お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  チョコくんのラブが止まらないドッグラン☆ ~2016 秋 おデート⑦~

  2016/11/05  11:23(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって825日目♡

みんなで楽しくランチを食べて、敷地内にあるドッグランへ移動しました☆
『水辺のホテル 小さな白い花』のレストランでランチしました☆

前回の続きです♪
10月20日のデート記、まだまだ続きます~☆

こちらの敷地内にあるドッグラン、ホテル宿泊者&レストラン利用者は無料で利用できます☆
非利用者もドッグラン利用料金を支払えば利用可能です☆

1660ぷぅ
チョコくん&アンちゃん、ドッグランは好きだよね♪

とっても広い!という感じでは無かったですが、小型犬が走るには十分の広さがありました☆
ドッグラン内にテーブルやイスも完備してあります☆

ぷぅはあまりお友達と一緒にランランした経験が無いのですが、どんな反応をするかな~?
いつもドッグランへ行っても貸切状態が多いです~

1665ぷぅ
まずはスンスンチェック☆

しばらく様子を見ていると、マイペースにウロウロとドッグラン内を探検し始めました☆
まずはみんなと離れたところで遊ぼうと思っていました☆

1667ぷぅ
ぷぅちゃん、ドッグランでも私が一緒に走らないとあまりランランしません

トコトコと ぷぅが探検していると…
ドッグランに入った瞬間に少しだけランランしましたが、その後はトコトコと歩いていました☆

1672ぷぅ
ぷぅちゃん、ゆっくりスロースターターです☆

背後から現れたのは…チョコくん!!
そ~っと忍び寄っていたようで、ぷぅは気付いていませんでした!

ドッグラン1
途中で いちごちゃんも参加☆

そのまま3ワンで遠くへ走っていってしまいました~
いちごちゃん、うさぎさんみたいで可愛い♪

1686ぷぅ
追いかけっこのスタートかな♪

少し走って私のところまで戻ってきたので抱っこしました☆
ぷぅちゃん、よく頑張ったよ♪

1703ぷぅ
この後、抱っこしました☆

その後も何故か ぷぅのことを気に入ってくれたチョコくん☆
ぷぅちゃん、こんなにモテたことはありません~

1706ぷぅ
ぷぅのことしか見ていないチョコくん☆

私が抱っこする ぷぅを『降ろして~降ろして~』と誘ってくれました☆
何が気に入ったのかな~?

1713ぷぅ
チョコくん、ぷぅちゃんビビリだからゴメンね~

その後、チョコ&アンのママさんに呼ばれて戻っていったチョコくんでしたが…
ママさんが気付いて呼び戻してくださいました☆

1715ぷぅ
チョコくん、お利口さんに戻ります☆

やっぱり ぷぅが気になるようで隅っこの方でコッソリ遊んでいても猛突進!!
ぷぅちゃんのこと好きになってくれたのかな?

1717ぷぅ
ぷぅはチョコくんに気付いていますが、私は気付いていません~

ぷぅに好き好きアピールをしてくれました!!
チョコくん、ぷぅにメロメロかな~♪

ドッグラン3

ここで私から離れてしまったのでカメラを構える旦那さんに向かって猛ダッシュ!!
旦那さんはみんなの写真を撮ろうとドッグランの端っこでカメラを構えていました☆

1726ぷぅ
ぷぅちゃん、必死なお顔です!!

ぷぅよりも体の大きなチョコくんに勝てるかな?
チョコくんとぷぅは倍以上の体格差があります☆

1727ぷぅ
ぷぅちゃん、小さいからすばしっこいかな?

ぷぅちゃん、一生懸命に走ってチョコくんにも負けませんでした~♪
犬生はじめてお友達とランランしました!!

ドッグラン4
途中でさりげなく浮遊犬にもなっています☆

その後、カメラを構える旦那さんをスルーして私の元まで戻ってきたので捕獲☆
ぷぅちゃん、頑張りました!!

1737ぷぅ
チョコくん、一緒に走ってくれてありがとう~♪

少しドキドキの経験でしたが、良い経験になったと思いました☆
少しずつドッグランでお友達とも遊べるようになったら嬉しいです☆

ドッグラン内ではやっぱり同じお家の子同士で遊ぶ姿がよく見られたのですが…
やっぱり一緒に遊び慣れているので楽しそうに遊んでいました♪

1756ぷぅ
アンちゃんは本当に運動神経抜群でピョンピョンと飛び跳ねていました♪

この日、ドッグラン内で大活躍だったのはこのカワイ子ちゃんだったと思います☆
ドッグラン好きと言えば…

1792ぷぅ
ちゃむちゃんといちごちゃんも仲良く遊んでいました♪

それは…いちごちゃん♪
六甲山のドッグランでも活き活きした姿がとってもキュートです♪

1749ぷぅ
みんなが遊んでいるのを羨ましそうに見ている いちごちゃん♪

ちゃむちゃんと楽しそうに遊んだり♪

ドッグラン5
ちゃむちゃん、ちょっと押され気味かな♪

チョコくんにも負けていませんでした!!
実際にはガブッ!はしていません☆

1819ぷぅ
チョコくんとちゃむちゃんもビックリ!!

