お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ヒーター生活はじめました&最近購入したもの☆

  2016/11/16  11:13(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって836日目♡

今日は念願のトリミングです~♪
月末まで休みが無い予定でしたが、急遽朝だけお仕事で午後が休みになりました☆

トリミングが終った後は、少しお出掛け予定なので楽しみです☆
お友達のブログにコメントが残せないかと思いますがスミマセン~!




10月31日、今季もヒーター生活はじめました☆
朝晩とっても寒くなっていたのでヒーター出しました☆

919ぷぅ
ぷぅは久し振りのガスヒーター登場に少しビックリしていました♪

ヒーター生活をはじめた日は目の前をキープして寝ている姿が見られましたが、まだまだそこまで本格的に寒くはないので、ずっと温風に当たる姿は見られません☆
少し温風に当たって体が温まったら、私の側に戻ってきます☆

925ぷぅ
ヒーター前キープ組になるのは年末頃かな?

家の中と外での温度差が激しいと体にも負担になるかな?と思うので、適度にスイッチを入れたり消したりしていこうと思います♪
今は朝晩の寒い時間だけ点けるようにしています☆

そして冬生活の準備としてこちらも購入しました☆
昨年も同じ頃に購入していました☆

1045ぷぅ
『ぬくぬく着る毛布SSサイズ』を購入しました☆

昨年はピンク色の着る毛布を購入しましたが、今年はこちらのバンビちゃんのようなドット柄?しか販売していませんでした~
生地も昨年のものよりもモコモコです☆

1039ぷぅ
寒い日に着るお洋服だよ~♪

まだそんなに寒くないので裸で寝かせていますが、これから季節が進んだら大活躍してくれそうです♪
昨年はお出掛けの時にコートの中に着させたり大活躍してくれました♪

そして先週はたくさん荷物が届きました!!
なるべく同じ日に届くように注文していましたがハプニングも有り!!

005ぷぅ
ぷぅちゃん、久し振りのスンスンチェックです☆

まずは…ぷぅちゃんのスンスンが止まらない馬肉♪
ぷぅのご飯用の馬肉です☆

019ぷぅ
写真を撮っていてもグイグイ割り込んできます~

こちらは前回購入したお肉屋さんで購入しました☆

朝ごはんストライキ中だった ぷぅですが、今のところ完食することが多くなってきました♪
こちらの馬肉、気に入ったようです☆

食事に関しては完食したことで一喜一憂しないようにしているのですが、やっぱり美味しそうに完食してくれると嬉しいです♪
たまにストライキすることもあるのですが落ち込まないようにしています☆

そして同じ日に届いた荷物を見てビックリ!!
こんなに頼んだっけ…?と不安になりました。。。

050ぷぅ
ぷぅちゃんもビックリ!!

恐る恐る段ボールを開けると…注文したものだけが入っていてホッとしました~
何度か数量を間違えて注文した過去有り。。。

それにしてもこの注文数で大きな段ボール2箱って驚きです~!
なるべくまとめて発送にチェックしたのに何故か2箱に分かれて届きました~

080ぷぅ
この写真に写っているもの+日用雑貨を2点だけ購入しました☆

今回注文したものは…ぷぅのおもちゃ2点♪
こちらは送料対策で購入しました☆

092ぷぅ
ぷぅちゃんカラーのブルーのおもちゃを2点購入しました☆

こちらはお年玉としてお正月に渡そうと思っているので、また遊んでいる様子は年明けにでもお伝えしたいです♪
ぷぅちゃん、マテさせられて少しイライラしていました~

そして…毎日のケアに使っているコットン&お散歩用の給水ノズル♪
ぷぅちゃん、首を伸ばしてスンスンしています♪

106ぷぅ
コットンはずっとこちらを愛用中です☆

今、お散歩にはこちらの給水ノズルを使っているのですが、少し使いづらかったので新しいタイプを試しに購入してみました☆
蓋が外れにくかったり、お水がドバドバ出ちゃったりしていました~

140ぷぅ
蓋を繋いでいる部分が千切れやすく、こちらは2代目です☆

届いてから何度かご近所さんぽで使っていますが、良い点もあればイマイチな点もあるかな?という感じでした☆
今まで使っていた給水ノズルと並行して使っていこうと思います☆

122ぷぅ
旦那さんと一緒にお出掛けの時は1つずつ持ち歩こうと思います☆

そして同じ日に届くように注文していたのに配送トラブルで届かなかったこちら!
商品が割れてしまって液漏れしちゃったと配送会社さんから連絡がありました

356ぷぅ
ショップさんの対応が早く、翌日には新しい商品が到着しました☆

中に入っていたのは…
ぷぅちゃん、見たこと無い器具が怖くて近付けません~

370ぷぅ
ぷぅちゃん、初めて見るものには慎重です☆

毎日の目元ケアで使っている『アースリーフのスキンケアウォーター』と…
詰め替えが完売していたので今回はノズル付きを購入しました☆

386ぷぅ
購入履歴で見ると、500mlを約3ヶ月ほどで使っているようでした☆

初めて購入したウマウマが届きました☆
お友達へプレゼント用に購入したので、ぷぅにも購入してみました☆

392ぷぅ
関節の健康をサポートするグルコサミンやコラーゲンが配合されたウマウマです☆

こちらはまだ食べさせていませんが、気に入ってくれると嬉しいです♪
以上、最近届いた ぷぅグッズのご紹介でした♪

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


久し振りの暖かさにホッとしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家に届く荷物の8割は ぷぅのもの!! しっかり分かっているぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る