お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 一足早くサンタさんからプレゼントが届いたよ♪ ~ぷぅちゃん大喜び編~

  2016/12/02  11:41(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって852日目♡

昨日は夜にヒドイ蕁麻疹が出てしまって大変でした~
もう少しで救急車かな?というくらいのレベルでした~

ちょっと疲れが溜まっていたようなので今朝は旦那さんを送り出してから少し長めに2度寝しちゃいました☆
旦那さんは5時ちょっと前に出勤していきました☆

蕁麻疹は2~3時間で消えたのですが、まだ少し体がダルイので今日はゆっくり過ごそうと思います☆
ぷぅのお散歩も短めに行ってきました☆




さて11月の最後の週末、我が家に素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
贈ってくださったとお伝えいただいていたので楽しみにしていました♪

065ぷぅ
ぷぅちゃん、クリスマスプレゼントをいただいたよ♪

こちらを送ってくださったのは、ぷぅのお姉ちゃん的存在のプリンちゃんのママさん☆
ぷぅのことを妹のように思ってくださっています♡

1480050099127ぷぅ
お姫さまみたいに可愛いプリンちゃん♪

今回、クリスマスプレゼントを交換しましょう♪というお話になって贈り物を送ってくださいました♪
実はお互いにクリスマスプレゼントを用意していたことが発覚したので交換ということにしました♪

ワクワクしながら段ボールを開けると…
ぷぅもテンション高くワクテカな顔で待っていました♪

077ぷぅ
ぷぅちゃん、封が開くとグイグイです!!

次から次へとたくさんのプレゼントが入ってる~!!
たくさん出てくるので ぷぅもスンスンチェックが忙しそうでした!

097ぷぅ
ぷぅちゃん、ビックリだね!!

早速、1つずつご紹介させていただきます☆
ぷぅちゃんが自主的にモデルさんしてくれている姿にも注目☆

まずは…私達夫婦へのお土産♪
プリンママさんが北海道旅行へ行かれたお土産です♪

114ぷぅ
ぷぅちゃん、これは食べられないね~

少し前に一世を風靡した『花畑牧場の生キャラメルポップコーン』、プリンママさんが大好きだという『ルタオのチーズクッキー』、私もたまにお取り寄せしている『北菓楼の開拓おかき』♪
私もだいぶ前に『花畑牧場の生キャラメル』を銀座の路面店に買いに行ったことがあった!

132ぷぅ
ルタオのチーズクッキーが特におススメとのことなので楽しみ♪

こちらは旦那さんの仕事がバタバタで帰宅が遅いのでどれもまだ食べられていなくてウズウズしています~
ずっと忙しくバタバタしているので体が心配です~

そして…ぷぅのウマウマ♪
以前にいただいて好んで食べていたウマウマが入っていた♪

147ぷぅ
こっちはぷぅちゃんのウマウマだよ~♪

しっかり ぷぅのウマウマに付箋を付けてくれるところがプリンママさんらしい♡
とっても優しいママさんです♡

161ぷぅ
お芋さんも大好きなので喜ぶと思います♪

そして…ぷぅのおもちゃも入っていました♪
ぷぅちゃん、段ボールを開けた時からおもちゃに釘付けでした☆

プリンママさんクリスマス1
写真を撮っていてもウズウズしては立ち上がってスンスンしていました♪

こちらはウサギさんかと思ったらリスさんでした♪
シッポが大きいので分かりました♪

242ぷぅ
いちご柄のおパンツ履いてる~♪

こちらのりすさん、実は ぷぅの犬生はじめての縫いぐるみのおもちゃと同じシリーズ☆
2015年のお年玉としてプレゼントしたおもちゃでした☆

246ぷぅ
パンダさん、3回ほどおメメの手術をしましたが…今はおメメがありません~

おもちゃはクリスマスまで我慢させようかと思ったのですが、ぷぅが遊びたくてウズウズしていたので渡しちゃいました♪
タグを切っている間からキラキラのおメメで見つめてきていました☆

259ぷぅ
おもちゃを咥えたまま定位置までバックしていく ぷぅちゃん☆

最初は優しくアムアムしていた ぷぅですが…
まずは相手のことを優しく調査します☆

268ぷぅ
おもちゃを持っているオテテが可愛い♡ ←親バカ発言はスルーでお願いします☆

そのうちテンションが上がってきて…
顔付きが少し変わってきました!

273ぷぅ
ぷぅちゃん、大きくお口を開けています!

最終的にはブンブンと勢い良くおもちゃを振り回していました!!
ぷぅちゃん、りすさんを仕留めました!

