お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅのクリスマスケーキ♪

  2014/12/25  23:05(Thu)|ぷぅ 生後6ヶ月 (成長日記)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって144日目

今日はクリスマスですね(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●)

偶然、今日は旦那さんが休みだったので、少しお出掛けしてきました♪

そのお話は、また後日…☆

我が家のクリスマスパーティは昨日の夜でしたが、ぷぅのケーキが無かったので、本日ぷぅのクリスマスケーキを焼きました♪

DSC_0013ぷぅ
ごめんね ぷぅちゃん (´。・д人)ゴメンヨゥ…

今回も米粉を使って、ケーキを焼きました~

DSC_0015ぷぅ
プレーンのカップケーキにしました♪

これに、水切りヨーグルトのクリームとイチゴで作ったサンタさんを飾り付けて~

ぷぅのクリスマスケーキ完成しましたヽ(*´∀`)ノ

DSC_0017ぷぅ

カップケーキが焼き上がる頃から、香ばしい匂いにスンスンする ぷぅ♡

最近、イチゴ好きも発覚したので、飾り付けの途中から私の足元を離れませんでした( 艸`*)ププッ

DSC_0021ぷぅ
本当に自分のケーキなのか、まだ分かっていません♪

写真を撮り終えて、食べやすいように小さく切ってあげました

P1090478ぷぅ

食べるかな~?と心配でしたが、美味しそうにパクパクと完食してくれました(v´∀`*) イエーイ♪

P1090482ぷぅ

ぷぅへのプレゼントは間に合いませんでしたが、ぷぅと過ごす初めてのクリスマスは、とても楽しく、たくさんの思い出が出来ました♪
サンタさんから、私達夫婦へのプレゼントは ぷぅだね♡


毎日クリスマスが良い!? ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(10)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママ さん☆
ケーキ、今回は大成功でした♪
美味しそうに食べてくれる姿が嬉しかったですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ぷぅと過ごすクリスマス、とっても幸せな2日間でした♡
ホントにすぐにお正月ですね!!
色々とイベントがあって、バタバタです~笑

お出掛けのお話、楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)
[ 2014/12/26 23:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんヨカッタねケーキ可愛いね(≧▽≦)美味しかった(^^♪
我が仔との初のクリスマス幸せですよね(^^♪
次はお正月ですね(^O^)/

お出かけのお話楽しみにしております(#^^#)
[ 2014/12/26 19:50 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ありがとうございます♪
私達が食べても美味しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも美味しそうに完食してくれて嬉しかったです♪
我が家はプレゼントが間に合わなかったので、ケーキだけでも…と思いがんばりました( 艸`*)ププッ

お出掛け話、楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
[ 2014/12/26 19:27 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
今回はシフォンケーキ風にしてみたので、ふわふわ~で美味しかったです♪
イチゴのサンタさん、作っている人を見掛けたのでマネしちゃいました( 艸`*)ププッ

ぷぅも美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです♡
[ 2014/12/26 19:19 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
今回のケーキは大成功しました(v´∀`*) イエーイ♪
美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです♪
ショコラmamaさんの念力が通じたのか…ぷぅは凄いスピードで完食していましたよ( 艸`*)ププッ

実はプレゼント、まだ迷っているのです~
年が明けたら、ゆっくり考えようかなぁ…なんて思っています(´。・д人)ゴメンヨゥ…
[ 2014/12/26 19:17 ] [ 編集 ]
えりかさん☆
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

ぷぅ用のケーキ、今回は大成功♪
美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

そふぃたん、サンタ服かわいかった~♡
我が家は迷いましたが、サンタ服は見送りました~
来年は買ってあげようかなぁ~笑
[ 2014/12/26 18:56 ] [ 編集 ]
かわいい手作りケーキですね!!
人でも食べれそう☆
おいしそうです~^^
ぷうちゃん、おいしいケーキでクリスマス、よかったで☆
手作りケーキ、たくさん作ってらっしゃる方がいて
私もがんばってあげればよかったと後悔中^^;
来年こそは!!
・・・きっと!笑
お出かけのお話も楽しみにしています♪
[ 2014/12/26 06:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのケーキふかふかでとってもおいしそう(*゚▽゚*)
いちごのサンタさんもかわいい!ナイスアイデアですね(*^ω^*)あゆみんさん、さすが!!!

ぷぅちゃんもケーキ食べれてとっても楽しいクリスマスになってよかったですね(*゚▽゚*)
[ 2014/12/26 06:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、あゆみんさん、メリークリスマス♡
とっても素敵なケーキー!!
わたしが食べたいくらい!(←(゚o゚;;ぷぅちゃん急いで食べて!笑)
あゆみんさんの、愛情たっぷりぷぅちゃんの好物入りの手作りご飯、見るの大好きです♡
いつか女子力高くなったら私も作ってあげたいな〜♪
いつか、きっと。…多分、いつか…。もしかしたら、作れるかも…!笑
ぷぅちゃんのプレゼント、何かなー?(^∀^)
うふふ、ぷぅちゃん楽しみだねー♪
[ 2014/12/25 23:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、あゆみんさんメリークリスマス♪
お久しぶりです〜^^

ぷぅちゃんケーキ作ってもらったなんて素敵!
しかもかなり美味しそう〜♡
ソフィーさんなんてチーズフォンデュ用の余った

ニンジンさんやツナキューブしか貰えてないよ(笑)

ただ、サンタ服買ってあげたのと
今年最後のトリミングは私の自腹でプレゼントってことで♪笑
[ 2014/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る