お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  とっても楽しい時間をありがとう♪ ~2016 秋 おデート⑩~

  2016/11/09  11:23(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって829日目♡

海を見ながらみんなでお散歩しました♪
『八丁浜シーサイドパーク』をお散歩しています♪

前回の続きです☆
10月20日のデート記、いよいよ最終回です☆ 次回、番外編があります☆

芝生の広場に到着すると…チョコくん&アンちゃんは仲良く相談♪
一緒に同じ場所をスンスンチェックしていました☆

2336ぷぅ
アンちゃんの方が妹ちゃんだけど、チョコくんが押され気味なのが分かって面白かったです♪

その後は、しっかりモデルさんも♪
本当にどこでもピッタリくっ付いてモデルさんが出来るので素晴らしい♪

2362ぷぅ
ぷぅちゃんも外でのモデルさんが上手になったら嬉しいなぁ~☆

そんなチョコくん&アンちゃんに刺激されて…いちごちゃんも見事なモデルさんっぷりを披露してくれました♪
いちごちゃんもお利口さん♪

2383ぷぅ
とっても可愛い姿に、みんなのニヤニヤが止まりませんでした♡

ここでチョコ&アンのママさんに ぷぅを抱っこしてもらおうと思ったのですが…
ぷぅは芝生の広場に到着すると『抱っこ~』になっちゃったので私が抱っこしていました☆

2296ぷぅ
チョコくん&アンちゃんはママが大好き♡

ママっ子のチョコくん&アンちゃんがヤキモチを妬いちゃうと可哀想なので、パパさんが遠くへ遊びに連れて行ってくださいました☆
パパさん、ありがとうございます~!

2404ぷぅ
まだまだ元気いっぱい♪とっても楽しそうです♪

その隙に…ぷぅはママさんに抱っこしてもらいました♪
ママさん、ありがとうございます♪

2448ぷぅ
ぷぅちゃん、ここでも震える~

とっても優しいママさんに抱っこされて、ぷぅも嬉しそうでした♪
ぷぅちゃん、他のワンコが居ないと我が家にやって来たお客さんの膝の上に自分で乗ったりします☆

2467ぷぅ
また遊んでもらおうね♪

その後、遠くへ遊びに行っていたチョコくん&アンちゃんが戻ってきたのですが…
ぷぅが私の元へ戻ってきてから連れてきてくださいました☆

2504ぷぅ
チョコくんもアンちゃんも良いお顔です♪

大好きなママの元へ来たくてグイグイな姿がとっても可愛かったです♪
とっても可愛い姿にキュンキュンしました♡

2515ぷぅ
チョコくんもアンちゃんもママのことしか見ていません♪

そんな姿を一部始終見ていた ちゃむちゃん&いちごちゃん☆
隣で見ていてくれました☆

2434ぷぅ
この後姿の写真、とっても可愛くてお気に入り♪

自分たちも同じ事をしたくなったようで…
パパのことが恋しくなったかな♪

2328ぷぅ
ちゃむちゃん、ママに直談判中☆

ちゃむママさんに直談判していました♪
注: 実際は普通にお散歩したくなっただけだと思います~☆

2332ぷぅ
この写真のいちごちゃんの舌がハート型で可愛い♡

その後、見事に願いが叶って遠くへ離れていった ちゃむちゃん&いちごちゃん♪
こんなに広い芝生があったらテンション上がっちゃうよね♪

2549ぷぅ
この写真の ちゃむちゃん&いちごちゃんの姿が可愛くて大好き♡

残念ながら大好きなパパさんはお仕事だったので、渋々カメラを構える我が家の旦那さんを目掛けて走ってきてくれました♪
我が家の旦那さん、大喜び♪

2585ぷぅ
ちゃむちゃん&いちごちゃん、ありがと~♪

ここで私が ちゃむちゃんを抱っこさせていただいたのですが…写真はナシ!!
旦那さんが ぷぅを抱っこしていたから!!

ちゃむちゃん、抱っこさせてくれてありがと~♪
今度はチョコくん&アンちゃん&いちごちゃんも抱っこ出来たら嬉しいな♪

ここで1時間弱お散歩&芝生の広場で遊んで、名残惜しかったのですがバイバイすることに☆
かなり寒くなってきていました

2475ぷぅ
ぷぅは結局、芝生の広場では遊びませんでした~

最後にみんなで駐車場までお散歩します☆
この時点で16時少し前でした☆

2636ぷぅ
ぷぅちゃんもスリングから出てしっかり歩きました!!

