お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 クリスマスプレゼントのおもちゃ♪

  2016/12/10  11:27(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって860日目♡

昨日のブログでご紹介させていただいた ちゃむママさんからいただいたクリスマスプレゼント♪
たくさんのプレゼントにビックリ!!

本当はクリスマスとお正月に渡そうと思っていたおもちゃでしたが、ぷぅがもの凄くガッカリしていたので左側のリボン型のおもちゃを渡すことに決めました☆
布で出来たおもちゃにロープが付いています☆

334ぷぅ
昨日と同じ画像です☆ 明らかに背中がガッカリしていて笑っちゃいました♪

私がハサミでタグを切っている時からワクワクが止まらなかった ぷぅちゃん♪
ずっとプレイバウしていました♪

渡した瞬間にガブッと喰い付いてきました☆
やっぱり新しいおもちゃは大好きです☆

006ぷぅ
急に飛んできたのでドアップ写真になっちゃった!

その後は定位置に戻ってじっくりと新しいおもちゃを検品☆
優しくアムアムします☆

014ぷぅ
まずは1人で楽しみたい派です☆

何枚か写真を撮っていたら…後ろを向いちゃいました~
これもいつも通りのルーティンです☆

029ぷぅ
遠くから撮っていたけど煩かったようです~

しばらく背中を向けたまま楽しんでいた ぷぅですが…
私は懲りずに写真を撮っていました~♪

033ぷぅ
後姿からも楽しいのが伝わってきました♪

やっぱり寂しくなるのか再びクルッとこちらを向いてくれます♪
カミカミしているのが見て欲しいみたいです☆

040ぷぅ
今度はロープをカミカミしています☆

このリボンのおもちゃには鳴り笛が入っていたようで、カミカミしているうちに鳴り笛を発見していました☆
私も鳴り笛が入っていることに気付きませんでした☆

鳴り笛を上手に鳴らす ぷぅちゃん、良かったら見てください☆
※ おもちゃの音が入っています!音量に注意してください!!




1回、鳴り笛を見付けたらずっと上手に鳴らして遊んでいました♪
ぷぅちゃん、鳴り笛が入っているおもちゃが大好きです♪

ここまで1人で検品していた遊んでいた ぷぅですが…
新しいおもちゃも気に入ったようです♪

053ぷぅ
色々と向きを変えながら遊んでいます♪

ここで ふっと私と目が合うと動きが止まります☆
私が遊んで欲しそうに見えるのかな?

069ぷぅ
ぷぅちゃん、だいぶひとり遊びが盛り上がっていた頃です☆

どうやら検品は終わったようで、運びやすいように咥え直して近付いてきます~
ひとり遊びは終了~

ちゃむママさん2
ちょうどリボンのくびれの部分がお口にピッタリ嵌るようです☆

ここからは私との遊びがスタート☆
これもいつも通りのルーティンです☆

ちゃむママさん1
まずは引っ張りっこから♪

引っ張りっこをしているとテンションが上がってくるようで、どんどんオチリが上がってきます♪
オチリをぷりっとさせながら引っ張りっこしています♪

114ぷぅ
シッポもフリフリです♪

ここでとっても楽しそうな姿を動画に残そうと思ってカメラを回すと…
ガルル~と言いながら楽しそうに遊んでいました♪

新しいおもちゃで遊ぶ ぷぅちゃん、良かったら見てください☆
※ ぷぅ&私の声、おもちゃの音が入っていますので音量に注意してください!!




定位置に戻って やっぱり動きが止まっちゃう ぷぅちゃんでした~
カメラは同じなのに何かが違うのかな~?

132ぷぅ
動画は緊張しちゃうようです☆

その後は少し警戒していましたが、再び新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいました☆
また私のところへ持って来たのでカメラを置いて思いっきり遊びました♪

