お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  朝からモリモリ食べられちゃう美味しい朝食♪ ~2016年 冬 家族旅行⑦~

  2016/12/19  11:13(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって869日目♡

風のイタズラで大変なこともありましたが、美味しい夕食と温かな雰囲気のお宿でゆっくり過ごすことが出来ました☆
白米の美味しさに感動しました!!

前回の続きです♪
12月5日からの旅行、やっと6日の朝になりました☆

私達の朝ごはんは7時にお願いさせていただいたので、一足お先に ぷぅの朝ごはんを作って食べさせました☆
寝不足で食べないかな?と心配しましたが、まぁまぁ食べてくれて安心しました☆

前日、夕食を持ってきていただいた時に若女将さんから『朝食をお持ちした時にブログに載せるお写真を撮らせてくださいね♪』と伝えられていたので ぷぅは着替えさせて、お下げにして待っていました☆
若女将さんが『オシャレして待っててね~♪』と仰ってくださいました♪

7時に女将さんと若女将さんが朝ごはんを運んでくださり、その時に ぷぅの写真もたくさん撮っていただきました☆
ぷぅちゃん、前日の夜にも可愛がってもらったので自ら若女将さんの元へ近付いて行っていました♪

その時に撮っていただいたお写真は『宿泊処 松葉川屋』さんのブログに載っていますので見に行っていただけると嬉しいです☆
ぷぅちゃんのモデルさんっぷりを見ていただけると嬉しいです♪→ブログはこちら☆

お写真も無事に撮っていただき、楽しみにしていた朝ごはんです~♪
前日の夜ごはんの美味しさに感動したので、朝食もワクワクでした♪

513ぷぅ
ぷぅちゃん、朝は旦那さんの膝の上に乗っていました☆

我が家は朝ごはんは普段食べないのですが、美味しいご飯とおかずに箸が進みました♪
鯖の塩焼きもタマゴ焼きも小鉢も全て美味しかったです♪

527ぷぅ
とにかく白米の香りが良い~♪

朝も、旦那さんと私でご飯茶碗に1杯ずつおかわりして完食しちゃいました♪
とっても美味しい食事でした♪

朝ごはんも食べ終わり、旦那さんは釣り道具を片付けたりしていると…女将さんがご挨拶に来てくださいました☆
8時過ぎだったと思います☆

実はこちらのお宿、ご主人をはじめ、女将さん、若女将さんもみなさん他にお仕事をされている兼業のお宿だそうです☆
若女将さんは小学校の職員さんなんですよ~♪

そちらの兼ね合いもあって、食事が作れないことがあったりするそうです☆
時間によっては作れないこともあるのかな?と思いました☆

この日も8時過ぎにはみなさん出勤されるということでご挨拶に来てくださいました♪
既に宿泊のお代は朝ごはんの時にお支払いさせていただいていました☆

女将さんにサヨナラをして、旦那さんはお宿の裏手を流れる小川の様子を見てくると行って出掛けて行きました☆
どうしても小川が気になったようです☆

554ぷぅ
お宿の近くの草むらには『まむし』が居るそうなのでサンダルは注意です!

ぷぅと私は前日の風のせいで寝不足だったのでウトウトと過ごしていました☆
ぷぅはまたヘソ天で寝ていました☆

旦那さんは30分ほどで戻ってきたのですが、草がボーボー過ぎて釣りどころでは無かったそうです~
少し残念がっていましたが、良い川だったと喜んでいました☆

本当は10時のチェックアウトよりも前にお宿を出発しようかと思っていたのですが、居心地が良くマッタリ過ごしていたらあっという間に10時のチェックアウトの時間になっていました☆
でも荷物は既にほとんど運び終わっていたのでササッと出発できるようにはなっていました☆

ここでお宿の前で記念に写真を撮ったりして過ごしていると…
前日に到着した時は薄暗かったので出発前に写真を撮っていました☆

652ぷぅ
ぷぅは帰ると思っていなかったようで、出発する支度を始めたら驚いた顔をしていました!

