お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  海を眺めながらみんなでお散歩♪ ~2016 秋 おデート⑨~

  2016/11/08  11:03(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって828日目♡

ドッグランを出て、ちゃむママさんおススメのジェラートを食べながら近くの公園へ向かいました☆
もふもふおソロ隊の集合写真も見事に成功しました☆

前回の続きです♪
10月20日のデート記、いよいよ終盤です☆

美味しいジェラート屋さんを後にして車を走らせること約10分弱…到着したのは『八丁浜シーサイドパーク』です☆
こちらも ちゃむママさんが教えてくださいました♪

1964ぷぅ
チョコ&アンのママさんが写っています~♪

こちらは八丁浜海水浴場に隣接する絶景の海岸公園☆
すぐ真横が海です!!

1968ぷぅ
この頃から少し天気が怪しくなってきました~

サーフィンで有名らしく、この日もたくさんのサーファーさんが波待ちをされていました♪
サーフィン日本選手権で日本海側の会場にも選ばれた場所だそうです☆

ぷぅちゃんは車の中ではスヤスヤと寝ていましたが、外に出るとまだ元気いっぱいかな?
ドッグランのあったホテルの駐車場を出てから公園に到着するまで寝ていました☆

2004ぷぅ
少し寝て元気復活したようです☆

こんな風に真横に海を見ながら、みんなでお散歩します♪
とってもキレイな景色を見ながらお散歩します♪

2009ぷぅ
海水浴場なので海の近くまで降りられるようになっていました☆

真横が海なのでとっても風が強かったのですが…
少し肌寒くなってきました

2060ぷぅ
ぷぅの毛の飛ばされ具合で強風なのが分かるかな?

ぷぅは強い風にも負けずにルンルンでお散歩してくれました♪
ぷぅちゃん、やっぱりお散歩が好きなようです♪

2079ぷぅ
ぷぅちゃん、良い笑顔です♪

少し歩いていると…車の中でジェラートを食べていた ちゃむママさん達もやってきました♪
ママさん、お1人だったからジェラートも溶けちゃっていないか心配でした~

2118ぷぅ
ちゃむちゃん&いちごちゃんも、まだまだ元気いっぱいです♪

この時点でチョコくん&アンちゃんはかなり前まで進んでいたので急ぎます~!
既に遠く前方に進んでいました☆

2134ぷぅ
ぷぅは初めての場所はスンスンチェックが激しくなるのでなかなか進みません~

途中でブルブルして気合を入れますが…
ここで公園の真ん中辺りです☆

2156ぷぅ
ぷぅちゃん、気合十分だね!!

いつの間にか、ちゃむちゃん&いちごちゃんにも抜かされちゃっていました~
やっぱりビリになっちゃいました~

2162ぷぅ
前方に見えるのが ちゃむちゃん&いちごちゃん☆ 既にチョコくん&アンちゃんは見えません~

その後、寄り道しながら頑張って歩いて、公園の端っこに到着☆
チョコくん&アンちゃんも待っていてくれました♪

ここで日本海をバックに記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2184ぷぅ
八丁浜の名前の由来通り、こちらの砂浜は八丁(約872m)の長さがあるそうです☆

こちらは釣りも出来るそうで、チョコ&アンのパパさんと我が家の旦那さんはまた釣りの話で盛り上がっていました♪
駐車場から釣り場が近くて良い!と話していたので、次回は釣りしちゃうかも!?

