お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ハンドメイドチョーカーを交換&ぷぅの大好きなものが届いたよ♪

  2016/11/29  11:11(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって849日目♡

先週の金曜日、我が家に楽しみにしていたものが届きました♪
送ってくださった旨をご連絡いただいていたので楽しみにしていました♪

165ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック♪

こちらを送ってくださったのは、仲良くさせていただいている店長ママさん
イケワン・テンちゃんのママさんです♪

店長ママさん1
ブログ名の消しゴムはんこが可愛い♪ 後ろにはプードルちゃんのテープが♪

昨日の記事でチラッとお話した通り、店長ママさんに私が作った拙いハンドメイドチョーカーをお送りさせていただいたら、店長ママさんが作られた素敵なハンドメイドチョーカーをいただいちゃいました~♪
今、チョーカー作りに悪戦苦闘中なので色々な作家さんのチョーカーをお試ししたいと思っていたので嬉しい♪

193ぷぅ
ぷぅちゃん、早く開けて欲しくて少しお顔が怒ってる?

早速、開封してみると…
なんだか封筒が分厚いな~と思っていましたが…

212ぷぅ
ぷぅちゃん、袋を開けても袋が出てきてビックリ!!

チョーカー以外にも何か一緒に入ってる~!!
私は袋の外から見て何が入っているのか分かったのでテンションが上がりました!!

223ぷぅ
可愛いイチゴ柄のお手紙も一緒に入れてくださって嬉しい♪

まずは…届くのを楽しみにしていた店長ママさん手作りのチョーカー
幅細タイプの乙女チョーカーです♪

227ぷぅ
ぷぅちゃん、チョーカーだよ♪

そして…一緒に店長ママさん手作りのアクリルたわし&チクチクうにボールも入れてくださっていました~♪
4月にお会いした時にもいただきました

285ぷぅ
店長ママさんの編み編みのファンなので嬉しい♪

可愛いたわし、実は勿体なくて4月にいただいたものも1つしか使っていなかったのですが、それも使ったのを少し後悔していたので嬉しかったです~♪
使っていないものは全て飾ってあります♪

この時点で ぷぅは一緒に入っていたおもちゃにウズウズでしたが…まずはチョーカーを付けてモデルさんをお願いしました☆
後ほど、おもちゃで遊ぶテンション高い ぷぅが登場します♪

239ぷぅ
ぷぅちゃん、これがチョーカーだよ♪

店長ママさんがサイズを心配してくださっていたのですがピッタリでした♪
キツくもなく、緩くもなくピッタリ♪

256ぷぅ
ぷぅちゃん、上を向いてチョーカーを見せてくれました♪

チロリアンテープにポンポンレース、そしてリボンとお花のチャームが付いていて、正しく乙女チョーカー
店長ママさんが名付けられていました♪

色はブルーとピンクどちらが良いですか?と聞いてくださったので、ぷぅのイメージカラーでもあるブルーを選ばせていただきました♪
優しいブルーで可愛い♪

278ぷぅ
ぷぅちゃん、似合ってるよ♡

装着はスナップボタンなので簡単!!
着脱が簡単です☆

私が今まで作ったチョーカーは全て革ヒモだったのでとっても参考になりました☆
同じタイプのチョーカーも作ってみよう☆

そして…おもちゃに夢中な ぷぅちゃん
私が写真を撮っている間もずっとウズウズしながら何か話していました☆

287ぷぅ
ぷぅちゃん、おもちゃしか見ていません!

私が『遊んでも良いよ♪』と伝えると…もの凄い勢いでうにさんを奪い去って行きました!!
我が家ではうにさんと呼んでいます☆

291ぷぅ
この後、ピョーンと飛んで行きました♪

ぷぅはこのうにさんが大好き♡
4月にプレゼントしていただいてから、毎日遊んでいます♪

299ぷぅ
新品のチクチク感を楽しんでいます♪

アムアムしたり、引っ張りっこしたり、最近は毎日のポーン遊びにも大活躍してくれています♪
大きさが ぷぅの口にピッタリみたいです♪

302ぷぅ
上手にオテテを使ってアムアムしています♪

あまりにも大好き過ぎて、旦那さんと『うにさんが無くなったら可哀想だね』と話していました☆
ストックの為に店長ママさんに1つ作ってもらおうか?と話していました☆

311ぷぅ
ずっと写真を撮っていたら後ろを向いちゃった!!