いつもブログで楽しそうな姿を拝見していたので、ピョンピョン飛び跳ねる いちごちゃんを実際に見られて嬉しかったです♪
いつか六甲山のドッグランにも一緒に行こうね~♪

1830ぷぅ
本当に上手に遊んでいて可愛かったです♪

と、ここで目の前に釣りが出来る湖があってウズウズしていたパパさん達
チョコ&アンのパパさんも我が家の旦那さん同様、釣りがお好きです♪

1864ぷぅ
こちらのホテルに到着した時から度々2人で湖を眺めに行っていました☆

少し釣りを楽しんでくると言うことだったので、ここからはママ達だけでドッグランを楽しみました♪
ぷぅちゃん、この後も頑張ります☆

1786ぷぅ
チョコくんもまだまだ元気いっぱいです♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回もドッグラン編です☆

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

チョコくんに何故か好かれちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬生はじめてお友達と追いかけっこした♪ さりげなく浮遊犬になってる ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメFさん☆
こんにちは♪

何故かドッグランではチョコくんにモテモテでした(´∀`*)ウフフ
初めてお友達とランランしましたが意外と楽しそうなお顔していますよね♪笑
パパさん達は釣りも出来て大満足だったようですヾ(●´∇`●)ノ
今回の釣果は…次回に載せますね♪笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/07 10:27 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
ぷぅ、チョコくんと追いかけっこしましたヾ(●´∇`●)ノ
何故かドッグランではモテモテでした~♪笑
あはは♪
ぷぅ、意外と速かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
訳が分からないまま必死に逃げたんだと思います☆
やっぱり同じお家の子同士で遊んでいる姿が多かったですね♪
お家での様子が見られたようで嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/07 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 20:25 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
みんなとっても楽しそうに遊んでくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、いつもは全くモテないんですけどね…笑
何故かドッグランではチョコくんにモテモテでした(´∀`*)ウフフ
私も写真を整理していても、みんなが楽しそうなのでニヤニヤしちゃいました♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/06 13:57 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
厄介なアレルギーがあるんです~
でも行きたかったレストランに食べられるメニューがあって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅ、ドキドキだけど楽しそうなお顔していますよね♪
少しずつお友達とも慣れてくれたら嬉しいです♡
[ 2016/11/06 13:55 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~♪
チョコくんに遊んでもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
何故かドッグランではチョコくんにモテモテでした♪笑
アンちゃんはとっても優しい女の子だったので温かく見守ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/06 13:49 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
何故かドッグランではチョコくんにモテモテでしたね(´∀`*)ウフフ
いちごちゃんとチョコくん絡みも多かったように思いました☆
本当にいちごちゃんは大きなお友達とも仲良く上手に遊べてスゴイです٩(ˊᗜˋ*)و♪

いやいや!
いちごちゃん、ガブッてなかったですよ♪
上手に遊びに誘っていましたヾ(●´∇`●)ノ
ちゃむちゃんは六甲山のドッグランでもガブられてるものね♪笑
でもちゃんと加減してガブッとしてお利口さん♪
この写真のちゃむちゃんとチョコくんの顔、笑っちゃいますよね(*´罒`*)
[ 2016/11/06 13:48 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

ぷぅ、チョコくんに遊んでもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
ちょっと離れてもすぐに遊びに来てくれるので笑っちゃいました♪笑
アンちゃんもとっても優しい女の子だったので温かく見守ってくれていましたよ(´∀`*)ウフフ
みんなとっても楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです♡
ぷぅは初めてお友達とランラン出来て、記念の日になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
アンジュちゃんともいつか遊べたら嬉しいです♡
[ 2016/11/06 13:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ふふふ♪
ぷぅ、初めてお友達とランランしましたヾ(●´∇`●)ノ
ちょっとビックリしましたが貴重な体験でした♪
優しいチョコくんが好き好きしてくれたんだと思います(´∀`*)ウフフ

