お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  奇跡の1枚を目指して!! ~秋の京都を満喫編~

  2016/12/01  11:13(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって851日目♡
今日から12月!!今年も残り1ヶ月!早い!!

昨日は月に1度のお約束・フィラリアデーでした☆
今月も病院からのハガキで忘れませんでした☆

DSC_0021ぷぅ
11月も無事に終了☆

ぷぅの病院は12月末までの投与を推奨されているので残りはあと1回です☆
大晦日はバタバタしていて忘れがちなので気を付けなきゃ!




紅葉狩りに訪れた京都で年賀状用の写真撮影にチャレンジしました☆
南禅寺水路閣で撮影中です☆

前回の続きです♪
11月16日のお話です♪

ぷぅと旦那さんがお互い1歩も譲らず自己主張していると…
ぷぅは『お座りしたくない!』 旦那さんは『お座りして欲しい!』と主張し合っていました☆

2674ぷぅ
ぷぅちゃん、お座りしてる~!!!

ぷぅが旦那さんの熱意に負けて?お座りしました~!!
諦めの境地だったようです。。。

相変わらずリードを持つ私の手が写っていますが、ぷぅは少し得意顔?
家にあるリードの中で1番短いリードで来ちゃったことを後悔しました~

2652ぷぅ
ぷぅの外でのモデルさんにプラスして私の黒子の練習も必要だな。。。

でも ぷぅにとっては全く楽しいことでは無いのでやっぱりお顔は冴えません
お座りはしてくれたけど納得はしていないお顔です

2699ぷぅ
とっても悲しそうなお顔をしてる。。。

我が家の年賀状のコンセプトは1年間で撮った写真の中で ぷぅが1番良い顔をしている写真を使う!!なので、こちらで撮った写真は年賀状用では使わないことに決めました
今年の年賀状の ぷぅの笑顔もニッコニコでした♪

2715ぷぅ
ぷぅちゃん、よく頑張ってくれてありがとう♪

この後、ご褒美ウマウマを食べさせましたが全く食べなかったので、いっぱい抱っこしてナデナデして褒めました☆
ぷぅちゃん、外でのモデルさん頑張りました!!

その後も南禅寺の中をウロウロするも…もう薄暗くなってきた~!
人は相変わらず多かったです!!

2737ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり人が多くて歩けないので不満顔です~

そんな中でも旦那さんが頑張って色々と紅葉と ぷぅの写真を撮ってくれました☆
昨年は ぷぅと一緒に紅葉狩りには行けなかったので、今年はいっぱい写真が撮りたかったようです☆

2811ぷぅ
ぷぅちゃん、バッチリカメラ目線です☆

遠くにある紅葉との写真は何とか撮れたのですが…
暗くなってきたのでこれが精一杯!

2836ぷぅ
ぷぅちゃん、物思いに耽っているようなお顔です♪

旦那さんは『しっかりもみじの形が見える写真が撮りたい!!』とのことで色々と場所を探すも…
せっかく可愛いもみじの形が暗さと遠さで全く写らないのが気に入らなかったようです

2857ぷぅ
ぷぅちゃんは相変わらず人が多くて危険なので抱っこで不満顔~

もみじに近い場所は人が溢れ返っていて近付けず。。。
やっぱり人気の場所には多くの観光客の方がいらっしゃいました!

そろそろ時間的にも厳しいかな~?と思っていた頃に人が少ない場所を発見!!
紅葉の木があまり無いところだったので空いていたようです☆

ここで少し ぷぅの気分転換をさせることに決めました☆
ずっと歩きたくてジタバタしていたので下ろしました☆

2883ぷぅ
背後の方には人がいっぱいでしたが、ここから先に進む道にはほとんど人が居ませんでした☆

ぷぅもやっと歩けてルンルンだったところにキレイに色付いた紅葉を発見!!
しかも低い位置にもみじの葉っぱがある!!

2885ぷぅ
ぷぅちゃん、突然抱っこされてビックリ!

人が全く居ない状態だったので急いで ぷぅを抱っこして撮影してもらいました☆
通路の反対側に座って絵を描いている方がいらっしゃったので穴場の場所なのかな?

2895ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんお願いします~!

