お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ビックリがいっぱいのクリスマスプレゼント☆

  2016/12/09  11:15(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって859日目♡

先週の土曜日、我が家にビックリなお届け物が届きました!!
12月3日のお話です☆

235ぷぅ
ぷぅちゃんは安定のスンスンチェックです☆

段ボールの封を開けると…とってもオシャレな梱包にワクワク♪
毎回、とっても素敵な梱包で尊敬しちゃいます♪

276ぷぅ
今回は英字新聞を使ったオシャレな梱包でした♪

こちらを送ってくださったのは10月に初デートさせていただいたちゃむママさん
とってもオシャレなイケワンちゃむちゃん&可愛いいちごちゃんのママさんです♪

248ぷぅ
ぷぅちゃん、何が入っているか楽しみだね♪

実は荷物が届いた当日の朝、ちゃむママさんから『クリスマスプレゼントです☆』とご連絡をいただいてビックリしてしまいました~!!
先日のデートのお礼とのことだったのですが、特に何にもお手伝い出来なかったので申し訳ない!

早速、中身を出してみると…たくさんのプレゼントが出てくる~!!
たくさんのプレゼントにビックリ!!

279ぷぅ
ぷぅちゃん、いっぱい出てきてビックリだね!

ここで ぷぅに『サンタさんが来てくれたね♪』と伝えると、何故かビックリ顔!!
『ちゃむママサンタさんからだよ♪』と伝えました☆

288ぷぅ
ぷぅちゃん『サンタさん』の単語に反応☆

その後は楽しそうにプレゼントを眺める姿が見られました♪
体をグイッと伸ばしながら見ていました♪

282ぷぅ
ぷぅちゃん、どれから見てみようか♪

たくさんのプレゼントでどれから開けようか悩んじゃいました♪
嬉しい悩みです♪

302ぷぅ
1つずつ順番にご紹介していきます☆

まずは ぷぅが1番反応していたこちらには…
こちらは中身が見えていたので1番気にしていました☆

307ぷぅ
ぷぅちゃん、早く開けて欲しくてジッと見つめてきました☆

ぷぅのおもちゃが2種類入っていました♪
可愛いおもちゃが入っていました♪

318ぷぅ
ぷぅちゃん、早く遊びたくてウズウズ!!

こちらのおもちゃは10月に一緒にデートしたチョコくん&アンちゃんとおソロ♪
ちゃむママさんから『おソロです☆』とお手紙が入っていました♪

しかも右側の白いおもちゃは来年の干支の鶏さん☆
ちゃむママさんからのお手紙に『来年用です☆』と記載がありました☆

326ぷぅ
ぷぅちゃんに『クリスマスとお正月まで待とうか♪』と伝えるとビックリ!!

せっかくなのでクリスマスとお正月まで待とうかと思いましたが…ぷぅのガッカリ感が凄かったので左側のリボンのおもちゃは先に遊ばせることにしました☆
鶏さんのおもちゃはお正月に渡す予定です☆

334ぷぅ
ずっと遊びたくて見つめていたので可哀想になっちゃいました~

そして形がとっても気になるこちらは…
クリスマスと言えば…の靴下の形をしています♪

340ぷぅ
ぷぅちゃんも張り切っています☆

ぷぅのウマウマが2種類入っていました♪
靴下の中にプレゼントが入っていると嬉しい♪

347ぷぅ
ぷぅちゃんはウマウマよりも靴下に夢中でした~♪

こちらは『サンタさんがプレゼントを入れてくれるんだよ♪』と伝えるとビックリ顔!!
やっぱり『サンタさん』の単語に反応してるのかな?

351ぷぅ
ぷぅちゃん、新事実にビックリ!!

こちらの靴下は先日飾ったツリーにぶら下げてみました♪
ぷぅちゃん、ツリーはそんなに怖がらなくなりました☆

023ぷぅ
クリスマス当日、サンタさんからプレゼントが入っていたら良いね☆

そして ぷぅが自分も写っているか気にしていたこちらには…
小さな袋なので ぷぅも小さくなっていました♪

357ぷぅ
ぷぅちゃんの上目遣いが面白い♪

とっても可愛いクリスマスのオブジェが入っていました♪
シロクマさんとサンタさんです♪

367p
ケーキ食べてる~♪

こちらは ぷぅグッズが飾ってある棚に一緒に飾らせてもらいました♪
一気にクリスマスっぽくなりました♪

378ぷぅ
プレゼントと一緒に送ってくださったカードと一緒に♪

そして最後にこちらには…
自分のものじゃないと察知したのか ぷぅは消えちゃいました~

387っぷぅ
これは全く中身が見えないので何が入っているのかワクワクしました♪

私達人間用のお菓子が入っていました♪
パイとチョコレートの詰め合わせ♪

396ぷぅ
スヌーピーの缶が可愛い♪

ビックリするくらいたくさんのプレゼントで恐縮してしまいました~!!
旦那さんと一緒にお忙しい時期に送ってくださったことに感激しちゃいました~!

