お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  外れちゃったけど素敵な参加賞が届きました♪

  2016/11/18  11:13(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって838日目♡

先週、楽しみにしていたものがポストへ届きました♪
毎日、お散歩後にポストを覗いて心待ちにしていました♪

003ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェックしています♪

可愛い封筒で送ってくださったのは『苺に届け!』の苺ママさん♪
とっても可愛い苺ちゃんのママさんです♪

008ぷぅ
ぷぅちゃん、早く中身が見たくてウズウズしています☆

実は少し前に苺ちゃんの3回目のうちの子記念日&ブログ開設2周年のプレゼント企画に応募させていただいていたのですが、抽選には残念ながら外れてしまいました~
苺ちゃんの見事な抽選風景が見られただけで嬉しかった♪

でも優しい苺ママさんが応募者全員に参加賞を送ってくださいました~☆
実は昨年も応募して外れちゃったのですが『残念賞』を送っていただいちゃいました!

早速、封を開けてみると…
苺ママさんのブログでは参加賞の内容を発表されていたので実際に見るのが楽しみでした♪

013ぷぅ
ぷぅちゃん、恐る恐る近付いています☆

とっても可愛い参加賞がいっぱい♪
『参加賞』と呼ぶのは申し訳ないくらい素敵なものがいっぱい♪

021ぷぅ
ぷぅは何か分からず…ちょっと拗ねちゃいました☆

まずは…『ちょこたんママさん&チョビさんの苺ちゃんイラストのポストカード』♪
どちらも可愛い~♪

040ぷぅ
どちらの苺ちゃんにも頭に立体的なお花が付いていました♪

そして…上のチョビさんイラストで作られた『切手』♪
こんな風に切手が作れるって知らなかったのでビックリしました!

032ぷぅ
苺ママさんからのメッセージも添えられていました♪

楽しいプレゼント企画に参加させていただいただけで嬉しかったのに、素敵な参加賞をいただいて感動しちゃいました♪
今年は私はプレゼント企画をしなかったのに参加だけしちゃってスミマセン~!!

最後に素敵な参加賞を送ってくださった、苺ママさんに ぷぅからご挨拶♪
昨年作っていただいたフォトフレームも大切に玄関に飾らせていただいています♪

043ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
苺ちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁です♡

何が届いたのか分からず拗ねちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっても可愛い参加賞にほっこり♪ 素敵な苺ちゃんのポストカードにもポチッとお願いします♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
とっても可愛い参加賞をいただきましたヽ(*´∇`)ノ
プレゼント企画に当選したみたいに嬉しかったです♪
苺ママさん、参加者全員に参加賞をプレゼントされるなんて優しいですよね♪

可愛い苺ちゃんのイラストがいっぱいでニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅはスンスンチェックしたけど何か分からなかったようです♪笑

チョコくん、復活して良かった٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
こちらこそコメントありがとうございます♪
[ 2016/11/19 10:42 ] [ 編集 ]
No title
わ~可愛いですね(≧▽≦)
素敵な参加賞ですね(#^^#)
苺ママさん素敵な方ですね(≧▽≦)

可愛い💛思い出が増えましたね
ぷぅちゃんの何でちか姿が可愛いね(≧▽≦)

チョコ復活しました(≧▽≦)
コメントありがとう(#^^#)
[ 2016/11/19 08:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

ジュテーム、とっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
私も洋梨ってあまり食べる機会が無かったのですが、きらきら屋さんのブログを読んでいると食べたくなりますよね♪
出陣餅もとっても美味しかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ご当地のものってその場に行かないと食べられないものも多いので嬉しいですよね♡
苺ママさんは参加者全員に参加賞をプレゼントしてくださいました~!!
プレゼント企画に当選したみたいに嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/18 23:26 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
ぷぅも胴長ちゃんなんですよ~ヾ(・ω・`;))ノ
今はね、嘘シッポだから少し誤魔化せてます♪笑

え~っ!
絶対に大丈夫だと思うよ~(A;´・ω・)アセアセ

参加賞の域を超えてますよねヾ(●´∇`●)ノ
封筒を開けた瞬間からニヤニヤしちゃいました♡笑
[ 2016/11/18 23:21 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
こんばんは☆
無事に届いて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
また写真楽しみにしていますね♪

私も全く気付いてなかった(´▽`*)アハハ
確かに大き過ぎますよね♪笑
[ 2016/11/18 23:18 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
こたむぎママさんも貰いましたかヾ(●´∇`●)ノ
本当にプレゼント企画に当選したみたいに嬉しいですよね♪
こたむぎママさんは切手が作れるって知ってたんだぁ♪
こうやってイラストでも作れるって可愛いですよね(''∇^d) ナイス☆!!
[ 2016/11/18 23:16 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

バリカン、何も分からずに購入しちゃったので足バリするには少し大きいですよねヾ(・ω・`;))ノ
10日毎にやっていたら、いつでもキレイな状態ですね♪
やっぱり前足は嫌がりますか(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅもブラッシングは何とか前足も慣れてきたのですが、足バリはなかなか難しいです~
ウトウトは疲れている時限定なんですよ(´▽`*)アハハ