実はこの後、ここまで来たから我が家だけで『食のみやこ』に戻ってイルミネーションを見て帰ろうかな~?なんて思っていたのですが、この日は運悪く京都縦貫自動車道が20時~翌朝6時まで集中工事で通行止め!!
当日の朝、家で渋滞情報をチェックしていて知りました!!

遅くても17時には家に向かって車を進めないと途中で通行止めになってしまうので、ゆっくり帰宅することにしました☆
こちらの駐車場でみなさんとバイバイしました☆

2638ぷぅ
帰りも安全運転で進もうね☆

公園を出て、高速道路へ入った頃に雨が降り出したのでセーフでした☆
おデート中が良いお天気で良かった♪

この日の往路でも休憩した道の駅『味夢の里』に到着した頃には雨も降っていなかったので軽く気分転換のお散歩も出来ました☆
通行止めの時間には問題なさそうだったので、ここで少しゆっくり休憩しました☆

DSC_0014ぷぅ
この時点で18時頃だったのでドッグランは利用できませんでした☆

この後も安全運転で車を走らせ、無事に20時半頃に帰宅できました☆
帰りに最寄のスーパーに寄り道しました☆

朝早くから1日中しっかり遊んだ ぷぅはお疲れモードでしたが帰宅してから脚とオチリを洗います~
その様子は次回の番外編で☆




この日、ぷぅと私達夫婦と遊んでくださった ちゃむママさん・チョコ&アンのママさん・パパさん♪

急なお誘いだったのにお時間を作ってくださってありがとうございました♪

1534ぷぅ
この写真、また使っちゃいます♪

色々と不慣れでバタバタなところも多く、また私も人見知りなのでヤキモキした場面も多かったかと思います

そんな中でも温かく接してくださって嬉しかったです♪

みなさんの優しさで ぷぅも私達夫婦もたくさんの素敵な経験をすることが出来ました♪

またこれに懲りず、一緒に遊んでくださると嬉しいです♪

ちゃむちゃん&いちごちゃん・チョコくん&アンちゃんも ぷぅと遊んでくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね♪

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

ぷりっぷりっの可愛いオチリにニヤニヤが止まらない♪ 可愛いちゃむちゃん&いちごちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりママが大好き!!な 可愛いチョコくん&アンちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
こちらこそ急なお誘いで、しかもノープランの丸投げで遊びに行ってしまい申し訳なかったですヾ(・ω・`;))ノ
ちゃむママさんの素敵なナビゲーションのお陰で、本当に楽しくて嬉しい幸せな時間を過ごすことが出来ました♡
ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

チョコくん&アンちゃんも、ちゃむちゃん&いちごちゃんも仲良し兄妹で可愛かったですヾ(●´∇`●)ノ
チョコくん&アンちゃんのママの元へ走っていくお顔とっても良いお顔でしたね♡

ふふふ♡
ちゃむちゃん&いちごちゃんのオチリ可愛い(´∀`*)ウフフ
雰囲気があって良い写真ですよね♪
ハートの舌も奇跡の1枚ですね♡
いちごちゃんのツッコミ写真もナイスでしょ♪笑
こちらこそたくさん写真を撮らせてくれてありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

食のみやこ、前に行った時よりも近く感じました☆
イルミネーションもリベンジ出来たら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、初めての経験がいっぱいでドキドキだったと思うけど、とっても楽しかったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃむママさんが優しいって分かったと思うので、次回はもっと仲良くなれたら嬉しいです♡
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています♪
次は旦那さまも休みの日にしましょうね♪笑
[ 2016/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそ!!!
遠いところを来て下さって、遊んでくださってありがとうございました(*^_^*)
夢のような時間でございました☆

チョコちゃんアンちゃん、仲良しさんでしたよね~(*^_^*)
ママさんに向かっていく時の笑顔のお写真、最高!!!めちゃかわ(#^.^#)

