お気に入りブログ更新情報一覧

  ごあいさつ


ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  幸せが舞い込んできました♪

  2016/10/27  11:16(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって816日目♡

先週末、我が家に素敵な贈り物が届きました♪
送ってくださった旨を聞いていたのでワクワクしていました♪

069ぷぅ
ぷぅちゃん、素敵な贈り物が届いたよ♪

こちらを送ってくださったのは、以前から仲良くさせていただいている まきまきさん
穏やかで優しいらっきーくんのママさんです♪

実は今年のらっきーくんの誕生日にささやかな誕生日プレゼントを送らせていただいたのですが、そのお返しに☆と優しいまきまきさんが素敵なものを送ってくださいました~♪
らっきーくんのお誕生日は7月♪ プレゼントはお友達のマロ太さんと合同で送らせていただきました☆

083ぷぅ
小さな ぷぅちゃんがいっぱい居る~♪

まきまきさんと言えば…少し前からレジンでうちの子グッズを作っていらっしゃるのですが…
まきまきさんの作品、色々なブロガーさんの記事でも拝見する機会が多いですよね♪

今回、我が家にもまきまきさんメイドの素敵な作品が届きました~♪
お声を掛けていただいた時には嬉しくてガッツポーズしちゃいました~♪

362ぷぅ
いっぱい作ってくださってありがとうございます~♪

1つずつご紹介させていただきます☆
左側から紹介していきます☆

まず…うちの子チャーム
こちらは作ってくださると聞いていなかったのでビックリでした♪

371ぷぅ
『ちっちゃい ぷぅでち』って書いてくださっていました♪

とっても可愛いので眺めてはニヤニヤしています~♪
ぷぅグッズが飾ってある棚に一緒に飾りました♪

そして…うちの子バッグハンガー
とっても可愛い~♪

381ぷぅ
こちらは希望の写真を送らせていただいて作っていただきました♪

まわりに飾ってくださったパールも私の希望だった『パステルカラーでカラフルな感じ☆』というのを受けて、まきまきさんのセンスで素敵に飾ってくださいました♪
イメージ以上の可愛さにテンションが上がりました♪

こちらも使うのが勿体なくて飾っているのですが、まきまきさんに『使って~!』と突かれたので次回のお出掛けからはバッグに入れて持ち歩こうと思います☆
落とさないように大切に使わせてもらおうっと♪

そして最後に…プードルレジン肉球レジン
もふもふなプードルちゃんとプックリな肉球が可愛い♡

412ぷぅ
私はボールチェーンで作っていただきましたが、他に携帯ストラップ・イヤホンジャック・マグネット(プードルレジンのみ)も選べるそうです☆

こちらは ぷぅのイメージカラーでもあるブルーで作っていただきました♪
こちらも色々な色があって悩みました~

プードルレジンの胸にある文字は『Heart』と入れてくださいました♡
まきまきさんからのお手紙に『心の優しい ぷぅちゃんにちなんで♪』との記載があって嬉しかったです♡

そして同じく胸に入った四葉のクローバーは『Lucky』の象徴・正しく幸せを運んでくれるらっきーくんのしるしです♡
我が家にも幸せが舞い込んできました♡

どれもとっても可愛い作品で、我が家の宝物が増えました♪
旦那さんも作品を見て『良かったなぁ♪嬉しいやん♪』と言っておりました♪

そして、まきまきさんが ぷぅのウマウマも一緒に送ってくださいました☆
お気遣いいただきありがとうございます~!

133ぷぅ
ぷぅちゃんのウマウマだよ~♪

こちらは らっきーくんが大好きなジウィピークのウマウマ♪
ベニソンです♪

394ぷぅ
ジウィピークが好きなワンちゃんは多いですよね♪

また食べさせるのが楽しみです♪
ウマウマ渋滞中なのでおやつBOXへ保管させていただきました☆

313ぷぅ
ぷぅも嬉しそうにスンスンチェックしていました♪

とっても可愛いお手紙も同封してくださっていて嬉しかったです♪
お手紙大好きなので嬉しい♪

471ぷぅ
とっても可愛いёちょこたんёさんのイラストが入った便箋でした♪

そしてまきまきさん、これらの素敵なうちの子グッズをオーダーで作られるショップをオープンされました~♪
ショップ名は『らっきーママ』です♪

418ぷぅ
ショップの名刺にも可愛いёちょこたんёさんのイラストのらっきーくんが居ます♪

正式なショップのカートは準備中のようですが、オーダーはブログのコメント欄から受付中だそうです☆
質問などもまきまきさんのブログのコメント欄で受け付けてくださっています♪

私もお友達へのプレゼントなどで利用したいと思いました♪
包装もとっても可愛いですよね♪

最後に素敵なプレゼントを送ってくださったまきまきさんに ぷぅからご挨拶♪
フセしたままでスミマセン~!

