お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  もふもふデート記スタート♪ ~2016 秋 おデート①~

  2016/10/29  11:13(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (デート)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって818日目♡

昨日は旦那さんが休みでまたまた淡路島へお出掛けしてきました♪
最近、淡路島へのお出掛けが多いです☆ ←ぷぅの笑顔がいっぱい見られるから♪

あいにく小雨がパラつくお天気でしたが、初めての場所で初めての経験をしてきました☆
雨でもOKな場所で素敵な体験をしてきました♪ 雨の止み間にお散歩もしました♪

いつになるか分かりませんが、また記事にさせていただきます♪
今日からスタートするデート記を書き終えたら記事にする予定です☆




では今日からしばらくは先週のおデート記を連載させていただきます♪
10月20日(木)に ぷぅちゃん久し振りのデートを経験してきました♡

今回、我が家の旦那さんが張り切って、1日で撮った写真の枚数が約2700枚!!
朝から帰宅するまでなので、我が家がおデート場所に向かうまでの写真も入っています☆

いったいどのくらいの連載になるか分かりませんが、もふもふカワイ子ちゃんがたくさん登場しますのでお付き合いいただけると嬉しいです☆
たまに日常の記事も挟むかもしれません~

今日はデート記の連載前に、今回 ぷぅと一緒に遊んでくれたお友達のご紹介です☆
ずっと会いたいと思っていたお友達です♪

1534ぷぅ
この写真、この日 ぷぅが写っている写真の中で1番のお気に入り♡ また連載中にも登場するよ♪

トイプー ちゃむといちご』のイケワンちゃむちゃん

408ぷぅ
今回、お茶目な姿もいっぱい見られて嬉しかった~♪

そして…ちゃむちゃんの妹の可愛いいちごちゃん
今回、パパさんがお仕事でママさんお1人で頑張って参加してくださいました!

1927ぷぅ
いちごちゃん、小さくて元気いっぱいで可愛かった~♪

トイプー★チョコ&アンの成長日記』の元気いっぱいチョコくん

2312ぷぅ
チョコくんの甘えん坊な姿も可愛かった~♪

そして…チョコくんの妹の美人なアンちゃん
パパさん&ママさんで参加してくださいました♪

713ぷぅ
アンちゃん、ママっ子で可愛かった~♪

最後に我が家の ぷぅちゃんでデートしてきました♪
旦那さんと私で参加させていただきました♪

1011ぷぅ
ぷぅちゃん、ビビリっぷりを発揮してくれました~

この日の写真を見て、みんなの共通点が分かりますか?
トイプードルってこと以外でね♪

実はこの日はみんなおソロのお洋服で集まりました♪
チョコ&アンのママさんに作っていただいたお洋服です♪

ビビリな ぷぅがみんなと絡めるのか?
今回、色々な初めてを経験してきました!

おソロで集合写真が撮れるのか?
1番のネックはぷぅちゃんです~

次回から連載スタートになりますので温かく見守っていただけると嬉しいです♪
次回は我が家が目的地へ向かう編です~☆

1535ぷぅ
ぷぅちゃんの笑顔の理由も連載中に明らかになります☆

長くなってきたので次回に続きます☆

今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪
もふもふおソロ隊です♪


トイプー ちゃむといちご

トイプー★チョコ&アンの成長日記


もふもふ隊に囲まれて幸せな1日だった♪ ニッコリ笑顔のぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぷぅちゃんもビビリなりに頑張った!! 色々な経験をしたぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

サチの旦那さん☆
ずっとお会いしたいと思っていたワンコちゃん達だったのでテンション上がりました♪
写真の枚数、ビックリですよね~笑
うちも普段からいっぱい撮る方なのですが、この日が今までの最高枚数でした\(◎o◎)/!
カワイ子ちゃんばっかりだったので、うちの旦那もテンションが上がったようです~笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪

こちらこそお忙しいなかでコメントありがとうございます♪
あいちゃんとリカちゃんの楽しいお出掛け風景、私も楽しみにしています♪
[ 2016/10/31 10:34 ] [ 編集 ]
No title
豪華メンバーでのおデート、楽しそうですね!
そして、写真2700枚って、スゴいですね!
私も枚数撮る方ですが、1日で2700枚撮ったことはありませんよ~
(2泊3日の那須旅行で、それくらい撮ります)
続きも楽しみにしてまーす♪

