お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  みんなでおソロ第2弾は『なんちゃってセレブ服』♪

  2016/12/07  11:19(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって857日目♡

昨日の夜、ぷぅちゃん犬生2回目の家族旅行から無事に帰宅しました☆
温かい『いってらっしゃい♪』の拍手コメントをたくさんありがとうございました!

ノープランだったこともありバタバタの2日間でしたが、とっても楽しい旅行になりました♪
素敵な出会いや楽しい思い出がいっぱい出来ました♪

416ぷぅ
旅行中の写真を1枚☆ 旦那さんにも写真がダメダメと言われました。。。

今回、旦那さんが ぷぅのリードを持ちたい気分だったようで、私がカメラ担当の場面が多く…ブレブレ写真が量産されていましたが、写真の整理が終ったら記事にしていきます☆
使える写真が少ないかも。。。

ぷぅは旅行中も帰宅後も食欲もあり元気いっぱいです♪
今回は成長をたくさん見ることも出来ました♪




さて11月の最終日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
先週の水曜日のお話です♪

036ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

箱の封を開けると…大きなおメメが登場!!
これは誰かな~?

065ぷぅ
私には『ピンッ!』ときました♪

中身を出して広げると…大きなサンタさんの袋が現れました♪
大きい袋にビックリ♪

105ぷぅ
ぷぅちゃん、大きなサンタさんが来てくれたよ~♪

早速、袋から中身を取り出すと ぷぅがグイグイとスンスンチェック☆
ぷぅちゃん、匂いを覚えているかな~♪

157ぷぅ
色々とチラチラしか見えません~♪

こちらを送ってくださったのは、10月に初デートさせていただいたチョコ&アンのママさん
元気いっぱいチョコくん&アンちゃんのママさんです♪

実は少し前にママさんから『クリスマスプレゼントでおソロ第2弾を送ります♪』とご連絡いただいていました!!
突然のことでビックリ!しましたが嬉しかったです♪

330ぷぅ
可愛いクリスマスカードもありがとうございます~♪

『どんなお洋服が届くかな~♪』とワクワクしながら待たせていただいていました♪
ママさんから『リボンが付いていてヌクヌク生地です☆』と聞いていたので楽しみにしていました♪

