お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ちゃむちゃん&いちごちゃんとの出会い♪ ~2016 秋 おデート③~

  2016/11/01  11:26(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって821日目♡
今日から11月!!

昨日のハロウィンは特に何もしなかった ぷぅ家
私が夕方から体調不良でグッタリしていました~ ←早めに寝てスッカリ回復☆

お散歩だけでもハロウィンムードを!と思い、以前に購入したパンダのお洋服でお散歩してきました♪
300円で購入したパンダ服が大活躍!!

DSC_0030ぷぅ
嘘シッポのボリュームでどんどん上に上がっちゃうパンダ服☆

目立っていたからか?いつもよりもたくさんの方に声を掛けていただいて、ぷぅも大喜びでした♪
途中で柴犬ちゃんに劇吠えされてテンション下がっちゃったけど!!

そして昨日は月に1回のフィラリアデーでした☆
我が家は月末投与です☆

DSC_0036ぷぅ
10月終了☆

残りはあと2回になりました☆
我が家の地域は12月末までの投与となっています☆




さて、ドキドキしながらデートの待ち合わせ場所へ向かいました☆
我が家から3時間ほどで到着しました☆

前回の続きです♪
今日はカワイ子ちゃんがいっぱい登場します~♪

この日の最初のデート場所は…京都府京丹後市にある道の駅・丹後王国『食のみやこ』でした☆
我が家は約1年ほど前にイルミネーションを見に行った以来、2度目の再訪でした☆

8181pulu.jpg
前に訪れた時にとってもお散歩しやすかったので再訪したいと思っていました☆

この日は急にデート出来ることが決定したので、ちゃむパパさんがお仕事で不参加だった為、ママさんお1人で来られる範囲ということでこちらを集合場所に決めました☆
元々、この辺りか六甲山でお会いできたら良いですね♪とお話していました☆

我が家が目的地へ到着したのは9時頃☆
集合時間は10時です☆

まずは車内で ぷぅに再び朝ごはんを食べさせるも…スンスンしただけで食べず~
ブラッシングのご褒美でウマウマは食べたのでストライキだと思います~

集合時間までには1時間ほどあるので、ゆっくり車内で休憩していると…
旦那さんは釣り道具の整理をしていました☆

ニコニコ笑顔の女性が運転されている車が我が家の車の隣に停車しました☆
実際にお会いしたことはありませんでしたが『ちゃむママさんかな??』と思いました☆

車のドアが開くと…後部座席から可愛いワンコちゃん達が~♡
ブログで拝見しているまんまの可愛いワンコちゃん達でした~♪

車から登場したのは…トップノットがオシャレなイケワンちゃむちゃん
瞳の色がとってもキレイなブラウンプーちゃんでした♡

079ぷぅ
ちゃむちゃん、今日はよろしくね~♪ ※注:記事内でちゃむちゃんの喋り方にブレが生じていますがそのうち落ち着きます。

ちゃむちゃん、どんどんカメラに近付いてくるので好きなのかな?と思ったら…
旦那さんがいっぱい写真を撮っていたら…

083ぷぅ
腰が引けてる~♪

急にカメラが怖くなったのかへっぴり腰になっちゃいました~
この状況、何度かありました♪

そんなお兄ちゃんの姿を横目で見ていた…とっても小さくてキュートないちごちゃん
ぷぅと体重は100gほどしか変わりませんが、とっても小柄に見えました☆

098ぷぅ
ブルブルして…

颯爽と現れて、バッチリとカメラ目線でご挨拶してくれました♪
いちごちゃんは本当にカメラが大好きな様子でした♪

102ぷぅ
いちごちゃんの背後にチラッと写る ちゃむちゃんも可愛い♡

ここで ぷぅの存在に気付いた ちゃむちゃん&いちごちゃん☆
ぷぅちゃん、私の後ろで気配を消していました~

ぷぅにご挨拶に来てくれましたが…
いちごちゃんの方が積極的に気にしてくれていました♪

いちごちゃんとぷぅ

上手にご挨拶が出来ない ぷぅは逃げ腰~
ぷぅちゃん、スンスンされるのもスンスンすることも滅多にしません~

167ぷぅ
クルクルと逃げ回る ぷぅちゃん

私に抱っこされたまま、スンスンしてもらいました☆
ちゃむちゃん&いちごちゃん、ごめんね~

141ぷぅ
いちごちゃん、ぷぅに興味を持ってくれたかな?

