お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  楽しいデートの後は… ~2016 秋 おデート番外編~

  2016/11/10  11:22(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって830日目♡

お友達との楽しい1日を終え、ゆっくり帰宅しました☆
楽しい思い出いっぱいでルンルン帰宅しました☆

前回の続きです♪
長く続いている10月20日のデート記、今回で終了です☆

いっぱい遊んでお疲れですが…お出掛け後のお約束・脚とオチリ周りをシャンプーしました☆
ぷぅも出掛けた後は脚を洗うと分かっているので素直に洗面所へ向かいます☆

1日めいいっぱい遊んだ汚れをスッキリ落として…
脚だけ洗った後のニッカポッカを履いているような姿が好きです♪ ←伝わるかな~?

2705ぷぅ
私の足と部屋着はスルーでお願いします☆

もう抵抗する力は残っていないので素直にドライイングされます♪
お出掛け後のドライイングはとっても素直で有難いです♪

2725ぷぅ
ドライヤーの温風に当たって、気持ち良さそうな ぷぅちゃん♪

そのうちおメメが段々と閉じてきて…
ぷぅちゃん、ウットリです♪

2731ぷぅ
1日思いっきり遊ぶと毛玉の赤ちゃんが出来上がっていることが多いので丁寧にブラッシングします☆

ドライイング終盤にはスヤスヤと眠る姿が見られます♪
ドライイングが終了してもそのまま気付かずに起きないことも多いです♪

2741ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れさま♪

楽しいお出掛けを終えて、この姿を見る時間が夫婦の幸せの時間でもあります♡
寝顔はやっぱり癒されます♡




そして翌日、たくさん寝て疲れも吹き飛んだ?ぷぅにモデルさんをお願いしました☆
デート翌日はいつも午前中に行っているお散歩をお休みして午後から軽くご近所散歩しました☆

006ぷぅ
ぷぅちゃん、いっぱい寝て元気復活だね♪

こちらは ちゃむママさんからプレゼントしていただきました♪
お気遣いいただきありがとうございました♪

008ぷぅ
ぷぅちゃん、封を開けると…珍しく頭を突っ込んでいました~!

急なお誘いだったのに素敵な贈り物をご用意していただき申し訳なかったです~
私のアレルギーの件があり、そちらでもお心遣いいただき嬉しかったです!

015ぷぅ
ぷぅちゃん、美味しそうなニオイがしたかな♪

中身を出すと ぷぅがワラワラと近付いてきました~!!
ぷぅちゃん、私を押し退けてグイグイでした!

026ぷぅ
ぷぅちゃん、興奮気味にスンスンしています!!

こちらは…ぷぅのウマウマ♪
美味しそうなウマウマが2種類も入っていました♪

018ぷぅ
ぷぅちゃん、右上で『マテ!』させられているのでウズウズしていました☆

今、ウマウマ渋滞中なのでストックBOXに入れさせていただきました♪
賞味期限が短い順に食べさせています~☆

041ぷぅ
ぷぅちゃん、食べるのが楽しみだね♪

そして私達にも…ウマウマがいっぱい!!
たくさん出てくるのでビックリしました!

049ぷぅ
美味しそうなクッキーがいっぱい♪

2日前の夜に急にお誘いしたのに素敵な贈り物をたくさんいただきありがとうございました~!!
袋にメッセージカードも付けてくださっていて嬉しかったです♪

057ぷぅ
ぷぅちゃん、これは食べられないと分かったのか?全く目線をくれず。。。

こちらのクッキーは後日、美味しくいただきました♪
旦那さんと一緒にいただきました♪

037ぷぅ
全て美味しかったですが、特にゴルゴンゾーラのクッキーがお気に入りになりました♪

今回は初めましてだったので私も少しだけ贈り物を持参させていただいたのですが、次回からは手ぶらで気軽にお会いしたいです♪
末永く仲良くしていただけたら嬉しいです♪

長く続いたデート記も今回で終了☆
結局、番外編も入れて11回も連載しちゃいました~

今回のデートで ぷぅも私達もたくさんの素敵な経験が出来ました♪
デートに向かう前はドキドキでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

またお友達とも遊べたら嬉しいです♪
次は誰と会えるかな♪

長いデート記にお付き合いいただいたみなさんもありがとうございました♪
写真をいっぱい撮ってくれた旦那さんも『ありがとう♪』

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

初めての経験がいっぱいでドキドキだったけど楽しかった♪ 少し成長したぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しそうなニオイにスンスンが止まらない!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♡
さすがに1日、色々な初めてを経験して疲れたようでドライイング中は無抵抗でした(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、翌日にはグッスリ眠って元気復活したようでモデルさんも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
人用のウマウマにはカメラ目線をくれなくてビックリしちゃいました♪笑
普段は空気読めないタイプなんですけどね~(´▽`*)アハハ

こちらこそ急なお誘いだったのにプレゼントを用意してくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
キノシタさんのクッキー、めちゃくちゃ美味しかったです♪
ちゃむママさんもゴルゴンゾーラのクッキーが1番お好きなんですね♪
旦那も私もチーズ大好きなのでクセになる美味しさでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
思い出しただけでも食べたくなっちゃった♪

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
あまり助けることが出来ず申し訳なかったです!
また遊んでくださいねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/11/11 23:01 ] [ 編集 ]
No title
きゃー(#^.^#)
うっとりスヤスヤなぷぅちゃんかわゆいー(#^.^#)抱きしめたーい!!!

