お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 丹後王国『食のみやこ』でルンルンお散歩♪ ~2016 秋 おデート⑤~

  2016/11/03  11:43(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって823日目♡

今日のお話の前に…実は旦那さんが ちゃむママさんとの出会いを動画に撮っていたらしくスマホの中から動画が出てきました☆
昨日の夜に『俺、動画撮ってたで~』と言われました☆

少し前後しちゃいますが、ちゃむママさんとぷぅとの出会いを動画でどうぞ☆
良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪

ちゃむママさん&旦那さん&私の声が入っています!!
音量に注意してください!




そしてもう1本どうぞ☆
良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪

ちゃむママさん&旦那さん&私の声が入っています!!
音量に注意してください!




私がお散歩の準備をしていたのですが、ベッタリくっ付いて離れませんでした~
ぷぅちゃん、あまり行き慣れない場所では私にベッタリになります☆

今日は後半にも動画がいっぱいです~☆
ババーンとお楽しみください☆




さて、みんなでおソロのお洋服を着てルンルンお散歩しました♪
ぷぅちゃんだけお散歩競争になっていました~

前回の続きです☆
10月20日のお話です☆

急ぎ足で進んでいた ぷぅですが…
1位を獲ると張り切っていましたが。。。

993ぷぅ
ぷぅちゃんの目線の先ではみんながお散歩しています☆

いつの間にか最下位になっていました~!!
ぷぅちゃん、ビリだよ~

理由はこちら☆
スンスンじゃないよ~☆

1032ぷぅ
ぷぅちゃん、立ち止まるの図。

ぷぅは後ろ脚に何かが絡まると歩けなくなってしまうので、度々ストップしている間に遅れを取っていました~
枯葉の多い秋は進み具合が遅くなることが多いです~

その頃、お友達のみんなは…
何してるかな?

1033ぷぅ
チョコくんは ちゃむママさんに甘えてる~♪

みんなそれぞれ楽しそうに過ごしてくれていたようです♪
私は ぷぅと遅れを取っていたので必死に追い掛けていました☆

1047ぷぅ
ママっ子アンちゃんは常にママを見つめていました♪

ここで道の駅のスタッフさんにも声を掛けていただきました☆
お揃いのお洋服で可愛い♪と声を掛けていただきました☆

1060ぷぅ
パパを見つめるチョコくん♪

その後もグングン進み…
ぷぅは後ろからみんなに付いていく作戦に変更したようでした☆

1135ぷぅ
ぷぅちゃんもとっても楽しそう♪

モデルさんがとっても上手なチョコくん&アンちゃんは色々なところでモデルさんもしていました☆
道の駅の中、色々なところにキレイな花壇がありました☆

1108ぷぅ
後ろを歩くママさんを待っているチョコくん&アンちゃん♪

こちらの道の駅内にはドッグカフェもあるのですが…
前回、訪れた時は閉店直後でした☆

この時点でまだ10時40分・お昼には少し早いよね。。。?
歩き始めて30分くらいでした☆

1168ぷぅ
チョコくん、ちゃむちゃんのオチリにズボッ!っと頭が入ってる~♪

私達がドッグカフェの前でウロウロしていると、カフェのスタッフさんも外に出てきてくれました♪
お揃いのお洋服だったので『みんな家族?』と聞かれました☆

1201ぷぅ
アンちゃん、そろそろ休憩タイムかな♪

実は我が家の考えでは、こちらの道の駅でお昼頃までお散歩して~♪、その後はランチして~♪と思っていたのですが…予想よりもスイスイと進んでしまってもう園内を1周しちゃう!!
前回、訪れた時はイルミネーションを見ながらのお散歩だったのでもっと広く感じていました~

この後は…ノープランだったので困った!!
ランチで行ってみたいお店はあったのですが、予約などはしていませんでした!

