お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  夜のお出掛けは無料のイルミネーション♪ ~2016年最後のお出掛け③~

  2016/12/27  11:17(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって877日目♡

昨日はクリスマスツリーを片付けてスッキリ!!
いよいよ年末に向けて気忙しくなってきました~!

DSC_0004ぷぅ
ぷぅちゃん、ここまで近付けるようになりました☆

旦那さんも仕事がバタバタなので体調を崩さないように新しい年を迎える準備をしたいと思います☆
今年も残り5日間!!




さて、たくさんの失敗や戸惑いもありましたが世界遺産の『那智の滝』や『熊野那智大社』を参拝しました
ぷぅはあまり歩けなくて不満顔でした~

12月12日のお出掛け記、続きです♪
2016年最後のお出掛け記、今日でラストです☆

この日、暗くなってからのお出掛けは…今シーズン初めてのイルミネーション観賞でした☆
ずっとクリスマスのイルミネーションに行きたいと思っていました☆

お出掛け先が和歌山県だったので、イルミネーションしているところは無いかな~?と探して見付けたところは和歌山マリーナシティにある『ポルトヨーロッパ』♪
ワンちゃんと一緒に入れる遊園地です☆

419ぷぅ
入場ゲート近くにあった馬車♪

遊園地は17時で閉まってしまうのですが、その後にイルミネーションが点灯するということで訪れてみました☆
日によっては18時まで開いている日もあります☆

431ぷぅ
ぷぅと私が左端に写っています♪

こちらのポルトヨーロッパ、ぷぅと一緒に訪れるのは2回目☆
約2年前に訪れています☆←苦い思い出あり。。。

以前は入場料が\1500だったのですが、今は入場料が無料になっています♪
以前もスーパーのポイントカード提示で無料でしたが、今は誰でも無料で入園できます☆

446ぷぅ
少し前に購入したお散歩ライトをリードに付けています♪

もちろんイルミネーションの時間帯も無料で入園できました♪
でも駐車料金が掛かります☆

ただこちらのイルミネーション、点灯時間が20時までと少し短く、我が家が到着した時には点灯終了時間まで残り30分ほどに迫る頃でした!!
ちょっと旦那さんも『釣りし過ぎたなぁ~』と反省していました~

488ぷぅ
噴水もライトアップされていました♪ 何故か周りが水浸しでビックリ!!

とりあえず ぷぅと園内をお散歩しながらツリーまで向かいます☆
まずはツリーと一緒に写真が撮りたい!

501ぷぅ
遊園地の乗り物もライトアップされています♪ 乗り物に乗るには別途でチケットの購入が必要です☆

既に遊園地は閉園した後だからか、イルミネーションの点灯終了時間まで残り30分だったからか分かりませんが、園内は人がほとんど居なくてお散歩もしやすかったです☆
ぷぅは暗い道が苦手ですが、イルミネーションが点灯していたので楽しそうに歩いてくれました♪

507ぷぅ
レストランもとっても可愛く飾られています♪

ルンルンな ぷぅとグングン進むと…目の前にツリーが現れました☆
とっても大きなツリーです♪

527ぷぅ
またまた左端に ぷぅと私が写っています♪

ツリーの前にも誰も居なかったので、まずは1周お散歩♪
ぷぅちゃん、大きなツリーには気付いていないかな?

534ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかりスンスンチェックしています☆

その後、抱っこしてツリーと一緒に写真を撮ってもらうも…やっぱり全体を入れると ぷぅのお顔が見えない~
ツリーの大きさは分かるかな?