その後は公園の中を通ってお散歩しながら駐車場まで戻ります☆
今までは公園に沿った海沿いの道を歩いていました☆

2200ぷぅ
ぷぅは小高い山を見付けると『きゃ~♪』と上ります☆

公園の中は芝生になっているので ぷぅもルンルン♪
やっぱり芝生の上はテンションが上がるようです♪

2217ぷぅ
みんなでお散歩楽しいね♪

でも1人だけ小高い山に上っているから、既にみんなは遠くに行ってしまっていました~
ぷぅちゃん以外のお友達は真っ直ぐ進んでいました☆

2224ぷぅ
公園の中には子供が遊べるような遊具もありました☆

その後、マイペースに歩いてみんなと合流☆
みんなは芝生の広場で遊んでいました♪

2276ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり少しのんびり屋さんのようです☆

久し振りに登場のアンちゃんも…
公園の端っこでも会ったけど、写真を撮っていませんでした☆

2241ぷぅ
アンちゃんもニッコリ笑顔です♪

チョコくんもとっても楽しそうでした♪
まだまだ元気いっぱいだったね♪

2263ぷぅ
チョコくんはスンスンチェック♪

広くてとっても素敵な公園だったので、芝生の広場で少し遊びます♪
こちらの公園、とっても歩きやすくて我が家の旦那さんが気に入っていました♪

2287ぷぅ
風はビュービュー吹いていますが、景色が良くて気持ちの良い公園でした♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回も八丁浜シーサイドパークのお話です☆

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

車の中で少し寝て元気復活!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもまだまだ元気いっぱい♪な ちゃむちゃん&いちごちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
私も『八丁浜シーサイドパーク』の正式名称が知りたくて検索したら色々とプチ情報を発見して『ほ~!!』と思いました(´∀`*)ウフフ
あの公園、とっても素敵でしたよね♪

いえいえ♪
うちはぷぅが寄り道しまくるので大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و♪
あはは♪
ちゃむママさん、この頃には魂抜けちゃってましたか(´▽`*)アハハ
おぉ♪
ちゃむママさんも小高い山好き~♪
ぷぅ、かなり急な山もグングン登るので、いつも私にストップ掛けられています~笑
今度はぜひ、ぷぅと一緒に小高い山に登ってやってください(´∀`*)ウフフ

この時、かなり風も強くなってきていましたよね!
後から、ちゃむママさんに強風になったと聞いて、早めに車に戻って良かったと思いました☆

本当にみんなとっても元気いっぱいでしたよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは最後の公園は半分くらいは抱っこだったのでビックリしちゃいました♪

おっ♪
ちゃむママさんは梨のジェラートでしたか♪
次は私も店内に入って味を選びたいと思いました♪
[ 2016/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
No title
八丁浜のプチ情報に「へー!」「ほー!」と読ませていただきました♪
あゆみんさんの情報収集力スゴイ☆

待っていただいてたのに、ずんずん進んでいた私・・・^^;ごめんなさい(>_<)
この頃には魂抜けかかってました・・・(笑)
小高い山、私も(←ちゃむといちごじゃないw)好きで毎回登ってます~♪
ぷぅちゃん、楽しそうに登ってたんですね(^^♪
今度は一緒に登りたいです♪

ぷぅちゃんのお毛毛で風の強さが分かりますね☆
なびいてる~~~♪
この後、車体が揺れるほどの強風(もはや外を歩けないくらい)になってビックリしました!

そうですね(笑)
ちゃむといちご、全然疲れてなくって「お散歩はまだ行かないの?」てテンションでした…(-.-)

あ!私の食べたジェラートは「梨」でした☆
[ 2016/11/11 13:21 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
こちらの公園は景色も良くて歩きやすかったですよねヾ(●´∇`●)ノ
芝生もキレイだったので、みんなとっても楽しそうでしたね♪

ふふふ♪
ぷぅは風にも負けずにお散歩していました(´∀`*)ウフフ
みんなと一緒だったので楽しかったと思います♪

本当にみんな元気いっぱいでしたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/09 11:10 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

ここの公園は目の前が海で景色も最高だったよ~ヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは風にも負けずにお散歩してた♪笑
みんなが楽しそうだったから、ぷぅも楽しかったみたい(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/09 11:08 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんなとっても元気でしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも風にも負けずにお散歩していました♪
ブルブルして気合いも十分でした٩(ˊᗜˋ*)و♪

集合写真も斜めってるけど頑張りました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/09 11:05 ] [ 編集 ]
No title
本当に素敵な公園でしたよね(≧▽≦)
広いし芝生がとても綺麗だったので
感動でした(≧▽≦)

ぷぅちゃん(#^^#)小っちゃい体で
広い公園のお散歩頑張ったよね(≧▽≦)

