お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めての共同作業!! ~雨の日に淡路島へGO♪①~

  2016/11/14  11:24(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって834日目♡

10月28日(金曜日)、この日は旦那さんが休みなのに…関西地方全域に雨予報。。。
旦那さんの休みは前日の夜に決定しました☆

どこに行っても雨なら出掛けられないなぁ~と私は残念に思っていましたが、我が家の旦那さんは諦めません!!
また11月は仕事が忙しくなる予定だったので貴重な休みを無駄にしたくないそうです☆

色々と検索して…雨の日でも大丈夫な場所へ行くことに決定☆
最初は少し前に行ってお気に入りになった『Cafe&Dining Akala』さんに行こうという案もありました☆

どこにも行かないかと思ってのんびり過ごしていたのでお昼過ぎに出発です!!
午前中は郵便局に行ったりして用事を済ませていました☆

DSC_0010ぷぅ
この時はまだ雨は降っていませんでした☆

ぷぅは旦那さんが休みの日はお出掛けかな?と思って朝からソワソワしているのですが、車に乗ると落ち着きます☆
裸でお出掛け(トリミング&病院)の日以外!!

DSC_0012ぷぅ
私の膝にアゴを乗せています♪

車を走らせて約1時間半ほどで明石海峡大橋を通過~♪
今回も渋滞は全くしていませんでした☆

DSC_0021ぷぅ
淡路島に入ります~♪

まだ雨は降り始めていなかったので、淡路SAでトイレ休憩しました☆
ぷぅもお散歩して気分転換しました☆

その後、再び車を走らせて予約時間の10分前に目的地へ到着♪
我が家には珍しく予約をしてお出掛けしました☆ 予約時間は15時でした☆

この日の目的地は…安富白土瓦『かわらや』さんでした♪
ちょうど目的地へ到着する頃にポツポツと雨が降り始めてしまいました~

004ぷぅ
敷地内の色々なところに瓦で作ったオブジェがありました☆

淡路島と言えばタマネギが有名ですが、実は日本の三大瓦の産地でもあります☆
残りの2つは三州瓦(愛知県西部)と石州瓦(島根県西部)だそうです☆

011ぷぅ
ぷぅと私は小さな屋根の下で雨を避けています☆

こちらの『かわらや』さんではワンちゃんと一緒に淡路瓦体験が出来ます♪
ワンちゃんOKの体験スペースがあります♪

019ぷぅ
ワンちゃん連れはこちらの入口から入店可能です☆

ワンちゃん連れは1日4組限定なので、我が家も家で予約してから出掛けました☆
6月中旬〜9月下旬までの間はワンちゃん同伴スペースはクローズだそうです☆

ドキドキしながら入店すると…瓦の制作をしていたスタッフさんが気付いてワンちゃんスペースに案内してくださいました☆
瓦作りの工場の中にお部屋があるので独特の香りがしました

私達が予約したのは『淡路瓦彫刻体験&かわら焼』のセットメニュー♪
セットでお願いすると500円割引になります☆

まずは『淡路瓦彫刻体験』から♪
ぷぅちゃんと初めての共同作業をします♪

029ぷぅ
スタッフさんと向かい合って座ります☆

淡路瓦に ぷぅの足型を取っていきます☆
どうやってやるのかな?と思っていましたが、スタッフさんが全てやってくださいました☆

030ぷぅ
ぷぅちゃん、何が起こるのか分からず放心状態です☆

スタッフさんと2人で励ましながら手を取って…
どちらの手にしますか?と聞いてくださったので利き手では無い右手でお願いしました☆

037ぷぅ
スタッフさんもたくさん褒めてくださいます☆

そのまま粘土に足をぎゅ~っと押し付けます!!
意外と強めに押すのでビックリ!!

051ぷぅ
ぷぅは微動だにしませんでした☆

ここでビックリした ぷぅちゃん、思わず舌チロ♪
何故かバッチリカメラ目線で笑っちゃいました♪

056ぷぅ
ぷぅちゃん、初めての体験にビックリかな♪

ここからしばらく足を押されていました☆
かなり長い時間、ぎゅ~っと押されているので驚きました!

058ぷぅ
ぷぅもいつまで押すのかな?って思っていたかな?

その後、再びカメラを見て助けを求めるも…旦那さんは助けてくれません~♪
旦那さんもニッコニコで写真を撮っていました♪

060ぷぅ
ぷぅはずっとされるがままな感じでした☆

だいぶ長い間、ぎゅ~っと押されてやっと手形が完成☆
途中で暴れちゃう子も多いようです!

