お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  湖の見えるテラス席でランチ♪ ~2016 秋 おデート⑥~

  2016/11/04  11:23(Fri)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって824日目♡

もふもふおソロ隊みんな一緒にルンルンでお散歩しました♪
最後には ぷぅもルンルン楽しそうでした♪

前回の続きです☆
10月20日のデート記、長く続いています☆

ちゃむママさんとランチの場所を少し相談。。。
ちゃむママさんのブログを拝見していて行ってみたいお店があったので相談してみました☆

実は ちゃむママさんのブログを拝見していて行ってみたいレストランがあったのですが、私に厄介なアレルギーがあって外ではあまり食べられるものが無く、レストランのHPを見ただけではメニューが分からずに悩んでいました
ちょっと特殊なアレルギーなので外での食事は気を使っています ←病名が判明する前は何度か倒れた経験あり。

相談すると、ちゃむママさんがお店に電話して食べられるものがあるかスタッフさんに聞いてくださいました~!!
ちゃむママさん、ありがとうございました~!!

スタッフさんにお聞きすると無事に食べられるメニューがあったのでランチのお店へ向かって車を走らせました☆
ちゃむママさんがテラス席の予約も取ってくださいました☆

お散歩していた道の駅『食のみやこ』から車を走らせること約10分弱、この日のランチの場所へ到着です♪
すぐ近くでした♪

ランチは『水辺のホテル 小さな白い花』の中に入っているレストランでいただきます♪
創作イタリアンのレストランです☆

DSC_0006ぷぅ
小さくて可愛らしいホテルでした♪

ワンちゃん連れはテラス席で一緒に食事が出来ます♪
良い季節で良かった♪

1457ぷぅ
ホテルのエントランス横の入口がテラス席に繋がっています☆

こちらのホテル、京都府下で一番広い湖である離湖に隣接しています☆
ちゃむママさんとお会いする前に『離湖の周りでお散歩も良いかも♪』とお話していました☆

1469ぷぅ
ぷぅちゃんは今から何が起きるか分からずドキドキです~

こちらで我が家は…旦那さんが1日10食限定の『日替わりランチプレート』
この日のメインは『鶏肉の香草焼き』でした☆

1476971609011ぷぅ
旦那さんがスマホでササッと撮ってくれました☆

私は…『銀杏とゴルゴンゾーラのリゾット』を食べました♪
どちらも食後のドリンク付きです☆

1476971610803ぷぅ
こちらも旦那さんがスマホでササッと撮ってくれました☆

どちらもとっても美味しかったです~♪
旦那さんはチョコ&アンのママさんにピザも1ピースいただいていました☆

こちらでもお1人で参加だった・ちゃむママさんがとっても大変そうだったので、先に食べ終わっていたチョコ&アンのパパさんがちゃむちゃんをお散歩へ☆
ちゃむちゃん&いちごちゃんも床ステイ&キャリーINでお利口さんでした☆

1507ぷぅ
ちゃむちゃん、すっかりチョコくん&アンちゃんに慣れたね♪

いちごちゃんはチョコ&アンのママさんのお膝の上で良い子にしていました☆
いちごちゃん、とっても大人しくてお利口さん♪

1475ぷぅ
キャリーINの時はママの元へ行きたがっていましたが、お膝の上なら安心だね♪

チョコ&アンのママさんのお膝の上で、しっかりママのランチが終るのを見守っている いちごちゃんが可愛かったです♡
チョコ&アンのママさんも可愛い いちごちゃんにメロメロ~♡

1483ぷぅ
いちごちゃん、お利口さんだったね♪

と、ここで久し振りに ぷぅちゃん登場です☆
私がランチを食べている間はお膝の上でフセしていました☆

ぷぅちゃん、実はこちらでニャンコちゃんのように鳴いて、みんなを驚かせてしまいました~!
『みゃ~~ん』と鳴きました!!

