お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  たこ焼き大好き ぷぅちゃん♪

  2016/11/12  11:23(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって832日目♡

昨日の記事で書いたロングリードのワンちゃん、家の門?に繋がれていました~
飼い主さんは結局現れず。。。ロングリードと言うかロープの長さは…20mくらいかな。。。?

車も通るであろう道に繋がれたロングリードのワンちゃん
ずっと進むと人間しか通れないような細い道になるので交通量は多くないとは思います

今後、事故などに遭ったり、自ら事故を起こしたりしなければ良いなぁ…と思っています
私はもうその道を通ることはありません!




さて、少し前に届いていた可愛い小さな箱♪
私の都合でご紹介が遅くなりました~!

369ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェック!!

届くのを心待ちにしていたものでした♪
早く開けたい気持ちを抑えて、まずは ぷぅと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

395ぷぅ
ぷぅちゃん、少し前に撮った写真なので今と雰囲気が少し違うかな?

写真を撮っていると…待ち切れなくなった ぷぅが文句を言い始めました~
もしかしてモデルさんのギャラ・ウマウマが欲しかったのかな?

400ぷぅ
ぷぅは『ブスッ!ブスッ!』と文句を言う時に頭を振ります~

お怒りモードの ぷぅを横目に封を開けると…
開けている時からグイグイと ぷぅが近付いてきていました!

402ぷぅ
ぷぅちゃん、ここぞとばかりにワラワラと近付いてきます~!

中からは可愛い羊毛フェルト作品が出てきました♪
見た瞬間にとっても可愛くてテンションが上がりました♪

423ぷぅ
ぷぅちゃん、羊毛フェルトのお人形だよ♪

こちらの素敵な羊毛フェルト作品を作ってくださったのは、以前もオーダーさせていただいた羊毛フェルト作家のここなさん
以前にお友達のマロ太さんからプレゼントしていただき、その後マロ太さんへプレゼントさせていただきました☆

今回はプレゼント用と合わせて3点の作品をオーダーさせていただきました☆
2つはプレゼントです♪

早速、私が自分用にオーダーした作品を開けてみます♪
今回も動物さんを ぷぅに変更していただきました☆

434ぷぅ
ぷぅちゃんだよ~♪

今回、オーダーさせていただいたのは…『たこ焼き大好き ぷぅちゃん』♪
色々と欲しい作品があったのですが、今回は関西犬っぽく『たこ焼き』で♪

441ぷぅ
ぷぅちゃん、たこ焼き食べてるよ~♪

私が写した写真では可愛さが上手く伝わらないので…ここなさんのブログからお写真をお借りさせていただきます☆
色々な方向から写真を撮っていただいているので分かりやすいです☆

160920ぷぅ
爪楊枝で1つたこ焼きを持っています♪

どこから見ても可愛い作品に感動しちゃいます♪
細かいところまでしっかり作られていてスゴイ!!

459ぷぅ
ぷぅも色々な角度から見てます~!

恐る恐る床に作品を置くと、しばらく静観していましたが…
ぷぅちゃん、パクッと咥えることはしません☆

483ぷぅ
目線はずっと羊毛フェルトの ぷぅちゃんを見ています☆

少し近付いてお鼻でツンツンし始めたので救出!!
ぷぅちゃん、グイグイ近付いていました!

473ぷぅ
ぷぅちゃん、イジめちゃダメだよ~

その後、一緒に記念撮影を☆と思い横に並べるも…ぷぅちゃん、無表情!!
もう羊毛フェルトのチビぷぅちゃんしか見てません~!

510ぷぅ
ぷぅちゃん、お顔が。。。

その後は隙を見付けてはスンスンする姿が見られたのでツーショット撮影は終了しました☆
ぷぅグッズが並ぶ棚の上に避難させました☆

489ぷぅ
ぷぅちゃん、たこ焼きさんは食べられないよ~!

また前回も可愛いおまけをいただいたのですが、今回もとっても可愛いおまけを入れてくださっていました♪
ここなさん、ありがとうございます~!!

544ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかり写ってますよ~

今回は可愛いポストカード&パンダちゃんのクリップをいただきました♪
ポストカードの写真も全て ここなさんの作品です☆

566ぷぅ
左上に写っているモフモフは ぷぅちゃんです♪

こちらもとっても可愛いので前回のおまけでいただいた『ぷぅちゃんクリップ』の横に一緒に飾らせていただきました♪
ぷぅグッズの置いてある棚が賑やかになってきました♪

最後に素敵な作品&おまけのクリップを作ってくださったここなさんに ぷぅからご挨拶♪
プレゼントもとっても喜んでいただけました♪

569ぷぅ
私からも『ありがとうございます~!』

またお友達へのプレゼントや自分用にもオーダーをお願いしたいと思っています♪
またよろしくお願いします~♪

これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品を見るだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます♪