とっても貴重な洋梨も、素敵な参加賞もとっても嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
チョビさんのイラスト、とっても素敵ですよね♡
私も切手が作れるって知らなかったのでビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
勿体なくて使えないですよね♪
[ 2016/11/18 23:14 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんですよ~♪
参加者全員に参加賞ってスゴイですよねヾ(●´∇`●)ノ
苺ママさん、本当に優しい方ですよね♡
とっても可愛いプレゼントで嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/18 23:06 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に参加者全員に参加賞をプレゼントって優しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
プレゼント企画に当選したみたいに素敵なプレゼントで嬉しかったです♪

チョビさんのイラスト、とっても素敵ですよね♡
私も切手が作れるって知らなかったのでビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
でも可愛くて使えないですよね♪笑

ぷぅはスンスンチェックしましたが何か分からなかったみたいです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/18 23:04 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
とっても可愛い参加賞ですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当にプレゼント企画に当選したみたいに嬉しかったです♪
可愛い苺ちゃんのイラストがいっぱいでニヤニヤしちゃいました(´∀`*)ウフフ

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2016/11/18 22:59 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

そうなんです~♪
参加賞でこんなに素敵な物をいただけるってビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
ちょこたんママさんのイラストもチョビさんのイラストも素敵ですよね♡
私も切手が作れるって知らなかったので驚きました!
私も作ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当にプレゼント企画に当選したみたいに嬉しかったです♪
[ 2016/11/18 22:57 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても素敵な参加賞をいただき嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅはスンスンチェックしていましたが、何か分からなかったみたいです♪笑
最後には拗ねていました(´∀`*)ウフフ
素敵なイラストのポストカードと切手ですよね♪
[ 2016/11/18 22:55 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
切手が作れるって知らなかったのでビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
確かに作っても勿体なくて使えないですよね♪笑
ぷぅもしっかりスンスンチェックしていました(´∀`*)ウフフ
でも何か分からなかったみたいです♪笑
[ 2016/11/18 22:53 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
こちらこそ素敵な参加賞をいただき嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございました♡
ぷぅは何か分からずに拗ねていました(´∀`*)ウフフ
トリミング前のボッサリーノでスミマセン~笑
こちらこそ楽しいプレゼント企画に参加させていただきありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2016/11/18 22:49 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

苺ママさん、全員に参加賞なんて太っ腹ですよねヾ(●´∇`●)ノ
チョビさんのイラスト、かなり人気なのでオーダーするのも争奪戦になるそうですね!
ぷぅはウマウマじゃなくて残念だったかな(´∀`*)ウフフ
とっても素敵な参加賞をいただき嬉しかったです♪
[ 2016/11/18 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 21:35 ] [ 編集 ]
No title

ぷぅさん胴長かったかな?
ブログの写真を見る限りはあんまりわからないっ(笑)
いっつもお洒落してるんやもん!

いやぁーーーーーーーーーーーー。
もう他の人に頭近づけられんっ。。。

参加賞!
それがもう豪華なんですけど~(笑)
どれもこれも可愛いものばかり。
これはにやけちゃうな(n*´ω`*n)
[ 2016/11/18 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 20:50 ] [ 編集 ]
あたしも貰ったよー♪
可愛すぎて当選した気分だわ(*´ω`*)
切手出来るのは知ってたけど、写真しか想像してなかったけど可愛いーよね☆
[ 2016/11/18 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 18:40 ] [ 編集 ]
No title
え~っ、全員に参加賞ですか~?
苺ママさんってお優しい方なんですね~♪
素敵、素敵~☆彡
可愛くて素敵なプレゼント嬉しいですね~(*^_^*)
[ 2016/11/18 18:31 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、苺ママさん優し過ぎますねぇ~(≧▽≦)♡
そんな素敵なポストカードと、切手をわざわざ残念賞で送ってくださるなんて♪

チョビさんのイラスト、つい先日私もマロ太さんから頂きましたが、本当に可愛くて素敵なんですよね♡
まさか切手にも出来るなんて思いもしませんでした!
もったいなくて使えませんね(´∀`*)ウフフ♡

ぷぅちゃんも何かわからず不思議顔ですね(* ´艸`)クスクス
[ 2016/11/18 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!♪

えー!参加賞でこんな素敵なもの頂けちゃうの?
すごーい!
ちょこたんママさんのイラストもめちゃめちゃ可愛いし、ちょびさんのイラストも優しいし、うれしいねー!
切手って作れるの!?びっくり!
作ってみたい!
いや~~本当、参加賞とは思えない素敵なものだね♪♪♪
[ 2016/11/18 15:47 ] [ 編集 ]
No title
嬉しすぎる参加賞でしたね(#^.^#)
ぷぅちゃんは好奇心はあるものの、謎めいてたかな♪
拗ねちゃうのが♡可愛らしいですね(#^.^#)
イラストや切手がとっても愛らしいですね♡
[ 2016/11/18 14:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 14:43 ] [ 編集 ]
No title
素敵に紹介して下さってありがとうございました(//∇//)
ぷぅちゃんのもの何もなくてごめんねぇ(笑)
でも、可愛くモデルさんしてくれて嬉しかったです♡
プレゼント企画にも参加して下さってありがとうございました(*´꒳`*)
これからも、仲良くして下さい〜♡♡♡
[ 2016/11/18 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 12:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る