いちごちゃんは本当に人懐っこくてカメラが大好き♪
カメラを向けると止まってくれるので、旦那さんも撮りやすいと絶賛でした♪

150ぷぅ
可愛いオチリ♡

たくさんたくさん我が家のカメラにナイスショットを撮らせてくれました♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんだけで約1000枚も撮ってたよ~!

ご挨拶2
アクビ姿すら可愛い♡

最初はこんな感じで少しビビッていた ちゃむちゃんも…
大きなカメラでパシャパシャ撮られたらビックリしちゃうよね~

207ぷぅ
この写真、上の写真とは違います~☆

すぐにカメラに慣れてくれたようでバッチリとカメラ目線してくれるようになりました♪
ちゃむちゃんもいちごちゃんもモデルさんが上手♪

410ぷぅ
お天気の心配をしていたのが嘘のように暑いくらいの晴天になりました◎

そして旦那さんと私がビックリしたこと!!
ブログでも拝見していましたが、実際に目にしてビックリ!!

ちゃむちゃん&いちごちゃん、とっても仲良し兄妹でした~♪
本当に仲良しなんだなぁ~って場面に何度も遭遇しました☆

ご挨拶3
目を閉じるタイミングも一緒♡

ぷぅには姉妹が居ないので、こういう関係って素敵だな♪と思いました♡
家族って感じがしてほんわかしました♡

213ぷぅ
可愛い いちごちゃんに旦那さんもメロメロでした♡

その頃、我が家の ぷぅちゃんは…
(oノ´□`)ノ大丈夫か~い?

248ぷぅ
ちゃむママさんにご挨拶中☆

ずっと私の抱っこで限界そうなお顔をしていました~
ぷぅはスロースターターなので緊張気味です~

258ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっとNGなお顔かな。。。?