148ぷぷぷ
私からも『ありがとうございます~!』

心のこもった素敵なハンドメイドの作品をありがとうございました♪
私もレジンやりたくなった~♪

いつか富山県に上陸した時には ぷぅと私達夫婦と一緒に遊んでくださいね♪
突然、富山に上陸してパパさんのお店に行っちゃうかも~♪

実際にお会いできる日を楽しみにしています☆
らっきーくんのお店番が見たい♪

我が家にもらっきーが舞い込んできた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

富山県に行って一緒にお店番がしたい!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(22)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

keyママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
素敵なプレゼントで感動しました♡
keyママさん、とっても器用ですよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
あんなに素敵な動画、私は作れません~
まきまきさんの作品、どれも素敵なので見に行ってみてくださいね♪
[ 2016/10/28 23:55 ] [ 編集 ]
No title
わ~可愛い@@
素敵なプレゼント嬉しいですね~
こんなふうに作れたらいいなぁ~
keyママ不器用なので、トライしたもののいい加減
どれも素敵な作品ね~イイナイイナ♪
まきまきさん?ちょっとお邪魔してみます^^

[ 2016/10/28 10:12 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~♪
使うのが勿体ないです(´∀`*)ウフフ
ちょこたんママさんのイラストが入った便箋や名刺も可愛いですよね♪
私のテンションが上がってるのバレちゃいましたか(´▽`*)アハハ
宝物が増えて幸せです♡
[ 2016/10/28 09:43 ] [ 編集 ]
No title
うわ~可愛いね♪
使うの勿体ないね(*≧∀≦*)
ちょこたんの絵の便箋や名刺も可愛い☆
なんだかテンション上がってるのが分かるよー(*^▽^*)
宝物が増えると嬉しいよね♪
[ 2016/10/28 01:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
コメントのお返事が前後してしまってスミマセンm(_ _)m

こちらこそ素敵な作品をありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
いえいえ!
来年かな~?なんてマロ太さんと話していたので早い仕上がりにビックリしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
まきまきさんの心、しっかり受け取らせていただきました♡
ぷぅのことを思ってチョイスしてくださった文字も、ぷぅのイメージカラーで作ってくださった肉球&プードルレジンも素敵で感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡
パールも色々と考えて作ってくださったと知って、更に大切な宝物になりました♡
らっきーくんが好きなウマウマ、食べさせるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

リフォーム、かなり長引いているので完成した時は喜びが大きいでしょうね♡
[ 2016/10/28 00:07 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

まきまきさんのレジンが届きましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いですよね♡
落としたら悲しいので使うのが勿体ないです(A;´・ω・)アセアセ
続々とうちの子グッズが増えてきました♪
[ 2016/10/27 23:45 ] [ 編集 ]
mbd管理人さん☆
あはは♪
今回は参加者が少ないんですね~(A;´・ω・)アセアセ
BBQ良いですね♪

そうなんですよね~
うちの子グッズって落としたら悲しくて使えませんヾ(・ω・`;))ノ
うちも歴代のうちの子グッズは飾ってあります☆
バッグハンガーはまきまきさんの希望もあったので持ち歩こうと思います(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/27 23:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

まきまきさんのレジンが届きましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いですよね♡
本当にうちの子グッズって嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
プードルレジンの色もとってもキレイなブルーでした♡
ぷぅのイメージカラーで作ってもらいました♪
お仕事もされながらショップをするなんてスゴいですよね(*゚Д゚艸)
いやいや~きらきら屋さんもしっかりお仕事されていてスゴいです♪
私もハンドメイドが好きなので喜んでくれるかな~?って思いながら作っている時間が楽しいです♪
我が家の宝物が増えました♡
[ 2016/10/27 23:39 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
いえいえ~♪
こちらこそありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

本当に素敵な贈り物が届きましたヾ(●´∇`●)ノ
我が家の宝物が増えました☆
ぷぅのイメージカラーのブルーで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/10/27 23:33 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
まきまきさんのレジンが届きましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても可愛いですよね♡
実際に手にしたら想像以上に可愛くて感動しました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅはウマウマをスンスンして喜んでいました♪笑

AKOさんもバッグハンガーをまだ実際に使われていませんか?
そうなんですよね~(A;´・ω・)アセアセ
落としたら勿体ないので使うのに躊躇しちゃいますが、まきまきさんに『使って~!!』って言われちゃいました~笑
[ 2016/10/27 23:30 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
まきまきさんのレジン、とっても可愛いですよねヾ(●´∇`●)ノ
おぉ~♪
プリンママさん、まきまきさんに作家になったら?ってコメントされていたのですね♪
今はリフォームなどもあるからバタバタしているかもしれませんが、オーダーは受付中のようです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、ウマウマをスンスンして喜んでいました(´∀`*)ウフフ

らっきーくんのお店番、いつか生で見てみたいです♪
[ 2016/10/27 23:24 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
こんばんは☆