最後に素敵なクリスマスプレゼントを送ってくださったちゃむママさんに ぷぅからご挨拶♪
ぷぅもたくさんビックリしていました!!

402ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

いつも温かいお心遣いをありがとうございます♡
ちゃむママさんの優しさに癒されています♡

また一緒に遊べる日を楽しみにしています~☆
ちゃむちゃん&いちごちゃん、一緒に遊ぼうね♪

新しいおもちゃで遊びたい気持ちがダダ漏れ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマよりも靴下に夢中♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
とっても可愛いクリスマスプレゼントがたくさん届きましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも続々と出てくるプレゼントにテンション高かったです♪笑

そうなんです~
自分のものじゃないと分かると消えちゃいました(´▽`*)アハハ
[ 2016/12/10 11:22 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
こちらこそたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しかったです♡

ふふふ♡
ぷぅ、何故か『サンタさん』の単語にビックリしていました(´∀`*)ウフフ
靴下はバッチリツリーに飾ったのでプレゼントが入っていたら嬉しいです♪

あはは♪
私が小さな袋の写真を撮っていたら小さくなったり、自分のものじゃないと察知したら消えちゃったり笑っちゃいました(*´ 艸`)
今度お会い出来た時にはいっぱいナデナデして抱き締めてくださいね~♡

旅行記も楽しみにしてくださって嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちゃむママさんの予想は当たるかな~♪
[ 2016/12/10 11:21 ] [ 編集 ]
No title
可愛いプレゼントがいっぱいですね♪
よかったね〜、ぷぅちゃん^^

ぷぅちゃん、自分用のじゃないものには興味なし?^^
[ 2016/12/10 05:14 ] [ 編集 ]
No title
素敵にご紹介下さってありがとうございます(*^_^*)

「サンタさん」にビックリ顔なぷぅちゃんめっちゃかわゆい(#^.^#)
お利口さんでかわゆいぷぅちゃんには素敵なツリーに飾られた靴下に溢れるほどのプレゼントがサンタさんから届くはず♪♪
靴下ね、プレゼント入れるのに使ってもらえたらなぁ☆と密かに思ってたのです♪なのでとっても嬉しい(*^_^*)

ラッピングのサイズや中身に合わせて臨機応変なポーズをしてくれるぷぅちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(#^.^#)抱きしめたい!!!
あゆみんさん・旦那さん用のプレゼントにはチラリとも写ってないのに笑っちゃいました(^O^)

ぷぅちゃ~ん♪また一緒に遊んでね~~~(*^_^*)

ご旅行日記、楽しみにしてます♪
どこに行かれたのかな~?
あちらかな~こちらかな~と予想してワクワクしてます☆
[ 2016/12/10 00:57 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
たくさんのプレゼントでどれから開けようか迷っちゃいました(´∀`*)ウフフ
サンタさんじゃなくてパパやママやババがプレゼントを運んでくれるのも素敵ですよね♡笑

本当にパールの色味でかなり印象が違いますね☆
でも迷いそう~!!
本当にこれで良いかな~って悩んじゃうよねヾ(・ω・`;))ノ
らっきーくん、意外と食いしん坊で可愛いですよね♡笑
[ 2016/12/09 23:43 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

本当にたくさんの素敵なプレゼントにビックリしちゃった٩(ˊᗜˋ*)و♪
リボンのおもちゃも可愛いよね♡
あっという間にクリスマスだね~!!
ぷぅもウキウキかな(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/09 23:38 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ぷぅは続々と出てくるプレゼントにテンション高かったですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~
とりさんのおもちゃはお正月に渡そうと思います☆
小さな袋の写真を撮っている時は自分も小さくなっていて笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
お忙しい中でプレゼントを選んでくださったと思うと感激しちゃいますね♡

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもよろしくお願いします♡
[ 2016/12/09 23:35 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
他の犬子さんと仲良く遊べるのは素敵だよね♪
小喬ちゃんの天真爛漫さが子明ちゃんをパワーアップさせたのかな(´∀`*)ウフフ

本当にあれって不思議だよね~(๑°ㅁ°๑)‼
よりによってトイレってところがショックだよね…笑

スヌーピーの缶、めちゃめちゃ可愛いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و♪
管理人さんのところの犬子さんのとこにもサンタさん来ますようにっ☆
[ 2016/12/09 23:29 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、続々と出てくるプレゼントにテンション高かったですヾ(●´∇`●)ノ