みんな風の子(^O^)/元気な子でしたね(#^^#)
[ 2016/11/09 09:27 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、ぷぅちゃん、
おはようございます~♡

公園の前が海だなんて、素敵~♡
そして、ぷぅちゃん(笑
ちっちゃいから 風に飛ばされないか
見ててひやひや~(笑
でもぷぅちゃん本人は楽しそうだから問題なしね♪
[ 2016/11/09 07:53 ] [ 編集 ]
No title
みんな元気で本当によく歩きますね^^
ぷぅちゃんもいい笑顔♪
ブルブルぷぅちゃん、可愛い♡

集合写真もぷぅちゃん頑張りましたね^^
[ 2016/11/09 00:50 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
唐戸でお寿司が食べたい~٩(ˊᗜˋ*)و♪
でも本当に目移りしちゃってなかなか決められないかも!
やっぱり海沿いは風が強くて寒いですよね~
いつか行ける日が来たら温かい格好で臨みますヾ(●´∇`●)ノ

ここも海沿いだったから風が強かったですヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅは風には強いからグングン進んでいました♪笑
[ 2016/11/08 23:21 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅもたくさん歩きました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ここの公園は端から端まで歩いても1時間弱で歩けました♪
海を眺めながらだったので楽しくお散歩出来ましたヾ(●´∇`●)ノ

あはは♪
ぷぅ、本当に登山家か~いΣ\(゚Д゚;)ってくらい小高いところを見付けると上るんです~笑
寄り道もしましたが、無事にお友達とも合流出来ました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/08 23:16 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ここではさすがに釣りはしませんでした(´▽`*)アハハ
ちょっとウズウズしてましたけどね♪笑
ぷぅも少し寝て元気復活です٩(ˊᗜˋ*)و♪
ノープランでしたが、ちゃむママさんのナビゲーションで素敵な1日になりました♪
[ 2016/11/08 23:11 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんばんは☆

あはは♪
ぷぅとドッグランの様子が同じですか(´∀`*)ウフフ
やっぱり1人っ子だと遊び方が分からないのかなぁ~?
お友達とでも少しずつ遊べるようになったら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふふ♪
集合写真の斜めっぷりも同じですか(´▽`*)アハハ
ちょっと斜めってるけど、とっても素敵な宝物の写真になりました♡

旦那もチョコ&アンのパパさんと趣味の話が出来て楽しかったみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
次もお会い出来たら釣りしたいって話していました♪笑
[ 2016/11/08 23:08 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

海沿いの公園、素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
みんなおソロでお散歩しているので見ている私達も楽しかったです♪
ぷぅもマイペースでしたが、とっても楽しそうで良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
おさげも似合っていると言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/11/08 23:03 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こちらの公園は海沿いで景色も良くてお散歩に最適でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅは初めての場所では寄り道が多くてなかなか前に進みません~笑
スンスンするのが楽しいみたいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/08 22:59 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
デート記、読んでくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
みんな笑顔で楽しそうでした♪
こちらの公園は海沿いで景色も良くて歩きやすかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那は釣りしたいなぁ~と言っていました♪笑
ぷぅもマイペースでしたが、みんなと一緒にお散歩して楽しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
おソロのお洋服もとっても可愛いですよね♡
あと2回ほど続きますので見ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/08 22:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
海が見える公園って良いですよね♪
釣りが大好きな旦那はとっても嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ
次回は本当に釣りしちゃいそうですね♪笑

ぷぅもマイペースで歩いて楽しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
お友達と一緒は楽しいって思ってくれていたら嬉しいです♡
[ 2016/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ふふふ♪
ぷぅ、風が強いのは淡路島でも経験しているので負けずにお散歩していましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても楽しそうですよね♪
みんなと横に並んでお散歩は出来なかったけど、一緒にお散歩は楽しいって思ってくれていたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり1人っ子だとマイペースな子が多いのかな♪笑
芝生の上はテンションが上がりますよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、強い風にも負けずにお散歩していましたヾ(●´∇`●)ノ
マイペースだけど楽しそうですよね♪
アンジュちゃんは今はお散歩の気分じゃ無いのかな♪
海を見ながらのお散歩はとっても気持ち良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/08 22:38 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
みんな一緒に海沿いの公園でお散歩したよヾ(●´∇`●)ノ
みんなそれぞれ自分たちのペースで歩いていて楽しそうだったよ♪
ぷぅ、少し小高いところを見付けると上るの~(´▽`*)アハハ
意外と元気いっぱいなんだよ~♪笑
[ 2016/11/08 22:34 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