そしてこの時に作っていただいた作品の1つをお友達の きらきら屋さんにプレゼントさせていただきました☆
パンダちゃんの作品をプレゼントさせていただきました☆

素敵な作品と一緒に私の拙いハンドメイド作品も一緒に贈らせていただきました☆
ハンドメイドが好きなので、何か自分で作ったものをプレゼントしたいと思っていました☆

きらきら屋さん1
スイーツデコの肉球クリームを作りました☆

きらきら屋さんも素敵な手仕事をされる方なので私の素人のハンドメイド作品で恐縮でしたが、とっても喜んでくださって嬉しかったです♪
きらきら屋さん、ありがとうございます♪

きらきら屋さんからは少し前にビックリ!な贈り物が届いたので、またご紹介させていただきます☆

文句を言う時は鼻汁も飛んじゃう!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たこ焼きとタコさんをどうにかして食べようと企んでいる♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメFさん☆
こんにちは♪
とっても可愛い羊毛フェルト作品ですよね(*^^*)
たこ焼きも細部まで細かく作られていて、見れば見るほど感動しちゃいます♪
たこ焼き大好きぷぅちゃんのネーミングもバッチリですよね♪
ありがとうございます!!
拙い私のハンドメイド作品ですが、とっても喜んでいただけたので嬉しかったです(*^^*)
[ 2016/11/14 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/13 23:46 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/11/13 22:55 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんばんは☆

とっても可愛い羊毛フェルトですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅの雰囲気もあってお気に入りです♡

本当にビックリな出来事でした(ノд-。)クスン
私も思い出すだけでドキドキしちゃいます…
実際に襲おうと思って近付いてきた訳では無いかもしれませんが何事も無くて良かったと思いました!
私もとにかくぷぅを助けることだけ考えていましたヾ(・ω・`;))ノ
あの事件があってからは近所のお散歩でも注意しながらお散歩しています!!
[ 2016/11/13 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/13 20:44 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんばんは♪

なんて可愛い羊毛さんなんでしょー(*´ー`*)♡
ぷぅちゃんにソックリです♪♪

お散歩中の事件、大変でしたね(T_T)
怖すぎて鳥肌立っちゃいました…
咄嗟の出来事でも何事もなくて本当に本当によかったです。
恐怖で私だったら体が動いたか自信がありません(;_;)
ご近所でもいつ何があるかわからないですよね。
私も肝に命じます(;_;)
[ 2016/11/13 18:18 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~♪
たこ焼きを持って、頭にはタコさんが乗ってるんです(´∀`*)ウフフ
色々な羊毛フェルトがあって迷いましたが、こちらの作品でお願いして大正解でした♪

ふふふ♪
ぷぅの文句、聞いてみたいですか♪笑
いつか動画にも撮ってみますね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/13 11:59 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
関西犬なのでたこ焼きをチョイスしましたが、とっても可愛いですよね♡

そうなんです~♪
頭の上にタコさんが乗ってるんです(´∀`*)ウフフ
プリンママさんも視力が良かったですか?
私も視力が良かったのに、最近は急激に視力が落ちてきました(A;´・ω・)アセアセ

ぷぅの雰囲気もあって良いですよね♡
色々な羊毛フェルトがあって迷いましたが、とっても可愛い仕上がりに大満足ですヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そう言ってもらえて嬉しいです♡
もっと上手に作れるように練習しなきゃ!と思っています♪
[ 2016/11/13 11:57 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ロングリードで繋ぎっぱなしって危険ですよねヾ(・ω・`;))ノ

ふふふ♪
関西犬なのでたこ焼きをチョイスしましたが、めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و♪

きらきら屋さんがブログで先に紹介してくださったので嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
私の拙いハンドメイド作品で申し訳なかったのですが、喜んでくださって私もホッとしました♡

あはは♪
ぷぅ、興奮すると鼻汁が飛んじゃうんです(´▽`*)アハハ
笑っちゃいますよね♪笑
[ 2016/11/13 11:52 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
たこ焼きぷぅちゃん、ナイスですよね(''∇^d) ナイス☆!!
細かいところまで丁寧に作られていてとっても可愛いです♡
そうなんです♪
写真を送らせていただいて毛色とかも似せて作ってくださるので嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

お値段も良心的なのでプレゼントにもピッタリなんですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/13 11:48 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
ぷぅの頭の上にタコさんが乗ってるんですヾ(●´∇`●)ノ
本当にどの角度から見ても可愛いですよね♡
ぷぅグッズの置いてある棚が私の目の前に見えるので眺めてはニヤニヤしちゃいます(´∀`*)ウフフ

またブログにお邪魔させていただきますね~♪
[ 2016/11/13 11:45 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
ぷぅは実際にたこ焼きを食べられないので、羊毛フェルトのぷぅちゃんに食べてもらいました(´∀`*)ウフフ
めちゃくちゃ可愛いですよね♡
そうなんです~♪
頭に乗ってるのはタコさんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
お茶目でしょ♡笑
パンダちゃんの羊毛フェルトはお先にきらきら屋さんがブログで紹介してくださったので嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
パンダちゃんは食パンの上に目玉焼きが乗った朝ごはんを食べてます♪

これからもクスクス楽しみにしています(´∀`*)ウフフ
寝巻きでもOK♪笑
らっきーくん、設計士さんにも慣れてきて嬉しいね♪
[ 2016/11/13 11:42 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

