お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  寒くなって嬉しいこと♪&プリンちゃんからのクリスマス便り☆

  2016/12/21  11:16(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって871日目♡

段々と寒い日が増えてきて、お散歩に行くのも億劫になってしまいますが、私には寒くなって嬉しいことがあります♪
冬の醍醐味です♪

それは…
何かな~?

冬の醍醐味1
私のパジャマはスルーでお願いします☆

ぷぅとの距離感が近くなること♪
首の向き、いつもこんな感じだけど苦しくないのかな?

1年中、甘えん坊な ぷぅは体の一部を私にくっ付けていることが多いのですが、寒くなってくると密着する範囲が広くなってきます♪
寒くなることに比例してくっ付く範囲が広くなります☆

DSC_0012ぷぅ
横に居ても、くっ付いている範囲が広くなってくると嬉しいです♪

夏場は寛いでいる時に膝の上に乗ってきても数分で横に下りちゃうことが多いのですが、冬場になると膝の上でヘソ天で爆睡しちゃうことも多いです♪
寝言が聞こえてくるとニヤニヤしちゃいます♡

ずっと膝の上に乗られていると動きが制限されちゃうこともあるのですが、なるべく起こさないように我慢する日々が続いています☆
トイレに行きたくなっても限界まで我慢しちゃいます☆

DSC_0014ぷぅ
くっ付いているとお互い暖かいね♪

幸せな重さを感じられるこの時間が大好きです♡
旦那さんの膝の上には滅多に乗らないので羨ましがられます~♪




そして先日、仲良くしていただいているお友達のプリンちゃんにクリスマスプレゼントを送らせていただいたのですが、可愛いお写真をいただいたのでご紹介させていただきます♪
プリンママさんはブログはされていないので ぷぅブログでご紹介しちゃいます☆

1482059964021ぷぅ
プリンちゃん、相変わらず可愛いね~♡

今回、少し前にプレゼント企画で当選して作っていただいたお洋服の色違いをおソロで作っていただきプレゼントさせていただきました☆
前からおソロのお洋服をプレゼントしたいと思っていました☆

282ぷぅ
以前の画像と同じです☆ プレゼントさせていただいたのでモザイクを外しました☆

早速、プリンちゃんがお洋服を着てモデルさんしてくれました♪
とっても嬉しかったです~♪

1482059960408ぷぅ
プリンちゃんのドヤ顔が可愛い~♪

プリンママさんからサイズをお聞きしていたのでサイズもバッチリだったようで安心しました♪
プリンちゃんによく似合ってるよ~♪

1482059958691ぷぅ
振り向きポーズもバッチリだね!!

このお洋服でいっぱいお出掛けしてくれたら嬉しいです♪
作ってくださったちびまろんママさんもありがとうございました♪

そして一緒にプレゼントさせていただいたおもちゃでも遊んでくれました♪
プリンちゃん、こちらもありがとう~♪

1482059953807ぷぅ
来年の干支の鳥さん(ひよこさん)のおもちゃだよ~♪

こちらも ぷぅと色違い
ぷぅは青が好きなのでブルーのペンギンさんです☆

1482059955459ぷぅ
注:実際にはプリンちゃんはとっても優しいお嬢様です~♪

おもちゃもプリンちゃんのお気に入りになったら嬉しいです♪
ぷぅはお正月にお年玉として渡す予定です☆

プリンママさんには本当にいつも ぷぅのことや私達夫婦のことを温かく見守っていただいていて感謝しています♡
プリンちゃんのお写真が届く度に夫婦で『ぷぅに似てるね~♪』と盛り上がってます♪

024ぷぅ
ぷぅちゃん、トリミングに行けず…ボッサリーノでスミマセン~!