なかなか横に並んでお散歩は出来なかったけど、みんなと一緒にお散歩して楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅもマイペースで歩いて楽しそうでした♪
ここは本当に公園の真横が海でした☆
やっぱり海沿いは風が強かったですヾ(・ω・`;))ノ
ここでもパパさんチームは釣りに夢中でした♪笑
共通の趣味があったので話が盛り上がって嬉しそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅのおさげを似合っているって言ってもらえて嬉しいです♡
ピンクも私が好きな色なので嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/08 22:30 ] [ 編集 ]
No title
すんごく美味しいよぉ。
んでも本当に目写しして
ついつい欲張ってしまうとぉ~(笑)
唐戸は海沿いやけん、
もし来るときは他の人の意見に左右されず
温かい格好でっ!!!

相棒はね、ガラスの❤なのよ。

流石海岸沿いっ!
風が強いですね。
それにも負けないぷぅさんの散歩姿。
感動してしまいます。
何故ならうちのチワワンズはすぐに心が折れるから・・・(苦笑)
[ 2016/11/08 21:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんたくさん歩いたね~
もしかして端から端まで?お疲れ様です(*^^*)

山があると登りたくなる・・・
どこの登山家ですか(笑)
しっかり山も制覇してお友達と合流~
盛りだくさんの今回のお出掛け続きも楽しみです
[ 2016/11/08 20:24 ] [ 編集 ]
あ、パパさん達また釣りしたのかと思ってたけどしなかったんだね(^^;
ぷぅちゃんも仮眠で復活して笑顔だね♪
ノープランでこんな盛りだくさん凄い☆
[ 2016/11/08 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/08 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/08 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/08 16:12 ] [ 編集 ]
No title
本当に楽しそう~全部拝見したよぉ^^
皆の笑顔がいっぱいだぁ
海、いいね~お散歩するのにもってこいじゃん
パパさんが釣りの二文字を思い浮かべてるのではないかしらん(笑)
ぷぅちゃん、皆と楽しくお散歩できて楽しかったね~
おソロのお洋服もと~っても可愛い
まだまだつづくかな~^^?写真いっぱい撮ったねぇ
[ 2016/11/08 15:42 ] [ 編集 ]
No title
海のそばの公園っていいですよね~~♪
海のそばって言うとどうしても釣り好きのご主人は釣りの
話になりますよね~。次はきっと釣りをされるのでは?(笑)

ぷぅちゃんもマイペースでお友達とのお散歩を
楽しめて良かったね~~(*^_^*)
[ 2016/11/08 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/08 13:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、風が強くても☆お散歩グングンすすんで楽しそうです(°▽°)
今のアンジュにお裾分けしてほしいくらいです(笑)
海を見ながらいいですね~(#^.^#)

[ 2016/11/08 12:44 ] [ 編集 ]
No title
みんなで海散歩したんだぁ!
それぞれのペースがまた楽しいねぇ♪
ぷぅちゃん、丘にズンズン登るの???
意外とアクティブちゃんだねー♪♪
[ 2016/11/08 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!

みんなペースは違うけど、一緒にお散歩して
楽しいよね♪
ぷぅちゃんも自分のペースで歩いて、楽しんで、なんかいいなぁ!
公園のすぐそばが海なんだ。
そうだよね、海が近いから風が強いね。
おとうさんチームは釣りの話なのね(^_^)
一緒に盛り上がれる話があるっていいよねー!
ぷぅちゃん、本当おさげが似合って可愛いなぁ!
ピンク、似合うよ‼
[ 2016/11/08 12:01 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る