朝からご飯を食べていなかった ぷぅちゃん
ブラッシング後のご褒美のウマウマしか食べていませんでした☆

私達がご飯を食べている姿を見て、お腹が空いちゃったようです☆
既に用意してきた朝ごはんはポイしちゃっていたのでジャーキーを食べさせました☆

ランチ1
ぷぅちゃん、大好きなジャーキーを美味しそうに食べています♪

ぷぅは外では滅多に吠えないので頑張って出した声がニャンコちゃんのような声でした☆
今まで外で『ワン!』と吠えたのは…数えてみたら4~5回くらいでした☆

ランチ2
よほどお腹が空いていたようでパクパクと食べます!

そして外で家族以外の人の前でウマウマを食べることも滅多に無いので珍しい姿にビックリしました!
だいぶみんなにも慣れてきたのかな?と嬉しく思いました♪

1536ぷぅ
ぷぅちゃん、『うみゃ~い♪』お顔も出ました♪

ここで撮った写真が私がこの日、1番好きな写真になりました☆
デート記の1番最初に載せた写真です☆

1534ぷぅ
この幸せそうな ぷぅのお顔が1番好きです♡

変な鳴き声でみんなをビックリさせてしまいましたが、私達夫婦にとっても記憶に残る瞬間になりました☆
素敵な思い出になりました☆

1535ぷぅ
ぷぅちゃん、みんなに笑いを提供できて良かったね♪

みんなでランチを食べ終わった後は…テラス席のあるお庭を少し散策☆
ガーデンテラス、とっても広くて素敵でした♪

1559ぷぅ
チョコくん&アンちゃんの後ろに見えるのが離湖です☆

こちらにはドッグランもあるので、お会計を済ませてから行ってみることにしました☆
小型犬が利用するには十分な広さのドッグランがあります☆

1650ぷぅ
ブレブレだけど、いちごちゃんのジャンプが可愛いから載せちゃう♪

ぷぅちゃんはみんなとドッグランで遊べるのか?
ほとんど他のワンちゃんとドッグランで遊んだことはありません!

1656ぷぅ
旦那さんとお散歩する ぷぅちゃん♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回ドキドキのドッグラン編へ続きます☆

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

とってもお利口さんにママのランチを見守っていた♪ いちごちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お腹がペコペコで思わずニャンコちゃんになっちゃった!! 美味しいお顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ずっとちゃむママさんのカルボナーラが気になっていましたヾ(・ω・`;))ノ
ちゃむちゃんもいちごちゃんもとってもお利口さんにチョコ&アンのパパさんとママさんの元へ行ってくれて良かったです~
今度は絶対に旦那さまも参加できる日に遊びましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふふふ♪
ちゃむちゃんがビビりなんて信じられないくらいすんなりと馴染んでいて可愛かったですね(´∀`*)ウフフ

あはは♪
ぷぅのニャンコちゃん、ビックリしましたね(´▽`*)アハハ
朝ごはんを食べていなかったので、お腹がペコペコだったようです♪笑
みなさんの前でも良い笑顔でジャーキーを食べてくれて嬉しかったです♡

いちごちゃんのジャンプ、私が撮ったのでブレブレでスミマセン~(A;´・ω・)アセアセ
でも本当に小さな体でピョンピョン飛んでいて可愛かったです♡

アレルギー、全く問題ありませんでした♪
色々とご心配くださってありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/06 13:43 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、ちゃむとスッと連れて行って下さったチョコちゃんアンちゃんパパさん、私が食べてる間いちごを預かってくれたママさんに感謝の気持ちでいっぱいでした(>_<)☆ありがとうございました!!!
カルボナーラ、冷え切ってカチカチになってましたぁ(T_T)
でも食べられて良かったよぅ(T_T)

ちゃむ、何の違和感もなく、チョコちゃんとアンちゃんと一緒にお散歩に行ってましたよね^^;馴染みすぎてびっくりしちゃった☆

ぷぅちゃんの「みゃ~~~ん」、めっちゃ可愛かったです~~~(#^.^#)
お腹空いてるでち~の精一杯のアピールなんだと思うと愛おしさが更に倍増♪♪
ほんと、ぷぅちゃんめっちゃいい笑顔ですね(#^.^#)