オーナーさんのお家の中から大女将さんが出てきてくださいました♪
この時に初めて大女将さんにお会いしました♪

708ぷぅ
こちらはオーナーさんのお家の門です♪

大女将さんもとっても優しく ぷぅをナデナデしてくださいました♪
やっぱり ぷぅのお下げが珍しいようで喜んでくださいました♪

ここで門の中に招き入れていただき、お宿の看板ウサギちゃんを見させていただきました♪
ウサギちゃん、2匹居るんですよ♪

757ぷぅ
お名前が間違っていたらスミマセン~!

ウサギさんが居ることはお宿のブログを拝見させていただいて知っていたのですが、どこに居るか分からなかったので見させていただけて嬉しかったです♪
オーナーさんのご自宅の真ん前にウサちゃんのお家がありました☆

761ぷぅ
柵越しの写真で見辛くてスミマセン~! お名前合ってるかな?

色々と大女将さんとお話させていただき、ここでもマッタリと過ごしていたらどんどん出発が遅れそうだったので失礼することにしました☆
寛ぎ過ぎて、もう1泊しちゃいそうな勢いでした!

今回、急遽お休みが取れて予約したお宿でしたが、とっても素敵なお宿で大満足でした♪
我ながら、良いお宿を発見したなぁ~と思いました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

576ぷぅ
お宿のお庭に居たウサギさんのオブジェ☆ また来るね~♪

ぷぅも犬生2回目の旅行、しかも8ヶ月ぶりの旅行だったので心配なことも多かったのですが、かなり成長を感じられた旅行になりました☆
4月の帰省以来の旅行でした☆

前回の初めての旅行では持参したウマウマは全く食べることが出来なかったのですが、今回は朝のコマンド練習のあずきクッキー、ブラッシングのご褒美のジャーキー、夜ごはん時にお利口さんに出来たご褒美のグルコサミンクッキーは美味しそうに食べることが出来ました☆
ヒマチーとガムはカミカミしませんでした☆

そして前回の旅行ではおもちゃでも遊ぶ姿は見られなかったのですが、今回はポーン遊びやモッテコイ遊びも出来ました☆
今回は1泊だったので おもちゃは3個だけ選抜で持っていきました☆

ぷぅもとっても寛いで過ごしている姿が見られて嬉しかったです♪
ヘソ天で寝ている姿が見られた時にホッとしました♪

ぷぅの犬生2回目の旅行のお宿として過ごさせていただいた『宿泊処 松葉川屋』さん、素敵なおもてなしをありがとうございました♪
大女将さん、女将さん、若女将さん、ありがとうございました♪

また必ず泊まりに行きますね~♪
素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

この後はお宿を出発して観光しながら祖父母のお墓参りに向かいます☆
長くなってきたので次回に続きます☆

この日も泊まって行きたかった!! 帰ると思っていなかったぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なお宿、また泊まりに行きます~♪ お見送りしてくれたウサちゃんにもポチッとお願いします♪



関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメAさん☆
こんにちは♪
わぁ♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

やっぱり同じですね(´∀`*)ウフフ
普段、朝ごはんを食べないのに旅先の朝ごはんはペロッと食べられちゃいますよね♪
ぷぅは居心地が良かったようで出掛ける支度をしたらビックリした顔をしていて笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
お宿が気に入ったみたいで嬉しかったです♡笑

そうなんです~٩(ˊᗜˋ*)و♪
同じ大阪在住ですね☆
いつかどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
こちらこそこれからもぷぅ共々よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/12/20 11:21 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
モリモリ食べちゃいました♪笑

お宿のブログも見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、たくさん写真を撮ってもらいました♪
お洋服はぷぅカラーのお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و♪

看板うさちゃんも可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/20 11:17 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです♪
白米が美味しくてついついおかわりしちゃいました(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
若女将さんにもぷぅのお下げ姿を見てもらえて良かったです♪

うさちゃんが看板うさちゃんなんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
とっても可愛かったです♡
[ 2016/12/20 11:15 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
いえいえ♪
お忙し中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