そんな ぷぅの姿を見て優しい いちごちゃんが『見せて~見せて~』と来てくれたので近付けるも…
ぷぅちゃん、下に降ろしてもすぐに抱っこ~になっちゃいました

382ぷぅ
ぷぅちゃんの方が少しだけお姉さんだよ~

ぷぅちゃん、限界寸前!!
ぷぅちゃん、もう20分くらい経ってるよ~

そんな ぷぅに呆れちゃった いちごちゃん、旦那さんに近付いて…
初めての人には珍しいことだそうです☆

498ぷぅ
旦那さんの足をスンスンチェック中☆

おもむろに旦那さんの懐にちょこんと座ってくれました♪
背中を向けて座っています♪

507ぷぅ
ちょっとブレてるけど載せちゃう♪

この姿に旦那さんも大喜びしていました♪
さすが小悪魔いちご姫♡

515ぷぅ
ちゃむパパさん、この姿を見てショックを受けていたそうです~

その後は、ちゃむママさんが用意してきてくださったお芋さんでウマウマパーティ♪
ぷぅちゃん、ここでも食べず…スミマセン~

527ぷぅ
お利口さんにお座りする ちゃむちゃん&いちごちゃん♪

ちゃむちゃんの芸達者ぶりをたくさん拝見させていただきました♪
いちごちゃんは可愛さで勝負です♪

544ぷぅ
ちゃむママさんが『欲しい?』と聞くと、ちゃんと手を上げてアピールしていました♪

そんな姿を私の肩越しに見ていた ぷぅちゃん
私はチョコ&アンのママさんの車かな?と入ってくる車を見ています☆

620ぷぅ
暑くなってきたのでアイスシュシュでクールダウンさせました☆

少しハァハァが激しくなってきたのでクールダウンさせる為にみんなから離れてお散歩させました☆
ぷぅちゃん、協調性がなくてスミマセン~

643ぷぅ
ぷぅちゃん、スタコラとみんなの輪から離れます~

そんな姿を羨ましそうに見ていた ちゃむちゃん&いちごちゃん
みんなもお散歩したかったよね~゚。(;>人<`)ゴメーン

663ぷぅ
いちごちゃん、さりげなく舌チロです♡

どんどん離れていく ぷぅと私をずっと見守ってくれていました☆
ぷぅちゃん、どこまで行くの?ってくらい遠くまで歩いていきました~

673ぷぅ
可愛い後姿♡

その後、気分転換できた ぷぅは自らみんなの居る場所へ戻っていきました☆
お友達が待っているということは理解できたようです☆

ぷぅちゃんダッシュ1
そろそろチョコくん&アンちゃんも来るよ~♪

ちゃむちゃん&いちごちゃんとの初めての出会い・みんなでワチャワチャとはいかなかったけど、ぷぅにとっても私達にとっても良い経験になりました☆
ちゃむママさんも想像通り、とっても優しいママさんでした♪

361ぷぅ
いちごちゃん、みんなでこれからお散歩するよ♪

この後はチョコくん&アンちゃん・パパさん&ママさんと初めての出会い&みんなでお散歩に続きます☆
ぷぅちゃん、チョコくん&アンちゃんとの出会いはどうかな~?

494ぷぅ
みんな揃ったらお散歩しようね♪

長くなってきたので次回に続きます☆

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記

ちょっぴり引けた腰が可愛い♪ ちゃむちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いちごちゃんの誘いにタジタジな ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(20)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんばんは☆

ちゃむちゃん&いちごちゃん、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当に仲良し兄妹ちゃんでした♡
ララちゃんも1人っ子だものね♪
やっぱり羨ましく思いますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、スロースターターなので少しずつテンションが上がってきました♪笑
チョーカーも着けてきてくださって嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ララちゃん、最近はワンコ見知りが激しいかな~?
ゆっくり、ゆっくりだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/11/02 00:33 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ちゃむちゃん&いちごちゃん、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
いちごちゃんがぷぅを気にしてくれてスンスンしてくれました♪
とっても優しかったので、何回か会ったら仲良くなれるかな♪って思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
いちごちゃんのオチリぷりっぷりでした♡

そうなんです~♪
ちゃむちゃんといちごちゃん、とっても仲良しでした(*˘︶˘*).。.:*♡
プリンちゃんも1人っ子だものね♪
ぷぅも1人っ子なので羨ましく思いました♡

旦那も可愛いいちごちゃんが近くに来てくれてニヤニヤが止まりませんでした(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、スロースターターだけど頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/11/02 00:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
柴犬ちゃんはお家のベランダに居たんです~
突然お散歩していたら上から吠えられて、ぷぅと一緒にビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
やっぱり見たことない生き物だ!って思われたのかな~?笑

ふふふ♪
私もあの日のドキドキとワクワクが思い出されて、写真を見る度にニヤニヤしちゃいます(´∀`*)ウフフ
あはは♪
めちゃめちゃこっちを見て笑顔だったので、ちゃむママさんだ!ってすぐに分かりましたよ♪笑
ちゃむママさんのブログを見て、ちゃむちゃんの話し方を勉強したのに何だか変だったんですヾ(・ω・`;))ノ
そのうち落ち着くかが不安です~笑

ちゃむちゃん、ビビりって感じはしなかったけどカメラは最初だけ引き気味でしたね(´▽`*)アハハ
ちゃむちゃんもいちごちゃんもとっても可愛かったからじっくり観察しちゃいました♡笑

ね~♪
いちごちゃん、普段はこんな感じじゃ無いって聞いたからビックリしました♪
旦那もいちごちゃんが近くに来てくれてとっても嬉しかったって言ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
いちごちゃんが優しいから気を使ってくれたのね♡
ありがとね~(*˘︶˘*).。.:*♡

あはは♪
ぷぅ、スロースターターなのでちょっとビックリしたみたいですね♪笑
でも意外と構ってくれる人が好きなので、また次回もグイグイ来てね( ´艸`)