アンちゃんの運動神経にはビックリですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちゃむちゃんといちごちゃんも楽しそうに遊んでいました♪
いちごちゃんと言えばドッグランですものね(*´罒`*)
みんなとっても楽しそうで嬉しかったです♡
[ 2016/11/06 13:29 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅもドッグランでは私と一緒じゃないと走らないんですけどね(´▽`*)アハハ
テンちゃん、パパとママの近くが1番安心だよね♡
うちも数分走ったら満足そうな顔をするので、最近はドッグランに行っていませんでした~
みんなとっても楽しそうに遊んでくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/11/06 13:15 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ぷぅ、頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてドッグランでお友達と遊べました♪
いつもモテないのに、何故かドッグランではモテモテでした(´∀`*)ウフフ
チョコくん、ぷぅを好きになってくれたら嬉しいです♡
[ 2016/11/06 13:12 ] [ 編集 ]
No title
ドッグラン楽しそう~~(*^_^*)
ぷぅちゃんモテるね~(^_-)-☆
チョコちゃんはぷぅちゃんのこと
相当に好きみたいですね~~♪
みんな元気いっぱいで楽しそうで
見ていて微笑ましいお写真ばかりです~~♪
次回のドッグラン編も楽しみです(^^)/
[ 2016/11/06 13:11 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、意外と早くてビックリしましたヾ(●´∇`●)ノ
あはは♪
何故かドッグランではチョコくんにモテモテでしたね(´∀`*)ウフフ

私も写真を見返していて笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
チョコくん、いちごちゃんパンチされてましたね♪笑
チョコくんとちゃむちゃんの表情が面白いですよね(*´罒`*)

チョコくん、遊びに誘ってくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
チョコくんとアンちゃんの遊んでいるところもとっても可愛かったです♡
[ 2016/11/06 13:08 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅ、初めてお友達とランランしましたヾ(●´∇`●)ノ
私もビックリしましたが、意外と負けずに走っていました!
みんなとっても楽しそうに遊んでくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
パパさんも達も釣りも出来て大満足でしたね♪笑
[ 2016/11/06 13:03 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんアレルギーがあるんだね。
でも素敵なお店に入れて良かったね☆
ぷぅちゃんの走ってるお顔、なんだかとっても楽しそう(*^^*)
どんどん慣れてくれるといいね♪
[ 2016/11/06 11:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんがチョコくんと一緒に走ってる〜^^
猛突進してくるなんてチョコくん、すっかりぷぅちゃんを気に入っちゃたのね♪
アンちゃんはヤキモチ焼かなかったのかしら?^^
[ 2016/11/05 23:45 ] [ 編集 ]
No title
ほんとチョコちゃんはぷぅちゃんのことが好きで好きで大好きで♪という思いがすごく伝わってきましたぁ(#^.^#)
いちごはチョコちゃんの事が気になって何度かアピールしに行ってたんですけどことごとく振られてました~(笑)
チョコちゃんは女を見る目がありますね(*^^)v

ガブッてる!?
心配(>_<)大丈夫かな??
いちご、ちゃむには完全にガブるの(T_T)(ちゃむ、鳴いたことも怪我したこと無いから甘噛みだと思うけど)
他の子にはしないし、いつもはちゃむの脚を狙ってるのでこの角度なら「ちょこちゃん!好きなの!遊んで!」アピールかと思いますが…
ちゃむと間違えてガブってたら本当にごめんなさい(>_<)
そりゃ「え!?」てなるよー(>_<)
[ 2016/11/05 23:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは♪
ぷぅちゃん、チョコくんから熱いラブコールでしたね~(#^.^#)
一旦離れ、再びぷぅちゃんの元へ(笑)
アンちゃん、ヤキモチやかなかったかな(≧∇≦)
こういう場面て☆にやにやしてしまい(〃ω〃)楽しいですね(笑)
お友達とランランできて☆ぷぅちゃんにとって記念すべき日になりましたね~♪ヽ(´▽`)/
アンジュはそんな日を夢みて(〃ω〃)
[ 2016/11/05 21:37 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、ぷぅちゃんがチョコくんとランランしてるぅ~(≧▽≦)
すごく貴重な体験でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコくん、きっとぷぅちゃんの可愛さに一目惚れしたんだね(´∀`*)ウフフ♡

アンちゃんは本当に運動神経抜群ですよね!
ちゃむくんといちごちゃんもランランしてるGIF動画が見られて嬉しいです~(*´▽`*)
ほんといちごちゃんとっても楽しそう!
やっぱりお友達と遊んでる姿はいいものですね~(#^^#)
[ 2016/11/05 20:44 ] [ 編集 ]
No title
ドッグランで走れる子が羨ましい!
テンの場合誰も居ないランでも私たちから離れないからね…(T_T)
最近じゃドッグランに近づく事もなかったしね
ぷぅちゃんもお友達もランを満喫できたみたいだね
[ 2016/11/05 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 17:40 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん早いね(≧▽≦)
ぷぅちゃん優しいからチョコが
LOVEになっちゃた~💛
ぷぅちゃんデカくて怖かったね~(>_<)

チョコ(笑)アンパンチならぬ
いちごちゃんパンチされてたね~(笑)
チョコとちゃむ君の「えっ!」の
表情に笑っちゃった(*^▽^*)

ぷぅちゃん、いちごちゃん
チョコがしつこくてゴメンね(>_<)
しつこいからいつもアンに怒れれてる( ̄▽ ̄)
[ 2016/11/05 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 11:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る