お宿のブログも見てくださってありがとうございます♡
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

そうなんです~!!
他にお仕事されながらのお宿経営ってスゴいですよね(๑°ㅁ°๑)‼
その中で素敵な心が温かくなるおもてなしをしていただいて感動しました♡
お食事も懐かしい感じもして、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもヘソ天で寝たりして寛いでくれたようで嬉しかったです♡
夜中の強風は少し可哀想でしたが楽しく過ごすことが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぜひぜひCさんもオススメなので、訪れてみてくださいね♪
[ 2016/12/20 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 11:11 ] [ 編集 ]
No title
わ~朝ごはんもめっちゃ美味しそう(*^▽^*)
もりもりといっちゃいますね(#^^#)

お宿の記事💛見たよ(≧▽≦)
ぷぅちゃん可愛いね(≧▽≦)
お洋服もぷぅちゃんカラーで可愛いです(*^▽^*)

ぷぅちゃん💛お利口さんだね(#^^#)


うさちゃんも可愛い(#^^#)

[ 2016/12/20 10:33 ] [ 編集 ]
No title
朝食も美味しそうです♪
ご飯って美味しいと食べちゃいますよね^^

お下げのぷぅちゃん、可愛い♡

うさちゃんもいるのですね♪
可愛い♡
[ 2016/12/20 05:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 01:08 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
本当に素敵な出会いがあった旅行になりました♡
お宿のブログも見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
若女将さんにたくさん写真を撮ってもらいました♪
とっても素敵なお宿だったので、また泊まりに行こうって話しています٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちょっと関東からでは遠いですものね~
でもオススメなので、機会があったら訪れてみてくださいね♪
[ 2016/12/19 23:21 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
朝ごはんもとっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ご飯もバッチリおかわりしちゃいました♪

お宿のブログも見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
おさげ姿、そう言ってもらえて嬉しいです♡
若女将さんにも見てもらえて良かったです♪

本当に素敵なお宿で寛ぐことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり旅行でお宿って重要ですよね♪
[ 2016/12/19 23:18 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

お宿のブログも見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
若女将さんにもおさげ姿を見てもらえて良かったです♪
可愛いと言ってくださってありがとうございます♡
本当に素敵なお宿で寛いで過ごすことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
オススメなので、ぜひぜひ訪れてみてくださいね♪
[ 2016/12/19 23:15 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
本当に素敵なお宿でしたヾ(●´∇`●)ノ
我が家も絶対にまた泊まりに行こうって話しています♪
お宿のブログも見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、たくさん写真を撮ってもらいました♪
朝ごはんもとっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
朝からモリモリ食べちゃいました♪笑
オススメなので、きらきら屋さんもぜひぜひ訪れてみてくださいね♪
[ 2016/12/19 23:13 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんばんは☆

本当にお米がツヤツヤで美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
アンジュままさんは朝ごはんのメニューで玉子焼きが1番お好きですか♪
美味しいですよね♡
本当に普段は朝ごはんは食べないのですが、旅先の朝ごはんはペロッと食べられちゃいます(´∀`*)ウフフ
お米が美味しかったのでおかわりして完食しちゃいました♪
大女将さんが出てきてくださって嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
お宿のブログも見てくださってありがとうございます♡
本当に田舎のおじぃちゃんちに来ているような感覚で寛ぐことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅは2回目の旅行でかなり成長を見られて嬉しかったです♡
[ 2016/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当に居心地の良い素敵なお宿でしたヾ(●´∇`●)ノ
お宿のブログも見てくださってありがとうございます♡
ぷぅ、眠たかったかな♪
若女将さんのカメラに突進してました(´∀`*)ウフフ
そうなんです~
今の旦那の仕事が出勤時間が4時半とかで早いので朝ごはんは基本的には食べないんです☆
ぷぅは少しずつ旅行にも慣れてくれているようで嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
少しハプニングもあったけど、これからもたくさん色々なところに旅行して楽しく過ごせるようになったら嬉しいです♡
キャンディちゃんも今では旅行にも慣れているけど、やっぱり最初は色々と大変なこともあったんですね☆
2回目の旅行から熟睡できてたなんてスゴい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもぷぅが快適に過ごせそうなお宿を見付けて旅行に行きたいと思います♪
[ 2016/12/19 23:03 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
やっぱりお宿って大切ですよね♪
ぷぅは前日の夜にも優しくしてもらっていたから覚えていたみたいで、自分からカメラに向かって行っていました(´∀`*)ウフフ
今回もおもちゃでは遊ばないかな?と思っていたら遊んだのでビックリしました!
やっぱり旅行に慣れてもおもちゃでは遊ばなかったりしますよね☆
こうやって旅行にも少しずつ慣れていってくれたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/19 22:56 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
トイプーちゃんの鑑札入れが出来たら嬉しいなぁ♪
ボールチェーン、ペンチで潰すのかぁ!
いつもハラハラしながら使ってたよヾ(・ω・`;))ノ
ナスカンも取り外しが楽だから良いよね♪