いや~ん♪ちゃむといちごのオチリ写真、かぶりつきたいー(>_<)♪
太陽の光で輪郭されてとても素敵なお写真(*^_^*)
いちごのハートの舌、お宝写真だわぁ(#^.^#)
いちごがちゃむにツッコミ入れてるの笑えますー(笑)
いっぱい素敵なお写真を本当にありがとうございました(*^_^*)☆

食のみやこのイルミネーション、リベンジできますように☆(遠くてなかなか・・・ですが(>_<))

ぷぅちゃん。緊張のなか頑張ってくれてありがとうね(#^.^#)
膝に乗ってもらうのを目標に私も頑張るね☆
あゆみんさん、旦那さん。また一緒に遊んでください(#^.^#)
次回は旦那が休みの日でありますようにー(>_<)(笑)
[ 2016/11/11 13:32 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、チョコ&アンのママさんにも抱っこしてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
ドキドキの体験も多かったけど楽しかったと思います♡
そう言いますよね♪
次回はもっとお友達とも遊べるようになったら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
えみさんもニヤニヤしながら読んでくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/10 22:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃん抱っこしてもらって、良かったね♪
ちょっとドキドキしちゃったかな( *´艸`)
ワンちゃんは1回会うと覚えてるらしいので、今度はみんなで遊べるかな(*´▽`*)
みんな楽しそうでニヤニヤして読んでしまいました(笑)
[ 2016/11/10 11:15 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
こちらこそぷぅを抱っこしてくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
ふふふ♪
いつも抱っこしている重さと違うとビックリしますよね(´∀`*)ウフフ
私もちゃむちゃんを抱っこさせていただいて感動しました♡

こちらこそ突然のお誘いでパパさんが都合を付けてくださって嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございました♡
我が家も普段のお出掛けがノープランなので良かったです(´▽`*)アハハ
確かにノープランの方が時間に余裕も出来るし新しい発見もあって良いですよね♪

パパさんも喜んでいただけて良かった♪
うちの旦那も一緒に釣りが出来て、趣味のお話もさせていただいて更にワンコ同士も楽しそうで最高だったと喜んでいました♪

なかなか1日休みが少ないですが、またタイミングが合ったら一緒にお出掛けしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♪
その日を楽しみにしています♪

次回はもう少し一緒に絡めると嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
チョコくんもアンちゃんもとっても優しくしてくれてありがとう♡
ぷぅがビビりでゴメンねヾ(・ω・`;))ノ

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/10 11:07 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
チョコくんとアンちゃん、本当にママさんが大好き♡という姿が可愛かったですヾ(●´∇`●)ノ
ママさんもメロメロでしたよ♡

そうなんです♪
ぷぅ、他のワンちゃんが居ないと私じゃなく、お客さんの膝の上に乗ったりします(´∀`*)ウフフ
ぜひkoumeさんも我が家に遊びに来てください♪
[ 2016/11/10 10:55 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん抱っこさせてくれて(≧▽≦)
ありがとうね(≧▽≦)

ずっしりデカプーを抱いてるから(笑)
軽くてフワフワぷぅちゃんが
壊れそうな感じでドキドキしました(≧▽≦)

あゆみんさん誘って頂いて
本当にありがとうございます(≧▽≦)
とても楽しかったです(*^▽^*)
我が家も毎回ノープランで(笑)
行き当たりバッタリの旅です
ノープランだと色んな発見があって
楽しいですよね(^_-)-☆
我が家のパパも大変喜んでいました(≧▽≦)
釣りの話など色んな、お話しが出来き
何よりもワン子がたくさん遊べて
とても良い、お出かけだったと
感動していました(≧▽≦)

ぷぅちゃんパパさんの
ご都合が良い時に誘って頂けたら
とても・とても嬉しいです(≧▽≦)
我が家、突然のお誘いの方が
有りがたいです(#^^#)
日頃の予定が立てられないので( ̄▽ ̄)

次回はもっと仲良しさんに
ぷぅちゃんと慣れたらいいな~
ぷぅちゃんチョコがしつこくてゴメンね(>_<)
好き好きが止まらない
体はデカイけど優しいチョコなので💛
また一緒に遊んでね(#^^#)

あゆみんさん、パパさん
ありがとうございました(*^▽^*)