073ぷぅ
ぷぅちゃん、ホッとひと安心です☆

少しオテテに粘土の香りが付いちゃったので、我が家は常備しているウェットティッシュで拭き取りました
ワンちゃんスペース内に洗面所もありました☆

この後は、私が粘土に彫刻をします☆
ぷぅと私の初めての?共同作業です☆

075ぷぅ
追加料金で両足の手形を取ることも可能でしたが、我が家は右手だけでお願いしました☆

まずは名前を入れなきゃね!!
実際には一発勝負なので何を書こうか少し悩みました~

095ぷぅ
隣に置いてある作品は見本です☆

恐る恐る竹串を進めて…なんとか名前は完成☆
書いている途中で大きな粘土の塊に当たったりと少し書きづらかったです!

128ぷぅ
ちょっとバランスが悪くなっちゃったけど、それも思い出!と言い聞かせて書きました☆

ここからも悩み。。。めちゃくちゃ時間が掛かってしまいましたが、私達が予約した時間は他のお客さんも居なかったのでゆっくり考えることが出来ました☆
この日は午前中に2組のワンちゃん連れが来店されていたそうです☆

179ぷぅ
スタッフさんも急かすことも無く、自由にさせてくれる感じだったので落ち着いて体験することが出来ました☆

この上の写真で左端に写っているものが何か分かりますか?
ハウスのイラストが描かれていて木で作られています☆

こちらは手形を取る時に怖がってしまうワンちゃん用に目隠しをするものだそうです☆
真ん中に開いた穴から手を出して手形を取るそうです☆

199ぷぅ
スタンプや竹串も色々な種類が用意されていました☆

実際に暴れて途中で断念するワンちゃんも居るとのお話だったので、無事に手形が取れて良かったと思いました☆
体が大きなワンちゃんは力も強いので拒否されちゃうと難しいそうです☆

本当は ぷぅの似顔絵を描いて!と旦那さんに言われていたのですが…配送伝票の裏に練習で描いたイラストを見て却下されちゃいました~
絵心、無いんです~!!

238ぷぅ
よく見ると、ちゃんとお下げしてるんだよ~!!

その代わり?旦那さんの希望で篆刻っぽいものが描いてほしいとのことだったのでフルネームで四角いはんこのようなものを書きました☆
苗字が書いてあるのでモザイクしてあります~

253ぷぅ
ぷぅの肉球が可愛い♡ 爪は力が入っていたのがよく分かります☆

こちらはその後、焼き上げていただいて約1ヶ月ほどで自宅に配送してくださるそうです☆
今月末には届くかな♪

また届いたら完成品をお披露目したいと思います♪
楽しみです♪

この後は、もう1つのお楽しみ・かわら焼体験へ続きます☆
長くなってきたので次回に続きます♪

貴重なお休みの日に雨が降っちゃった~ 残念そうな ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めての経験に思わず舌チロ♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

サチの旦那さん☆
おぉ♪
サチの旦那さんも以前に那須であいちゃん&リカちゃんの足形にチャレンジされたことがあるのですねヾ(●´∇`●)ノ
あはは♪
確かにうちも夫婦で足形って考えたらキモかった~(´▽`*)アハハ

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那には即却下されたので凹んでいましたが、みなさんが優しいコメントをくださるので元気になりました♪笑
旦那、自分も絵心無いのに厳しいでしょ~('ω'乂)ダメー
いやいや!
サチの旦那さんのイラスト、めちゃくちゃ上手でした٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぜひぜひ!
ぷぅのイラストも書いて欲しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/11/15 10:56 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
こうやって一緒に体験できるって良い記念になりますよねヾ(●´∇`●)ノ
こたむぎママさんも絵心無い?笑
私も失敗出来ないから迷った~ヾ(・ω・`;))ノ
今月末には届く予定なので楽しみにしています♪
ぷぅはお顔だけ見ていたら強くは押されてたけど痛くは無さそうだったよ!

羊毛フェルトの作品もとっても素敵に作ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/15 10:51 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
足型、とっても可愛く取れましたヾ(●´∇`●)ノ
ワンちゃんと一緒に体験できるって良いですよね♡
今月末には届く予定なので楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅは突然のことでビックリしたみたいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/15 10:47 ] [ 編集 ]
No title
我が家も昔、那須で2人の足形の焼き物(陶器のプレート?)を作りましたよ!