とりあえず道の駅を1周して、駐車場へ向かうことにしました☆
道の駅内に動物広場があるのですが、残念ながらワンちゃんの入園はNGでした~

1156ぷぅ
道の駅にはコスモスも咲いていました♪

駐車場の手前にはハロウィンの飾り付けがあったので記念撮影☆
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

まずは…モデルさんがプロ並みの・チョコくん&アンちゃん♪
カメラ目線もバッチリ!!

1249ぷぅ
見事なモデルさんっぷりに、我が家の旦那さんも感動していました♪

そして…外でのモデルさんは苦手という・ちゃむちゃん&いちごちゃん♪
苦手なのに見事なモデルさん!!

1288ぷぅ
とっても可愛いモデルさんに、我が家の旦那さんもメロメロです♪

最後に…黒子が居ないとモデルさんは無理!!な・ぷぅちゃん♪
私に抱っこされています~

1315ぷぅ
後ろがお土産屋さんで入りたくて気になっています~

ちょっと不満そうなお顔でしたが、今の ぷぅの精一杯のモデルさんでした☆
何回降ろしても、私に『抱っこ~』と来ちゃったので仕方ない☆

1344ぷぅ
ぷぅちゃん、ご立腹かな。。。?

この後はウマウマパーティが開催されたのですが…ぷぅは参加せず~
私が作った手作りジャーキーも食べませんでした~

私は ぷぅを抱っこしていたので、我が家の旦那さんが初めてのウマウマパーティを経験していました☆
みんな私が作っていったジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかった♪

そして…この日は1人で参加してくださった・ちゃむママさん☆
お1人で2ワンちゃんは大変そうでした~

1124ぷぅ
これは道の駅内をお散歩している時に激写しちゃった☆

我が家の旦那さんが少しだけ ちゃむちゃんのリードを持たせていただいていたのですが、途中からはチョコ&アンのパパさんが ちゃむちゃんのリードも持ってくださいました~!!
パパさん、ありがとうございました~!!

1363ぷぅ
ちゃむちゃん、普通にチョコくん&アンちゃんのお家の子みたいに歩いていて可愛かったです♪

そんな上手に歩く可愛い3ワンちゃんの姿は動画でどうぞ☆
ぷぅちゃんはだいぶ遅れを取っているので写っていません~

まずは…ちゃむちゃんと我が家の旦那さんのお散歩風景から☆
旦那さん、久し振りに ぷぅ以外のリードを持って嬉しそうでした♪

みんなの声が入っています!
※音量に注意してください!




そして…チョコ&アンのパパさんと可愛い3ワンちゃんのお散歩風景☆
いちごちゃんの姿も写っています♪

みんなの声が入っています!
※音量に注意してください!




ちゃむちゃん、すっかりチョコくん&アンちゃんにも慣れていました♪
私もいちごちゃんのリードを持たせてもらえば良かったと帰宅してから思いました~

そんなお兄ちゃんの姿を見る いちごちゃんの後姿は少し寂しげかな~?
シッポは上がっているから大丈夫かな♪

1371ぷぅ
いちごちゃんも体は小さいですが、頑張って歩いていました☆

無事に道の駅を1周して駐車場へ戻ってきた・もふもふおソロ隊ご一行様☆
記念撮影をしていたので11時過ぎになりました☆

1430ぷぅ
ぷぅもぷぅなりに楽しそうでした♪

この後はランチのお店に向かいます~♪
こちらも行ってみたかったお店です♪

長くなってきたので次回に続きます☆
次回はランチ編です☆

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

真っ直ぐな瞳で大好きなママを見つめる♪ アンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなでお散歩って楽しい♪ ニッコリ笑顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/11/06 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 21:54 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
動画、見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
おソロって可愛いですよね♡
旦那は張り切って写真をいっぱい撮っていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちょうどハロウィンの前だったので素敵な写真が撮れました☆
みんなルンルンで楽しそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
次はランチのお店に行きました♪
[ 2016/11/04 23:00 ] [ 編集 ]
No title
動画見たよ~可愛いねi-178
おソロで歩くのも楽しいし、可愛い~
パパさんいっぱい写真撮ったねぇ@@スゴイ
ハロウィンの飾りの前での記念写真
いい記念になりましたね~♪
皆、本当に楽しそう
この後どこへ行くのかなぁ?
[ 2016/11/04 10:59 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんなとっても楽しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
やっぱりおソロは可愛いですよね♡