お宿のブログも見てくれてありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
あはは♪
そうでもないよ~笑

ぷぅ、だいぶお出掛けにも慣れてきたと思う٩(ˊᗜˋ*)و♪
かなり寛いでいたから帰ると思わなかったみたいでビックリしてて笑っちゃった♪
[ 2016/12/19 22:52 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
お宿のブログを見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
おさげ、とっても喜んでくださって嬉しかったです♪
朝ごはんも美味しくておかわりしちゃいました(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ~♪
兼業のお宿ってビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
本当に素敵なおもてなしのお宿で感動しちゃいました♡
うさぎさんも可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは寛いでいたので帰ると思わなかったみたいです♪笑

本当にカッコイイお洋服だった٩(ˊᗜˋ*)و♪
らっきーくんともさり気なくおソロですね♡
アンちゃんに教えてもらったらゴロンゴロンも上手に出来そう(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/19 22:48 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅの犬生2回目の旅行は大変なこともあったけどリラックスして楽しく過ごせましたヾ(●´∇`●)ノ
本当に成長を感じられました♡

朝ごはんも美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
いつもは朝ごはんも食べないけど、旅先の朝ごはんはペロッと食べられちゃうんですよね♪笑
プリンママさんも同じですか(´∀`*)ウフフ

お宿のブログも見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ふふふ♡
ぷぅ、たくさん写真を撮ってもらいました♪
お洋服もプリンママさんからのクリスマスプレゼントです♡
[ 2016/12/19 22:43 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱり自分達が寛げるのも嬉しいけど、ぷぅが快適に過ごしてくれたようで良かったよヾ(●´∇`●)ノ
朝ごはんも美味しかった♪
パパたんだったらおかわり2回しちゃう?(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/19 22:39 ] [ 編集 ]
朝ごはんも美味しそう( ☆∀☆)
素敵な出会いがあった旅行だったね♪
ぷぅちゃんも可愛くブログに載ってたね~(*^▽^*)
こんな居心地いいならリピート決定だね♪
近かったら行ってみたかったなぁ~(*^^*)
[ 2016/12/19 21:38 ] [ 編集 ]
No title
朝食とっても美味しそう~(/▽\)♪
ご飯のおかわりもしたくなっちゃいますよね♪

