらを送ってくださったのは仲良くしていただいているきらきら屋さん
素敵なお花や美味しいものいっぱいのブログを書かれています♪

045ぷぅ
ぷぅちゃん、自分のものが入っているかドキドキしています!

中にはきらきら屋さんのお住まいになられている・新潟県の美味しいものがいっぱい入っていました♪
中身をお聞きしていたのでワクワクしながら待たせていただいていました♪

060ぷぅ
ぷぅちゃん、そのお菓子が気になるかな~♪

実は今回、きらきら屋さんから『新潟県の新しいお米・新之助が手に入ったから送るよ~♪』とご連絡をいただきました!
まだ新潟県内でも限られた場所でしか販売しておらず、県民の方でもなかなか手に入らないお米だそうです!

094ぷぅ
パッケージもオシャレでカッコいい♪

そしてそれにプラスして新潟県のお菓子も一緒に送ってくださいました♪
お米が美味しい新潟県のお煎餅♪ とっても嬉しい♪

088ぷぅ
きらきら屋さんが子供の頃から食べられているお菓子&お土産にも人気があるお菓子だそうです♪

とっても貴重なお米、お正月にいただこうと思っています♪
今から食べるのが楽しみです♪

076ぷぅ
お菓子もお正月にいただく予定です♪

そして…優しいきらきら屋さんが ぷぅにもウマウマとおもちゃをプレゼントしてくださいました♪
ぷぅちゃん、自分のものが入っていると分かって大喜びでした♪

097ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね♪

きらきら屋さんにプレゼントしていただいたおもちゃで遊んでいる姿を見ていただきたかったので特別に渡してみると…
ぷぅちゃん、最近おもちゃがいっぱいで嬉しいね♪

122ぷぅ
おもちゃが見えませんが抱えています☆

抱え込んで独り占め!!
珍しく私と引っ張りっこはしませんでした☆

でもしばらくひとりで遊んでいると、やっぱり寂しくなっちゃうようでクルッとこちらを向いてくれました♪
これはいつも通りのルーティンでした♪

130ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう~♪(*´罒`*)ニヒヒ

その後は真剣に新しいおもちゃを検品していました♪
ぷぅちゃん、お仕事ご苦労さまです~♪

138ぷぅ
めちゃめちゃ真剣にタグを検品中♪

こちらのおもちゃ、タグやロープなどワンちゃんが好きそうなカミカミポイントがたくさん付いていて、ぷぅも悪い顔で夢中にカミカミしていました♪
ぷぅちゃん、真剣になると悪い顔になっちゃうようです~♪

148ぷぅ
この麻で出来たタグが噛みやすいようでお気に入りです☆

しばらく目を閉じてウットリとカミカミしていた ぷぅですが…
ロープをカミカミしたり、ウサちゃんのオテテをカミカミしたりしていました☆

176ぷぅ
ぷぅちゃん、ウットリ♡

ふと我に返ると、カメラの音がうるさく感じたようでカミカミを止めて訴えてきました☆
ぷぅちゃん、無言の訴えです☆

201ぷぅ
ロープを咥えたままで止まってます☆

その後は再びクルッと向きを変えて楽しんでいたので撮影は止めました♪
ぷぅちゃん、今年もいっぱい写真を撮らせてくれてありがとう~♪

228ぷぅ
後姿でも楽しいのが伝わってきます♪

ここで今年最後の動画です☆
また来年も動画をいっぱい撮っていきたいです☆

きらきら屋さんにいただいたおもちゃで楽しそうに遊ぶ ぷぅちゃん、良かったら見てください♪
少し写りが悪くて見づらくてスミマセン~

※雑音が入っています!! 音量に注意してください!



もう1本☆
これで最後です☆

※ 私の声&おもちゃの音が入っています!音量に注意してください!!