288ぷぅ
ぷぅ、縫いぐるみ系のおもちゃは咥えながらブンブン振り回します☆

新しいおもちゃ、とっても気に入ったようです♪
おパンツを履いているのが気になるのか、何回履かせても脱がせているので笑っちゃいます♪

374ぷぅ
ぷぅちゃん、りすさん降参だって♪

ぷぅは気に入ったおもちゃを夜寝る時にお布団へ持って行くクセがあるのですが、この日から何日間かはりすさんと一緒に寝ていました☆
寝る直前まで遊んでスイッチが切れちゃうので、その後は私が枕元におもちゃを並べておきます☆

297ぷぅ
りすさんも良い相棒になってくれそうです☆

そして翌日もりすさんでテンション高く遊んでいた ぷぅ♪
この日は引っ張りっこの気分だったようで、ガルル~と言いながら引っ張りっこしていました☆

305ぷぅ
オチリをプリッと上げながら取られないようにしています♪

とっても楽しそうにテンション高く遊んでいたので動画を撮ってみると…
ぷぅの『がるる~』の声が好きなので動画を撮ろうと思ってスマホを用意すると…

良かったら動く ぷぅちゃんを見てください☆
※ おもちゃの音が入っています! 音量に注意してください!!




今までテンション高く遊んでいたのに急にカメラに緊張しちゃったようで大人しくなっちゃいました~
途中でりすさんのパンツを履かせました☆

そして…最後にこの袋に入っていたのは何かな~♪
見た目で分かっちゃいますね♪

369ぷぅ
こちらもとっても可愛いプレゼントでした♪

こちらの中身のご紹介とモデルさんの姿は次回に続きます☆
長くなっちゃったので2回に分けます~☆

お耳を振り乱して思いっ切り遊んでいる!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいおもちゃと楽しそうに遊んでいる♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹が出ちゃって大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♪

たくさんのプレゼントでビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
koumeさんも北菓楼のおかき、お好きでしたか♪
美味しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
シュークリームは食べたことない!!
北海道に行って食べたいなぁ(´∀`*)ウフフ

ぷぅも新しいおもちゃに大喜びでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
嬉しそうに遊んでいて私も嬉しかったです♡
[ 2016/12/03 11:17 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹が出ちゃって大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♪
季節の変わり目は人もワンちゃんも体調を崩しやすいですよね(A;´・ω・)アセアセ
昨日はぷぅと一緒にお昼寝しちゃいました♪笑

本当にたくさんのプレゼント、とっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
あはは♪
ぷぅも新しいおもちゃに大喜びでした♪
そうなんです~♪笑
意外にパワフルだねって言われます(´▽`*)アハハ
でもカメラを向けられると緊張しちゃうみたいです♪笑

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
着画も楽しみにしてくださって嬉しいです♡
[ 2016/12/03 11:14 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹が出ちゃって大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♡

コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
また連絡しますね♡
[ 2016/12/03 11:09 ] [ 編集 ]
No title
蕁麻疹、そんなにひどいのですね><
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

プレゼントいっぱいですね^^
北菓楼のおかき、好きでよく食べてました。
シュークリームも美味しいんですよね♪

ぶんぶん振り回して遊ぶぷぅちゃん、楽しそうですね〜^^
よかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/12/03 05:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

蕁麻疹、大丈夫ですか?
あまり酷いと大変ですよね。
人も体調の壊しやすい時期、気を付けて下さいね。
睡眠で少しでも楽になるなら…いっぱい寝て下さい(笑)

沢山のプレゼント嬉しいですね☆
新しいおもちゃで遊ぶぷぅちゃん可愛い!!!
意外にパワフルに振り回すんだ(笑)
カメラを向けられるとおしとやかになるの?
それはそれで可愛すぎるよ(*´∇`*)

あゆみんさん、お大事になさってくださいね~
お洋服も着画も楽しみにしてまーす☆
[ 2016/12/03 03:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/03 01:24 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんばんは☆

本当にたくさんのプレゼントでとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもいっぱい出てくるプレゼントにテンション高かったです♡笑

花畑牧場の生キャラメルって懐かしいですよね(´∀`*)ウフフ
ママさんもポップコーンは食べられたことが無いですか♪
ルタオのチーズクッキーはプリンママさんもお好きで北海道まで買いに行っちゃうとのことだったので食べるのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ワインにも合うって大人のお味ですね♡
私はお酒が飲めないのでクッキーだけでパクパク食べちゃいます(´▽`*)アハハ
北菓楼のおかき、美味しいですよね♪
私も好きでたまにお取り寄せしてます♪
食べ始めると止まらなくなっちゃいますよね(*´ 艸`)