お先にきらきら屋さんがブログで紹介してくださったので嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
プレゼントだったので手に取って見られませんでしたが、パンダちゃんも可愛かったですよね♡
私は自己流なので近くで見るとダメダメなんですけどね(A;´・ω・)アセアセ
きらきら屋さんはとっても素敵な手仕事をされるので尊敬しちゃいます♡
[ 2016/11/13 11:37 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
稲成神社と表記する場所があるって知りませんでした(๑°ㅁ°๑)‼
本当に絞り出した後って出ないんですよね~笑

めちゃくちゃ細部まで細かく作られた作品でスゴイですよねヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いのでお気に入りです♡
あはは♪
たこ焼き食べたの誰~!!ってなりますね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/13 11:34 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
あはは♪
ブログのタイトルだけ見たら、ぷぅがたこ焼きを食べたのかと思いますよね(´▽`*)アハハ

とっても可愛い作品を作っていただきました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅの雰囲気もあってお気に入りです♡

ぷぅはずっと見つめていましたがパクッとはしなかったのでホッとしましたヾ(●´∇`●)ノ
パンダちゃんのクリップも可愛いですよね♪
[ 2016/11/13 11:30 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ぷぅに雰囲気が似ていてお気に入りですヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いですよね♡
ふふふ♪
関西犬なのでたこ焼きを食べてもらいました(´∀`*)ウフフ


[ 2016/11/13 11:27 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
頭にタコさんが乗ってるんです♪笑
ブログのタイトルだけ見たら、ぷぅがたこ焼き食べたのかと思いますよね(´▽`*)アハハ
たこ焼きは一緒に食べられないので羊毛フェルトのぷぅに食べてもらいました♪
[ 2016/11/13 11:26 ] [ 編集 ]
No title
可愛い〜♡
たこ焼き持ってる〜♡なんて思って見ていたら、タコまでかぶってたのですね^^
それは可愛いですね〜♪

ぷぅちゃんの文句聞いてみたい^^
[ 2016/11/13 07:21 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い~♪たこ焼きぷぅちゃんめっちゃ可愛いですぅ( 〃▽〃)♡♡♡

頭にたこが乗ってる?(笑)帽子かと思ってたのだけどよーく見たら(笑)老眼で本当に最近視力がダメダメです♪昔は原始人かと言われる位視力が良かったのにな~♪歳には勝てないね(笑)

ぷぅちゃんにそっくりで可愛いね♪たこ焼きぷぅちゃんは大阪っぽくてこれまた可愛さup♪

あゆみんちゃんのスイーツデコも本当に可愛くて上手♪うちのは勿体なくて使えない♪飾ってあります♪(ノ´∀`*)
[ 2016/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
No title
ロングリードは(^_^;)危険ですよね★

たこ焼きもった羊毛フェルトの可愛らしいこと(*^。^*)

きらきら屋さんブログで♡お先に拝見しました♡
すごく美味しそうで素敵な作品でしたね(#^.^#)

文句を言うと鼻汁が飛んじゃうぷぅちゃん、可愛いです(笑)
[ 2016/11/12 20:55 ] [ 編集 ]
No title
たこ焼きぷぅちゃん良い!マジ良いよ!!!
可愛さMax(≧▽≦)
細かいところまでしっかり作ってあってスゴイ!
ちゃんと現在のカットスタイルで作ってもらえるのも素敵です

ブログで紹介したくなっちゃうのわかります
[ 2016/11/12 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 16:57 ] [ 編集 ]
No title
あら、ぷぅちゃんたこ焼き持ってるの(≧∇≦)かわいすぎ♡
そして赤い帽子かと思ったらタコだった(笑)
めっちゃかわいいーっ(≧∇≦)
パンダさんはきらきら屋さんとこで見たよ♪
目玉焼き持ってるの?月見バーガー?(*^m^*)

ふふ、たくさんクスクスありがとう♪( ´▽`)
寝巻きでおさんぽ行っちゃいました(笑)
設計士さんが帰る時に怒るの(笑)帰って欲しくないみたい(笑)

[ 2016/11/12 16:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 16:16 ] [ 編集 ]
No title
普通にブログに稲成ってあげたら
タイプミスと思われてしまいますよね(●≧v≦)ノ

もう絞り出すもかなりの絞り出しなので
トイレとっても時間がかかりましたわぁ(笑)

こ・・・細かいっ∑(゚ロ゚〃)
そしてすんごい可愛い💛
私だったらがさつなんで
その小さいたこ焼きいつの間にかなくなってそうですけど(笑)
[ 2016/11/12 15:28 ] [ 編集 ]
No title
てっきりぷぅちゃんがワンちゃん用のたこ焼を
食べたお話かと思ってました(^-^;

可愛い~っ(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ可愛いですよ~(/▽\)♪

ぷぅちゃんじっと見てるけど悪さはしないのね。
お利口ちゃん♪
パンダちゃんのクリップも可愛いですね♪
[ 2016/11/12 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/12 11:47 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る