お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  またまた当選!うちの子グッズが届いたよ♪

  2016/11/19  11:13(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって839日目♡

先週末、我が家にまたまた嬉しいお届けものがありました☆
連日、お届け物のご紹介が続いています~←次回からはトリミングのお話だよ☆

193ぷぅ
この日の写真、私がカメラの設定を間違えてボケボケ写真が多いです~

送り主は…インスタグラムで大人気の しらすちゃんのママさん
もっふもふ真ん丸な真っ白トイプー・しらすちゃんです♪

しらすちゃんのママさんはうちの子レジンを作り、インスタグラムでオーダーを受け付けておられます☆
キーホルダーやピンバッジ、ストラップにイヤホンジャック、マグネットをハンドメイドされています☆

今回、『インスタグラム10000フォロー&1000pic感謝キャンペーン』でプレゼント企画を開催されていて、私も応募させていただき見事に当選させていただきました~♪
10000フォローってスゴイですよね~!!

199ぷぅ
最近、フセしたまま近付くのがブームのようです☆

ここで『あれっ?』と思われた方がいらっしゃるかな~?
気付いた方は居ないかな~?

実は私、8月に開催された『900pic&500個&7000フォロワー達成』記念のプレゼント企画にも当選させていただいていました☆
その時はお友達のプリンちゃんのうちの子キーホルダーも一緒にオーダーさせていただきました♪

212ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマじゃないって気付いたようです☆

まさか2回も当選すると思っていなかったので、しらすちゃんママさんから当選のメッセージをいただいた時はビックリしてしまいました!!
スマホを2度見しちゃいました!!

今回も私がお願いしたのはうちの子キーホルダー
やっぱりキーホルダーが使いやすいかな?と思ってお願いしました☆

219ぷぅ
ぷぅちゃんはキーホルダーを留めてあるマスキングテープが気になるようでした☆

袋を開けた瞬間、プックリと可愛い仕上がりにテンションが上がりました♪
このレジンのプックリ感が好きです♪

102ぷぅ
まずはモデルさんしてくれてありがとう♪

前回は全身くりぬきで作っていただいたのですが…今回は正方形でお願いしました☆
正方形でお願いするとお楽しみがあるんです♪

109ぷぅ
ぷぅちゃん、自分が写っていると思わなかったのか無表情~♪

実は正方形か円形でお願いすると…両面写真でお願いすることが出来るんです♪
その他の形だと裏面は柄になります☆

119ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱりマステが気になるらしい♪

1つのキーホルダーで2種類の写真を楽しめるのはお得ですよね♪
裏返っても ぷぅのお顔が現れて嬉しい♪

今回は10月にお友達とデートした時の写真と…
ここ最近の写真で1番のお気に入り♪

130ぷぅ
ぷぅにも『ぷぅちゃんの写真だよ♪』と伝えました☆

こちらも10月に淡路海峡公園の芝生でランランした時の写真で作っていただきました☆
笑顔のランラン顔がお気に入り♪

254ぷぅ
引っ繰り返しても笑顔の ぷぅが居ます♪

ちょっとブレブレ&キーホルダーが小さくて分かりづらいので…こちらの写真で作っていただきました♪
当選すると思っていなかったので最近のお気に入りの写真から選びました☆

しらすちゃん1
どちらも良い笑顔です♪

なかなかうちの子グッズは使っていて落としてしまったら…と思い、使えずにいますが飾っておくだけでもルンルンしちゃいます♪
今まで作っていただいたうちの子グッズ、全て ぷぅグッズの置いてある棚に飾ってあります☆

最後に素敵なうちの子レジンを作ってくださった しらすちゃんママさんに ぷぅからご挨拶☆

267ぷぅ
私からも『2回目の当選ありがとうございます~!』

これからも可愛いしらすちゃんの姿を楽しみにしています♪
真ん丸しらすちゃんをモフモフしてみたいです♪

中身がウマウマじゃないと分かってガッカリ?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりマスキングテープが気になる!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
そうなんです~♪
まさか当選すると思っていなくてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼

しらすちゃん、真ん丸もふもふで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
オチリも全て真ん丸で可愛いんですよ♪

ママさん、マロンくんを目指しているって言ってましたものねヾ(●´∇`●)ノ
チョコくんの真ん丸も可愛いだろうなぁ♡
真ん丸チョコくんになったらモフモフさせてくださいね(ノ)•ω•(ヾ)

うちの子グッズは本当に嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/21 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっぱりうちの子グッズって落としちゃうとショックなのでなかなか使えないですよね(´∀`*)ウフフ
私も全て大切に飾ってあります♪
お気に入りの写真をキーホルダーにしていただけるのは嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの笑顔、私も大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/11/21 11:09 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/11/21 11:06 ] [ 編集 ]
No title
お~またまた素敵なプレゼントGetですねΣ(・ω・ノ)ノ!