最後の袋はお洋服が入っていました♡
お色もぷぅカラーのブルーで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
着画も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
ぷぅ、モデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/12/02 23:40 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹で大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♪
まきまきさんは昆布巻きを食べて蕁麻疹が出たことがあるんですね!
体調によって出ちゃうことがあるので困りますよね(A;´・ω・)アセアセ

プレゼント交換って久しぶりだったので楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
私の方はまだ送るものが揃ってないのでプレゼントしていないんですけどね♪笑
ぷぅも新しいおもちゃに大喜びでしたヾ(●´∇`●)ノ

パパさん、ストレッチが趣味かな(´∀`*)ウフフ
体が柔らかくないと無理な体勢ですよね♪笑
[ 2016/12/02 23:33 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹で大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♪

ふふふ♡
アンジュちゃんも動画の音に反応してくれたんですね(´∀`*)ウフフ
ルタオのチーズクッキー、プリンママさんがお好きとのことなので食べるのが楽しみです♪
花畑牧場の生キャラメルも美味しいですよね♡
おもちゃはクリスマスまで我慢させようかと思いましたが、とっても楽しみにしていたので渡しちゃいました(´▽`*)アハハ
プリンちゃんからのプレゼント、ぷぅも大喜びでした♡
[ 2016/12/02 23:28 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹で大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♪

たくさんのプレゼントにビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
とっても嬉しかったです♡
ルタオのケーキも美味しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
プリンママさんはチーズクッキーがお好きで北海道まで買いに行っちゃうとのことだったので食べるのが楽しみです♪

ぷぅも新しいおもちゃに大喜びでしたヾ(●´∇`●)ノ
思いっきり遊んでいて笑っちゃいました♪笑
あはは♪
動画の音に反応してくれたんですね(´▽`*)アハハ
一生懸命に見てくれたなんて嬉しいなぁ♡

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/12/02 23:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

箱いっぱいのプレゼント、スゴイですね~。
ぷぅちゃん、素敵なクリスマスプレゼントが届いて良かったね☆

花畑牧場、懐かしい~。
生キャラメルは食べた事あるけど、ポップコーンは食べた事無いです。
美味しそうですね。
ルタオのクッキー、私も好きです。
とっても美味しくて、クッキーだけどワインにも合いそうです。
私はお家でお酒は飲まないので、クッキーだけ黙々と食べてますけど(笑)。
北菓楼のおかきも、美味しいんですよね~。
食べ始めたら止まらなくて、小袋タイプは一回で食べきってしまいます(笑)。

最後のは、お洋服かな。
あゆみん様のお好きなブルー系ですね。
ぷぅちゃんの着画、楽しみにしてます。
ぷぅちゃん、モデルさん頑張ってね~。
[ 2016/12/02 23:23 ] [ 編集 ]
いとこいさん(ごんちゃんママ)さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、たくさんのプレゼントに大喜びでしたヾ(●´∇`●)ノ
ウマウマよりもおもちゃが大好きなのでルンルンでした♪笑
思いっ切り楽しそうに遊んでいたのにカメラを構えたら意識しちゃって笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
ゴンちゃんも同じシリーズのおもちゃが大好きなんですね♡
ボロボロになるまで遊んでもらえたら、おもちゃも幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふふ♡
やっぱりおパンツ脱がせちゃいますよね(´▽`*)アハハ
[ 2016/12/02 23:20 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹で大変でしたが、少しゆっくり休んで復活しました♪

クリスマスプレゼントの交換って良いですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~♪
北海道の有名なお菓子がいっぱい入っていてテンション上がりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ルタオのチーズクッキーはプリンママさんがお好きで北海道まで買いに行っちゃうとのことだったので食べるのが楽しみです♪

ぷぅも新しいおもちゃに大喜びでした♪
そうなんですよね~
チャンスと思ってカメラを構えた瞬間に止まったりしちゃいますよね(A;´・ω・)アセアセ

ふふふ♡
こちらも可愛いワンピースでした(((o(*゚▽゚*)o)))
着画も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/12/02 23:16 ] [ 編集 ]
No title
あら蕁麻疹∑(゚Д゚)
大丈夫?すごいレベルだったのね(>_<)
ゆっくりしてね、お大事に!
私は20歳の時昆布巻きを食べ出来事でした蕁麻疹が出ました(。-∀-)
全然平気なレベルだったけど(;^_^A
プレゼント交換♪お互いの選ぶものが楽しみだよね(*^^*)
ぷぅちゃん新しいおもちゃ良かったね♡

パパね、体が柔らかいの(笑)
気付いたらストレッチしてるもん(笑)