こちらのおもちゃも ぷぅのお気に入りになったようでプレゼントした日の夜はお布団に運んで一緒に寝ていました♪
きらきら屋さん、ありがとうございます♪

そして実はきらきら屋さんからはもう1つ送っていただくものがあって楽しみに待たせていただいているところです~♪
出来上がった旨をお伝えいただいたのでワクワクです♪

それはきらきら屋さんのお姉さんが作られている干支新聞☆
11月にも送っていただきました♪

出来たてホヤホヤの新聞の画像をスマホに送っていただいたので、少しだけチラ見せです♪
お姉さんからブログ掲載の許可をいただきました♪

1482989156973ぷぅ
申年新聞♪

今回、書き上がったのは『申年新聞』と『未年新聞』♪
11月に送っていただいたのは『辰年新聞』でした♪

1482989160396ぷぅ
ヒツジさん、可愛い♪

少し見させていただいただけでも可愛くてウキウキしちゃいました♪
イラストも文章も全てきらきら屋さんのお姉さんが書かれているって凄いですよね~!

1482989158748ぷぅ
早く全てを見たくてウズウズしちゃいます♪

こちらは年内に到着してくれるかな?という感じなのでじっくり読んで楽しもうと思います♪
旦那さんもお姉さんのイラストのファンなので到着を心待ちにしています♪

最後に素敵な贈り物を送ってくださったきらきら屋さん&お姉さんに ぷぅからご挨拶♪
お正月にウマウマ楽しませていただきます~♪

195ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

来年は実際にお会いできることを楽しみにしています♪
今からウキウキです♪

どうしてもお菓子がスンスンしたかった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいおもちゃを真剣に検品する♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
たくさんの贈り物で、ぷぅと一緒に大喜びしちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、新しいおもちゃに大興奮でプリケツで遊んでました♡
アンちゃんも楽しいとプリケツになっちゃうのね(〃艸〃)♡

モンチッチ可愛いですよね~♪
イラストが全て可愛いので読みながらニヤニヤしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♪

私も今年は実際にチョコくん&アンちゃん&ママさんにお会いできて幸せな1年になりました♡
ぜひぜひ来年もみんなで再会出来たら良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそ来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
良いお年をお迎えください~☆
[ 2016/12/31 08:36 ] [ 編集 ]
No title
たくさんのプレゼント嬉しいですね(≧▽≦)
ぷぅちゃんプリケツで遊んでいたね(#^^#)
アンも楽しい時はプリケツになります(≧▽≦)
ぷぅちゃんヨカッタね(#^^#)

新聞のモンチッチが可愛い(≧▽≦)
私モンチッチ💛ファンです('◇')ゞ
かわいい新聞ですね(#^^#)

今年はアイドルの生ぷぅちゃんに
出逢えて💛とても嬉しく楽しい年でした(≧▽≦)
あゆみんさん💛つながりでちゃむママさんとも
知り合えて感動の年でした(#^^#)
ありがとございます(#^^#)
来年もみんなで再会出来るといいな~(≧▽≦)

来年はボチボチ更新になりますが
仲良くして下さいネ(*^▽^*)

良いお年をお迎え下さい(^O^)/
[ 2016/12/31 08:04 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そんな風に言ってもらえて嬉しいです~♡
これからもぷぅと一緒に仲良く過ごしていけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんです~♪
偶然に結婚記念日に嬉しい贈り物が届きましたヾ(●´∇`●)ノ
お米、パッケージが素敵ですよね♡
お正月に食べるのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅも新しいおもちゃを夢中でカミカミしていました♪
色々とカミカミするところがあってテンション上がってます(´∀`*)ウフフ

新聞も本当に興味深いことがたくさん書かれているので、何度も読み返しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

後ほどブログにお邪魔させていただきますね~♪
[ 2016/12/30 23:43 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

コメントいただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
動画は動いている姿が見られるので良いですよね♪
私もお友達のブログで動画を見ることが大好きですヾ(●´∇`●)ノ
ぜひぜひMさんにもぷぅを抱っこしていただきたいです♡

こちらこそ温かいコメントをありがとうございました♡
来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
良いお年をお迎えください~♪
[ 2016/12/30 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 23:36 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

たくさんの贈り物、とっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
新潟のお米は美味しいから食べるのが楽しみです♪
ぷぅ、寝る直前まで遊ぶので必ず気に入ったおもちゃをお布団に持っていくんです(´∀`*)ウフフ
いただいたおもちゃは噛み心地が良いようで夢中でカミカミしています♪
ララちゃんもタグが好きなのね٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらこそ温かいコメントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~♡
良いお年をお迎えください~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
[ 2016/12/30 23:35 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
結婚記念日の当日に素敵な贈り物をいただき、とっても嬉しかったです♡
新しいお米、パッケージが素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも新しいおもちゃをいただいて、夢中で遊んでいました♪

