お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  プリンママさんから届いたクリスマスプレゼント♪ ~ぷぅちゃんカラーのお洋服でモデルさん編~

  2016/12/03  11:21(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって853日目♡

お友達のプリンママさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
たくさんのプレゼントにビックリ!!

1480050100163ぷぅ
プリンちゃん、ぷぅちゃんにモデルさん頑張ってもらうね♪

前回の続きです☆
今回は苦手なお洋服のモデルさん編です☆

こちらの可愛い袋に入っていたのは…
もうタイトルでバレちゃっていますが…

369ぷぅ
前回と同じ画像です☆

ぷぅのイメージカラーである鮮やかなブルーの可愛いお洋服でした♪
プリンママさんに『お洋服を送ったよ♪』と聞いていたので楽しみにしていました♪

557ぷぅ
爽やかな青色の可愛いワンピースです♪

色も旦那さんが勝手にイメージカラーと言い張るブルーで嬉しかったのですが、スカートの柄や背中に付いたモチーフが ぷぅの大好きなお花で嬉しい♪
ぷぅと私達の好きがたくさん詰まったお洋服です♪

568ぷぅ
ぷぅもチェックに来ました♪

何枚かお洋服の写真を撮っていると…ぷぅちゃん、この後の展開に気付いたかな~?
プレゼントのお洋服が届いたと言うことは…

588ぷぅ
ぷぅちゃん、嫌な予感に気付いて目線を反らしています~♪

贈ってくださったプリンママさんに着画が見ていただきたいのでモデルさんお願いします~☆
私も ぷぅちゃんの着画が見たい~♪

596ぷぅ
ぷぅちゃん、現実逃避でおメメが閉じちゃう♪

ぷぅはお家の中でのお洋服のモデルさんが苦手なので、自分で購入したお洋服が届いてもモデルさんはお願いしないのですが、プレゼントしていただいたお洋服は送っていただいたママさんに着画が見ていただきたいのでモデルさんを頑張ってもらうようにしています☆
購入したお洋服は洋服だけで写真を撮ることが多いので着画はお出掛けで着た時に撮るようにしています☆

604ぷぅ
ぷぅちゃん、寝たフリしちゃいました~

あまり乗り気では無かった ぷぅですが、お洋服を着させる時は反抗しないのでパパッと着替えさせます☆
こちらのワンピース、とっても伸縮性が良くて着させやすかったです☆

でも着替えが終ると…お決まりのマシュマロバッグの中に避難☆
お洋服を着る=お出掛けの図式のようでマシュマロバッグの中に入ります~

409ぷぅ
必ずお出掛けの時はマシュマロバッグを車の中に持って行くので入っちゃうようです☆

その後、なんとか外に出てきてもらうも…
少し話し掛けながら気分を乗せて出てきてもらいます☆

472ぷぅ
ぷぅちゃん、ストライキ中です!

床に張り付いてモデルさん拒否!!
ため息を付きながら床に張り付いています~

478ぷぅ
上からの写真を撮らせてもらいます~☆

でもコマンドには体が動いちゃうようで『お座り!』のコマンドでビシッとお座りしてくれました♪
急にコマンドを出されると体が反応しちゃうようです♪

458ぷぅ
ぷぅちゃん、思わずお座りしちゃった♪

その後は前を向いてもらうも…『ち~ん。』なお顔~
ぷぅちゃん、本当に気持ちが素直にお顔に現れちゃいます~

493ぷぅ
ぷぅちゃん、もう少し頑張ろうね☆

でも振り向きポーズはバッチリ決まりました☆
ぷぅちゃん、良くやった♪

プリンママさん1
角度が甘いのは大目に見てね♡

ここでモデルさんがフセしてカメラを見なくなっちゃったので撮影は終了~
お洋服を着たことでお出掛けかも?と思ったようでずっと玄関の方を見ていました☆

544ぷぅ
旦那さんが帰って来るかも?と思ったようです☆

苦手なお家の中でのモデルさんを頑張ってくれました☆
ぷぅちゃん、ありがとう~♪

そしてプリンママさん、素敵なクリスマスカードも一緒に送ってくださいました☆
ポップアップカードになっていて可愛い♪

172ぷぅ
プリンママさんからのメッセージ、ぷぅにも読んで聞かせました☆

優しいお心遣い、とっても嬉しかったです♪
ぷぅも私達夫婦も大喜びです~♪

最後に素敵な贈り物を送ってくださったプリンママさんに ぷぅからご挨拶♪
いつも気に掛けてくださってありがとうございます♪

189ぷぅ
旦那さんも大喜びでした~♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
プリンちゃん、またデートしてね♡

この後の展開を察知してビックリ顔!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イヤイヤながらもお座りしちゃった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(18)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
ぷぅのイメージカラーのブルーに大好きなお花柄でとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡

そうなんです~笑
苦手なお洋服のモデルさんをなんとか逃れようと必死で笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/04 11:02 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