では♪届いたお洋服のご紹介です♪
色々なところにママさんの細やかな心遣いがいっぱいです♪

315ぷぅ
ぷぅちゃん、首周りのフワフワが気になるようでした♪

みんなでおソロ第2弾は名付けて『なんちゃってセレブ服』♪
ママさんが名付けられました♪

色々なところがモコモコでとっても可愛いです♪
モコモコ×レースで女子力高めなワンピースです♪

311ぷぅ
袖ぐりもモコモコ♪

今回も横開きで作ってくださったので着脱も簡単♪
お顔と片腕を通せば着させられるのでパパッと着脱できます♪

297ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンが止まりません~♪

首周りのモコモコの裏側の生地もイチゴ柄で見えないところも気を抜かないオシャレワンピです♪
見えない部分も可愛いと嬉しいですよね♪

305ぷぅ
ぷぅはモコモコの虜になったようでマズルを突っ込んでいます♪

そしてワンピースの背中部分に付いたリボンは立体的に作られていて豪華!!
パールも付いていて清楚で可愛くてワンピースのポイントになっています♪

326ぷぅ
お友達のところで拝見したワンピはリボンの色が色違いでした♪

全体的に甘くてラブリーでとっても可愛いワンピースです♪
クリスマスシーズンにピッタリなお洋服です♪

それでは早速、ぷぅちゃんにモデルさんをお願いします~☆
(oノ´□`)ノ<ぷぅちゃ~ん♪

159ぷぅ
安定のモデルさん拒否です☆

お家の中でのお洋服のモデルさんが苦手な ぷぅは相変わらず床に張り付いてモデルさん拒否!!
この日はマシュマロバッグの中には避難しませんでした☆

167ぷぅ
ベッタリと床に張り付いているので生首ぷぅちゃんになっています☆

とりあえず上から写真を撮らせてもらいました☆
ぷぅちゃんの気分が乗ってくるまで放っておきました☆

201ぷぅ
ぷぅちゃん、勝手に撮影始めさせてもらいます~☆

その後は放っておいたら自らお座りしてくれたのでモデルさん再開♪
放っておかれると心配になるようです☆

175ぷぅ
ぷぅちゃん、お願いします~♪

やっぱりお顔は『ち~ん。』ですが、モデルさん頑張ってくれました☆
ぷぅちゃん、YDKです( *• ̀ω•́ )b グッ☆

263ぷぅ
お顔はイマイチだけど可愛いよ~♪ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

何枚か写真を撮っていると段々と気分も乗ってくるようで、最後には振り向きポーズもバッチリ決めてくれました☆
ぷぅちゃん、褒められて伸びる子です♪

なんちゃってセレブワンピ1
ぷぅちゃん、決まったね☆

こちらのお洋服、身頃の生地の裏地には人用の静電気防止素材のインナーを使ってくださっているのでポカポカです♪
触るとほんのり暖かいです♪

271ぷぅ
冬のお出掛けにもピッタリだね♪

また色々なお友達のブログでも着画が見られると思うので楽しみです~♪
誰とおソロなのか楽しみです♪

最後に素敵なお洋服を作ってくださったチョコ&アンのママさんに ぷぅからご挨拶♪
おソロ最強~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

362ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

みんなでおソロ第2弾のお洋服も大切に着させていただきます♪
我が家の旦那さんも『可愛いやん♪』と大喜びでした♪

そしてまた一緒に遊べる日を楽しみにしています~☆
チョコくん&アンちゃんもよろしくね~♪

モデルさんを拒否して生首みたいになっちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やれば出来る子♪YDKな ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもドキドキしながらも旅行を楽しんでくれたようです♪
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

フリフリ&モコモコでとっても可愛いお洋服ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
チョコアンママさん、本当にお上手です♪
ぷぅもお嬢様に見えますか(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/08 11:18 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛いお洋服ですよね♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
おソロのお友達と一緒にお写真が撮れたら嬉しいです♡
最初は乗り気じゃ無かったモデルさんも最後にはバッチリ振り向きポーズも決めてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうです♪
旅行の写真は下は川ですヾ(●´∇`●)ノ
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/12/08 11:16 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさい^^
ぷぅちゃん、旅行楽しめたかな?^^
旅行記楽しみにしてます♪

フリフリ、モコモコ〜^^
可愛いお洋服♡
ママさん、本当にお上手ですよねぇ。
ぷぅちゃん、お嬢様みたいよ〜^^
[ 2016/12/08 05:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ぷぅちゃんモデルお疲れさま☆
可愛いお洋服!
ぷぅちゃんにとってもよく似合ってます(*´∇`*)
お揃いのお洋服着て遊びに行くのかなー?
楽しみですね~♪
振り向きポーズ決まってます♡

旅行写真は、下は川…かな?
記事楽しみにしてまーす☆
[ 2016/12/08 01:06 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
これは有名な橋の上なんです♪
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ふふふ♡
ララちゃんともおソロ嬉しいなぁ♡
本当にとっても可愛いお洋服でテンション上がりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
チョコアンママさんの作られるお洋服は可愛くて機能的で最高ですよね♪
ぷぅのお洋服は横開きで作ってくださいました♪
着脱が簡単なので便利です(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
ララちゃんともいつかおソロで一緒にお写真が撮れたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/12/07 23:33 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

お友達とおソロのお洋服、とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
横開きになっているので着脱も簡単で便利です♪
チョコアンママさんの作られるお洋服は可愛くて機能的で最高です٩(ˊᗜˋ*)و♪
おソロのお友達と一緒にお写真が撮れたら嬉しいです♡
[ 2016/12/07 23:29 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ただいまです~♪
とっても可愛いお洋服が届きました٩(ˊᗜˋ*)و♪
女子力高めでセレブワンコに見えますよね♡笑
おソロのお友達と一緒にお写真が撮れたら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
実現出来たらお写真載せますね♪
[ 2016/12/07 23:27 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
本当におソロ最高ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
最初はモデルさんも乗り気じゃ無かったのですが、最後にはバッチリ決めてくれました♪

そうなんですね~♪
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコアンママさんの作られるお洋服は可愛くて機能的で最高ですよね♪
[ 2016/12/07 23:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
おかえりなさい(^^)/
ドコに行かれたのかな?
記事UP楽しみにしてますね♪