まさか今回、チクチクうにボールも一緒にいただけると思っていなかったので嬉しかったです♪
しかも同じ色で嬉しい♪

店長ママさん2
ぷぅちゃん、本当に楽しそうに遊んでいました♪

今まで ぷぅはどれか1つのおもちゃに執着するということが無かったのですが、うにさんには不思議な魅力があるようです☆
どれも万遍なく遊ぶという感じでした☆

354ぷぅ
ぷぅちゃんもチクチクうにボールさんの虜だね♡

そして店長ママさんの作られる編み編みおもちゃはとにかく丈夫!!
旦那さんとも『毎日遊んでるのに全く壊れなくてスゴイ!!』と話しています☆

4月にいただいた時から半年弱、ほぼ毎日遊んでいるうにさんもまだまだ現役です☆
どこも解れたりしていません☆

384ぷぅ
比べるとチクチクは無くなっているのが分かります☆

でも…新品を出した時から相手にされなくなっちゃった初代うにさんが可哀想なので、とりあえず初代がボロボロになるまでは新しい方は保管しておくことに決めました☆
ぷぅちゃん、最初は『なんで仕舞っちゃうの~』って感じでしたが、すぐに初代で遊んでいました☆

366ぷぅ
ぷぅちゃん、新しいうにさんに浮気してたでしょ~

とにかく、ぷぅの大好きなおもちゃにストックが出来て安心しました♪
店長ママさん、新しいうにさんも大切にします♪

最後に素敵な贈り物を送ってくださった店長ママさんに ぷぅからご挨拶♪
これからもハンドメイドのお話、参考にさせていただきます♪

197ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお会いできる日を楽しみにしています♪
我が家の旦那さんもパパさんと車のお話したいそうです~♪

可愛いチョーカーが届いた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早く遊びたくてウズウズが止まらなかった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
とっても可愛いチョーカーをいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

大好きなうにさんが入っていて、ぷぅも喜んでいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
素敵な贈り物、とっても嬉しかったです♡
[ 2016/11/30 11:24 ] [ 編集 ]
菜のかさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても優しい色合いで可愛いですよね♡
うにさんが大好きで、どっちが早く取れるかゲームとかしてます(´▽`*)アハハ
やっぱり新しいものは大好きですね~笑
モコちゃんと一緒ですか(´∀`*)ウフフ
こうやって楽しく遊んでくれる姿が見られるのは嬉しいですね♡
そうなんです!
毛糸のおもちゃは歯磨き効果も抜群ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/30 11:23 ] [ 編集 ]
No title
可愛いチョーカーですね^^

楽しそに遊ぶぷぅちゃん、とっても可愛いです♪
素敵なプレゼントよかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/11/30 07:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

ぷぅちゃん、チョーカー似合ってる!!
素敵な優しいブルーの色がぴったりですね~
うにさんに飛びつく姿も可愛い(*´∇`*)
新しいもの好きなんですね。うちと一緒だ(笑)
楽しんで遊んでくれている姿は嬉しいですね♪
歯みがき効果もありそー!
[ 2016/11/30 02:22 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

素敵なチョーカーと可愛い編み物の作品が届きましたヾ(●´∇`●)ノ
チョーカー、とっても可愛いですよね♡
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
大好きなうにさんが入っていて、ぷぅも喜んでいました♪
とっても楽しそうに遊んでいて私も見ていて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/29 23:31 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
チョーカー、とっても素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
手軽にオシャレが出来るのでチョーカーって良いですよね♪
Mさんもアクリルたわし、注目されていましたか٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです~笑
1個使ってみましたが勿体なくて他は飾ってありました(´∀`*)ウフフ
ぷぅが大好きなうにさんもストックが出来て嬉しいです♪
[ 2016/11/29 23:29 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

首周りのサイズ、バッチリでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
素敵なチョーカーでとっても嬉しかったし、今後のハンドメイドの参考にもなりました♪
ぷぅ、うにさんが大好きなので新しいものと比べるとやっぱりよく遊んだなぁ!と思いました(´▽`*)アハハ
こんなに大好きなのでストックが出来て嬉しいです♪
[ 2016/11/29 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

チョーカー、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
リボンとお花のチャームが付いていて女の子っぽいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
うにさんも新しいものと比べるとやっぱりよく遊んだなぁ!と思いました♪
いちごのアクリルたわしも可愛くてテンションが上がりますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/29 23:21 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
チョーカー、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅにも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡

