お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  年賀状が届いたよ☆

  2016/12/22  11:15(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって872日目♡

先日届いたこちらの薄い箱
先週末に届きました☆

009ぷぅ
ぷぅちゃん、舌チロです♪

ぷぅはウマウマかと勘違いしていますが…中身はウマウマじゃありません~
ぷぅちゃん、ハズレ~

010ぷぅ
ぷぅちゃんはウマウマが良かったかな?

こちらの薄い箱の中身は…年賀状でした♪
この時期ならではのお届け物でした☆

007ぷぅ
ちょうど昨年も同じ頃に年賀状が届いていました☆

ブログを始めて3回目のお正月を迎えますが、ぷぅの写真入りで年賀状を作るのは2回目☆
1回目のお正月は送る人も少なかったので作りませんでした☆

今年は昨年よりも少しだけ枚数が増えました♪
ブログを通して繋がったご縁に感謝です♪

年賀状が届いたと言うことは…
ポストに投函する為にすることは…

021ぷぅ
ぷぅちゃん、正解~♪

時間を見付けて、宛名書きやメッセージを書いたりしているので ぷぅは少し拗ね気味です~
我が家のプリンターが古いので宛名書きが出来ない!年賀状も枚数が少ないのでオーダーしました☆

他にもクリスマスのメニューを考えたり、お節のレシピを見たり…少しだけバタバタな日々がやって来ました!
クリスマスのメニューは決定☆ お節は毎年一緒になっちゃう!

ぷぅは少し構ってあげられる時間が減っちゃって寂しいかな?と思うのですが、バタバタなのは大晦日までだと思うので上手に時間を使っていこうと思います☆
最近また夜中に遊ぶスイッチが入っちゃうことが多くなってきました~

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


届いたものがウマウマかと期待している!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

年賀状って何? 疑問に思っているぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る