また来年?おソロでデート出来たら嬉しいです~♪
旦那さんに頑張って、横浜に連れて行ってもらいます~(*´罒`*)ニヒヒ

素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
ぷぅもプリンママさんにいただいたお洋服やおもちゃで素敵なクリスマスを迎えられます♪

冬はここが特等席♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルさんも完璧♪な プリンちゃんにもポチッとお願いします♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです~♪
オーダーしたお洋服はプリンちゃんのものでした(´∀`*)ウフフ
そうかな?って思ってくださっていたんですね♡笑
本当にとっても似合っていて可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
モデルさんもバッチリでさすがです♪
いつかプリンちゃんとぷぅでおソロでおデートも実現させたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/23 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/22 21:09 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
プリンちゃん登場でつ(´∀`*)ウフフ
とっても可愛いですよね♡
お洋服も似合ってるし、モデルさんもバッチリです٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱりおソロは良いですね♪
[ 2016/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
この時期はくっ付いているとお互いに暖かいですね(´∀`*)ウフフ
ネコちゃんもお膝の上に乗ってくるのですね♡
Royくんはお膝の上にはあまり乗りませんか?
それはちょっと寂しいですねヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅは甘えん坊なので、冬はいつも以上にくっ付いてきます♡

プリンちゃん、本当にモデルさんがバッチリですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
お揃いのお洋服、とっても嬉しいです♪
[ 2016/12/21 23:51 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
テンちゃんはパパにくっ付いて寝ることが多いですか(´∀`*)ウフフ
ぷぅは甘えん坊なので、いつも誰かにくっ付いている感じです☆

プリンちゃんは本当にモデルさんがバッチリです٩(ˊᗜˋ*)و♪
お洋服もとっても似合っていますよね♡
[ 2016/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
プリンちゃん、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
お顔は似ているけどカットが違うので『こんな風になるのかな~♪』って想像して楽しんでいます♪

こちらのクマ耳お洋服、とっても人気ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に可愛くて着させやすいのでお気に入りです♡
プリンちゃんにとっても似合っていますよね♪

こちらこそお忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
年末で気忙しくなってきますが体調に気を付けて頑張ってくださいね!
[ 2016/12/21 23:45 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
一緒に走るよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃないとランの意味が無くなっちゃうんだよ~笑
でも私も次の日は体がバキバキだよヾ(・ω・`;))ノ

サベックス、久しぶりに使いたくなってきた~٩(ˊᗜˋ*)و♪
今度、探して買ってみる♪

クマ耳はやっぱり人気だったよね~♪
そうそう♪
みんなクマ耳オーダーだったね(´∀`*)ウフフ
管理人さんもクマ耳オーダー中なんだ♪
届くの楽しみだね♪

確かに8犬子さんの愛は重たいわぁ(´▽`*)アハハ
私も日々、膀胱と戦ってるよ~♪笑
[ 2016/12/21 23:41 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

ふふふ♡
ぷぅ、甘えん坊ですよね(´∀`*)ウフフ
こうやってくっ付いていると幸せな気持ちになりますね♡
そうなんです~♪
旦那の膝の上にはあまり乗りません٩(ˊᗜˋ*)و♪
私は横目で旦那を見てニヤニヤしちゃいます♡笑

プリンちゃん、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
私の中でプリンちゃんはピンクのイメージだったので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
またおソロでおデートも実現させたいです♪
[ 2016/12/21 23:36 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうですね♪
お膝の上でスヤスヤ寝ている姿を見ると嬉しくなりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりアンジュちゃんもままのお膝の上が特等席かな♪
ぱぱは違う役割があるのでしょうね♪
またプリンちゃんとおソロでおデート出来たら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/21 23:33 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
本当にピッタリと寄り添ってくれると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
やっぱりママさんもトイレ我慢しちゃいますか?笑
本当に膀胱炎に注意ですね(´▽`*)アハハ
そうなんです~
プリンママさんはブログをやられていないので、ぷぅのブログの準主役でたまに登場してもらっています٩(ˊᗜˋ*)و♪
プリンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね♡
来年、またおソロでデート出来たら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ふふふ♡
プリンちゃん登場させちゃいました(´∀`*)ウフフ
こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♡
おぉ♪
おソロのお洋服でお散歩やお出掛けしてくれているなんて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
私もこのお洋服を着させる度に『プリンちゃんとおソロ~♪』ってルンルンしちゃいます♡
お土産も喜んでいただけて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
お酒も美味しいと良いなぁ♪