しらすちゃん見に行きました
私しらすちゃんに釘付けになっちゃいました(≧▽≦)
まん丸まん丸だった~超かわいい~💛

チョコも今マロモコちゃんのモフモフ隊に
勝手に(笑)加入させてもらって
マロン君のようにまん丸を目指してるの(≧▽≦)

うちの子グッズが沢山でいいな~💛
[ 2016/11/21 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/20 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/20 23:32 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです~♪
プレゼント企画、連続で当選しちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ
私もクジ運無いんですけどね~笑
きっとぷぅがクジ運あるんだと思います(´∀`*)ウフフ
とっても可愛いうちの子グッズが増えました♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/20 12:06 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
私はクジ運無いんですけどね~(A;´・ω・)アセアセ
きっとぷぅがクジ運あるんだと思います♡笑
私もまさか当選すると思っていなくてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼

しらすちゃん、インスタで大人気なんですよヾ(●´∇`●)ノ
真っ白もふもふで可愛いですよね♡
今のサロンさんと出会って理想の真ん丸感になったそうです♪

うちの子グッズは本当に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
我が家の宝物が増えました♡

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
惣一郎くんはぶるんさんが付いているから大丈夫だと思います♡
[ 2016/11/20 12:05 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
スゴイですよね~ヾ(●´∇`●)ノ
私もまさか当選すると思っていなくてビックリしちゃいました!
私はクジ運無いんですけどね~(A;´・ω・)アセアセ
きっとぷぅがクジ運あるんだと思います♡笑

そうなんです♪
両面にお写真を入れてもらえると嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅはウマウマじゃなくて残念だったかな~笑
[ 2016/11/20 12:01 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
私もビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
まさか2回も当選するなんてスゴイですよね~♪
きらきら屋さん、前回の当選も覚えてくださっているなんて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
きっとぷぅがクジ運あるんだと思います♡笑
ぷぅの笑顔が好きなので両面共ニコニコの写真でお願いしました٩(ˊᗜˋ*)و♪
良いお顔してますよね♪
うちの子グッズが増えると嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/20 11:58 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪
お久しぶりですヾ(●´∇`●)ノ

長い間、ブログの更新が無かったので度々お邪魔させていただいていました(´▽`*)アハハ
みんなお元気そうで安心しました♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そう言ってもらえて嬉しいです♪

そうなんです~♪
まさか2回も当選すると思っていなくてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
私、クジ運無いんですけどね~笑
きっとぷぅがクジ運あるんだと思います(´∀`*)ウフフ

ぷぅはウマウマじゃなくて残念だったかなヾ(・ω・`;))ノ
気持ちが素直に顔に出るから笑っちゃいますよね♪笑

こちらこそコメントありがとうございます♡
本当に素敵な家族が出来ると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

らっきぃくんの放心状態、らっきぃくんには悪いけど可愛くて笑っちゃいました(。ノωノ)
少しずつですよね♪
私も頑張ります(p`・ω・´q)
[ 2016/11/20 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当にまさか当選すると思っていなくてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
そうなんです♪
正方形だと両面写真なんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
くり抜きは難しいですものね♪笑
やっぱりレジンはぷっくり感が可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、お外で笑顔を見せてくれることが多いので嬉しいです♡
[ 2016/11/20 11:48 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさか2回も当選すると思わずビックリしちゃいました!
クジ運、きっとぷぅがあるんだと思います(´∀`*)ウフフ

本当にしらすちゃんママさんのレジン、ぷっくり感が可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ふふふ♡
プリンちゃんのおばぁちゃんも気に入ってくださって嬉しいです♡

我が家に可愛いうちの子グッズの宝物が増えました٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅはウマウマじゃなくて残念だったかな(´▽`*)アハハ
気持ちが素直に顔に出るから笑っちゃいますよね♪笑
ぷぅにプリンママさんがウマウマ送ってくれるよ~と伝えたらお返事していました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/11/20 11:45 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ご心配いただきありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
こちらも震度3だったのですが、かなり大きく揺れました~
ぷぅを抱っこして大きな家具から離れました!