2人というのは、私とサチではなく、あいちゃんとリカちゃんですよ!
(私とサチの足形だったら、なんかキモいよね~ 笑)

ぷぅちゃんのイラスト、可愛く描けてるじゃないですか!
旦那さん、けっこう厳しいですね~
これが却下だったら、私のイラストはどうなってしまうの??(笑)

今度ぷぅちゃんのイラストにも、挑戦していいですか?
[ 2016/11/15 10:01 ] [ 編集 ]
うわ~これ素敵な記念になるねぇ~(*´ω`*)
あたしも絵心ないからなぁ…
これは迷うね(^^;
出来上がりが楽しみだね♪
ぷぅちゃんもそんな押されて痛くなかったのかしら??
羊毛フェルトも可愛かったよ♪
[ 2016/11/15 02:31 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんの足型可愛い♡
足型入りの瓦が作れるなんて素敵ですね〜。
どんな風に焼きあがるのか楽しみです♪

ぎゅ〜っとされてもじっとしてるなんてぷぅちゃん、お利口さん^^
[ 2016/11/15 01:57 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

ぷぅと私の初めての共同作業の瓦、とっても良い記念になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
肉球、かなりくっきり残せて嬉しかったです♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那には即却下されたので凹んでいましたが、みなさんが優しいコメントをくださるので元気になりました♪笑
今月末には届く予定なので楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/15 00:07 ] [ 編集 ]
ショコラmama さん☆
ワンちゃんと一緒に体験できるところって珍しいので良いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、かなり強めに押されていたので力が入っていたようです☆笑
何がなんだか分からず戸惑っているうちに終了しました(´∀`*)ウフフ

雨だったのでお家でのんびりかな?と思っていましたが、旦那が素敵な場所を探してくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは高速道路は静かに車の中でも過ごせるのですが、一般道は信号や曲がり角が気になっちゃうようでお座りして前を気にする様子が見られます☆
ショコラくんはみんなでお出掛けが嬉し過ぎて興奮しちゃうんだね♪
ぷぅも大人しく過ごせるようになったのは最近です☆
目的地に到着するまで体を休ませれば良いのに~ってずっと思っていましたよ(´▽`*)アハハ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/15 00:04 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
おぉ♪
AKOさんも『かわらや』さんに行かれたことがあるんですねヾ(●´∇`●)ノ
ワンちゃんと一緒に体験できるって楽しいですよね♪
ぷぅは何がなんだか分からず戸惑っていたようです(´∀`*)ウフフ
今月末には届く予定なので楽しみにしています♪
私が書いた似顔絵は即却下されちゃいました('ω'乂)ダメー

次はかわら焼きです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、頑張って手形を取ってもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
こうやってワンちゃんと一緒に体験できるところは嬉しいですよね♪
ぜひぜひママさんもCくんと一緒に淡路島に遊びに来てください~٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/14 23:54 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
テンちゃんもパパさんがお休みだとソワソワするんですね!
どこかにお出掛け出来るって思っているのかな(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、突然のことでビックリしたみたいですね♪
足型を取っている間ずっとカメラ目線で笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
似顔絵は即却下されちゃいました~
今月末には届く予定なので楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/14 23:52 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんばんは☆

こうやって思い出が形に残せると良いですよね♡
そうなんです~
ぷぅの似顔絵は即却下されちゃいました('ω'乂)ダメー
一緒に作ったりしたことは今まで無かったので良い記念になりました♪
ぷぅはここではご褒美ウマウマを食べなかったので家に帰ってからたくさんウマウマを弾みました(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、足型を取っている間ずっとカメラ目線で笑っちゃいますよね♪笑
[ 2016/11/14 23:49 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

本当に突然の出来事でビックリしました((((;゜Д゜)))
えみさんのお家の方にも大型犬ちゃんで飛び掛ってくる子が居るんですね…
大型犬ちゃんは体も大きいから怖いですね。。。
今回はタイミング良く逃げられたので良かったです~
ぷぅもトラウマにはなっていないようで安心しました(*´∀`)-3

瓦に肉球スタンプ可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ララちゃんも淡路島にぜひ遊びに来てね~♪
ぷぅ、急に力強く押されたから力が入っていたようですヾ(・ω・`;))ノ
ありがとうございます♡
旦那に即却下されたので凹んでいましたが、みなさんが優しいコメントをくださるので元気になりました(´▽`*)アハハ
今月末には届く予定なので楽しみにしています♪
[ 2016/11/14 23:45 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、意外とYDKでしょ(´∀`*)ウフフ
突然のことでビックリしたみたいだよ♪笑
マロモコちゃんもお利口さんに出来ると思うよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ありがとう~♡
旦那には即却下されたよ~('ω'乂)ダメー
自分も絵心無いのに厳しいでしょ~笑
[ 2016/11/14 23:39 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんばんは☆