546ぷぅ
しかもお顔が暗くて表情も分かりません~

ここで旦那さんに近付いてもらい、ぷぅのお顔もしっかり写してもらいました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

547ぷぅ
お家のツリーはキラキラしてないものね♪

約1年ぶりのイルミネーション写真でしたが、旦那さんが頑張ってくれたのでキレイに撮ることが出来ました♪
我が家的には大満足の写真でした♪

634ぷぅ
温かい色の灯りで素敵なツリーでした♪

今年は ぷぅと一緒にクリスマスのイルミネーションは見られないかな…と思っていたので嬉しかったです♪
この日が年内最後のお休みになってしまったので早めに訪れて良かったです☆

578ぷぅ
ぷぅもキラキラ光るツリーをじっと見ていました♪

その後、ツリーの前に若者グループが訪れたので場所を移動して…すぐ近くにあった小さなツリーと記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

652ぷぅ
これもツリーかな?

この日は寒さも和らいだ日だったので、イルミネーション観賞にも最適な日でした♪
でも『那智の滝』の階段は予想ハズレの暖かさで暑かった!!

752ぷぅ
ぷぅちゃん、バッチリカメラ目線です♪

ぷぅは『なんちゃってセレブワンピ』の中に裏起毛のタンクトップを着させていたのですが、上から無理やり着る毛布も着させたので寒そうな素振りは全く見せず良かったです♪
念のため、コートも持参していましたが必要ありませんでした☆

846ぷぅ
ツリーの横にあったお土産屋さんも可愛く飾られていました♪

元々、こちらの『ポルトヨーロッパ』はフランス・イタリア・スペインの街並みを再現した遊園地で素敵な撮影スポットが多いのですが、クリスマスの飾り付けでとっても可愛くなっていてテンションが上がりました♪
日中に訪れても素敵な撮影スポットがいっぱいです♪ また明るい時にもリベンジしたいな☆

836ぷぅ
ぷぅちゃんは撮影ばっかりで飽きてきたかな~?

お散歩しながら写真を撮っていると、イルミネーションの消灯時間まで5分になっていたので再び入場ゲートまで戻りました☆
『急げ~急げ~!』と軽く小走りしたら、ぷぅはとっても楽しそうにダッシュしていました♪

その後は入場ゲートにあった馬車でも軽く記念撮影♪
入場ゲートに居たスタッフのお姉さんも『お写真どうぞ♪』と笑顔で見守ってくださいました♪

876ぷぅ
馬車にも実際に乗りました♪

時間が短く、駆け足で回ったイルミネーションでしたが、記念に残る素敵なお写真がたくさん撮れて大満足でした♪
小さな規模のイルミネーションだったので30分くらいが丁度良かったかも?

916ぷぅ
ぷぅちゃんもいっぱい歩けて嬉しかったね♪

少し失敗もあった2016年最後のお出掛けでしたが、最後にはみんなが笑顔で帰宅することが出来ました♪
ぷぅちゃんも最後にはたくさん歩けて楽しそうでした♪

2016年も色々なところへ ぷぅと一緒にお出掛けしましたが、また来年も素敵なお出掛けがいっぱい出来たら良いなぁ~と思います☆
2017年最初のお出掛けはどこへ行こうかな♪

キレイなイルミネーションにウットリ♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016年のお出掛けも楽しかった♪ 来年もたくさんお出掛けしたいぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

4つ目の鍵コメMさん☆
イルミネーション、とってもキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅと一緒に見られることが1番嬉しかったです♡
本当に一緒に見るイルミネーションは何倍にも美しく感じますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスのディナーも張り切って作りました(´∀`*)ウフフ
家族みんなで過ごす楽しいクリスマスになりました♡
[ 2016/12/29 11:26 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
とっても素敵なイルミネーションでしたヾ(●´∇`●)ノ
街並みがキレイなので良いですよね♪
ツリーもとっても大きくてキラキラでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
私の大きさと比べると分かりやすいですよね♪笑

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
褒めてもらえて旦那も喜んでいました♪笑
人が少なかったので、じっくり撮ることが出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