チョコくん&アンちゃんのモデルさんは上手過ぎてビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2016/11/04 00:05 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しそうですね♪
お揃いのお洋服来て歩いている姿とっても可愛いですね^^

チョコくん、アンちゃん、モデルさんバッチリですね〜^^
[ 2016/11/03 23:54 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅ、久しぶりにブログのお友達と会えて楽しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
写真は旦那が張り切っていっぱい撮っていました♪笑
あんずちゃん、今日は美味しいケーキでお祝いしたのね٩(ˊᗜˋ*)و♪
またケーキを食べている動画、後ほど拝見させていただきますね~♪
[ 2016/11/03 23:53 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
あはは♪
ちゃむママさんの元へ行くかと思いきや~ですね(´∀`*)ウフフ
私も旦那がこんなに動画を撮っていたって知らなかったのでナイス!と思いました♪
動画はその時の様子が分かって良いですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

チョコくん、とっても人懐っこくて甘えん坊でしたね♪
本当にチョコくん&アンちゃんのモデルさんは上手過ぎてビックリしましたね(๑°ㅁ°๑)‼
ちゃむちゃん&いちごちゃんもとっても上手にモデルさん出来てたよ~♡

そんな風に言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
枯れ草や枯れ葉がたくさんあると度々止まりますが、本犬はとっても楽しそうでした♪

あはは♪
激写しちゃいました(´▽`*)アハハ
いえいえ!
うちの旦那がもっと早くからリードを持っていれば良かったです~
ちゃむちゃん、とってもお利口さんだったので旦那もリードを持てて嬉しかったと言っていました(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり~!!
あんなにサクッと食のみやこが終わっちゃって焦りましたよねヾ(・ω・`;))ノ
ランチの候補はあちらのレストランでした♪
でも私のアレルギーの件で食べられるものがあるか分からなかったので、ちゃむママさんが電話を掛けてくださって嬉しかったです!
本当に色々とありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
またそちら方面へ遊びに行った際はあのレストランで食事をしようと話してます♡
[ 2016/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
No title
お祝いコメントをいただきありがとうございました。
ぷうちゃんはお友達がたくさんいて良いですね〜♪
可愛い写真がたくさんあってうらやましいです。
あんずもこのあと誕生日ケーキを食べる動画を公開しますので
是非見てくださいね〜♪
[ 2016/11/03 23:41 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
みんなとっても楽しそうにお散歩していましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも最終的にビリになっちゃったけど頑張って歩いてくれました♪
外でのモデルさんの上手さにビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼
ぷぅはウマウマも食べなかったので不満顔かな~笑
たぶん『写真なんて撮りたくないでち!!』だと思います~ヾ(・ω・`;))ノ
やっぱり外で一緒にお散歩するのが1番仲良くなれますよね♪
[ 2016/11/03 23:38 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

やっぱり長過ぎますかね~(A;´・ω・)アセアセ
うちの旦那が短いと『物足りない』と言うので写真多め&長めで書いているのですがもう少し短い方が良いか悩み中です~
今日は祝日だったので動画も盛り沢山にしちゃいましたヾ(・ω・`;))ノ
[ 2016/11/03 23:34 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメKさん☆
こんばんは☆

ふふふ♪
動画を見て一緒に笑ってくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
みんなとっても可愛いですよね♡
ぷぅはいつも甘えん坊ですが、外だと更にベッタリ甘えん坊になります(´∀`*)ウフフ
あはは♪
ちゃむママさんの元へ行こうとして~ってところが面白いですよね(´▽`*)アハハ