まきまきさんのレジン、とっても素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
苺ママさんもプレ企画のダブルチャンスで作っていただいていましたよね♪
プードルレジンの文字、何て入ってるかな~って思っていたのでぷぅのことを考えて入れてくれたと思うと嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
落としちゃったりしたらショックなので勿体なくて使えないですよね~笑
[ 2016/10/27 23:19 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
素敵なプレゼントが届きましたヾ(●´∇`●)ノ
とっても嬉しいです♪
そうみたいですね~
今はプードルちゃんとニャンコちゃんだけかな?
富山、ぜひ行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/27 23:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
わあ!まきまきさんのレジンだあ( *´艸`)
可愛い~♪
ほんと使うの勿体ないですよね(*´▽`*)
どんどん、うちの子グッズが増えて嬉しいですね♪
[ 2016/10/27 22:51 ] [ 編集 ]
No title
そうですよぉ。
独身者も対象なので、
大の男が紙飛行機作るんです。
ということで今回は参加者が少ないそう(笑)
うちは終わった後にBBQです♪

なんか小さいとすぐ駄目になるらしく、
相棒はいつも太いやつを鼻に突っ込んでます。

そうそう。
うちの子グッズ、使えないんですよねぇ(●≧v≦)ノ
大事にとっておいて時々眺めるみたいな感じになっちゃいます!
でもいつも持ち歩くのもずっと一緒って感じでいいかもっ💛
[ 2016/10/27 21:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!

まきまきさんのレジんだぁ!
可愛いよね~(*^▽^*)
うちの子グッズてさ、テンションあがるし、
めっちゃ嬉しいよね♪
プードルさんもきれい!
ぷぅちゃんカラーのブルーだね♪
ショップ、頑張るなんてすごいよなぁ。
わたしなんて、たいした仕事もしてないのに、
帰るとなんにもしたくなくなる。
でもさ、誰かにって思って作るのって
作る側もすごく楽しいよね♪
あゆみんさん、素敵な贈り物よかったね!
[ 2016/10/27 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 13:22 ] [ 編集 ]
No title
ご紹介ありがとう(*/∇\*)キャ
ほんと遅くなってごめんね(;^_^A
心を込めてお作りしました♪
ぷぅちゃんのこと考えながら、文字のシートを見つめてHeartでピタッと止まりました♪
プードルと肉球のラメ色はほんと綺麗だったよね♪キラキラ♡
パールも悩んだよ〜(*^m^*) 楽しかったです♪
らっきーもベニソンの食いつきハンパないよ♪

リフォームの最終打ち合わせ…(。-∀-)
モチベーションが保てない(笑)


[ 2016/10/27 12:43 ] [ 編集 ]
No title
わ~っ、まきまきさんのレジンだ~(*≧∀≦*)
可愛いよね~(/▽\)♪
嬉しいよね~(/▽\)♪
ぷぅちゃんはウマウマさんのほうが
良いかな?(笑)

私、バッグハンガー持ち歩いているんですが、
まだ使ってなくて(^-^;
やっぱり使わないとですよね!
勿体ないけど、ね~(^-^;
[ 2016/10/27 12:39 ] [ 編集 ]
まきまきさんのレジン♪可愛いよね♪
前に作家さんになったらいいのにな~♪って言った覚えがあります♪そしたらこの間オープンすると聞いて今は忙しそうだしいつか頼みたいな~と思ってます(^o^)v

ぷぅちゃん♪可愛いねー♪ウマウマも貰って嬉しいねー♡(*^¬^*)

私もらっきーちゃんのお店番見たいといつも思うの~~♪カワユだよね♪
[ 2016/10/27 12:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
まきまきさんのレジン可愛いですよね♪
私も以前プレ企画のダブルチャンスでプードルレジンを戴いたので、色違いのお揃いです♡
その子に合わせて文字を考えてくれるのも、とっても嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯♡
素敵なプレゼント、勿体無くて使えない気持ちわかります〜( ´艸`)
[ 2016/10/27 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 12:17 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。









 カテゴリ





 最新記事


ぷぅちゃんお気に入りグッズがリニューアルしてた! 2017/03/27
いつもとちょっと雰囲気が違うトリミングafterモデルさん☆ ~2017年3月トリミング~ 2017/03/25
【動画】 至福の時間・サロンシャンプー♪ ~2017年3月トリミング~ 2017/03/24
HOKUくん絶好調!! ~2017年3月トリミング~ 2017/03/23
トリミング前にお散歩&HOKUくん復活!!~2017年3月トリミング①~ 2017/03/22
お友達から届いた贈り物♪ 2017/03/21
初めての公園で春を発見♪ ~大仙公園お散歩②~ 2017/03/19
ひなまつりの日は初めての公園へ♪ ~大仙公園お散歩①~ 2017/03/18
ネムネムとウマウマのアピール☆ ~2017年2月トリミング③~ 2017/03/16
今回もトリミングマジックで可愛く変身♪ ~2017年2月トリミング②~ 2017/03/15
HOKUくんも ぷぅちゃんも我慢のトリミング☆ ~2017年2月トリミング①~ 2017/03/14
トリミングの前にお散歩へ♪ 2017/03/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR



トップへ