最初は少しイヤイヤなお顔でしたが…
ぷぅちゃん、やっぱり気持ちに正直です~

2901ぷぅ
トリミング後で眠たかったのかな?

何枚か写真を撮っているうちに、良い表情のお顔が撮れました♪
なんだか頼もしいお顔です♪

2907ぷぅ
足バリのオテテが可愛い♡

旦那さんが撮りたいと思っていた、バッチリもみじの形が写った写真が撮れて良かったです♪
ぷぅちゃんのオテテも もみじの形みたい♡ 赤と黄色のコントラストも良い感じです♪

この後は南禅寺を後にして再び駐車場まで戻り、次の目的地へ移動しました♪
お散歩しながら戻っていると…お父さんと一緒の幼稚園くらいの女の子に『ワンちゃん触っていいですか?』と聞かれナデナデしてもらいました♪

次の目的地付近の駐車場を捜しながら移動して…空車のコインパーキングを発見して車を停めました☆
満車の駐車場が多かったので停められてラッキー!

少し歩くのは仕方が無いと思っていましたが、この駐車場が正解♪
ちょうど地元の中学生が駐車場の前に居たので道を尋ねました☆

駐車場を出て真っ直ぐ歩いたら目的地へ到着できました♪
方向オンチの旦那さんも感激♪

2947ぷぅ
もう真っ暗です☆

この日、2つ目の目的地は…秋の夜間特別拝観を開催している『清水寺』でした♪
春・夏・秋のみ特別開催しているそうです☆

チケットを購入して早速、中に入ります♪
大人1人\400でした☆

347pulu.jpg
こちらは帰宅してから撮影しました☆

清水寺はワンちゃんは抱っこかキャリーINで一緒に拝観が出来ます♪
ぷぅはスリングINで進みました☆

2972ぷぅ
人がとっても多かったです!!

私は清水寺は何回か訪れたことがあるのですが、旦那さんは初めてとのことでビックリ!!
意外と子供の頃から関西で暮らしていると行かない場所なのかな?

実際に見る『清水の舞台』に興奮していました☆
ぷぅは疲れたようでスリングの中で寝ていました☆

3023ぷぅ
紅葉もライトアップされていました♪

今回、京都へ紅葉狩りに行こうと決めてから知った清水寺の夜間特別拝観でしたが、今まで拝見していた清水寺とはまた違った幻想的な雰囲気で楽しかったです♪
でも人はめちゃくちゃ多かったです!! ←音羽の滝に向かう大行列が出来ていました!

3018ぷぅ
右端の方にライトアップされた京都タワーが写っています♪

こちらの『清水寺・秋の夜間特別拝観』は今度の日曜日までなので興味がある方は訪れてみてください☆
今年は11月12日から12月4日までの開催だそうです☆

この後は清水寺を後にして、参道で少しお土産を購入して帰宅しました☆
帰りもほぼ渋滞に遭わずに帰宅できました☆

そして最後に…清水寺でいただいてきた御朱印です
行列が出来ていましたが並んでいただいてきました☆

3226ぷぅ
御朱印を書いてくださる方、スリングに入っている ぷぅを見つけてバイバイ~ってしてくれました♪

実は南禅寺でも御朱印をいただこうと張り切っていたのに、ぷぅのモデルさんに夢中ですっかり忘れてきちゃいました。。。
清水寺に到着した頃に思い出した!!

この日はずっと前から行きたかった京都のドッグカフェにも行こうと思っていたのですが、偶然にもお店が臨時休業日だったという残念なこともあったので、また京都リベンジしたいです☆
でも旦那さんは人込みが苦手なので混雑しているシーズンは嫌だって~

色々とバタバタもありましたが、ぷぅと一緒に見頃の紅葉を見られて嬉しかったです♪
来年も ぷぅと一緒にキレイな紅葉が見られると良いな♪

そして来年の年賀状用の写真ですが…もう1度、今年1年間に撮った写真を見返して素敵な笑顔の写真に決めました☆
ハガキのサイズにトリミングなどをしたら『この写真、良いね♪』となりました☆

今年のお正月に年賀状を送らせていただいたお友達、更に今年1年間で住所を交換させていただいたお友達には送らせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆
ぷぅの良い笑顔の年賀状、受け取ってくださると嬉しいです♪