やっぱりプリンちゃんも冬はママのお膝の上が特等席だね(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に動けなくて困ることもあるけど幸せですよね♡
プリンちゃんもパパのお膝の上にはあまり乗りませんか?
私も旦那に見せびらかしてます(*´罒`*)
確かに何か怖いことが起こると旦那のところへ行くことがあるかな☆
そう言うことにしておきましょうね~♪笑
[ 2016/12/21 23:27 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんですよね~笑
暑いとくっ付く範囲が狭くなるので分かりやすいです(´∀`*)ウフフ
ままさんもキャンディちゃんがお膝の上に乗ってくると嬉しいですか♡
あはは♪
重たくて足が痺れたりしますよね(´▽`*)アハハ
キャンディちゃん、ままさんが横になっていてもお膝に乗りたくなっちゃうのね♡
甘えん坊ちゃんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
振り向きポーズのプリンちゃん、ぷぅに似てますよね♪
私も似てると思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/12/21 23:17 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
冬場はいつも以上にピタッとくっ付いてくれて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
アンジュちゃんもママにくっ付いて寝てるのね♡
可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ

お洋服もとっても可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
プリンちゃんにも似合っていて素敵ですよね♡
またおソロでおデートも実現させたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/12/21 23:16 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
プリンちゃん、とっても可愛いよねヾ(●´∇`●)ノ
お洋服も似合ってるし、モデルさんもバッチリでしょ♪
ぷぅとも姉妹に見えるって嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ

モコちゃんもモデルさんバッチリで可愛いよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふふふ♪
やっぱり旦那に頑張って貰わなきゃだよね~♪笑

マロモコちゃんもママたんにくっ付いてるんだね♡
マロンくんはモフモフだから気持ちいいよね(*˘︶˘*).。.:*♡

[ 2016/12/21 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 22:51 ] [ 編集 ]
No title
くっ付いていると暖かいですよね^^
ネコちゃんと暮らしている時はずっとお膝の上で暖かかったんですけど、
Royは張り付いていてもちょこっと足に寄りかかるくらいで膝の上で寝たりはしてくれないので
ちょっと寂しいんですよね☆
お膝の上でそんな風に見つめてくれるなんて可愛い♡

プリンちゃん、モデルさん上手ですね〜^^
お揃いのお洋服可愛いです♪
[ 2016/12/21 21:11 ] [ 編集 ]
No title
いいな、いいな~
寒いとくっついてくれるなんて・・・
なんて羨ましいんでしょう(≧◇≦)
オットにはくっついて寝たりするけど私には一瞬だし(涙)

お友達のぷりんちゃんはモデルさんバッチリですね
お洋服も似合ってます
[ 2016/12/21 20:13 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん、ちょっとカットスタイルが変わって、ぷぅちゃんとはまた違った可愛さですね~(●´ω`●)♡
以前はカットも一緒で双子みたいでしたけど♡

そちらのお洋服、あちこちで拝見しますが、とっても可愛いいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
くま耳がなんとも言えませんねぇ♡
プリンちゃんにもぴったり似合ってるけど、ぷぅちゃんも可愛いんだろうな~(●´ω`●)

先ほどは私にお優しいコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
師走は何かとバタバタしがちですけど、何とか頑張って乗り切りたいと思います(`・ω・´)b
[ 2016/12/21 18:45 ] [ 編集 ]
No title
あゆみっち一緒に走るとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
すんげぇ~。
私この間ちょこっと走っただけで筋肉痛になって、
もう無理~って思ったばいっ((●≧艸≦)プププッ