ぷぅちゃん、ララもオソロだよ~(≧▽≦)
とっても可愛いお洋服にテンション上がっちゃいますよね♪
ママさんの細かい作りに感動しちゃいました‼
ぷぅちゃんは、横開きになってるんですね‼
ララは、被り物も平気なので、そのままでお願いしました(#^^#)
ぷぅちゃん、とっても似合ってる可愛いよー♡
[ 2016/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♪
なんちゃってセレブ服って面白いですよね(´∀`*)ウフフ
本当に可愛くて機能的で最高です♪
モコモコにレースって女子力高めのお洋服ですよね♡
またおソロのお友達と一緒にお写真が撮れたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
生首ぷぅ、笑っちゃいますよね♪笑
可愛いって言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
久しぶりの旅行でドキドキしていましたが、とっても楽しい2日間になりました♪
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

めちゃめちゃ可愛いワンピースですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
そうなんです♪
みんなでおソロでお写真が撮れたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/12/07 23:20 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
久しぶりの旅行でドキドキしていましたが、とっても楽しい2日間になりました♪
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです♪
チョコアンママさんのところでビックリ!!
更にララちゃんのブログでもビックリしちゃいました(´∀`*)ウフフ
気が合いましたね♪

本当に素敵なお洋服をありがとうございます♡
クリスマスにも着させてお写真撮りますね٩(ˊᗜˋ*)و♪

生首ぷぅ、笑っちゃいますよね(´▽`*)アハハ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
[ 2016/12/07 23:18 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
あはは♪
子明無双(´▽`*)アハハ
凄く楽しそうで見ている私も楽しくなったよ♪
うちは2年前くらいまでは旦那と別々にカード使ってたからポイントもあんまり貯まってなかったよ~
でも今は1枚のカードにしたからポイントで色々と欲しいものを買ったりしてる٩(ˊᗜˋ*)و♪

ただいま~ヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ可愛いお洋服でしょ♡
似合ってるって言ってもらえて嬉しい(´∀`*)ウフフ
そうそう♪
私もママさんにツッコミたくなった♪笑
[ 2016/12/07 23:14 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ふふふ♡
ぷぅも素敵なお洋服でセレブワンコに見えますか(´∀`*)ウフフ

やっぱりMちゃんもモデルさんする時は褒めて褒めて気分を乗せますか♡
ぷぅも最初は乗り気じゃ無かったけど褒めていたらノリノリでモデルさんしてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

振り向きポーズもバッチリ決まって良い写真が撮れましたヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/07 23:10 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
本当に久しぶりの旅行でドキドキしていましたが、とっても楽しい2日間になりました♪
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

おソロ第2弾のお洋服も可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当にチョコアンママさんの作られるお洋服は可愛くて機能的で最高です♪

みんなでおソロでお写真が撮れたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅもモデルさん頑張ってくれました♪
労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/12/07 23:06 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
旅行記を楽しみにしてくださってありがとうございます♡

そうなんです♪
偶然にララちゃんのブログと同じ日にアップ出来て嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
色々なお友達とおソロなのでみなさんのブログで拝見するのが楽しみです♡
本当にとっても可愛くて機能的で最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコアンママさんの作られるお洋服は素敵ですよね♡

ぷぅのモデルさんに労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
生首ぷぅも笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/07 23:03 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
今日、偶然にお友達のブログでも紹介されていて嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
本当に可愛いお洋服ですよね♡
ぷぅのところにもチョコアンサンタさんが来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

旅行も無事に帰ってきました♪
旅行記を楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/12/07 22:59 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
写真が少な目なので早めにアップ出来るように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

めちゃめちゃ可愛いお洋服で感動しました٩(ˊᗜˋ*)و♪
うちの旦那は着ている姿を見てニヤニヤしていました♡笑
本当に女子力高めのお洋服ですよね♡
あはは♪
まきまきさんが着ているの想像しちゃった(´∀`*)ウフフ
生首ぷぅも可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪笑
[ 2016/12/07 22:57 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ただいまです~ヾ(●´∇`●)ノ
とっても楽しい2日間でした♪
ぷぅも元気いっぱいで楽しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日は2人でゆっくり&のんびりしました♪