いちごのジャンプ写真載せて下さってありがとうございます(*^_^*)

アレルギーその後大丈夫でしたでしょうか?
[ 2016/11/05 22:49 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当にアレルギーって厄介ですよねヾ(・ω・`;))ノ
koumeさんもアレルギー症状が出ちゃっていますか?
疲れている時も症状が出やすくなるので注意が必要ですよね…

ぷぅ、朝から食べていなかったのでペコペコだったようです(´∀`*)ウフフ
完璧にニャンコちゃんのように鳴くので笑っちゃいます♪笑
[ 2016/11/05 00:11 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ぷぅはビビりなので外では声が出なくなっちゃうみたいです☆
あんずちゃんもお腹がペコペコだと声が出ちゃうんですね(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♡
私達もぷぅの『うみゃ~い♪』お顔が大好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/05 00:08 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
私、厄介な食べ物のアレルギーがあります~
家で倒れる分には仕方ないで済むのですが、外で倒れちゃうと迷惑が掛かってしまうので注意していますヾ(・ω・`;))ノ
えみさんのお友達のお子さんも食べ物アレルギーがあるのですね。
食べたくても食べられないって可哀想ですよね(ノд-。)クスン

ぷぅ、ニャンコちゃんのように泣いちゃいました(´∀`*)ウフフ
朝から食べていなかったのでお腹がペコペコだったようです~笑
ランランも頑張っていました!
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/05 00:06 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
アレルギーって怖いですよねヾ(・ω・`;))ノ
家で倒れる分には仕方ないで済むのですが、外で倒れちゃうと迷惑が掛かってしまうので注意しています~
でも食べられるメニューがあって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふふふ♪
いつかAさんにも、ぷぅのニャンコちゃんを聞いていただきたいです(´∀`*)ウフフ

いえいえ♪
お忙しい中でコメントありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/05 00:02 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
私のアレルギー、特殊なのでなかなか人に理解されなかったりします(A;´・ω・)アセアセ
そんな風に思ってくださって嬉しいです♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
教えてくださってありがとうございます!
早速、拝見させていただきますね٩(ˊᗜˋ*)و♪

あはは♪
確かに少し量は少なめかな(´▽`*)アハハ
セットにすると前菜とデザートも付いてくるんですが、私がアレルギーで食べられないのでメインだけになっちゃいましたヾ(・ω・`;))ノ
ぷぅの『うみゃ~い♪』お顔、私も大好きなんです♡
本当に美味しそうな幸せそうなお顔ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅ、完璧にニャンコちゃんになってました♪笑
確かに声が高いからリアルにニャンコちゃんのように鳴いちゃいますね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/11/04 23:59 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも楽しくお出掛けしていきたいです♪

うちの旦那、釣りバカなんです(A;´・ω・)アセアセ
Nさんも釣りされるんですね♪

これからもブログ楽しみにしています♪
どこかでバッタリお会い出来たら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/11/04 23:52 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
広島のペット博は穴場ですね♪
私も広島観光ついでに行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

銀杏とゴルゴンゾーラのリゾット、めちゃめちゃ美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
管理人さんもアレルギーありますものね☆
食べたくても食べられないって辛いですよね(ノд-。)クスン
[ 2016/11/04 23:47 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
アレルギーって怖いですよねヾ(・ω・`;))ノ
私は原因が分からなかった頃に1回危険な状態になったことがあるので恐ろしいです…
今は病名がハッキリしたのでかなり楽になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふふふ♪
ぷぅ、外だとニャンコちゃんのように鳴いちゃうんです(´∀`*)ウフフ
私達もまさか鳴くと思っていなかったので動画は撮れなかったんです~笑
[ 2016/11/04 23:42 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
アレルギーと今は上手に付き合っています☆
外で倒れちゃうと迷惑が掛かってしまうので事前のリサーチが重要ですね!
リゾット、とっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
景色もとっても良くて素敵なレストランでした♪
やっぱり1人で2ワンちゃんは大変ですよねヾ(・ω・`;))ノ
あんまりしっかりサポート出来なかったので、次回はパパさんも参加できる日に集まろうと話しています☆
[ 2016/11/04 23:39 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、完璧にニャンコちゃんのように鳴いたよ~(´∀`*)ウフフ
ちょっと想像できるでしょ♪笑