[ 2016/11/10 09:08 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんもアンちゃんも本当に嬉しそうにママの元へ走るのですね^^
こんな風にされると嬉しいでしょうね^^

ぷぅちゃん、自ら膝の上へ乗っちゃうんですか〜。
いいなぁ。
私も乗られてみたい♡
[ 2016/11/10 02:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当にみんなとっても優しくてお利口さんでしたヾ(●´∇`●)ノ
モデルさんも上手ですよね♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんの後ろ姿、とっても可愛いですよね♡
ぷぅもチョコ&アンのママさんにも抱っこしてもらって嬉しかったと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
ドキドキの経験も多かったけど楽しい1日になりました♡

何気ない日常が1番平和で幸せな時間ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
金縛り、何か見えたら怖い~!!
きっと疲れが溜まっているんだと思います~!!
[ 2016/11/09 23:52 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんばんは☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです~♪
この日はチョコ&アンのママさんが作ってくださったおソロのお洋服で集まりましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いですよね♡

集合写真も、ぷぅは少し斜めってるけど頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぷぅは初めての経験がいっぱいでドキドキだったと思うけど、とっても楽しい1日になったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/09 23:47 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
本当に高速道路に乗ってしばらくしたら雨が降り始めたのでセーフでしたヾ(●´∇`●)ノ
みんな雨に濡れることが無くて良かったです♪

ぷぅ、初めての経験がいっぱいでドキドキだったと思うけど、とっても楽しかったと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
私もぷぅは積極的なタイプでは無いので新しいお友達に会うことは不安な気持ちも大きいのですが、少しずつ少しずつ優しいお友達と触れ合うことで成長してくれたら嬉しいです♡
[ 2016/11/09 23:44 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
この日は朝早くから夜まで思いっきり遊びましたヾ(●´∇`●)ノ
イルミネーションは見られなくて残念でした~
でも意外と近かったのでまた遊びに行こうと思います♪
ぷぅは初めての経験がいっぱいでドキドキだったと思うけど、とっても楽しかったと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/09 23:39 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、どうしても外でお友達のママさんに抱っこされると震えちゃいます~ヾ(・ω・`;))ノ
でも以前のようにハァハァすることは減ってきました☆
少しずつ成長していってくれています٩(ˊᗜˋ*)و♪
私もちゃむちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかったです♪
芝生の広場ではオメメしょぼしょぼでしたが、最後は駐車場までしっかり歩いてくれましたヾ(●´∇`●)ノ
いちごちゃんのハートの舌、偶然撮れていましたが可愛いですよね♡
どちらもお兄ちゃんと妹ちゃんの組み合わせでしたが、優しいお兄ちゃんにしっかり者の妹ちゃんという感じでほのぼのしました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅは初めての経験がいっぱいでドキドキだったと思うけど、良い経験になりました♡
帰宅後は爆睡でしたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/09 23:35 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、初めての経験がいっぱいでドキドキだったと思うけど、とっても楽しかったと思いますヾ(●´∇`●)ノ
本当にみんなとっても優しくて嬉しかったです♡

こうやってお友達と一緒にお散歩しているだけでも感動しちゃったので、いつか一緒にランラン出来たら泣いちゃいますね(´∀`*)ウフフ
少しずつお友達とも遊べるようになったら嬉しいです♡
この日は高速道路の通行止めでイルミネーションは見られなくて残念でしたが、ぷぅの笑顔がいっぱい見られた幸せな1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅはきっと夢でお友達とランランしていたかもしれませんね♡

次回はもっとお友達とも遊べたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/09 23:27 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、チョコ&アンのママさんにも抱っこしてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