わぁ♪
こちらの記事を待ってくださっていたなんて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
かなり強めに押されていたので、爪に力が入っていたようです☆
ワンちゃんと一緒に体験できるところは嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ
そちらだと伊豆には一緒に体験できるところもあるかな?
今月末には届く予定なので楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/14 23:36 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
瓦焼きに挑戦してきましたヾ(●´∇`●)ノ
かなり強めに押されていたので、ぷぅも力が入っていたようです☆
何がなんだか分からず戸惑っていたようで舌チロしちゃっていました(´∀`*)ウフフ
今月末には届く予定なので楽しみにしています♪
雨の日でもワンちゃんと一緒に遊べるところは嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
とっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
旦那に即却下されたので凹んでいましたが、みなさんのコメントで元気になりました♪笑
足型、かなり強めに押していてビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼
ぷぅは何がなんだか分からず戸惑っていました~
今月末には届く予定なので楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/14 23:29 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
雨だったので『かわらや』さんに行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
ママさんも行きたいと思われていたんですね♪
ワンちゃんにも優しくて素敵なお店でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

一緒に作ったので思い出が増えました♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

アンちゃん、笑顔がとっても可愛かったです♡
[ 2016/11/14 23:26 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
やっぱりプロは違いますね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
確かに1回お願いしたらクセになっちゃうかも♪
あはは♪
管理人さんファミリー、上顧客さんなんですね(´∀`*)ウフフ

妹と歳が離れているからビックリすることも多いです~(๑°ㅁ°๑)‼

うちもぷぅをお迎えする前は全然こんな感じじゃなかったよ~
管理人さん、こういうの好き?
小型犬なら8犬子スタンプ出来ると思う٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらのお店、ワンちゃんに優しくて良いですよねヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
Aさんも行かれたことがあるんですね♪
今は両足の足型は追加料金になっていました☆
今月末には届く予定なので楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅはされるがままの感じでした♪笑
かわら焼きも美味しかったです♪
[ 2016/11/14 23:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、何がなんだか分からず戸惑っていますよね(´∀`*)ウフフ
私が見た感じでは結構、強く押されていました~!!

そうなんです~
私のぷぅの似顔絵は却下でした('ω'乂)ダメー
旦那も絵心無いのに厳しいですよね~笑
刻印風のハンコはキレイに書けました♪
[ 2016/11/14 23:12 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
めっちゃ可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです~笑
意外と強く長い時間押されていてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
ぷぅ、訳が分からず戸惑っていますよね♪笑
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那に却下されたので拗ねてました~笑
らっきーくんもぜひ、淡路島に遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و♪

いよいよリフォーム始まりますね♪
らっきーくんが落ち着いて過ごせると良いですね☆
リンゴさん、無事にゲットだねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/11/14 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 22:29 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!!こんな体験、中々できないですよね( *´艸`)
ぷぅちゃんの爪の跡もしっかり入ってる!
ぎゅーってされたのにお利口さんにしていたぷぅちゃん、すごいです(*ノωノ)

まったりデーかと思いきや、とっても素敵なお出かけ♪♪
そして、ぷぅちゃん車の中で寝てるなんて本当にお利口さん~♡
我が家はお出かけ前の興奮のまま車の中でもずっと興奮しています( ;∀;)
着くころには疲れちゃってる感(;´・ω・)
ぷぅちゃんはちゃんと体力温存していてすごいね~♡
続きも楽しみにしています~( *´艸`)
[ 2016/11/14 21:57 ] [ 編集 ]
No title
あ、ここは私も以前行ってきました♪
楽しかったです~(/▽\)♪
ぷぅちゃんじっとお利口ちゃんだね~(/▽\)♪
出来上がりが楽しみですね~("⌒∇⌒")
あゆみんさんが描かれた似顔絵、却下されちゃって
残念です~( ´△`)

お次はかわら焼きですね((o(^∇^)o))
[ 2016/11/14 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 20:43 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんもパパさんがお休みの日はソワソワするんだね
テンもそうだよ、オットが動くたびに付いて回ってます
少し妬んじゃいます(-"-)