またまた嬉しいお届け物がありましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもスンスンチェックしていました♪笑
[ 2016/11/20 11:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
まさか2回も当選すると思わずビックリでした!
両面写真って嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
しらすちゃん、もふもふで可愛いです♡
[ 2016/11/20 11:36 ] [ 編集 ]
えーーーΣ(゜Д゜)
凄い!!連続で当選??
あたしまだプレゼント企画とか1回も当たった事ないのにー(^^;
可愛いキーホルダーが増えたね♪
おめでとう☆
[ 2016/11/19 22:58 ] [ 編集 ]
No title
以前から思ってはいましたが、改めてあゆみんさんのくじ運ってすごいっっ(≧▽≦)!!!
何回当選するのぉ~!?
私ほとんど当選ってしたことないわ(´;ω;`)ウッ…

しかもしらすちゃんって初めて知ったのですが(インスタはほぼ見てないので・・・)、めっちゃ可愛いですね~(●´ω`●)♡
あんなにトイプーでももっふもふのまん丸に出来るものなんですねぇ♡

ぷぅちゃんの可愛いお気に入りの写真をキーホルダーにしてもらえて、本当によかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私へのコメントでは、惣一郎の心配をしてくださってありがとうございました_(_^_)_
少しでもよくなるように、 慎重に気を付けていきたいと思います(`・ω・´)
[ 2016/11/19 18:37 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!そんなに当選できるもの~?
あゆみんさん、クジ運良いですよね~~♪
私もあやかりたいわ~~(^^)/

1つのキーホルダーで2種類のお写真を楽しめるのは
嬉しいですね~~♪
ぷぅちゃんはウマウマさんのほうがよかったかな?(笑)
[ 2016/11/19 18:30 ] [ 編集 ]
ちょとちょとー(/≧◇≦\)
あゆみんさん、すごくない?
強運の持ち主!なかなか当たらないよ~~っ!
前回、当選したのも覚えてるよ♪
いやいや、それにしてもすごいな。
そして、お写真、両方ともぷぅちゃんにこにこしていて、いい写真だね♪
こーゆーの、当たるとすごく嬉しいねぇ‼
うちのこグッズ、増えるね♪うふふ!
[ 2016/11/19 14:02 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;

更新ないときも訪問していただき
ありがとです(#^^#)ウフッ

ぷぅちゃん 相変わらずかわいいですね~♪
久しぶりにブログであえて嬉しい♪

そして当選おめでとうです。
うれしいですね(^^)/
しかも二回目だなんて!!
あゆみんさん、くじ運いいんですね~
うらやましいです(笑)
らてママ くじ運まったくないですもん←ププッ

ぷぅちゃんはウマウマじゃなかったので
ちょっと残念気味かしら(^^;

コメントありがとです♪
そうですよね。
素敵な家族が見つかることを祈るばかりです。

そして歯石取り後のらっきぃ
ホント放心状態って感じですよね~(笑)
まだまだ全然きれいに磨けてないんですが
頑張ってます←
[ 2016/11/19 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/19 13:37 ] [ 編集 ]
うわ~~♪あゆみんちゃん又、当選おめでとう♪やっぱりくじ運あるんじゃないかな(^o^)v

しらすちゃんママさんのレジン♪ぷっくりしていて本当に可愛い~よね♪あゆみんちゃんからプレゼントしてもらったプリンのもすっごく可愛くておばあちゃんにあげたものだけど私もお気に入りでいつも見せて貰ってます♪ありがとー♡

ぷぅちゃん♪良かったねー♪可愛いぷぅちゃんが又、増えたね♪

ぷぅちゃんのうまうまじゃなくてちょっとがっかりのお顔も可愛いよ(笑)ぷぅちゃんのうまうまもちょっぴりだけどプリンママが送るから待っててねー♪\(^-^)/
[ 2016/11/19 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/19 13:05 ] [ 編集 ]
またまたご当選☆おめでとうございます( 〃▽〃)両面☆ぷぅちゃん、嬉しいですね~(#^.^#)
しらすちゃん、とってもキュートです(≧∇≦)
[ 2016/11/19 11:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る