馬車、良いでしょ~♪
いちごちゃんは馬車に乗るお姫様がピッタリですよね♡
[ 2016/12/29 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/29 11:02 ] [ 編集 ]
No title
きゃあ♪とっても素敵~~~(#^.^#)
ヨーロッパな雰囲気とイルミネーションにうっとり~~♪
ツリーめっちゃ大きいですね☆キレイ~♪
あゆみんさんの背丈との比較で大きさが分かってビックリ☆

ぷぅちゃんとキラキラツリーのお写真、すごく素敵(#^.^#)
イルミネーションとワンコって難しそうですけど、ぷぅちゃんのお顔もしっかり写っててキラキラも綺麗で、本当に素敵なお写真ですね♪

馬車!!乗りたい!!
姫気分味わいたいです~(^^♪
[ 2016/12/28 23:34 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/12/28 23:06 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/12/28 23:06 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆
お久しぶりですヾ(●´∇`●)ノ
コメントありがとうございます♡
ぷぅ、めちゃくちゃ元気です٩(ˊᗜˋ*)و♪

イルミネーション、とってもキレイでした♪
やっぱり写真で見るのと実際に見るのは違いますね♪
らてママさんは寒いの苦手ですものね(´∀`*)ウフフ
この日はあまり寒い日じゃなかったので良かったです♪
ぷぅもキラキラしているのを見て楽しそうでした♡

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
歯磨き頑張っていらっしゃるんですね♪
私も悪戦苦闘しながら頑張ってます٩(๑•̀ω•́๑)و
[ 2016/12/28 23:04 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こんばんは☆

イルミネーション、とってもキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅとのショットも良い感じですよね♡
クリスマスディナーも褒めてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅのケーキも見た目はイマイチでしたが美味しそうに食べてくれて良かったです♪
旦那も大喜びで完食してくれたので嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、若返りましたか?
最近、お顔が柔らかくなった気はします٩(ˊᗜˋ*)و♪

いえいえ♪
今年も仲良くしてくださってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
また来年もよろしくお願いします♡
良いお年をお迎えください☆
[ 2016/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 19:16 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;
元気なぷぅちゃんを見れて嬉しいです~♪
ホントきれいですね!!
実際目の前で見たらもっときれいなんでしょうね~
寒がりならてママは冬のイルミネーション 見れません(笑)
ぷぅちゃん キラキラ見れてよかったね(#^^#)

コメントありがとです! 
1ヵ月ほど前になりますが・・(^^;  
いまでも苦戦しながら歯磨き頑張ってます←
でもやはりなかなか慣れてくれなくて大変です(笑)
[ 2016/12/28 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 15:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那もみなさんに褒めてもらえて喜んでいました♪笑

ポルトヨーロッパのイルミネーション、とっても素敵でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもいっぱい歩いて楽しそうでした♪

おぉ♪
旦那が聞いたら喜びます٩(ˊᗜˋ*)و♪
私もカメラ頑張ろう~♪
[ 2016/12/28 13:26 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

ポルトヨーロッパ、素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
クリスマスツリーも大きくてキラキラで素敵でした♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那も褒めてもらえて喜んでいました♪笑
本当に人が少なくて自由に歩けるって良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもいっぱい歩いて楽しそうでした♪
[ 2016/12/28 13:24 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ツリー、大きくてキラキラでキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
こうやって一緒にお出掛け出来ることは幸せですね♡
でもお家でのんびり過ごす時間も幸せな時間ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅもいっぱい歩いて楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/28 13:22 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

遊園地のイルミネーションも増えていますよね♪
えみさんは旦那さまのお休みが合いませんでしたか~(ノд-。)クスン
こちらは建物もヨーロッパの街並みを再現しているので素敵ですよね♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那も褒められて喜んでいました♪笑
ぷぅもキラキラしているのを見て楽しかったかな♪
[ 2016/12/28 13:17 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
相棒さん、小学生みたい?
うちも中学生みたいだよ(´▽`*)アハハ
あはは♪
お尻触られたお返しにカンチョーしたら触らなくなったんだ(*´罒`*)