[ 2016/12/02 23:14 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹で辛かったですが、少しゆっくり休んで復活しました♪

ぷぅ、新しいおもちゃを気に入ったようで楽しそうに遊んでいます٩(ˊᗜˋ*)و♪
オチリをぷりっと上げている姿が可愛いですよね♡笑
ひと足早く届いたクリスマスプレゼントにルンルンでしたヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/02 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
今回は久しぶりにヒドい蕁麻疹で辛かったですが、少しゆっくり休んで復活しました♪

ぷぅ、たくさんのプレゼントに大喜びでしたヾ(●´∇`●)ノ
おもちゃも楽しそうに遊んでいて嬉しかったです♡
[ 2016/12/02 23:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ご心配いただきありがとうございました~ヾ(・ω・`;))ノ
久しぶりにヒドい蕁麻疹が出てビックリしちゃいましたが、少しゆっくり休んで復活しました♪
今日もぷぅと一緒にお昼寝しちゃいました(´∀`*)ウフフ
風邪やインフルエンザも流行っているので気を抜かないように体調管理していきます☆

本当にたくさんのプレゼントにビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
ルタオのチーズクッキーがお好きで北海道まで買いに行っちゃうとお聞きしたので食べるのが楽しみです♪
りすさんのぬいぐるみも可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
きらきら屋さんも買おうと思われたことがありましたか♪
ぷぅも大喜びでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/02 23:07 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
クリスマスプレゼントの交換って良いですよねヾ(●´∇`●)ノ
いっぱい入っていてビックリしました!
パンダさんのオメメは手術しても引っ張って取れちゃうので誤飲する前に取っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
お洋服、ぷぅカラーのブルーでとっても可愛かったです♡
着画も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/12/02 23:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、蕁麻疹💦💦大変でしたね💦💦
どうぞお大事になさって下さいね☆

動画のオモチャの音はアンジュ、反応あり(笑)
ルタオのチーズクッキー美味しそうです( 〃▽〃)花畑牧場キャラメルは甥っ子が好きでした♪
クリスマスプレ、ぷぅちゃん、待てないよね(笑)素敵なお姉ちゃんプリンちゃんから☆ぷぅちゃん、嬉しかったね~( 〃▽〃)
[ 2016/12/02 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/02 19:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

ぷ~ちゃんプレゼントがいっぱいでよかったですね。
ウマウマよりりすさんのほうがお気に入りで・・・・
ぷ~ちゃん本当に可愛いいですね。
特に動画の目線、めちゃ意識してるの可愛いです。
うちのゴンちゃんも同じシリーズの子大のお気に入りです。
ボロボロになっているのですが(#^.^#)
おパンツよく脱がせちゃっていました。
[ 2016/12/02 19:26 ] [ 編集 ]
No title
蕁麻疹、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~。お大事にしてください♪

Xmasプレゼントの交換って楽しそう~(*^_^*)
何々、ルタオに花畑に北菓楼ですって~!
どれもこれもめっちゃ美味しいお菓子で有名なお店だよね~~♪
ルタオのクッキー食べたことないから気になるわ~~。

ぷぅちゃん新しいおもちゃ良かったね~♪
今まで激しく遊んでいても動画を撮影した途端に動きが
止まっちゃうってありますよね~(^_^;)

おっ、それはまた可愛いワンピではないの~?
ぷぅちゃんの着画楽しみにしてま~す!(^^)!
[ 2016/12/02 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/02 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/02 13:55 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね。
疲れたらちょっとお昼寝したりね(*^▽^*)
風邪とか引かないようにしてね~(*^▽^*)
いっぱいのプレゼントだねぇ!
すごい!
ルタオのチーズクッキーめっちゃ気になるわぁ♪
美味しいんだろうなぁ♪
りすさんのぬいぐるみ、可愛いよね!
これ、わたしも買おうとしたことあるよ!
ぷぅちゃん、よかったね‼
[ 2016/12/02 13:47 ] [ 編集 ]
No title
お友達とクリスマスプレゼントの交換って面白そうですね!!
いっぱい入ってる♪
そして、パンダさんのおめめが…
手術したけど、これが一番賢明ね(笑)
洋服、色合いといいぷぅちゃんに似合いそう(^^)/
どんな洋服なのか、着画も楽しみです♪
[ 2016/12/02 13:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12
雨晴海岸での3ワンちゃんの距離感☆ ~2017年 春 家族旅行④~ 2017/05/11
初めましてのご挨拶&ひみ番屋街で美味しいランチ♪ ~2017年 春 家族旅行③~ 2017/05/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る