モデルさんがイヤイヤで不満顔!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

抱っこでのモデルさんは頑張ってくれた♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
ぷぅ、根負けしちゃいました(´∀`*)ウフフ
お座りはしてくれたけど、やっぱり楽しくないのに笑えないみたいです~

清水寺のライトアップ、見事でしたヾ(●´∇`●)ノ
人は凄いですがオススメです♡
[ 2016/12/02 11:32 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こんにちは♪

紅葉の写真って難しいですよね(A;´・ω・)アセアセ
本当にキレイな場所には人が溢れかえっていて近付けないし大変でした~
南禅寺水路閣、行かれるなら朝早くがオススメです☆
ほかの方のブログで拝見しましたが早朝なら人が全く居ないようです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もあの状況でよく頑張ってくれたと思いました♪
ぷぅは外では疲れるまで歩きたいタイプなのでずっと抱っこは不満だったと思います(ノд-。)クスン
本当に思うように写真を撮ることって難しいですよね~

こちらこそありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします~♪
[ 2016/12/02 11:30 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
管理人さん、元気になって良かった~٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうそう♪
いっぱい食べて体力回復させてね~♪

あはは♪
ヤバイでしょ(´▽`*)アハハ
初めて会社の集まりに行った時に聞いて吹き出しそうになっちゃった!笑
そうなの!!
幹部の人以外はイヤイヤ言ってるところが笑っちゃうの(*´罒`*)
BBQスキル、犬子さんの方が高かったね♪笑

そうでしょ♪
1年の始まりは笑顔が良いよね(*´ 艸`)
私も莫大な写真を前に途方に暮れたよ…笑
[ 2016/12/02 11:24 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです~
なかなか楽しくないのに笑うのは無理みたいです(A;´・ω・)アセアセ
私のリードを持つ手が残念ですよね…笑
旦那が撮りたいと思っていた写真がなんとか撮れて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
清水寺も春夏秋はライトアップしているみたいですよ♪
たぶん他のお寺や神社もライトアップしていると思います♪
秋の京都はキレイだけど混雑覚悟で行かないとダメですよねヾ(・ω・`;))ノ
年賀状用の写真も決まって安心しました♡
[ 2016/12/02 11:19 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、外ではモデルさんの気分にならないようです~ヾ(・ω・`;))ノ
本当にこちらは素敵な場所でした♡
そうなんですよね~
なかなか思うようなお顔では撮れないので難しいですね(A;´・ω・)アセアセ
えみさん、いつもバッチリ素敵なお写真撮られていますよ♡

紅葉、見事でしたヾ(●´∇`●)ノ
えみさんは今年は紅葉は見られませんでしたか~
清水寺のライトアップも感動しました♡
ワンちゃんと一緒に拝観できるって嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/02 11:15 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/12/02 11:11 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪笑
ぷぅも旦那も頑張りました(´∀`*)ウフフ
やっぱり京都の紅葉は見事ですね♪
とっても良い思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
夜のライトアップされた清水寺も素敵でした♡
ぷぅの舌チロ、私も好きなんです(*´罒`*)

そうなんです~
御朱印をいただくのを忘れちゃってショックでした(ノд-。)クスン
Mさんも御朱印をいただいていらっしゃるのですね☆
京都はたくさんのお寺と神社があるので私もまた遊びに行きたいと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/02 11:10 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、南禅寺では『ち~ん。』でした(๑°ㅁ°๑)‼
ありがとうございます~♡
プリンママさんがそう言ってくれて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
確かに背景が大人っぽい雰囲気なので真剣なお顔もOKですよね♡笑