麦100%って想像しただけでモサモサだよね(๑°ㅁ°๑)‼
お腹も緩くなるね…確実に。。。笑

本当に人が居なくて写真が撮り放題だったから30分でも十分に楽しめたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
混んでるイルミネーションは疲れちゃうけど、こんな感じだと良いよね♪
[ 2016/12/28 13:15 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ワンちゃんと一緒に楽しめる遊園地って素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
ツリーが大きかったので全体を写すと、ぷぅと私が小さくなっちゃいました♪笑
キラキラだったので素敵な写真が撮れて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
馬車にも実際に乗ることが出来て良い記念になりました♡

今年もぷぅと一緒に色々なところにお出掛け出来て楽しい1年になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/12/28 13:10 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

きらきら屋さん、ヨーロッパの街並みがお好きならこちらはオススメです٩(ˊᗜˋ*)و♪
イルミネーションもとってもキレイでした♪
そうですよね♪
きらきら屋さんが訪れたイルミネーションも素敵でしたよね(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家もぷぅをお迎えしてからは毎年イルミネーションに訪れています♪

今年もぷぅと一緒に色々なところにお出掛け出来て嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも楽しいって思ってくれていたら嬉しいです♡
[ 2016/12/28 13:01 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
イルミネーション、とってもキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
ツリーも大きくてキラキラで素敵な写真が撮れました♡

そうなんです~♪
馬車にも実際に乗ることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもシンデレラになれたかな♡笑

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
とっても楽しいクリスマスになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/12/28 12:57 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

イルミネーション、とってもキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも馬車に乗ってシンデレラになれたかな♡笑
こうやって乗り物に乗る機会はあまり無かったので良い記念になりました(´∀`*)ウフフ

ツリーも大きくてキラキラで素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に無料で楽しめるのが嬉しいですよね♪

ぷぅ、お散歩でも一緒に走るのが好きなのでとっても楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
ニヤニヤしてくださってありがとうございます♡笑
[ 2016/12/28 12:55 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に大きくてキラキラで素敵なツリーでしたヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♪
まきまきさん、座布団1枚ですね(´∀`*)ウフフ
お店も可愛いですよね~♪
私もキュンキュンしちゃいました(๑´ω`๑)♡キュン
ぷぅもキラキラしているのを見て楽しかったかな♪
馬車、誰も並んでいなかったので乗っちゃいました♡笑

オレンジも色々なニュアンスの色があって素敵ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
らっきーくん、見事な反省っぷりだったね♪笑
[ 2016/12/28 12:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
AKOさんはこちらも行かれたことがあるんですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
日中も素敵だけどイルミネーションも素敵ですよね♡

本当にイルミネーションの写真は難しいですね(A;´・ω・)アセアセ
私は全くダメなので旦那にお任せです!笑
褒めてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅもいっぱい歩いて楽しそうでした♪
[ 2016/12/28 12:48 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那も喜んでたよ~♪笑
ぷぅのお顔も優しい表情してるよね♪
多分、寒くなかったから良かったのかも(´∀`*)ウフフ

ここはイルミネーションの穴場だったみたい٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/28 12:45 ] [ 編集 ]
No title
さすが!パパさんの写真
綺麗で素敵です(*^▽^*)

ポルトヨーロッパのイルミ
とても綺麗(≧▽≦)

ぷぅちゃん歩けてヨカッタね(#^^#)

パパさんの写真で
カメラの練習やる気が出てきました(^O^)/
来年こそは頑張るカメラ!(#^^#)
[ 2016/12/28 08:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

ポルトヨーロッパ素敵ですよね~♪
クリスマスツリーの写真キラキラしていて素敵!!
旦那さん綺麗に撮られていて感動します☆
人が少なくてお散歩しやすいところっていいですね~
ぷぅちゃん歩けてよかったね~!
[ 2016/12/28 01:25 ] [ 編集 ]
No title
ツリー、綺麗ですね^^
やっぱり一緒にお出かけ出来るっていいですね。
見ていると羨ましくなっちゃいます。