新しいうにさんにもテンション高かったです(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪笑
新しいものと比べるとやっぱりよく遊んだなぁ!って思いました(´▽`*)アハハ
ぷぅもとっても楽しそうに遊んでいて私も見ていて嬉しかったです♡
[ 2016/11/29 23:18 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、大好きなうにさんにテンション高かったですヾ(●´∇`●)ノ
チョーカーもお花のチャームが付いていて可愛いですよね♡
似合っていると言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
いちごのアクリルたわしも可愛くて使うのが勿体ないですよね♡
素敵な贈り物でとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/11/29 23:15 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
チョーカー、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
簡単に着脱できてオシャレ出来るので良いですよね♡
おもちゃも、ぷぅが大好きなものだったので喜んでいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅの口のサイズにピッタリみたいです♪
テンション高く遊んでいて私も嬉しくなりました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/29 23:11 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
乙女チョーカー、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
うにボールさん、大好きなので嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ
いちごのアクリルたわしも可愛くて使うのが勿体ないですよね♡
[ 2016/11/29 23:08 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

乙女チョーカー、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
きらきら屋さんがぷぅの女子力が高いって言ってくださって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♡
いちごのアクリルたわしも可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです♪
店長ママさんの作られる作品、可愛くて素敵ですよね♡
ぷぅ、チクチクうにボールが大好きです(/∇\*)。o○♡
ぷぅも喜んでいました♪
[ 2016/11/29 23:05 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
チョーカー、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
店長ママさんはハンドメイドのプロなので素敵な作品をいただきました♪
AKOさんもアートインメッセージやお花のアレンジなど素晴らしいですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

いちごのアクリルたわし、とっても可愛いので大切に飾らせていただきます♪

ぷぅは大好きなうにさんが1番嬉しかったようです(´∀`*)ウフフ
たくさんの素敵な贈り物でとっても嬉しかったです♡
[ 2016/11/29 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/29 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/29 21:21 ] [ 編集 ]
No title
紹介してくれてありがとうございます<(_ _)>

首周りのサイズが心配で送ったあと後悔してました
(やっぱり送らない方が良かったかなとか)
ぷぅちゃんのうにさんもハゲてますね
これは注文したくなるのもわかります(笑)
[ 2016/11/29 19:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/29 17:15 ] [ 編集 ]
No title
チョーカー 可愛い~♡
ぷぅちゃん 似合ってる~!

新しいうにさん 嬉しいねー
古いのと比べると
このチクチク感が 新鮮(笑)
ぷぅちゃん 楽しそう♡
[ 2016/11/29 16:51 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、新作うにさん☆良かったね\(^^)/
お花のチャームが揺れるチョーカーも☆とっても素敵に似合ってますよ~( 〃▽〃)
いちごは可愛すぎて使えない気持ち☆分かります( 〃▽〃)
とっても嬉しい交換でしたね~(о´∀`о)
[ 2016/11/29 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/29 13:12 ] [ 編集 ]
乙女チョーカーとっても似合ってるよ(*´ω`*)
乙女なぷぅちゃんだから更にいいのかも♪
ぷぅちゃんうにさんボール良かったね(*^^*)
こんな可愛いタワシは勿体なくて使えないよね。
[ 2016/11/29 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うわぁ~(*^▽^*)
乙女チョーカー素敵ぃ!
ただでさえ女子力高いぷぅちゃんが、ますます可愛いくなってぇ!
すっごい似合うよ♪
イチゴのアクリルたわし、可愛いね!
店長ママさんのブログ、見させていただいてるのだけど、作られるもの本当可愛いもんなぁ。
チクチクうにボール、ぷぅちゃん大好きなんだ!
よかったね!ぷぅちゃん(*^▽^*)
[ 2016/11/29 12:09 ] [ 編集 ]
No title
チョーカー可愛い~っ(*≧∀≦*)
みなさん本当にお上手でビックリです(○_○)!!
って私が何も出来なさすぎなのかしらん(;>_<;)

いちごのアクリルたわしも可愛くて使うのが勿体ないですね!

ぷぅちゃんはオモチャがいちばん嬉しかったかな?(笑)
たくさん素敵なプレゼント嬉しいですね("⌒∇⌒")
[ 2016/11/29 11:35 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る