紅葉とのツーショットもなんとか撮れて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
おぉ♪
プリンママさんは清水寺の秋のライトアップに行かれたことがありますか♪
本当に素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも想像以上の混雑でビックリしちゃいました~
そうなんです♪
清水寺はワンちゃんも抱っこかキャリーでOKですヾ(●´∇`●)ノ
プリンちゃんと一緒に拝観できます♪
意外とキャリーならOKの寺社仏閣も多いみたいなので、ぜひぜひ一緒に京都にも遊びにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ♡
来年の年賀状もニッコニコの笑顔です(´∀`*)ウフフ
1年間で撮った写真の中で1番良いお顔を使っているのでお正月からぷぅの笑顔で幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです♡
プリンちゃんの可愛い年賀状も楽しみにしていますね♡
[ 2016/12/02 11:06 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうなんです~
奇跡の1枚を狙って頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぷぅは納得いっていないお顔でしたがモデルさん頑張ってくれました☆
でも年賀状用のお写真はやっぱり笑顔が良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当に秋の京都はキレイで感動しました♡
ぷぅは清水寺に到着した頃にはスリングINで寝ていました(*˘︶˘*).。.:*♡
清水寺からの帰り道でも少しだけ歩けたので良かったです☆
混雑は凄かったですが、素敵な思い出になりましたヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/02 10:58 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ふふふ♡
私も舌チロしてるの好きです(´∀`*)ウフフ
オテテもトリミング仕立てだからキレイな足バリですよね♡
写真は本当に難しいですね(A;´・ω・)アセアセ
私もよく失敗します~
きらきら屋さんの接写とっても素敵ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
私は大好きです♡
ぷぅと紅葉のツーショットもなんとか撮れて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
清水寺のライトアップ、テレビで流れていましたか♪
私も初めて見ましたが見事でした♪
きらきら屋さんもいつか京都にいらしてくださいねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/12/02 10:53 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
清水寺、良いですよねヾ(●´∇`●)ノ
久しぶりに訪れましたが感動しました♡
ライトアップされた清水寺も見事でしょ٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうです♪
清水寺はワンちゃんも抱っこかキャリーでOKです♪
ぜひぜひらっきーくんと訪れてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷぅ、最初は『ち~ん。』なお顔でしたが、段々とオメメを開けてくれました♪笑
ワンちゃんと一緒に写真を撮る時は低い木が助かりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒に寝るの慣れて良かった~(´∀`*)ウフフ
らっきーくんも色々と日々成長ですね♪
[ 2016/12/02 10:49 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、根負けしちゃった?^^
お座りはしたけど、やっぱり気持ちはお顔に出ちゃったのね^^

清水寺のライトアップされた紅葉素敵ですね〜。
行きたくなってきちゃいました^^
[ 2016/12/02 05:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/02 02:21 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、根負けしちゃいました~(´∀`*)ウフフ
そうなんです~
お座りはしてくれたのですが、お顔がイマイチで残念でしたヾ(・ω・`;))ノ
こればっかりは仕方ないですよね~
アンジュちゃんも年賀状用の写真撮影をしたのね٩(ˊᗜˋ*)و♪
トリミング後はやっぱり疲れているのでしょうね…笑
なかなか『笑って』と言って笑ってはもらえないので難しいですよね(A;´・ω・)アセアセ

清水寺、私も久しぶりでしたが素敵でしたヾ(●´∇`●)ノ
京都はいつでも観光客で溢れていますよね~
[ 2016/12/01 23:09 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅ、モデルさん頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
人が多くて大変でしたが、最後にはお座りしてくれて良かったです♪
暗くなってからは清水寺に移動しました☆
人は想像よりも多くてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
駐車場も満車のところが多かったですが、偶然近くに停められて良かったです♪
またいつか京都もリベンジしたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/12/01 23:03 ] [ 編集 ]
No title
本日からばりばり固形物たべとるとよっ!
ガッツリ食べて体力戻さんとねっ♪

『やる気、元気、本気、前へ前へ』
やばい。
超ウケル。
帰ってやる気が減退していくのは気のせいかね(笑)?
BBQ私にスキルはないけども、
犬子は結構楽しみよったとよ。
私よりもボッチ感がないとは。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