こちらこそたくさん写真を撮らせてくれてありがとうございました♡
私もほくほくです~♪♪
[ 2016/11/02 00:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
パンダぷぅ、お得なお買い物でしたヾ(●´∇`●)ノ
本当に仲良しの可愛い兄妹ちゃんでした♪
まきまきさん~!!
いちごちゃんとぷぅが100g差です(๑°ㅁ°๑)‼
ちゃむちゃんはいちごちゃんの倍くらいの大きさですよ~!!
らっきーくんは骨太かな?
男の子はガッシリした子が多いですよね(´∀`*)ウフフ
いちごちゃんのお耳もキレイなツートーンカラーでした♪

らっきーくん、毎年応援していたら名物わんこになれると思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
外での撮影って怖いですからね~
私も車通りの少ない道路でしか撮影しません(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/11/02 00:12 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅパンダ、正面からの写真が無かったので、また着させらた写真を撮りますねヾ(●´∇`●)ノ

ちゃむちゃん&いちごちゃん、とっても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ちゃむちゃんは大人しくて優しい男の子でしたよ♡
[ 2016/11/02 00:06 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
嘘シッポのボリュームにパンダちゃんが負けていました♪笑

お友達とは少しずつ近付けるようなったかな(´▽`*)アハハ

そうなんです~♪
ちゃむちゃんの食べたいアピールが可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
何回も披露してくれました♪

ぷぅはお友達と一緒ってことは分かるのか、自分からみんなの元へ戻って行きましたヾ(●´∇`●)ノ
少ないワンチャンなら大丈夫みたいです☆笑
[ 2016/11/02 00:04 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛い兄妹ちゃんでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは…少しずつ近付けるようになったかな♪笑
オチリぷりっぷりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷぅ、この写真を見ると背中にパンダを乗せているみたいですよね(´∀`*)ウフフ
おぉ♪
小麦ちゃんは月初めがお薬デーですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/11/02 00:00 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
チョコくんもアンちゃんもとっても可愛かったです♡

あはは♪
ちゃむちゃん、最初は大きなカメラにビックリしていました(´∀`*)ウフフ

チョーカー、使ってくれて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
少しでもハロウィン気分のお手伝いが出来ていたら良いなぁ♡

ぷぅパンダ、とっても目立っていました♪
正面からの写真が無かったので、また着させらた写真を撮りますねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/11/01 23:56 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いお友達ですよねヾ(●´∇`●)ノ
旦那、何故か気に入ってもらっちゃいました♡笑
ぷぅはやっぱりマイペースですね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/11/01 23:52 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ちゃむちゃん&いちごちゃん、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
いちごちゃん、ぷぅのことを気にしてくれてスンスンしてくれました♪
ぷぅはスロースターターですね~
いつもお友達とデートしても帰り際にやっと慣れてくる感じですヾ(・ω・`;))ノ
でもお友達が一緒ってことは分かるのか、ちゃんと自分で戻って行きました♪笑

[ 2016/11/01 23:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ちゃむちゃん、いちごちゃん可愛い~♪
仲良し兄妹なんですね( *´艸`)
うちも一人っ子だから羨ましいなあ~。
ぷぅちゃん、お散歩したらテンション上がってきたかなぁ(*´▽`*)
みんなで、お揃いのチョーカーもいいな♪
ララも最近ワンコ嫌々が激しくて、シッポインしちゃいます((+_+))

[ 2016/11/01 23:26 ] [ 編集 ]
わ~!ちゃむちゃんいちごちゃん、可愛い~~♪ぷぅちゃんが抱っこされてるとこをスンスン♪ぷぅちゃん♪優しいいちごちゃんと仲良くなれそうだね♪(*^.^*)いちごちゃんのおちりに萌え~( 〃▽〃)

ちゃむちゃんといちごちゃん仲良しなんですね♪家族って感じでってあゆみんちゃんが言ってるのを聞いて家も一人っ子だから羨ましく思う~♪

おとぅたんもいちごちゃんが来てくれてニコニコ嬉しかったお顔が浮かんできます♪

ぷぅちゃん♪お友達沢山で楽しく遊べたかな?頑張って!ぷぅちゃん(^^)/
[ 2016/11/01 22:47 ] [ 編集 ]
No title
パンダぷぅちゃん可愛い~(#^.^#)
柴犬ちゃんは前からちっちゃなパンダがやって来た!って思って警戒吠えしたのかな^m^