こちらこそ温かいコメントをありがとうございました♡
来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
良いお年をお迎えください~♪
[ 2016/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
こちらこそ今年も1年お世話になりました(*´▽`人)アリガトウ♡
また来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~♡

きらきら屋さんのお姉さん、スゴいよね~ヾ(●´∇`●)ノ
色々と興味深いことがたくさん書かれているから、何回も見直しちゃうよ♪
私も今年はちょこたんに会えて幸せな1年になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
次回はちょこたん抱っこしたいなぁ♡
またお会い出来たたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ちょこたんママも良いお年をお迎えください~♡
[ 2016/12/30 23:28 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お米もお菓子も美味しそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
おかきって無性に食べたくなる時がありますよね♪

ぷぅも新しいおもちゃに夢中でした(´∀`*)ウフフ
たまに激しく振り回すこともあるのですが、基本的にアムアム甘噛みが多いです♪
[ 2016/12/30 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おぉ♪
新之助、テレビでも取り上げられていたんですね♪
ネーミングもパッケージもオシャレですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅはいただいたおもちゃに夢中でした♪笑

こちらこそ色々とありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
来年はMさんにもお会い出来たら嬉しいです~♡
来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
良いお年をお迎えください♪
[ 2016/12/30 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 23:20 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
タイミングが合えば、新潟に遊びに行きたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
今からドキドキ楽しみです♪
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
うちも結婚当初はステーキ屋さんでお祝いしていましたが、最近はずっとお寿司です♪笑
お肉も美味しいけどお寿司も良いですよね(´∀`*)ウフフ
こちらこそ今年も温かいコメントをありがとうございました♡
また来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
良いお年をお迎えください♪
[ 2016/12/30 23:18 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
お米、パッケージが素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
早く食べたくてウズウズしています♡
タイミングが合えば、来年新潟に遊びに行きたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
ままさんもウキウキしてくださって嬉しいです♪
実際にきらきら屋さんにお会い出来るのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
お正月は新潟のお米とお菓子でゆっくりのんびり過ごしたいです♪
アンジュままさんも素敵なお正月をお迎えください~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
[ 2016/12/30 23:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
わあ!
たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
新潟のお米は美味しいから楽しみですね(*´▽`*)
ちゃんとオモチャを、お布団に持っていくなんて、ぷぅちゃん可愛い( *´艸`)
一生懸命カミカミしてるね‼
ララもタグを噛むの好き~♪

今年も訪問&コメントありがとうございました‼
来年もララ共々、仲良くしてくださいね(#^^#)
それでは、良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/30 23:14 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
マズルの毛が長いと幼く可愛い感じになるよね♪
でも文姫ちゃんは顔バリのシュッとしたのがカッコ良くて似合ってるよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
おぉ~
パッチンどめは危険なのねヾ(・ω・`;))ノ
そうなると難しいね~

フォトブック、半年ごとに作ってるから早く作らなきゃいけないんだけど写真の選別が進んでない~(A;´・ω・)アセアセ
そうなの!!
いつもスゴい枚数になっちゃうの(*´罒`*)

新潟のお菓子、私も初めて見たヾ(●´∇`●)ノ
そうそう♪
行ったことがないところのものはテンション上がるよね♪
ぷぅみたいにね(´▽`*)アハハ
[ 2016/12/30 23:12 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ふふふ♡
ぷぅ、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
気に入ったおもちゃは一緒にお布団に入るので、2日続けてお布団に持って行っていました♪
そうなんです~笑
最近、荷物は全て自分のものって思っているようで私を押し退けてグイグイと割り込んできます(´▽`*)アハハ
新聞も本当に可愛くて早く読みたくてウズウズしてます♡
お姉さんのファンなので送っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
私もきらきら屋さんの温かいコメントにたくさん励まされました♡
また来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
良いお年をお迎えください~☆
[ 2016/12/30 23:07 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
素敵な贈り物をいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり新潟のお米は美味しいですよね~♪
美味しいお米で作られたお菓子も絶対に美味しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅも新しいおもちゃをいただいて大喜びでした(´∀`*)ウフフ
あはは♪
アンジュちゃん、おトイレの邪魔しちゃってゴメンね♪笑