ぷぅちゃんのモデルさんはさすがです(^_-)-☆
ベストなポジショニングにカメラ目線♪♪
そして、人用とわかると横を向く空気の読み具合!(笑)
可愛いなぁ~~(*^_^*)

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)

キノシタのクッキーの中でも、私もゴルゴンゾーラのが一番好きなんです♪
旦那は苦手なので好き嫌いが分かれるかなと思っていたのですが、
あゆみんさんもお好きと言って下さって嬉しいです~(#^.^#)
クッキーの盛り付けが素敵♪♪

本当に素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
お世話にもいっぱいなりまして、ありがとうございましたm(__)m☆
またお会いできますように(*^_^*)
[ 2016/11/11 13:43 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
この日は色々な経験をして疲れたようで、ドライイングも無抵抗でした(´∀`*)ウフフ
こうやって安心して寝ている姿を見られることは幸せですね♡

分かっているのか、私達ウマウマは見ないようにしていました(´▽`*)アハハ
[ 2016/11/11 11:00 ] [ 編集 ]
No title
ドライングされながら眠ってるぷぅちゃん、可愛い♡
そういう姿見るのって本当に幸せ感じるでしょうね^^

ぷぅちゃんも自分の食べられるものとそうじゃないものちゃんとわかってるのね〜^^
[ 2016/11/11 06:18 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
レトロな喫茶店、好きだわぁ♪
店内の内装も素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当にカフェで珈琲だけって大人な感じですよね♪

トンカツは分厚くないと~('ω'乂)ダメー
ペラペラのトンカツなんて物足りない☆

まじーーー!!
もっさーかぁ。。。
ちょっと無理かも~ヾ(・ω・`;))ノ

管理人さん、カルチャーショックですか(๑°ㅁ°๑)‼
文姫ちゃん、ドライヤーやブラッシングは好きかと思ってた~
でもママミングされている管理人さんスゴイです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/11/10 23:34 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
そこはスルーしてくださいよ~(´▽`*)アハハ
足はほとんど出さないので白いんですよ~笑
ぷぅ、疲れているようでブラッシングしていても無抵抗でした(´∀`*)ウフフ
らっきーくんは逃げちゃうのね♪笑
キノシタ、気になりますよね~!!
どのクッキーも美味しかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
しっかり味が濃い感じでした♪

おぉ~ヾ(・ω・`;))ノ
朝の気温が4℃とか起きるの辛い~
それはロンパース必要ですね☆
座布団、持っていくから待っててね~♪笑
[ 2016/11/10 23:29 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ぷぅ、心地良い疲れの中で気持ち良さそうに眠っていました(*˘︶˘*).。.:*♡
こたむぎママさんも安心して寝ている姿、お好きですか♡
幸せな寝姿ですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅは初めての経験がいっぱいで少し成長できたかなと思います♡
ふふふ♪
疲れているのにモデルさんも頑張ってくれましたヾ(●´∇`●)ノ
ウマウマも本当に美味しかったです♪
私もずっとお会いしたいと思っていたお友達だったので嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/10 23:23 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、初めての経験がいっぱいで少し疲れたかなぁ♪
ブラッシングの時はグッスリ寝ていて無抵抗でした(´∀`*)ウフフ

ゴルゴンゾーラのクッキーって珍しいですよねヾ(●´∇`●)ノ
とっても美味しかったです♪
本当にとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/10 23:19 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、初めての経験がいっぱいで少し疲れたかなぁ♪
でも心地良い疲れだったと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふふふ♪
ブラッシングしていると段々と体の力が抜けていくのが分かるので嬉しいです♡
私もずっとお会いしたいと思っていたお友達だったので本当に嬉しいし楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ブログで繋がったご縁、ずっと大切にしていきたいです♡
[ 2016/11/10 23:17 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅ、グッスリ寝て翌日には元気復活していましたヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
自分から足を上げてくれるってスゴイですね♪
ぷぅはやっとお出掛けから帰ったら足を洗うっていうことは覚えてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
こうやって成長が見られると嬉しいですよね♡
[ 2016/11/10 23:13 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ゴルゴンゾーラのクッキー、めちゃくちゃ美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
チーズがお好きだったらクセになると思います♡
ぷぅ、最近はブラッシングも段々と好きになってくれて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
相変わらずおテテだけは苦手なので、そこだけ慣れてくれると嬉しいです♪
[ 2016/11/10 23:10 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
デート記、読んでくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私はあんまり関西方面のブロガーさんと交流が無いんですけどね…笑
ぷぅは電車は乗ったことが無くて、私も免許が無いのでなかなかデートはタイミングが難しいですね~(A;´・ω・)アセアセ
今回は急なお誘いでしたがみなさん集まってくださったので嬉しかったです♪
ぷぅもよく頑張ったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなおソロでの集合写真も宝物になりました♡
[ 2016/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ふふふ♪
思いっきり1日中遊んだ後は毛玉の赤ちゃんが出来ちゃいますね(´∀`*)ウフフ
疲れ切って寝ている姿は癒されます♡
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