先日は、あいちゃんのウチの子記念日に
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!
あいちゃんが元気でお出かけできるうちに、
楽しい思い出をたくさん作ってあげようと思います!
[ 2016/10/31 09:54 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
淡路島はまた別に家族のみで行ってきました☆
この日は京都で集まったんですヾ(●´∇`●)ノ
お洋服はマロンくんとモコちゃんもおソロです♪
今回、一緒に遊んでくださったチョコ&アンのママさんが作ってくださったんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那は張り切って写真をいっぱい撮っていました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
この後はみんなでお散歩しました♪
[ 2016/10/30 22:30 ] [ 編集 ]
淡路島で皆集合?
しかも、皆さんお洋服がおそろ?
可愛いね〜
このお洋服、マロンちゃんとモコちゃんも来てたような気がするなあ?
違ったらごめんね〜
パパさんいっぱいお写真撮ったんですね
つづき楽しみにしてますね
何がはじまるのかな?
[ 2016/10/30 20:44 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
みんなでおソロ、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは…ぷぅなりに頑張ってくれました♪笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/10/30 13:03 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです~♪
みんなでおソロってだけでテンションが上がっちゃいますヾ(●´∇`●)ノ
スヌーピーのお洋服、とっても可愛いですよね♡

あはは♪笑
写真の枚数、ビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
たくさんナイスショットがあって選ぶのが難しいですが編集も楽しいです♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ご連絡いただきありがとうございました♡
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/10/30 13:02 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ふふふ♪
みんなでおソロ、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
確かにネルリリちゃんやマロモコちゃんも一緒だったら更にニヤニヤしちゃいます♡
ぷぅは…ぷぅなりに頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪
あはは♪笑
写真の枚数、ビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
うち、普段のお出掛けでもパシャパシャ撮る方ですが、さすがに2700枚は驚きました~笑
[ 2016/10/30 12:58 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
こちらこそママさんお1人で遠くまでありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
本当にとっても楽しい時間でした♡

ふふふ♪
私も写真を編集していると、あの日のことが思い出されてニヤニヤしちゃいます(´∀`*)ウフフ
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
いちごちゃん、ぷぅとあんまり体重は変わらないのに小さくて可愛らしくて正しく『いちご姫』でした٩(ˊᗜˋ*)و♪

ちゃむちゃん、本当にイケワンちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
オメメがとってもキレイで可愛かった♡
旦那も嬉しそうに写真を撮っていました♪

ふふふ♪
お先に連載スタートさせてもらいますね(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんの連載も楽しみにしています☆
私の連載も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/10/30 12:54 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
可愛いお友達とデートしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
みんな本当に可愛かったです♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/10/30 12:48 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ
記事のアップを楽しみにしてくださってありがとうございます♡
ぷぅは少しずつ慣れていった感じでした☆
何回かお会い出来たら仲良くなれそうかな?って思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/30 12:47 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
楽しみに待っていてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
プリンママさんもお洋服がおソロってすぐに分かっちゃいましたか♪
この日はおソロのお洋服で集合しました٩(ˊᗜˋ*)و♪

みんなでおソロって可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

たくさんカワイ子ちゃんの写真があるので楽しみにしていてくださいねヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/10/30 12:44 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
お名前が無かったのですが…アンジュままさんかな?
間違っていたらスミマセンm(_ _)m

そうなんです~♪
みんなでおソロで集合しました٩(ˊᗜˋ*)و♪
同じお洋服ってだけでルンルンでした♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/10/30 12:41 ] [ 編集 ]
ショコラmama さん☆
そうなんです~♪
たくさんのお友達と遊んでもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
みんなでおソロのお洋服も可愛いですよね♡
本当に着させやすくて素敵なお洋服です٩(ˊᗜˋ*)و♪
私もずっと会いたいと思っていたお友達だったので興奮しました♪
あはは♪笑
写真の枚数、ビックリですよね(๑°ㅁ°๑)‼
私の拙いブログで楽しかった1日が上手に伝わるか分かりませんが、ショコラmamaさんにも楽しんでもらえたら嬉しいです☆
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/10/30 12:39 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
お友達と会うのってドキドキですがワクワクですよねヾ(●´∇`●)ノ
この日も前日から楽しみでなかなか眠れませんでした♡
ぷぅは他の子にあんまり興味が無いから仲良く出来るかは毎回心配です(A;´・ω・)アセアセ