手作りの新聞もとっても素敵で読むのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/12/30 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 22:57 ] [ 編集 ]
No title
今年一年お世話になりました~^^♡

ちょこたんとなかよくしてくれてありがとう^^
来年も 仲良くしてくれたら嬉しいです♡

きらきら屋さんのお姉さん、すごい~^^
私も 詳しく見てみたいわ~♡
今年は ぷぅちゃんとお会いできて
すごくうれしかったです^^
ちっちゃくて おとなしくて めっちゃ可愛かった~♡
また絶対抱っこするんだもんね~^m^
来年もまたお会いできたらいいな♪

それでは よい年をお迎えくださいね♡
[ 2016/12/30 20:04 ] [ 編集 ]
No title
お米もお菓子も美味しそうですね💕
見ていたらおかきが食べたくなっちゃいました☆

楽しそうに遊ぶぷぅちゃん、可愛い💕
ぷぅちゃんのカミカミって本当に優しいですね^^
[ 2016/12/30 19:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 18:12 ] [ 編集 ]
No title
おっ来年はきらきら屋さんと会えるのかな?
楽しみですね〜♪
あゆみんさん、遅れちゃったけど結婚記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
うちも、昔は記念日はお肉だったけど、今はお刺身やお寿司!
お肉だとお腹にきちゃう年頃になっちゃったの^^;
あゆみんさん、ぷぅちゃん今年もたくさんコメントありがとう(≧∇≦)
来年もぷぅちゃんに会いに来るからね〜♪
良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)
[ 2016/12/30 15:30 ] [ 編集 ]
No title
このお米のお洒落パッケージ(о´∀`о)記憶に新しいですよ~(*´∀`)♪絶品でしょうね\(^o^)/
来年、新潟行き☆決行ですか(*^▽^)/★*☆♪
うわぁ(*´ω`*)私までウキウキ(*´∀`)♪
待ち遠しいですね~( 〃▽〃)
お正月は新潟お菓子&オコメで身体が喜びですね(#^.^#)
素敵なお正月をお迎えくださいね(#^.^#)
また
[ 2016/12/30 15:02 ] [ 編集 ]
No title
なんか伸ばしたら可愛くなるかなぁって思ったんやけど、
色がねぇ・・・(´-ω-`)
断念しちったっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
パッチンどめずっと気にしとかんと他の子がとって口にする恐れがあるとよ、
うちの場合っ(苦笑)

フォトブック。
それは絶対迷う。
もう絶対っ(笑)
すんごいページ数になりそうなんやけど・・・(〃艸〃)ムフッ

おぉ。
知らないお菓子や。
こういう地域限定ものみたいなやつってテンション上がるよねぇ。
ぷぅさんみたいに(笑)
[ 2016/12/30 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ふふふふふ!ぷぅちゃん、遊んでくれてるー!
しかも、お布団に運んで一緒に寝んねなんて、
もう可愛すぎてたまらん!!!
ぷぅちゃん、気に入ってくれて嬉しいよ♪
あはは、荷物来るとあゆみんさん押し退けて我先に荷物チェックするの?
可愛い~~!
何が入ってるのか、気になるのねん!
新聞、可愛いって言ってもらえて、姉も喜ぶわぁ!
欲しいって言ってもらえて、ありがたいもの~(*^▽^*)

あゆみんさん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
可愛いぷぅちゃんもたくさん見られて楽しかった!
また来年も仲良くしてね~~!
よいお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)
[ 2016/12/30 12:31 ] [ 編集 ]
No title
素敵な贈り物ですね~("⌒∇⌒")
新潟のお米は最高に美味しいですものね~(/▽\)♪
なのでそんなお米で作るおかき・あられなんかも
美味しいですよね♪

ぷぅちゃん、新しいオモチャ良かったね\(^-^)/
ぷぅちゃんが遊んでいる動画を見ていたら
オモチャの音に反応して、トイレに行ったはずの
アンジュが慌てて戻ってきました(笑)

手作りの新聞も可愛くて読むのが楽しそう~("⌒∇⌒")
[ 2016/12/30 11:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る