アンジュままさんもチーズお好きですよね♪
ゴルゴンゾーラのクッキー、チーズ感が凄くて美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/10 22:58 ] [ 編集 ]
No title

このレトロ感痺れるでしょ~(笑)?
うーたんとテンションだだ上がりしました!
カフェで食べ物を頼まずにコーシーだけ頼むというのが
また贅沢なのです☆

ドンカツはやっぱり分厚くてジューシーやないとね。
あれだけペラいとお肉の味もせんとですよ。

まじで???
私あれくらい格好良かったらもっさーでも許せる!!!

こ、こんなに気持ちよさそうにしてくれるなんて
カルチャーショック!!!
うちの文姫ドライヤーかけようとすると逃げるし、
ブラッシングしようとすると避けるしで
超大変~(´‐ω‐)=з フー
[ 2016/11/10 21:13 ] [ 編集 ]
No title
スルーしません( ̄▽ ̄)
あゆみんさん、ほんと色白さんだね〜(*^m^*)
ぷぅちゃんウットリだね〜♪( ´▽`)
らっきーは逃げるよ(笑)
キノシタ、めっちゃ気になる(≧∇≦)
そのクッキーおいしそうだね〜♡分厚いクッキーなんてテンション上がる〜♪

今朝は4度(^◇^;)
昨晩はあったかロンパース着せておきました〜♪
あゆみんさん、らっきーに座布団持ってきてくれるの〜
待ってまーす(笑)







[ 2016/11/10 20:42 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん気持ち良さそうに眠ってるね~☆
安心して眠る顔、あたしも大好き♪
ぷぅちゃんいっぱい経験して少しずつ成長してるお顔だね(*´ω`*)
そして翌日はモデルさんいい子にしてくれてるね(*^^*)
ぷぅちゃんのも人間のも美味しそう( ☆∀☆)
あゆみんさんもお友達とデート良かったね♪
[ 2016/11/10 18:20 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お友達とのおデートは
楽しいけどちょっと疲れちゃったみたいね~。
ふふっ、可愛いなあ~~♪♪

ゴルゴンゾーラのクッキーって食べたことないなあ。
美味しそう~~っ(^^)/
とっても楽しいおデートでしたね~~(*^_^*)
[ 2016/11/10 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぷぅちゃん、おともだちとたくさん遊んで、
疲れたかなぁ!
でも、いい疲れよね♪
ブラッシングされながらのぷぅちゃんの
ホゲーッとしたお顔、むちゃくちゃ
可愛いよ!
あゆみんさんもブログのお友達にあえて
楽しかったでしょ~(*^▽^*)
ブログで繋がったご縁、大切にしたいね♪
[ 2016/11/10 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 14:14 ] [ 編集 ]
No title
ゴルゴンゾーラのクッキーに惹かれます!!
食べてみたい~美味しいに違いないね(*^^)v
ぷぅちゃん気持ち良さそうだね~
これだとブラッシングも楽でいいね!!
[ 2016/11/10 14:00 ] [ 編集 ]
No title
おデート記事、楽しく拝見しました〜♡
関西方面のブロガーさん多いけど、ぷぅちゃん車じゃないとダメそうだから、旦那さんのお休みが直前までわからないあゆみんさんは、なかなかおデート難しそうですよね...
今回はみなさんの予定が合ってデートが実現して良かったですね(^^)v
お友達とあまり絡めないぷぅちゃんもなかなか頑張ってたね‼︎
オソロで記念写真可愛かったです(*≧∀≦*)
[ 2016/11/10 12:37 ] [ 編集 ]
1日思いきり遊んだ後は毛玉の赤ちゃんたち(≧∇≦)たくさん誕生してるでしょうね~(#^.^#)
ぷぅちゃんのうっとり感の中の寝顔は☆ほんと癒されるひとときでしょうね~(#^.^#)
素敵な日になりましたね(*´ω`*)

お友達からのゴルゴンゾーラクッキー☆私もチーズ大好きなので(〃ω〃)あゆみんさん状態でした~(#^.^#)
[ 2016/11/10 12:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る