おソロの服での集合写真もチャレンジしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅも頑張ってくれました☆
[ 2016/10/30 12:35 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ふふふ♪
興奮しちゃいますよね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
そうなんです♪
念願叶ってお会いすることが出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
家からだとちゃむママさんのお家までは4時間ほど掛かるのですが、同じ関西地方なので会いやすいですね♪
あはは♪
一気に読みたいって言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/10/30 12:31 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~♪
みんなおソロで集合しました٩(ˊᗜˋ*)و♪
可愛いですよね♡
めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせましたヾ(●´∇`●)ノ

らっきーくんのヤキモチ、ババさん嬉しかったでしょうね(´∀`*)ウフフ

[ 2016/10/30 12:28 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

あはは♪
ビックリな枚数ですよね(´▽`*)アハハ
私も帰宅して写真の枚数を聞いて驚きました♪笑
良い写真がいっぱいで選別が難しいですが、楽しみって言ってもらえて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

お洋服、分かりましたか♪
みんなでおソロって可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
カワイコ子ちゃんがいっぱいでニヤニヤしちゃいました♡笑
明日から連載スタートします٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/30 12:26 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ふふふ♪
みんなおソロで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
お散歩していたら声を掛けていただけました♪
デート記も楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/10/30 12:21 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
そうなんです~♪
みんなおソロでオサレオフ会してきましたヾ(●´∇`●)ノ
おぉ♪
なんと管理人さんもおソロ٩(ˊᗜˋ*)و♪
もふもふおソロ隊に入隊出来ます~♪笑
[ 2016/10/30 12:20 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ふふふ♪
テンション上がっちゃうでしょヾ(●´∇`●)ノ
ママたんはチョコアンママさんを当てちゃったからバレちゃうかな~って思ってたよ♪
ぷぅは…ぷぅなりに頑張ってたと思う٩(ˊᗜˋ*)و♪
4月の時は室内だけだったから難しかったね~
IGにアップした写真も登場するよ~(´∀`*)ウフフ
楽しみにしてくれてありがとう♡
[ 2016/10/30 12:18 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
わぁ♪
タイミングぴったりでしたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
お仕事の方も一段落されて良かったです♪
私は明日からアップさせてもらいますねヾ(●´∇`●)ノ
ママさんの連載も楽しみにしています☆

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
チョコくん&アンちゃんもありがとう♡
私もとっても楽しかったです♪

淡路島で初めての経験をしてきました♪
いつになるか分かりませんが記事アップさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/10/30 12:13 ] [ 編集 ]
No title
みんなでお揃い、可愛いですね〜^^
ぷぅちゃん、みんなと一緒に遊べたかな?^^
続き楽しみにしてます♪
[ 2016/10/30 04:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/30 01:41 ] [ 編集 ]
うわ~みんなお揃可愛い( ☆∀☆)
ここにネルリリちゃんやまろもこちゃんが入ってたら…と1人で妄想までしちゃった♪
ぷぅちゃん一緒に遊べたかな?
にしても2700枚ってどんだけー(*≧∀≦*)
あたし凄い撮ったな~で500枚いかないのに(笑)
[ 2016/10/29 23:08 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん・旦那さん・ぷぅちゃん、遠いところまで来てくださってありがとうございました(*^_^*)

あの時の緊張とテンパリが思い出されてドキドキしてきちゃった(笑)
ぷぅちゃんめっちゃ可愛かった~~~(#^.^#)
いちごと同じサイズのはずなのに、すごく小顔で美人さんだった~~~(#^.^#)