そうなんです~笑
何故か自分のものの撮影が終わったらどこかへ消えちゃいました(´▽`*)アハハ
笑っちゃいますよね♪
[ 2016/12/09 23:22 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、続々と出てくるプレゼントにテンション高かったですヾ(●´∇`●)ノ
おもちゃもクリスマスまで我慢させようかと思いましたがガッカリしていたので1つだけ渡しちゃいました♪笑
靴下はバッチリとツリーに飾ったのでプレゼントが入っていたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
一足早くサンタさんが来てくれて嬉しかったです♡
[ 2016/12/09 23:21 ] [ 編集 ]
No title
お〜これはどれから開けようか迷うね〜♪
うちにサンタは来ません(。-∀-)
…てこともありません(笑)
サンタからだよ♪って言ったことない我が家(笑)
普通に、パパからとか、ばばからとか(笑)←夢がないなぁ(笑)

うん、パールで随分と印象が変わるんだ〜
面白いよね♪そして難しいし、迷う(笑)
おやつの言葉にどえらい反応する食いしん坊です(。-∀-)

[ 2016/12/09 23:20 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
一足早くサンタさんが来てくれましたヾ(●´∇`●)ノ
本当にたくさんのプレゼントにビックリしちゃいました~!!
ぷぅ、何故か自分のものの撮影が終わったらどこかへ消えちゃいました(´▽`*)アハハ
笑っちゃいますよね♪笑
[ 2016/12/09 23:18 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

本当にたくさんのプレゼントでビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
お忙しい中でプレゼントを選んでくださったと思うと感激しちゃいますね♡
スヌーピーの缶に入ったお菓子も可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
食べ終わったら何を入れようか考えてます♪

ワンちゃんのアクリルたわし、絶対に使えませんね٩(ˊᗜˋ*)و♪
たくさん並べて飾りたいです♪
[ 2016/12/09 23:15 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんばんは☆

とっても可愛いクリスマスプレゼントがたくさん届きましたヾ(●´∇`●)ノ
靴下はツリーに飾ったのでプレゼントが入っていたら嬉しいです♡
ぷぅ、何故か自分のものの撮影が終わったらどこかへ消えちゃいました(´▽`*)アハハ

カカオくん、早めにお薬を飲んで元気になったようで安心しました♡
引き続きお大事になさってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/12/09 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^

先日は 私の誕生日に お祝いコメントを
くださって ありがとうございました♡

素敵なプレゼントがたくさん~♡
おリボンのおもちゃ、かわいいね^^
もうすぐクリスマスだもんね~^^
ぷぅちゃんもうきうきね^^
[ 2016/12/09 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/09 21:02 ] [ 編集 ]
No title
子明と小喬。
他の犬子と追っかけこするのが異様に好きなんよ。
子明1犬子ん時はそげんなかったんやけど、
小喬が来てからそれが倍増したぁ~(笑)

やろぉ!!!
もう絶対やりそうと思って気を付けてるのに
いざとなったら忘れると。
もうありえぇーーーーーん。


ラストは私の大好きなスヌーーーピーーー❤
うちにもサンタ来んかなぁ(笑)?
ツリーすら飾ってない家には来んやろな。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[ 2016/12/09 20:30 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん素敵なXmasプレゼントが届いて嬉しいね~\(^o^)/

あらっ、ぷぅちゃんは自分のとそうではないのと
ちゃんと見分けられるのね~~!
[ 2016/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、興味津々にプレゼント♡チェックしてたね(#^.^#)
クリスマスまでちょっとあるから、待てないよね(笑)
見ちゃったからね~(*^。^*)
真っ赤な長靴は☆オーナメントで活用できて♡ツリーのアクセントになりましたね♪
たっくさんの一足早いプレゼント♡とっても嬉しい日になりましたね(^o^)丿
[ 2016/12/09 17:05 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんのお家には一足先にサンタさんがきたのね!!
たっくさんはいってるね~♪
ぷぅちゃん、自分のじゃにないのはわかるの?
面白いね~^m^
[ 2016/12/09 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うわぁ~~!プレゼントがたーくさん!
すごいすごーいっ!
きっとさー、あれもあげたいな!これもあげたいな!って、ぷぅちゃんやあゆみんさんのこと考えながら選んでるんだろうなぁ♪
気持ち嬉しいよね♪
スヌーピーのうまうま、可愛い!
テンションあがるねー!

うふふ!ワンちゃんのアクリルたわし、飾り決定!?(*^▽^*)
うん。なんかね、使うとよれちゃうし、使えないよ~(*^▽^*)
[ 2016/12/09 13:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^_^)

可愛いクリスマスのプレゼントが
いっぱいですね(*^-^*)
ツリーに飾った靴下にプレゼントが
入ってたら良いですよね✨
ぷぅちゃん、きっと匂いで
自分のじゃないってわかっちゃうのかなぁ(笑)

昨日は、カカオを心配して頂き
ありがとうございました☆
お薬飲んで元気になりました(*^-^*)
早く病院に連れて行って良かったです♪
[ 2016/12/09 13:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る