お宿のblogも見てきました♪
ぷぅちゃん可愛い~("⌒∇⌒")
おさげスタイル。o@(・_・)@o。やっぱり似合うなあ♪

素敵なお宿で本当によかったですね~("⌒∇⌒")
お宿の良し悪しで旅行の楽しさも違ってきますものね!
[ 2016/12/19 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 17:23 ] [ 編集 ]
いや~(*^▽^*)本当素敵なお宿だね~~!
こんな素敵なお宿、リピート蹴ってい!って
感じよね♪
ブログも見てきたよ♪
ぷぅちゃん、可愛く写ってたねー!
朝御飯も美味しそう!
朝御飯が貧相だと、あらま~~ってなっちゃうけど、このお宿はテンションあがるね!
わたしも本当泊まってみたい!
[ 2016/12/19 15:47 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
炊き立ての白いご飯がつやつやで☆玉子焼きに真っ先に目が行きました♪
朝食の定番メニューで一番好きなんです(#^.^#)
普段は朝ご飯は食べられなくても、旅行先だとモリモリ美味しく食べれたりしますよね♪我が家は家でもしっかり朝食は頂きますが(笑)
お米好きな私達なので♡おかわりすること間違いないでしょう(*^。^*)
女将さん三代シリーズで(#^.^#)温かなおもてなしのお宿が目に浮かびます♡
ぷぅちゃんのおさげ♡お宿ブログ拝見しましたよ~♪
まったり寛げるのが一番ですね♪第二の故郷のような♪
2回目の旅行で、ぷぅちゃん、より頼もしくなったことでしょうね(^o^)丿
[ 2016/12/19 14:12 ] [ 編集 ]
No title
居心地の良い宿だったのね~♪
お宿のブログも見てきたよ!!
ぷぅちゃん眠そうなお顔なのかな?
それがまた甘えん坊さんって感じで可愛く写ってたよ(*^^)v
あゆみんさんちは普段朝ご飯食べないの?
ぷぅちゃん、少しずつ旅行にも慣れてきてるんだね!!
音が煩くて眠れないハプニングはあったものの
また旅行してどんどん楽しいって思えるようになるといいね♪
キャンディの初めての旅行はどうだったかな~って
振り返ってみたけど、チッコ我慢して水分は飲まなかった(^_^;)
でも、ご飯はモリモリ瞬殺で完食して私たちのお膳まで狙ってた(^_^;)
夜はうろうろして落ち着かなかったけど、2回目の旅行からは
熟睡できるようになってた。
でも、やっぱり宿選びが一番重要なのかもって思います。


[ 2016/12/19 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 13:24 ] [ 編集 ]
No title
トイプーリクエストが高いからきっと作ってくれるよ(笑)
そうそうボールチェーンってとれやすいけん、
つなぎ目の所をペンチできゅってするとよかとよぉ♪
でもナスカンもありやな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お宿のブログにも行ってきたよぉ~。
あゆみっちの心遣い、凄いっ!!!

ぷぅさんちょっとどこかに出かけるのに慣れてきたのかな?
驚いた顔をしたということは、よほどのまったり感を出していたと思うぞっ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[ 2016/12/19 13:11 ] [ 編集 ]
No title
お宿のブログにぷぅちゃんおった(≧∇≦)
うん、おさげ可愛い〜♡
朝食もいいね〜ご飯多っ(笑)そしておかわり(笑)
すっさごく美味しかったんだね♪
兼業と聞いてびっくり(@_@)なのにあの量の食事はほんと嬉しいね♪
うさぎさん、可愛い♪ぷぅちゃんはまだ居たかったのかな(*^m^*)

かっちょいいお洋服でした(≧∇≦)
ふふ、イチゴの生地がおそソロだよ〜♡
らっきーはゴロンゴロンしたことないんだけど、アンちゃん先生に習ってやって見ようかな(笑)



[ 2016/12/19 13:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん二度めの旅行は夜はちょっぴりビクビクしちゃったけど 笑 リラックスでとてもたのしく過ごせたみたいで良かったねー♪ 成長だねー(o^^o)

朝ごはん美味しそう(^q^) ご飯2杯はわかるな〜私も旅館の朝ごはんが大好きです♫普段、家も朝ごはん食べないけど旅館の朝ごはんは豪華な夜ごはんより好きかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お宿のブログも覗いて来ましたよ〜〜(^^)ぷぅちゃん可愛く紹介されてた(^。^)あっワンピース着てくれてる!って嬉しかったな(๑>◡<๑)
[ 2016/12/19 12:54 ] [ 編集 ]
No title
自分達がくつろげるはもちろんだけど、ぷぅちゃんがまったりしてくれて嬉しいよねぇ。
朝ごはんも美味しそう!うちのパパだったら、おかわり2回は確実だよ!
[ 2016/12/19 12:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る