そうです♪
丹後王国はとっても広い道の駅です٩(ˊᗜˋ*)و♪
わぁ♪
Kさんのお友達も行かれていましたか♪
我が家もイルミネーションを見に行きたいねって話しています☆
[ 2016/11/03 23:30 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、普段から甘えん坊ですが、外だと更にベッタリ甘えん坊になります(´∀`*)ウフフ
アンちゃんは本当にママさんをずっと見つめていました♡
やっぱりみんなママっ子ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
チョコ&アンのパパさん、リード捌きが素晴らしかったです♪
私も2ワンでも絡まっちゃう自信があります(´▽`*)アハハ
みんなで歩いている姿は可愛いですよね♡
しかもおソロだったので、たくさんの方に声を掛けていただけましたヾ(●´∇`●)ノ

2ワンちゃんのバッグハンガーもとっても可愛かったです♡
[ 2016/11/03 23:26 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
動画、その時の様子が分かって良いですよね♪
旦那が撮影してくれていて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪

やっぱりおソロは可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも頑張ってお散歩していました♪
でも私の抱っこが1番安心するみたいですね(´▽`*)アハハ

本当にちゃむちゃんといちごちゃんは仲良しさんでしたね(๑´ڡ`๑)♡
チョコくんとアンちゃんも仲良しさんでしたよ♡
[ 2016/11/03 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

お久しぶりです♪
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

そうなんです♪
ずっとお会いしたいと思っていたお友達だったので嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、1番年下では無いのに妹っぽいですよね♪笑

チョコくん&アンちゃん、元気いっぱいでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
みんなで楽しくお散歩できました♪

やっぱり1人で2ワンちゃんは厳しいですよね(A;´・ω・)アセアセ
私もCさんのオフ会の様子を拝見させていただいて1人で参加は辛いなぁ…と思いました~

みんなでおソロだったので、家族かな?と思われちゃいました(´∀`*)ウフフ
本当にお近くでしたら参加していただきたかったです♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/03 23:09 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
読んでくださるだけで嬉しいのでコメントは気になさらないでくださいね♡

みんなおソロのお洋服だったので、たくさんの方に声を掛けていただけましたヾ(●´∇`●)ノ
私もずっとお会いしたいと思っていたお友達だったので嬉しかったです♡
私のワクワク感が漏れちゃっていますよね(´∀`*)ウフフ

旦那も嬉しそうに写真をいっぱい撮っていました٩(ˊᗜˋ*)و♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/03 23:03 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
みんなおソロのお洋服だったので家族かな?と思われましたヾ(●´∇`●)ノ
旦那は久しぶりにぷぅ以外のワンちゃんのリードを持ったので新鮮だったようです♪
ぷぅはいつの間にかビリになっちゃったので作戦変更していました(´∀`*)ウフフ
みんなルンルンだったので1周するのが早かったですね!
ランチ編も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/11/03 22:59 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅはここではモデルさんは頑張りませんでした(A;´・ω・)アセアセ
集合写真は…もう少し後に登場します~♪
[ 2016/11/03 22:56 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
今日は動画がいっぱいでした~ヾ(●´∇`●)ノ
AKOさんがそう言ってくださって嬉しいです♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

次はランチです٩(ˊᗜˋ*)و♪
素敵なお店でしたよ♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/11/03 22:54 ] [ 編集 ]
No title
あひゃひゃひゃ(^O^)私がぷぅちゃんに振られてるところがばっちり映ってますね~(笑)
旦那さん、お写真も膨大な量を撮ってくださってたのに、いつの間にか動画もたくさん撮ってくださってたんですね(*^_^*)ありがとうございました☆

はぁぁぁ♪チョコちゃんがスリスリしてくれてるところだ~♪
めっちゃ可愛かったなぁ~(#^.^#)
チョコちゃんアンちゃん、モデルさんが本当に上手でビックリしましたよね\(◎o◎)/!
うちの子たちはわらわらと~・・・(-.-)そんな中でも素敵にお写真撮って下さっててありがとうございます(*^_^*)

私、ぷぅちゃんと一緒にお散歩出来て幸せをかみしめておりましたぁ(#^.^#)
枯葉がたくさんあったので、ぷぅちゃんからしたらトラップだらけでしたよね(>_<)

私、オロオロしてる姿を激写されてる(笑)
あの時は旦那さんとチョコちゃんアンちゃんパパさんに本当にお世話になりました!
ちゃむのリードを持っていただいたおかげで随分楽になりました☆
でもその分ご迷惑もたくさんおかけしてしまって(>_<)すみませんー!