147ぷぅ
ぷぅちゃん、新しいおもちゃ良かったね♪

もう1つの鶏さんのおもちゃも渡すのが楽しみです♪
お正月に渡す予定です☆

新しいおもちゃは念入りに検品する!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

引っ張りっこはテンションが上がっちゃう♪ とっても楽しそうな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、ちゃむママさんからいただいた新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
もうタグを切っている時からワクテカが止まらず、近付いたらパクッと喰い付いてきました♪笑
動画も見てくださってありがとうございます♪
おもちゃを持つオテテって可愛いですよね♪
そうなんです♪
このロープが丁度良いみたいでマズルを突っ込んで遊んでいました(*´罒`*)ニヒヒ
たくさんの可愛いをいただき嬉しいです~♪
こちらこそ素敵なおもちゃをありがとでち♪BYぷぅ
[ 2016/12/12 09:12 ] [ 編集 ]
No title
きゃー♪
ぷぅちゃんが一生懸命遊んでくれてる~~~(#^.^#)
嬉しいです(*^_^*)
最初の食いつきのアップ、最高に嬉しいでっす(*^^)v
動画も食い入るように拝見しました(^^♪
ガシッと挟んでるオテテかわゆい~♪♪
ロープにお鼻をクイクイッと突っ込んでる姿萌え~~♪♪
あゆみんさんの優しい「遊ぶ?」にお返事するぷぅちゃん激かわです(*^_^*)
何もかもが可愛すぎです~~~(#^.^#)
キャーキャー言いながら拝見しました、遊んでくれてありがとう♪ぷぅちゃん(#^.^#)
[ 2016/12/12 00:59 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/12/11 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/11 22:13 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいますよねヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり新しいおもちゃは好きみたいですね♪
ララちゃんはカミカミおもちゃは最初だけ?
ぷぅはカミカミも引っ張りっこもモッテコイも好きみたいです(´∀`*)ウフフ
パソコンが変になっちゃったのですね~
動画見てくださって嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ぷぅ、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいますよねヾ(●´∇`●)ノ
相変わらずお返事はしてくれるので嬉しいです♡
小麦ちゃんもずっと話し掛けていたらお返事するようになるかも♪
ぷぅの声に反応してくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/12/11 20:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん楽しそう(^^♪
新しいオモチャ嬉しいね♪
ララはカミカミオモチャは最初だけで放置だから、カミカミしてる、ぷぅちゃん可愛いなあ(*^^*)
動画は見れるのに、パソコンが変で音声が出なくて( ;∀;)ザンネン

[ 2016/12/11 18:31 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうに遊んでるね♪
お返事がまた可愛いくて小麦に話し掛けてみるも首傾けるだけ(笑)
そしてぷぅちゃんの声に反応してキョロキョロしてたよ(笑)
[ 2016/12/11 13:49 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
とっても気に入ったようで毎日ガッツリ遊んでいます♪
おもちゃを持つおテテが可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
本当に楽しそうなお仕事ですよね♪笑
[ 2016/12/11 13:25 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、音が鳴るおもちゃが好きなので、上手に音を鳴らしながら楽しそうに遊んでいました♪
おもちゃを持つおテテが可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

そうなんです~笑
動画は緊張しちゃうみたいです(´▽`*)アハハ
Royくんも動画はドキドキしちゃうかな♪
[ 2016/12/11 13:22 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡笑
本当に楽しいお仕事ですよね♪
初めて遊ぶおもちゃはじっくり検品しています(´∀`*)ウフフ
らっきーくんはおもちゃから音が鳴るって思っていないのかな♪
ぷぅはとにかく音が鳴るところを探している感じです♪笑
私も動画は緊張しちゃう(´▽`*)アハハ

ピンクを着る男の子って可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
これからも色々な色にチャレンジしてくださいね♡
[ 2016/12/11 13:20 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
出てきた!笑
それからはこまめにチェックするようにしてるんだけど忘れちゃうんだよね~ヾ(・ω・`;))ノ

スゴい٩(ˊᗜˋ*)و♪
私、壊しちゃいそうでネジとか外せないわぁ…笑
うちのパソコンも掃除しないとって思ってたんだよね(A;´・ω・)アセアセ

あはは♪
ハカイダーか(´∀`*)ウフフ
ぷぅはあんまり強めに遊ばないから今まで壊しちゃったおもちゃは1つだけだよ♪
だからおもちゃがどんどん増えてく(´▽`*)アハハ
[ 2016/12/11 13:16 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
やっぱり新しいおもちゃって好きですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも初めて遊ぶおもちゃはテンション上がります♪
とっても楽しそうに遊んでいて私も嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/11 13:12 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♡
ぷぅ、新しいおもちゃを楽しそうに検品していますよね(´∀`*)ウフフ
お気に入りになりました♪
お返事も相変わらずしてくれるので嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