うぉぉぉ!
あのちゃむがすごくカッコよく写ってる\(◎o◎)/!
旦那さんのカメラの腕スゴイです!!!
嬉しい~(*^_^*)♪

私の連載はいつになるやら^^;
あゆみんさんの連載を楽しみにしています(#^.^#)
[ 2016/10/29 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/29 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/29 21:33 ] [ 編集 ]
わ~い楽しみに待ってました~♪( ^∀^)
ちゃむちゃん♪いちごちゃんが着ているお洋服がチョコアンママさんのだ!って思って次にチョコアンちゃんが出てきたので、あ~~♪皆お揃いの服になるんだなぁ♪ってわかちゃった(^w^)

大好きなスヌーピーの可愛いお洋服で皆、お揃いねー♪なんてカワユイのだろう(*^.^*)

かわいこちゃん達の動く姿♪又、楽しみにしてますね♪(^o^)v
[ 2016/10/29 21:31 ] [ 編集 ]
No title
みんなオソロお洋服集合で♡素敵な集まりでしたね~(#^.^#)
より親近感高まり♡楽しい会でしたでしょうね(^o^)丿
続きを楽しみにしています~(*^。^*)
[ 2016/10/29 20:57 ] [ 編集 ]
No title
わ~( *´艸`)ぷぅちゃん、たくさんのお友達と遊んできたのですね( *´艸`)♡
チョコくんアンちゃんママさんのお洋服もみんな可愛く着こなしてるー♡
本当に素敵なお洋服ですね♪♪
一緒に遊べていいなあ~とってもうらやましいです(∩´∀`)∩
2700枚!すごい写真の数ですね♪
連載を読んで私も一緒に遊んだ気分にさせていただきます♪^^
続きも楽しみにしています~(*^-^*)
[ 2016/10/29 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/29 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/29 18:31 ] [ 編集 ]
No title
おお〜みんなおそろで集合ですね(≧∇≦)
みんなかわいい〜(≧∇≦)
こりゃ楽しかったに違いないでしょ♪

らっきーヤキモチ妬いたの(*/∇\*)キャ
ババは大喜び(笑)
普段はママから離れないからね〜(。-∀-)




[ 2016/10/29 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ひょえーっ!
お写真2700枚!
うふふ!撮ったね~(*^▽^*)
選ぶの大変だけど、どんな写真が見られるか楽しみだわぁ♪

お洋服、すぐわかったよー!
みんなオソロ着て、めーっちゃ可愛いわぁ!
可愛いこちゃんだらけじゃないのぉ(/≧◇≦\)
早く続きがみたーい!わくわくっ!
[ 2016/10/29 15:32 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~っ!
みんなおんなじお洋服~~♪♪
可愛いったら可愛い~~っ(*^_^*)
こんなカワイコちゃんたちがみんなで
お揃いのお洋服着てたら目立って
みんなの注目の的だったんじゃない?
おデート記事楽しみにしてますね~~♪♪
[ 2016/10/29 13:55 ] [ 編集 ]
No title
トイプー会+オソロのお洋服ですって∑(゚ロ゚〃)
なんてオサレなオフ会っ!
因みに私。
その柄のシャツ持ってるから、
何気に私もオソロ❤
[ 2016/10/29 13:27 ] [ 編集 ]
No title
なんと!
テンションあがるメンバーだねーーー!!!
チョコアンちゃんと誰だろう?って思ってたら、ちゃむちゃんと姫(いちごちゃんのこと勝手に姫って呼んでるの)兄妹!!!
ぷぅちゃん、大丈夫だったかな?
きっと優しいママさんばっかりだから、4月の時とは違うかな♪笑
IGで見たぷぅちゃんも見れるかなぁ♪
楽しみだよーーーーーー♪
[ 2016/10/29 12:23 ] [ 編集 ]
No title
お~Σ(・ω・ノ)ノ!私も今日予告編を記事UPしました(≧▽≦)
例の仕事が一段落したので(^O^)/
私の連載は一周遅れの再来週になります('◇')ゞ

ぷぅちゃん一緒に遊んでくれて
ありがとうね(≧▽≦)

初めての経験って何だろう気になる~(≧▽≦)

その節はありがとうございました(*^▽^*)
とても楽しかったです(≧▽≦)
[ 2016/10/29 11:57 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る