本当にチョコアンママさんの作られるお洋服って素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても可愛くて機能的で最高です♪
横開きで作ってくださったので着させやすいです♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
きらきら屋さん、ワンちゃんをお迎えする時に女の子も良いと思っちゃいましたか♡
女の子は色々なお洋服が着させられて良いですよね♡
[ 2016/12/07 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 22:33 ] [ 編集 ]
お帰り~♪
あらら、可愛い~(*^^*)
うんうん、女子力高くてセレブ感バッチリだよー(*^▽^*)
お揃でデート出来る日あるといいね♪
あたしもみんなで着てる所見たーい☆
[ 2016/12/07 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 19:13 ] [ 編集 ]
No title
なんちゃってセレブ服(笑)細やかな配慮がされていて☆着やすそうですね♪見た目もモコモコやレースなど女の子チックで☆可愛らしいです(о´∀`о)裏地や素材まで☆立派なセレブ服です~(*^^*)第一弾のように☆オソロで集合写真がいつか撮れると嬉しいですね~(*´∀`)♪
床にへばりついてるのも生首ぷぅちゃんも可愛かったです(#^.^#)
[ 2016/12/07 16:03 ] [ 編集 ]
No title
おかえりー!!
楽しんできたようですね♪
旅行記楽しみにしてますね~♪
すっごい可愛いワンピ♪
ぷぅちゃんにとっても似合ってて可愛い(*^_^*)
これはまたみんなで記念撮影しなきゃね(^^)/
[ 2016/12/07 15:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん\(^o^)/お帰りなさい
旅行は楽しかったかな(^_-)-☆
記事UP楽しみにしてるね~(≧▽≦)

本当にΣ(・ω・ノ)ノ!今日はララちゃんっ家も
お洋服UPされていて偶然ですね(≧▽≦)

ぷぅちゃん可愛いね(≧▽≦)
クリスマス楽しんでね\(^o^)/

生首ぷぅちゃんに萌え~です(≧▽≦)
かわゆいです~(≧▽≦)
[ 2016/12/07 15:11 ] [ 編集 ]
No title
子明はランで子明無双に入るからねぇ~。
ものすごく楽しいみたいよ(´∀`*)ウフフ♡
あゆっちはあんまりポイント貯まんないんだぁ。
カード分散派なんかな?
私は現金払いほとんどしてないとよぉ。

お帰りなさぁい。
アンド。
可愛い~。
めっさ似合っちょるね(b`-ω-´)b
なんちゃってセレブ服やなくて普通にセレブ服やんっ(笑)
[ 2016/12/07 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 14:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお帰り〜╰(*´︶`*)╯♡
楽しかった旅行で良かったねー(^。^)又、旅行の記事も楽しみだなーー!(๑・̑◡・̑๑)

チョコアンママさんからのお揃い第2弾もまたまた可愛ねー。いつも本当に細かくお上手に作られていて凄いな!って尊敬しちゃう(^.^)

可愛こちゃん達と皆んなでお揃いで並んでいるのを又、見てみたいです(^ ^)

ぷぅちゃん、モデルさん上手に出来たね〜〜偉いね(^_−)−☆お疲れ様です
[ 2016/12/07 14:37 ] [ 編集 ]
No title
まずはおかえりなさい♪
旅行記楽しみに待ってますね~((o(^∇^)o))

あ!ララちゃんblogで見たお洋服だわ~(*≧∀≦*)
お揃いなのね~d=(^o^)=b
素敵、素敵~☆ミ
とっても可愛くて女子力UPなワンピで、
これからの季節に配慮して暖かい裏地を
使って下さっているなんてサスガですよね~("⌒∇⌒")

ぷぅちゃんモデルさん頑張ってくれてありがとうね(*^ー^)ノ♪
可愛いよ~♪生首ぷぅちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ(/▽\)♪
[ 2016/12/07 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/07 14:36 ] [ 編集 ]
No title
おかえりー(^O^)/
ふふ、旅行記アップを楽しみにしてます♡
めっちゃかわいいやーん(*/∇\*)キャ
旦那さん、んふんふ言ってない?(笑)
モコモコでイチゴでレースでフリフリでリボンなんて、ざ・女の子じゃないかー(≧∇≦)
私も着てみたい(笑)あ、想像しないで(笑)
生首ぷぅちゃん(≧∇≦)ノ彡
何してもかわいいよ♡


[ 2016/12/07 13:11 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
楽しんできたかな?
ぷぅちゃん元気いっぱいでよかったぁ!
今日はゆっくり休んでね‼

いやいや、参りましたぁ!
なんて可愛いお洋服なんでしょーっ!
すごい!本当すごい!
横開きなんだねぇ。着やすそう‼
ぷぅちゃん、似合うわぁ♪
女子だわぁ♪
わたし、お迎えするときは男の子がいいかなぁとかおもってるけど、こんな可愛い服みたら、女の子がいいなとも思っちゃう!うふふ!
[ 2016/12/07 12:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る