あの時の緊張と嬉しさがこみあげてきて、笑いが止まりません~(^O^)♪
車で前を通った時の私、最大級にニヤニヤしてたんだろうな~^^;
あゆみんさんの注釈「ちゃむの喋り方にブレが生じていますがそのうち落ち着きます」には爆笑させていただきました(^O^)あゆみんさん可愛い♪♪

ちゃむのビビりっぷりがすごく現れていて面白ーい(笑)
あゆみんさん、ちゃむのこともしっかりと見て下さってたんだぁ♪と思って嬉しいです(#^.^#)

いちご、本当にあっという間に旦那さんになついてビックリでした\(◎o◎)/!
初めて会う方に自ら寄って行って撫でられたりそばで寛ぐなんてまずないんです。
失礼なほど飛び退くのがいつものいちご。
旦那さんのお優しいお人柄が滲み出てたんでしょうね♪
旦那さんといちご、恋人同士みたいでした(#^.^#)(あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんなこと言ってごめんなさいー)

ぷぅちゃん、ちゃむといちごとおばちゃん(私)のグイグイアピール怖かったよね(>_<)ごめんね(>_<)
ほんと「限界でち」って聞こえてきたでち(T_T)
そんなぷぅちゃんも可愛くって可愛くって仕方なくって更にグイグイいってごめんね(T_T)
今度会ってもグイグイ行っちゃうと思うの、私(>_<)だって可愛いんだもん!

いっぱい素敵なお写真をありがとうございました(#^.^#)
ほくほくです~~~♪♪
[ 2016/11/01 21:44 ] [ 編集 ]
No title
パンダぷぅ (。-∀-)
300円でいい買い物したね(笑)
とってもかわいい仲良し兄妹だよね♪
ちゃむちゃんといちごちゃん、100gしか変わらないの(@_@)
体格が随分違って見えるよね♪
らっきーは大きさの割に重いみたいです(笑)ずっしり(笑)
いちごちゃんのお耳、らっきーみたいに2トーンになってる(≧∇≦)

富山マラソンの名物応援ワンコになひたい(*^m^*)
ほんとにたくさんの人達の力があってこそ開催が実現するんだよね
素晴らしいわ♪
ご近所散歩コースは車があまり通らないけど、ゼロではないからね〜
注意して撮影してほしい(⌒-⌒; )
転んだら大変やしね(;^_^A




[ 2016/11/01 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 19:37 ] [ 編集 ]
No title
パンダなぷぅちゃん可愛い~~っ♪♪
オチリというか嘘シッポちゃんがモフモフ~~っ(*^_^*)

可愛いお友達と仲良くなれたかなあ?

ちゃむちゃんはお手手をあげて欲しいって言ってるんだ~。
可愛い~~♪

ぷぅちゃん「お待たせ♪」って戻ってくるなんて
可愛いわあ~~(*^_^*)
慣れてきたのかなあ。

[ 2016/11/01 18:04 ] [ 編集 ]
あら可愛い兄妹(*^^*)
ぷぅちゃんお友達になれたかな??
オチリかわいいー( ☆∀☆)

ぷぅちゃんパンダさんのぬいぐるみ乗せてるみたいに見えるね♪
うちは今日お薬ウマウマの日だったわ!!
思い出した(笑)
[ 2016/11/01 17:52 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんもいちごちゃんも
めっちゃ可愛かったよ~(≧▽≦)

最初はちゃむ君
腰がひけてたのね(#^^#)

チョーカーありがとう(≧▽≦)
先週はチョーカー毎日して
お散歩行ってテンションアゲアゲでした(*^▽^*)

ぷぅちゃんパンダさん可愛い(#^^#)
正面から見たいな(≧▽≦)
[ 2016/11/01 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ちゃむちゃんといちごちゃん、可愛いねぇ!
いちごちゃん、あゆみんさんの足にオテテかけて、ぷぅちゃんすんすんしてる(/≧◇≦\)
うふふ!
ぷぅちゃん、スロースターターなのね♪
うん!うん!自分のペースで慣れていけばいいよね~(*^▽^*)
自ら、みんながいる輪にもどってくるなんて、すごいわっ!
ぷぅちゃん、えらいね~(*^▽^*)
[ 2016/11/01 11:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る