みんなとっても良いお顔していますよね♪
笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
本当にぷぅも私達夫婦も素敵な時間が過ごせました♪
次にお会いした時には更に仲良くなれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/09 23:22 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、チョコ&アンのママさんにも抱っこしてもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
他にワンちゃんが居ないと私じゃなくお客さんの膝の上に乗ったりします♪笑
ふふふ♪
きらきら屋さんにお会いした時も膝の上に乗ってくるかもしれません(´∀`*)ウフフ
ちゃむちゃん&いちごちゃんの後ろ姿、とっても可愛いですよね♡
オチリが可愛いですよね( ´﹀` )
ぷぅもみんなと遊んで楽しかったと思います♪
[ 2016/11/09 23:17 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅに労いの言葉をありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
この日は朝早くから夜までお出掛けだったから、最後は疲れちゃったみたいだね♪
芝生の広場ではオメメしょぼしょぼでスリングに入っていたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/09 23:13 ] [ 編集 ]
No title
みんな本当にお利口さんだね〜♪( ´▽`)
上手にモデルさんも出来て、とっても可愛い(*/∇\*)キャ
後ろすがたの写真、とってもかわいいね(≧∇≦)
ぷぅちゃんも抱っこしてもらって、いっぱい遊んでもらって良かったね♪

ヒモさんカミカミしてる時間も、何気ない日常だけどほんとに幸せなことなんだなと思ったよ〜♪( ´▽`)
金縛り…夢か現実かわからんけど、横向きたいのに向けなくて痛めた気がする…
何も見えなくてよかった…(。-∀-)
疲れかしら(笑)


[ 2016/11/09 21:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
お久しぶりです(^-^)/

あらら~~~~!!
チョコちゃん&アンちゃんに
ちゃむちゃん&いちごちゃんだ~!!
こりゃ楽しい時間ですね
みんなお揃いのお洋服☆もしや
チョコちゃんアンちゃんのママさんのハンドメイド??
テンション上がりますねo(^o^)o

5わんの集合写真も見せていただきました
みんなお利口さんですね!!

ぷぅちゃん素敵な思い出ができましたね!
[ 2016/11/09 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/09 18:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/09 16:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、震えながらも(^_^;)抱っこされ♡とってもお利口さん♡もう大丈夫だね(#^.^#)回数重ねるごとに♡少しずつまた嬉しい変化があるかもしれませんね♪
色んなお友達を抱っこしあい、ニオイを今回しっかり覚えてくれそうですね(#^.^#)しっかり駐車場まで☆ぷぅちゃん歩いて偉かったね(#^.^#)
お友達のハート舌♡可愛かったですね(#^.^#)
多頭飼いの兄妹の関係性は♡優しいお兄ちゃんと頼もしい妹ちゃんのイメージですね(#^.^#)
いろんなお友達と有意義な♡楽しい時間でしたね♪この日はぷぅちゃん、爆睡だったかな(#^.^#)
[ 2016/11/09 16:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪お友達と沢山一緒にいてドキドキだったけど皆優しいお友達で良かったねー♪

いつかぷぅちゃんがお友達と一緒にランランしてる姿を見たらおとぅたんもおかぁたんも感激しちゃうだろうな(笑)きっとそんな日も近い気がする♪( v^-゜)♪
帰りはイルミネーションを見に行かれなくて残念だけど、お家に帰ってぐっすり眠ってるぷぅちゃんはお友達とランランの夢を見ているかもね♪

又、今度一緒に遊べる時はぷぅちゃんも交ざって遊べると嬉しいねー♪♡♡♡(^^)v
[ 2016/11/09 15:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん抱っこしてもらったのね~♪
良かったね(*^_^*)

それにしてもどの写真もみ~んな可愛い、
良い顔して写ってるね~♪
もうたまんないねっ(^_-)-☆
パパもママもそしてぷぅちゃんもみんなが
楽しい1日でしたね~~(^^)/
きっと次に会う時はもっと仲良くなれるね♪
[ 2016/11/09 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わー!ぷぅちゃん、だっこしてもらっていいね~(*^▽^*)
誰も居なかったら
膝に乗ってくれるの?まじ!?
うわぁ!ぷぅちゃん、膝に乗ってくれたら鼻血出ちゃうよ♪
離れたくなくなっちゃいそうだなぁ。
ちゃんちゃんいちごちゃんの後ろ姿、可愛い!
オチリがたまんないね!←変態みたいだね(((^^;)
ぷぅちゃん、みんなと遊んで楽しかったんだろうなぁ。
よかったね~(*^▽^*)
[ 2016/11/09 13:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お疲れさまぁ。
とってもちっちゃいぷぅちゃん、お出かけすると体力消耗しちゃうもんね。
おめめが開かないよーなぷぅちゃん、とっても可愛いっ♪
[ 2016/11/09 13:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る