足型をとってる時のぷぅちゃんたら固まってる?
全然知らない人に足を持たれて押さえられて困ってる顔が可愛い!
似顔絵も素敵だと思うけど却下されて残念でした
でも焼き上がりが楽しみですね
[ 2016/11/14 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 17:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ご近所散歩での出来事、怖かったでしょうね(/ω\)
この辺にも大型犬で飛びかかってくるワンちゃんがいるんです。
ララには興味がないみたいだけど、おばあちゃんが散歩してるので止められないらしく結構噛まれた人がいます!
逃げれてヨカッタ~‼
ぷぅちゃんもトラウマになってないみたいで安心ですね(^-^)

わあ!瓦に肉球(*´▽`*)
可愛い~♪
是非ララのも、やってみたいです(#^^#)
ぷぅちゃん指に力が入っちゃったね(笑)
でも綺麗な肉球型ですね♪
あゆみんさんのイラスト可愛いですよ‼
私なんて、もっと悲惨(;'∀')
出来上がりが楽しみですね♪
[ 2016/11/14 16:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
ぷぅたん、YDKだね!!
ジーットしてて偉い!!!
マロモコは、想像するのも怖いわ♪笑
私は、あゆみんさんのイラストがよかったなぁ!
パパさん、なんで却下なのぉ???♪♪
[ 2016/11/14 15:30 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは♪

ずっと楽しみにしていた記事がお披露目されるの
楽しみに待っていました〜(^ ^)
わぁ♪爪の感じとか可愛いなぁ〜〜
こんな素敵なところがあるなんていいですね〜
うちの近くにも欲しいです(⌒-⌒; )
出来上がりのお披露目楽しみです〜
[ 2016/11/14 15:23 ] [ 編集 ]
No title
瓦焼きにぷぅちゃん、挑戦だったのですね(^o^)丿
むぎゅーっと結構、力入ったかな(*^。^*)
可愛い舌チロで♡頑張ってましたね~(*^_^*)
1ヶ月後の焼き上がり♡とっても楽しみですね♪
わんちゃんの楽しみ方も広がりあって、嬉しいですね♡
[ 2016/11/14 15:10 ] [ 編集 ]
No title
あら~楽しそう♪
その却下されたイラストぜひ入れて欲しかったわ~
やっぱり足型はどこでも強めに押し当てるんだね(^_^;)
ぷぅちゃんはびっくりしてなかった?
出来上がり楽しみだな~♪
[ 2016/11/14 14:38 ] [ 編集 ]
No title
わ~「かわらや」さんへ行かれたのですね(≧▽≦)
以前ぶろ友さんで「かわらや」さんの事を知り
行きたいな~と思っていたのです(#^^#)

またまた(≧▽≦)思い出が増えましたね(^O^)/

続きも楽しみにしております\(^o^)/

アンの笑顔の写真がたくさんで
嬉しいです(≧▽≦)ありがとう(≧▽≦)
[ 2016/11/14 14:09 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりプロは違うのですよ(☆Д☆)キラリーン♪
一回撮り始めると多分毎年恒例行事になっちゃうかも!
因みにこのスタジオ。
うちが一番利用回数の多い上顧客ばい((●≧艸≦)プププッ

妹も10歳年下やとだいぶ違うよねぇ~。
私今はやりの目の下赤くするやつが
意味わからんっ・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;


いいなぁ。
うちは相棒全くどこに行こうとか自主的に決めてくれんもぉん。
頼れる旦那さんやなぁ。
しかも思い出の瓦造り。
私こういうの好きっ❤
8犬子スタンプ・・・できるかな(笑)?
[ 2016/11/14 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わーっ!すごい~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、おててぎゅーされても、暴れないでお利口さんしてるんだ!
どれくらいの力で押すんだろ。
見た感じは結構ぎゃーだよね!

あゆみんさんのぷぅちゃん似顔絵、却下?
旦那さん、きびしーっ(/≧◇≦\)
可愛いけどなぁ!
刻印風、いーねいーね!
[ 2016/11/14 13:46 ] [ 編集 ]
No title
なにそれー、めっちゃかわいいんやけどー(≧∇≦)
意外と強い力で、しかも長く押されたのね(≧∇≦)ノ彡
ぷぅちゃんの戸惑いの表情がかわいい(笑)
絵心あるじゃん、かわいいよ♡
旦那さん、どんだけのクオリティを求めてるの(笑)
瓦に足型♪とってもかわいい♪( ´▽`)らっきーも行かなきゃ(笑)

ようやく着工になります(笑)
始まってしまえばすることないから、思ってたほど忙しくないのかも(*^^*)
らっきーのケアをしっかりしなきゃいけないね(T ^ T)
うるさくて、知らない人が出入りするからストレスだよね(;^_^A
リンゴ、もちろんゲットです( ̄▽ ̄)


[ 2016/11/14 13:34 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る