いっぱい歩けて良かったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/12/27 23:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
遊園地のイルミ増えてますよね(^^)/
私も行きたかったのですが、旦那さん休みがなくて( ;∀;)ザンネン
建物とかも、とっても素敵な所ですね♡
イルミ綺麗~‼
旦那さん写真、お上手ですね!
ぷぅちゃんイルミ綺麗だね♪
[ 2016/12/27 22:25 ] [ 編集 ]
No title
本当にね、小学生みたいなんよ。
私は犬子と違って怒るけんね。
昔はよく階段私が先登り寄ったら尻を触ってきよったばい(笑)
やけんお返しに私もかんちょーしてやったらせんくなった~。

麦100%なんてもっさーよ、もっさー。
そして多分緩くなる。
お腹が・・・。

すごぉーーーーーーーーい。
素敵素敵素敵(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
しかも人がいなくて写真も撮り放題っ!!!
超羨ましぃ~。
こんな写真が撮れるなら頑張って夜のお出かけしちゃうっ❤
[ 2016/12/27 20:22 ] [ 編集 ]
No title
ワンコと楽しめる遊園地で嬉しいですね~(*´∀`)♪
大きなツリーを写真におさめるのは難しいですよね~( 〃▽〃)アップのイルミとの写真が☆すごくキレイでした(о´∀`о)馬車まであって夢がありますね~( 〃▽〃)
今年は沢山ぷぅちゃんとお出掛けされて☆しあわせいっぱいの一年でしたね(*^▽^)/★*☆♪
[ 2016/12/27 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わたし、ヨーロッパの街並み好きだから、
ここ行ってみたいなぁ♪
しかもイルミネーションでしょ~(*^▽^*)
きれいよね♪
イルミネーションて今年初めて見に行ったけど、綺麗だったからまたライネンモ行きたい。
ぷぅちゃん、たくさんおとうさんおかあさんとお出掛けできて、一年が楽しかったんじゃないかなー!
ぷぅちゃん、よかったね~(*^▽^*)
[ 2016/12/27 15:33 ] [ 編集 ]
うわ〜〜(*´∀`)♪ イルミネーション凄いきれいだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ツリーの前のぷぅちゃんとあゆみんちゃんの写真がキラキラで本当に素敵☆彡

馬車には乗ることも出来るんだ!ってビックリしました。シンデレラだね(≧∀≦)

そして昨日のあゆみんちゃんのクリスマスディナー!
可愛くて美味しそうでおとぅたん、羨ましい(o^^o)
幸せそうな様子が伝わって私もほっこりしました(^^)
[ 2016/12/27 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 14:14 ] [ 編集 ]
No title
おっきくてすっごく明るい ツリーだね♪( ´▽`)
いっぱいツリしてないで、早くツリーを見にこれば良かったね(笑)
あら〜かわいいお店(≧∇≦)
乙女心をくすぐるわ(笑)
ぷぅちゃんもくすぐられたよね♪
馬車に乗ってみたい(笑)

オレンジもいろいろあって、元気なんしょうとはまた違って優しくていいでしょう♪
らっきー、反省してる顔だよね(笑)


[ 2016/12/27 14:09 ] [ 編集 ]
No title
明るい時に行ったことあるんだけど、イルミネーションは
また違った良さがありますね~(*≧∀≦*)

イルミネーションの写真は本当に難しくて(;>_<;)
パパさんお上手ですよ~♪
ぷぅちゃん、楽しかったね~("⌒∇⌒")
[ 2016/12/27 12:50 ] [ 編集 ]
No title
どの写真もステキだよぉ!!
パパさん、がんばったねーーー♪♪
なんとなく、ぷぅちゃんの顔も柔らかい表情のような気がするよ♪

ここは、イルミネーションの穴場かな?
[ 2016/12/27 11:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る