確かに笑顔キラキラの写真の方がいいかもっ。
ぷぅさんの笑顔は素敵やもんっ(n*´ω`*n)
でも一番を選ぶのって本当に難しいよねぇ~。
一枚を選ぶのに長時間がかかるっちゃんね(笑)
[ 2016/12/01 20:33 ] [ 編集 ]
そっかぁ…残念だけどここでは笑顔封印されちゃったのね(^^;
確かにリードを持つ手(笑)
旦那さんのこだわり紅葉が見つかって良かったね☆
京都は夏も何処かライトアップしてる所があるよね?
でも清水寺は秋だけなんだねぇ~
素敵だなぁ~でも秋の京都は混んでて無理だなぁ…(^^;
年賀状の写真いいのが見つかって良かったね♪
[ 2016/12/01 19:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん、モデルさんの気分じゃなかったのね( *´艸`)
でも素敵な場所ですね♪
なかなか背景も、お顔もバッチリって撮れないですよね。
私は諦めも早いので(^-^;

とっても綺麗な紅葉ですね‼
今年は紅葉は見れなかったです( ;∀;)
清水寺のライトアップ幻想的で素敵~♪
ワンコと入れるなんて嬉しいですね(*´▽`*)


[ 2016/12/01 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/01 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/01 15:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪南禅寺ではちーんだったの(笑)
でも私は背景と合間ってノスタルジックで素敵な写真に見えたけどな!ぷぅちゃん背景に合わせたお顔をわざとしたんじゃない?(⌒‐⌒)
額に入れたい位、哀愁を漂わせてる良い写真よ♪

可愛い紅葉とぷぅちゃんの写真も撮れて良かったね♪清水寺、紅葉の夜のライトアップ行ったことある~♪綺麗だったな~(〃^ー^〃)でもやっぱり激混みだったけど(;_・)
清水寺はワンコもキャリーインなら良いの?知らなかった~♪プリンも連れて行けるなら嬉しいな(^^)v京都は中々ワンコと一緒にって敷居が高い気がしてたから♪

ぷぅちゃん♪年賀状どんなお顔かとっても楽しみです♪今年のもとっても可愛いかったもんね♪そうかぁー、1年のベストショットなのね♪それは可愛いに決まってるね♪
プリンもこれから撮影です♪又、送らせてね~♪( v^-゜)♪
[ 2016/12/01 15:14 ] [ 編集 ]
奇跡の一枚撮りたい気持ちでいっぱいですよね(о´∀`о)ぷぅちゃん、負けて納得がいかないお顔も可愛かったけれど、年賀状はやっばり笑顔がいいですものね~( 〃▽〃)
とってもキレイで見応えありました(*^▽^)/★*☆♪ライトアップも素敵でしたが、ぷぅちゃんはトリミング疲れがでてきましたか(*´∀`)♪
少しはぷぅちゃん、歩けて良かったですね~( 〃▽〃)激こみでしたが、キレイな景色は大満足でしたね~(*^^*)
[ 2016/12/01 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うふふ!
ぷぅちゃんのんべ!めっちゃ可愛くてすきー!
お手ても可愛いわぁ!
写真て難しいよね‼
上手く写そうと思ってもなかなかできないし。
わたしなんて失敗ばかり。
でも、いい写真撮れてよかったねー!
清水寺、すごい! この前清水寺の
ライトアップ、テレビで見たの!
いつか、見に行きたいよ!
[ 2016/12/01 13:23 ] [ 編集 ]
No title
清水寺、いいよね〜(≧∇≦)感動するわ♪
さらにライトアップもちょーかっこいい!
抱っこかキャリーOKね、いつか行きたいらっきーと(。-∀-)
ぷぅちゃん、ちーんなお顔(笑)
でもだんだん慣れてきたんだね、頼もしいお顔がいい!
低い木があると嬉しいよね(笑)

うん、一緒に寝るの少し慣れたみたい♪
足元からお布団出るまで距離が長いことに気づいたんかな(笑)
遠いって(笑)



[ 2016/12/01 13:08 ] [ 編集 ]
No title
おっ、ぷぅちゃん根負けしたのね~。
良かった~("⌒∇⌒")って思ったのですが、
そっか~、お顔が(^-^;それは仕方ないですね。
私も年賀状用の写真をこの前撮影したのですが
やはりトリミング直後で疲れていたからか
チーンなお顔しか撮れなかったです~(;>_<;)
ワンちゃんの写真は難しいですね(^-^;

清水寺、懐かしい~。また行きたいなあ。
でも京都っていつ行っても人でいっぱいですよね~(^。^;)
[ 2016/12/01 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/01 11:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る