あはは♪
ぷぅ、お洋服のモデルさんが苦手なのでどうにかして逃れようと必死で笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
ワンピースのスカートがマリメッコ風で可愛いですよね♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
急なコマンドには体が動いちゃうみたいです♪笑
[ 2016/12/04 11:01 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、たくさんのプレゼントにテンション高かったですヾ(●´∇`●)ノ
お洋服とっても可愛いですよね♡
ぷぅの大好きなお花柄で嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ララちゃんもモデルさんは『ち~ん。』になっちゃう?
笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/04 10:59 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅの大好きなお花柄のとっても可愛いワンピースでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
ふふふ♡
らっきーくんと同じく現実逃避です(´∀`*)ウフフ
笑っちゃいますよね♪

いえいえ!
ウマウマは順番に食べさせるってお聞きしていたので大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
美味しく食べてくれて良かったです♪
まきまきさんも食べました?
美味しかったでしょ(〃)´艸`)オイシー♪
らっきーくんは本当にヒモさんが好きだよね~♪
クチャクチャすると味が出てくるのかな(´▽`*)アハハ
[ 2016/12/04 10:57 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅのイメージカラーのブルーに大好きなお花も付いていてとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
お洋服を着ることには抵抗しないので有難いですね♪
このワンピースは更に伸縮性も良くて着させやすかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/04 10:53 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、苦手なモデルさんも頑張ってくれました♪笑

とっても可愛いワンピース、ぷぅのイメージカラーのブルーで嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

いえいえ!
私の方がいつも良くしていただいて感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも温かい贈り物をありがとうございます♡

ふふふ♡
りすさん、お気に入りで毎日ブンブン振り回しています(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/04 10:50 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
とっても可愛いクリスマスプレゼントをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅのイメージカラーのブルーのお洋服で嬉しかったです♡
ぷぅ、ブルー似合いますか♪
そう言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
現実逃避しながらもモデルさん頑張ってくれました♪笑
[ 2016/12/04 10:46 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

とっても可愛いお洋服ですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうなのかな?
詳しく生地については聞かなかったのですが、もしかしたらワンちゃん用なので優しい生地かもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
ふふふ♪
お洋服のモデルさんは苦手だけど急なコマンドには体が動いちゃうみたいです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/12/04 10:44 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅのイメージカラーのブルーに花柄でとっても可愛いワンピースですよね♡
似合っていると言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅ、苦手なモデルさんも頑張ってくれました♪笑
[ 2016/12/04 10:41 ] [ 編集 ]
No title
青いお花模様がとっても可愛いですね♪
ぷぅちゃん、似合ってるよぉ^^

ぷぅちゃんったら寝たふりしちゃうの?^^
可愛い〜♡
[ 2016/12/04 04:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

(*´∇`*)あはは。
目線そらして、寝たふりして…感情豊かですね♪
ぷぅちゃん可愛すぎる♡
マリメッコっぽいブルーのお花柄、ぷぅちゃんにとっても似合ってますよー!!
コマンドに反応する姿は流石です。
お利口だな~
[ 2016/12/04 02:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん、たくさんのクリスマスプレゼント良かったね(#^^#)
とっても可愛い、お洋服(*´▽`*)
お花柄が似合ってます♪
可愛い(≧▽≦)
ララもモデルさんはチーンになっちゃいます(笑)
[ 2016/12/03 22:31 ] [ 編集 ]
No title
お花柄のとっても可愛いお洋服だね(*^^*)
ぷぅちゃん似合ってるよ♪
ふふ、モデルさんを察知して現実逃避(。-∀-)
らっきーもモデルさん苦手だからね〜同じだ(≧∇≦)ノ彡

あずきクッキー、とっても美味しそうに食べててたのに、アップできてなくてごめんね(>_<)
カテゴリ別にしようと思ってたらどんどん出遅れてしまって(;^_^A
私も食べたよ(*^m^*) 美味しかった(笑)
らっきー、ほんとヒモさん好きだよね(笑)
なにがそんなにいいのやら(。-∀-)


[ 2016/12/03 20:54 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんが好きなお花がついた♡ブルーのお洋服♡嬉しかったですね♪
お洋服を着る時、ぷぅちゃん、大人しくしてくれてるのですね♡
とても羨ましいです(#^.^#)
[ 2016/12/03 20:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪頑張ってモデルさんしてくれてありがとー♪( v^-゜)♪

やっぱりとっても可愛い~よ♪ぷぅちゃんカラーが良く似合うね♪(⌒‐⌒)

いつもあゆみんちゃんから沢山貰うのに私はブログをしてないから紹介とか出来なくてごめんねー♪こちらこそいつもありがとうです♪

ぷぅちゃん♪プリンとお揃いのアホ可愛いリスさんが気に入ってくれて良かった~♪(笑)
[ 2016/12/03 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 14:25 ] [ 編集 ]
No title
色もぷぅちゃんカラーで、花柄が可愛くて
素敵なワンピですね~("⌒∇⌒")
ぷぅちゃん似合ってるよ~(*≧∀≦*)
可愛いなあ~♪♪
ぷぅちゃんモデルさん頑張ってくれてありがとう~♪v(*'-^*)^☆
[ 2016/12/03 13:40 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る