私もお昼過ぎくらいまで食のみやこに居るもんだと思っていたのでテンパりました(>_<)
ランチの候補のお店があったのですね?
知らずにスミマセン(>_<)
また教えてください☆
[ 2016/11/03 22:21 ] [ 編集 ]
No title
みんなとっても楽しそうにルンルンにお散歩出来てますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅちゃんはちょっとママっ子だったけど、それでも一生懸命追いつくように歩いてますね♪
記念撮影は皆さんさすがっ(`・ω・´)!
ぷぅちゃんはちょっと不満顔ですね(* ´艸`)クスクス
「あたちもやればできるでち!」って思ってるのかな(´∀`*)ウフフ♡
わんこはやっぱり一緒にお散歩したり遊んだりするのが一番の仲良しの近道ですよね(*´▽`*)
[ 2016/11/03 20:20 ] [ 編集 ]
No title
小喬にお祝いをΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
末っ子感まるだしです。
出し過ぎてます。
過剰です(笑)
私自分の妹があんなだったら泣きが入りますよぉ~。
天真爛漫。
何て言い言葉でしょう。
そういうとなぜか可愛らしく感じます❤

今日の記事読み応えがあった!!!
面白かったぁ~。
私なら三日分やなっ(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2016/11/03 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/03 18:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、べったりだね(*^m^*)
かわいいじゃない♡
アンちゃんもママをずっと見てるんだね♪みんなママっ子(。-∀-)
おお、チョコアンパパさん2ワンも3ワンも変わらないくらいの扱い上手(笑)
私ならリード絡まってるな(^◇^;)
ちょろちょろとトイプーちゃんが歩いてるのかわいいよね(*/∇\*)キャ
しかもお揃いだなんで、目を引くよ(≧∇≦)

2ワンも3センチの中できれいにおさまってました♪
アクセントも必要でしょ♡
[ 2016/11/03 18:46 ] [ 編集 ]
No title
わちゃわちゃ動画ありがとうございます(≧▽≦)
みんな可愛い(≧▽≦)

おソロのお洋服やっぱり可愛いよね~(≧▽≦)
ぷぅちゃんも頑張ったね(#^^#)
やはりママの腕の中が最高の笑顔ですね(≧▽≦)かわいい

いちごちゃんとちゃむくんは仲良しさんで
我が家も見習ってもらいたいもんです・・・( ̄▽ ̄)
[ 2016/11/03 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/03 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/03 14:23 ] [ 編集 ]
オソロお洋服で☆お店の方は大家族と思われたかな(笑)
旦那様、ぷぅちゃん以外のリードをもつのは☆また新鮮な感覚でしょうね(≧∇≦)
ぷぅちゃん、みんなの後を今度はついていき、作戦変更ですね~(#^.^#)
意外にみんな歩くの早かったのですね~(≧∇≦)
次回のランチが楽しみです♪
[ 2016/11/03 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/03 12:40 ] [ 編集 ]
No title
わ~っ、たくさんの動画だ~("⌒∇⌒")
やっぱり動くワンちゃんの姿が見られるのは
楽しいわ~(/▽\)♪
全部楽しく見させてもらいました~(#^.^#)
賑やかで可愛いご一行様のお散歩風景を
見ることが出来て嬉しかったです( 〃▽〃)

お次はランチですね♪
どんなお店かなあ?楽しみです((o(^∇^)o))
[ 2016/11/03 12:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る