お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  かなり前に届いていました…。

  2016/12/08  11:20(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって858日目♡

今日は だいぶ前に届いていたのですが、旦那さんと一緒に開けようと思ってそのまま置いてあったもののご紹介です☆
旦那さん、仕事がバタバタで帰宅して食事を食べ終わったらウトウト…という日が続いていました~

159ぷぅ
2週間ほど前に届いていました☆

段ボールを開けると ぷぅちゃん安定のスンスンチェック☆
何か分かったかな~?

179ぷぅ
少し独特な香りがしました☆

こちらの中身は…
意外と早く届いた!!

185ぷぅ
覚えてるかな~?

10月下旬に淡路島で作った『淡路瓦彫刻』でした♪
ぷぅちゃんとの初めての共同作業作品です♪

229ぷぅ
肉球スタンプのところ、ぷぅがスンスンしたら鼻汁が付いちゃった!!

仕上がりは1ヶ月ほどとのことでしたが約3週間ほどで完成しました☆
予想よりも早かったのでビックリしました♪

196ぷぅ
ぷぅちゃん、覚えてたかな~♪

ここで旦那さんが『抱っこしてオテテを合わせてみようか♪』と伝えると…
ギュっと押さえて手形を取ったので実物の肉球よりも少し大きく見えます☆

204ぷぅ
ぷぅちゃん、ビックリ!!

あの時の記憶が甦ったのかスタコラと逃げてしまいました~
あの日もかなり押さえ付けられていたからもう嫌かな~♪

207ぷぅ
ぷぅちゃん、隣のお部屋に逃げちゃいました!

ぷぅとの初めての共同作業作品、イーゼルを買ってきて飾ろうと思います☆
予想よりも早く届いたので購入していませんでした~

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます☆


スンスンチェックで鼻汁が付いちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう1度、足型を取るのは勘弁!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る