やっぱリップはサベックス♪
リーズナボーやし´3`)

このくま耳大人気やったよね(笑)
皆ほとんどくま耳オーダー!
勿論うちもオーダー中よぉ(☆Д☆)キラリーン♪

うちの愛は重たいよぉ。
小型犬子でも何てったって8犬子分やから。
愛とは耐えることなり❤
[ 2016/12/21 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 18:35 ] [ 編集 ]
No title
お膝で気持ち良さそうに寝息たてたりしてると安心してくれてるんだなと嬉しいですよね(*´∀`)♪
我が家も、お膝はアンジュぱぱのイメージないですね♪
何かが違い、そろぞろ役割があるのでしょうね(*^▽^)/★*☆♪
姉妹のようなプリンちゃとまたオソロでデート出来る日が楽しみですね~(*´∀`)♪
[ 2016/12/21 15:44 ] [ 編集 ]
膝の上とかぺったり寄り添ったり嬉しいよねぇ~(*´ω`*)
あたしもトイレとか我慢しちゃうけど、お互い膀胱炎注意だね(笑)
プリンちゃんブログやってないのは残念だなぁ…可愛いのに☆
とってもにあってるね♪
来年お揃散歩見られるのかしら??(*ノ▽ノ)
[ 2016/12/21 14:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんに会いに来たらプリンがいました〜笑
クリスマスプレゼントにプリンに可愛いお洋服(しかもおそろ♡)やオモチャやおやつ沢山ありがとう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪早速、可愛いお洋服でお出かけやお散歩に出かけていますよー♫ ルンルン歩いているプリンを見ていて此処にぷぅちゃんがいたらなーって妄想しながら歩いてました 笑
私たち夫婦にも沢山のお菓子やお酒まで本当にありがとねー(^з^)-☆お酒はお正月までとってあるけどお菓子は2人で美味しいね〜って食べちゃいました。

ぷぅちゃんも冬はおかぁたんのお膝にベッタリなのね♪プリンもまったく同じですよ。冬はママの膝にずっといて寝んねしてる(^^)動けなくて困っても幸せな時間だね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ウフフ
うちもやっぱりパパの膝には乗らないので羨ましいでしょ〜ってドヤ顔のママです 笑
お父さんにはいざって言う時に行くのかな?そういうことにしておこう 笑笑
ね、ぷぅちゃん、プリン☆〜(ゝ。∂)
[ 2016/12/21 14:25 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、わかるわ~♪
暑いとくっつかないもんね(笑)
私もキャンディが膝に乗ってくると嬉しい♪
でも重い…
そして私が横になってる時膝に乗りたいって時の
感じがわかるようになっちゃって(笑)
ついつい甘々で起きて膝にどうぞってしちゃう(^_^;)
振り向きポーズのプリンちゃん、ぷぅちゃんと似てるね(*^^)v
[ 2016/12/21 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 13:38 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんピタッとくっついてるね~("⌒∇⌒")
家も普段から身体の一部を私にくっつけて寝ることが
多いですが、可愛いですよね~(/▽\)♪

わ~っ、可愛いお洋服♪
プリンちゃんお似合い~(*≧∀≦*)
お揃ワンピでおデート是非実現させて下さいね~♪
[ 2016/12/21 11:45 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん、とっても可愛いーーー!!
お洋服もとっても似合ってるし、モデルさんもバッチリ!!
ぷぅちゃんと可愛い姉妹に見えちゃうっ!

モコもプリンちゃんを見習って欲しいわ^^♪

そうね、まだまだパパさんには頑張っていろんなとこ行かないとねー!!

ふふ、マロンもモコもピタってすること多いよー!!
マロンのデカさは人間並みの抱き枕♪
[ 2016/12/21 11:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る