やっぱり1人で2ワンちゃんって大変だよねヾ(・ω・`;))ノ
あんまりお手伝い出来なかったから、次回はパパさんも参加できる日に集まろうって結論に至ったよ~

次はいよいよランランだよヾ(●´∇`●)ノ
ママたん、明日からお出掛けなんだね♪
楽しんできてね~♪
[ 2016/11/04 23:32 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
デート記、読んでくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、初めての経験がいっぱいでしたが頑張りました!
次に何が起こるかな?ってドキドキしていたと思います☆

この日1日で色々な経験をして少し成長できたように感じます٩(ˊᗜˋ*)و♪
嬉しそうなお顔も見られて嬉しかったです♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/04 23:28 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんばんは☆

ココママさんもフルーツにアレルギーがあるのですね(A;´・ω・)アセアセ
私は外だと食べられるものが少なくて困ります~
家で倒れる分には仕方ないで済むのですが、外で倒れちゃうと迷惑が掛かってしまうので注意しています~
無事に食べられるメニューがあって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ドッグランもあるなんて素敵ですよね♡
ぷぅも少しずつですが、お友達とも慣れてきたように思いましたヾ(●´∇`●)ノ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/04 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
そうなんです~♪笑
ぷぅ、外だとニャンコちゃんのように鳴いちゃうんです(´∀`*)ウフフ
私達もまさか鳴くと思っていなくてビックリしちゃいました♪笑
私、特殊なアレルギーがあるので外では人に迷惑を掛けないように注意しています(A;´・ω・)アセアセ
好き嫌いは少ないのに食べられないものが多くて悲しくなります~
[ 2016/11/04 23:19 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
ちょっと特殊なアレルギーなので説明するのが難しいんですけどね~
病院で検査をして、今は病名がハッキリしたのでかなり楽になりました☆
本当にちゃむママさんは色々と調べてくださったり感謝ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
レストランも景色が良くて料理も美味しくて最高でしたね♪

あはは♪
急に変な鳴き声がして驚いちゃいましたね(´∀`*)ウフフ
チョコくんもとっても可愛くおねだりしていました♡
ぷぅは外ではニャンコちゃんになっちゃうようです(´▽`*)アハハ

いちごちゃん、私は抱っこ出来なかったのでママさんが羨ましかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
私も次回はリベンジしたいです♪

チョコくんもとってもお利口さんでしたよ♪
うちの旦那もみんな優しくていい子だったなぁ♪ってずっと言っていますヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/11/04 23:16 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです~
家で倒れる分には仕方ないで済むのですが、外でお友達と一緒の時に倒れちゃうと迷惑が掛かってしまうので注意しています(A;´・ω・)アセアセ
素敵なレストランで行きたいと思っていたので食べられるメニューがあって良かったです♪
ぷぅ、お腹がペコペコだったようで頑張ってアピールしてくれました(´∀`*)ウフフ
ランランでも初めての経験をしました☆
[ 2016/11/04 23:08 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、少しずつお友達とも慣れていきましたヾ(●´∇`●)ノ
うみゃ~い♪お顔は本当に嬉しいですね♡

景色の良い素敵なレストランでランチしました٩(ˊᗜˋ*)و♪
湖の写真、撮っていたのですが色々と写っていたので載せるのは自粛しちゃいました~笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/04 23:04 ] [ 編集 ]
No title
アレルギーって厄介ですよね><
私もまた最近プチプチと痒いものが☆

ぷぅちゃん、よっぽどお腹が空いてたのね^^
ぷぅちゃんのにゃんこさん泣き聞いてみたい♪
[ 2016/11/04 23:03 ] [ 編集 ]
No title
ぷうちゃんは外で吠えないなんて偉いですね。
あんずも吠えないんですが朝から何も食べずに歩きまわってると
たま〜に空腹のあまり、吠えてアピールする事があります(汗)
ぷうちゃんのうみゃ〜いお顔は何度見ても癒されますよね。
[ 2016/11/04 22:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
あゆみんさん食べ物のアレルギーがあるんですね。
それは注意しないと怖いですね。
友達の子供の食べ物アレルギーが、すごくて大変だったのを思い出しました。