あはは♪
ぷぅがポニーになった夢を見たら飛び起きちゃいそうです(´▽`*)アハハ
[ 2016/12/11 13:10 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
お返事も相変わらずしてくれるので嬉しいです♡

チョコくんはワイルドに遊ぶんだよね(´∀`*)ウフフ
男らしくてカッコイイです♪
[ 2016/12/11 13:08 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、最近はひとり遊びも上手になってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
動画、そう言ってもらえて嬉しいです♪
これからもたくさん動画を撮っていきますヾ(●´∇`●)ノ

ふふふ♡
動画は少し緊張するみたいです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/11 13:06 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、新しいおもちゃがお気に入りになりましたヾ(●´∇`●)ノ
音を鳴らしながら楽しそうに遊んでいますよね♡
そうなんです♪
私と目が合うと遊びたがってると思うのかおもちゃを咥えて来てくれます(´∀`*)ウフフ
優しいですよね♪笑
お返事も相変わらずしてくれるので嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/11 13:04 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいますよね♡

お返事も相変わらず返事してくれます٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふふふ♡
私も早くプリンママさんにぷぅを抱っこしてもらいたいです(´∀`*)ウフフ
そして私もプリンちゃんを抱っこしたいです♡
[ 2016/12/11 13:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

ぷぅちゃん上手に遊びますね♪
これだけ遊んでくれたらプレゼントし甲斐ありますねー!
ガッツリ持って遊んでいる姿可愛いです☆
楽しそうなお仕事羨ましい(*´∇`*)
[ 2016/12/11 01:40 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、可愛い〜♡
上手に音を鳴らしながら遊ぶのね^^
おもちゃを持つおてても可愛い♪

動画、緊張しちゃうの?^^
Royも動画を撮ろうとすると動きを止めちゃうんですよね☆
[ 2016/12/10 23:30 ] [ 編集 ]
No title
検品ご苦労様です( ̄▽ ̄)
なんて楽しいお仕事でしょう(笑)
じっくり検品しないとね♪
笛が鳴ると、らっきーはびっくりしてます(笑)かわいいんだよね〜(笑)
動画、緊張するのは私です(*/∇\*)キャ

ピンクも、もっとピンクもかわいかったよね〜(≧∇≦)
さすがにフリフリは着せないけど、色は楽しみたいな♪


[ 2016/12/10 22:51 ] [ 編集 ]
No title
でてきたか(笑)!
あれ結構細目にチェックせんと、
結構アウトやったりするんよねぇ~。

ネジを開けてエアーダストかけるだけやけん
簡単ばいっ!
このひと手間で結構PCの持ち違うとよぉ~。

うちのハカイダーとは遊ぶ可愛さが違うっ(笑)
もうすんごく力強く遊ぶとよ(´-ω-`)
プぅさんみたいな可愛い感じだと
おもちゃもちゃんと長持ちするよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/12/10 19:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 14:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、オモチャ検品中は☆とっても楽しそうでしたね(о´∀`о)すっかりお気に入りね( 〃▽〃)
お返事がいつもながら可愛らしいです( 〃▽〃)

ぷぅちゃんのポニーの夢みれないかなあ(笑)
[ 2016/12/10 13:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん上手に遊んでるね(≧▽≦)
お返事ぷぅちゃんが可愛すぎます(≧▽≦)

チョコもぷぅちゃんのように
優しく遊んで欲しい( ̄▽ ̄)
[ 2016/12/10 13:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんひとり遊びが上手だね~♪
やっぱり動画っていいわ~~(*^_^*)
動いている可愛いぷぅちゃんをじっくり
見させていただきました~~(^^)/

ふふっ、動画って緊張するのかな?
[ 2016/12/10 13:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 13:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんオモチャで楽しく遊んでる姿がめっちゃ可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

遊ぶのって言われてお返事も相変わらず上手にできてえらいね(^_−)−☆

可愛いぷぅちゃんを見てたら抱っこしたい〜って思いが止まらない笑

又、ぷぅちゃんに早く会いたくなっちゃうな(๑>◡<๑)
[ 2016/12/10 11:51 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る