ぷぅちゃん、にゃーんって声が出たの?可愛い( *´艸`)
みんなの食べる姿見て、オナカ空いちゃったんだね。
ランランは、どうだったのかな♪
続きも楽しみです!
[ 2016/11/04 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 21:12 ] [ 編集 ]
No title

えぇ。
広島の撮影スポット。
誰もいないのでスルーしてましたよ(笑)

いたかなぁ、読者。
うちの読者ほとんど関東・関西方面だぜっ☆

うわぁ~。
銀杏とゴルゴンゾーラとか私の好きなものの組み合わせ。
美味しそう~(n*´ω`*n)
私も食べ物アレルギーがあるので
予約とかするときに正直に答えるのですよ。
「伊勢エビ」
と。
したらランチじゃでねぇーよみたいな雰囲気出されるときあります(苦笑)
[ 2016/11/04 21:02 ] [ 編集 ]
No title
アレルギーって怖いよね
知らずに食べちゃうのは恐ろしいけど
原因物質がわかってると避けることが出来て一安心です

ぷぅちゃんのネコみたいな声聞いてみた~い
どんなに可愛い声だったんでしょうか
動画はないの~?
[ 2016/11/04 21:00 ] [ 編集 ]
アレルギーと上手にお付き合いしていかなきゃですね(;゜∇゜)
前もってのリサーチ大切ですね💦💦
銀杏とゴルゴンゾーラのリゾット☆美味しそうです~(≧∇≦)
ロケーション良さそうですね~( 〃▽〃)
確かにお一人で2ワンは何かと大変そうですものね💦💦みんなで代わる代わる助けてあげたくなりますね♪

[ 2016/11/04 16:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、猫さんのように鳴いたの?
可愛いーーー♪それに、なんだか想像できるっ♪♪

そうそう、1人で2ワンでお出かけって、ワチャワチャするんだよぉ。。。
助っ人がたくさんいて、ちゃむママもリラックスできたかな?

お次はぷぅちゃんランラン編だねぇーーー!!!
週末はお出かけでお邪魔できないから、来週ゆっくり堪能するねーーー♪
[ 2016/11/04 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 15:11 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは〜
私もフルーツにいくつかアレルギーがあって。
でも外食に困るほどではないのですが
食べ物のアレルギーがあると大変ですよね…
無事に素敵なお店でランチできて良かったですね♪
しかもランもあるなんて最高〜
ぷぅちゃんもゆっくり時間をかけて少しずつ慣れてきたかな??
とーーってもいいお顔♪
ランでの様子も楽しみにしています〜

[ 2016/11/04 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 14:24 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん食べ物の
アレルギーがあったのですね(>_<)
今は病名が分かって改善が出来るのですね(#^^#)
本当にちゃむママさんには感謝です。
素敵なレストランで景色も良く
お料理も美味しかったですね(≧▽≦)

ぷぅちゃんの鳴き声には
可愛くて~もっとしゃべって~って感じでしたね(≧▽≦)
チョコのうるさいワンコラを聞いてるので
ぷぅちゃんのニャンコさん泣き声が
とても新鮮でした(≧▽≦)

いちごちゃん軽くて壊れそうな感じで
ドキドキでした(≧▽≦)

ぷぅちゃん・いちごちゃん・ちゃむ君+アンは
お利口さんだったけど
一人ワンコラ星人のチョコで( 一一)
ぷぅちゃんうるさくてごめんね(>_<)
[ 2016/11/04 13:58 ] [ 編集 ]
No title
そっか特殊なアレルギーだと事前リサーチが必要だね。
食べられるものがあって良かったね♪
ぷぅちゃん、お腹空いてて頑張って声出したのね!!
ランランではみんなと遊べたのかな~?
[ 2016/11/04 13:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/04 11:57 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る