お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  コスモス&恋人の聖地リベンジ☆ ~国営明石海峡公園②~

  2016/10/26  11:12(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって815日目♡

広い芝生にテンションあげあげでランランしました♪
国営明石海峡公園をお散歩中です☆

前回の続きです☆
10月14日のお話、今回で最終回です☆

※ この日、旦那さんが ぷぅの動画をいっぱい撮りたい!とビデオカメラを持ってお出掛けしました☆
記事の中で度々、動画が登場しますが基本的に歩く音・旦那さんと私の声・外の生活音が入っていますので音量に注意してください☆
夫婦の会話が普通に入っていますがスルーしてください☆


前の週に訪れた時にイマイチなボリュームだったコスモスを見るため、園内を進みます☆
早咲きのコスモスでしたが、ボリュームがイマイチでした~

584ぷぅ
ぷぅちゃん、まだまだ元気いっぱいかな?

ゆっくりゆっくり進むと…
良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆



※ ぷぅちゃん、後ろ脚に枯葉が絡まって止まりました

コスモスが見えてきました♪
遠くから見てもボリュームがアップしていることが分かりました♪

615ぷぅ
前回は早咲きのコスモスしか咲いていませんでしたが、普通のコスモスが5分咲きくらいになっていました☆

早速、カフェマットを敷いて ぷぅを座らせるも…
前回のブログアップ前に再訪したのでコメントでいただいたアドバイスは試せていません~

632ぷぅ
(oノ´□`)ノぷぅちゃ~ん

やっぱり隣で黒子をしている私しか見ていません~
ウマウマは今回も食べず! 使えませんでした~

641ぷぅ
こんな感じで黒子していました~

隙を見付けて立ち上がっちゃいます~
ぷぅちゃん、お外での『マテ』が苦手です~

650ぷぅ
(。>ω<。) アイヤーッ!!

再びカフェマットの上に戻すも…お顔からイヤイヤな気持ちがダダ漏れ。。。
ぷぅちゃん、気持ちに正直者です。。。

689ぷぅ
おメメが開かない。。。

何とか立ち上がることは無くなったのですが、お顔が残念。。。
ぷぅちゃん、諦めの境地です

713ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しく無さそうだね。。。

何枚か写真を撮っていると…ちょっと笑顔に見える写真も撮れました☆
旦那さんが『もうすぐ終わりやで!』と声を掛けていました

779ぷぅ
実際には笑っていません~

ここで ぷぅからも限界の合図が出たので撮影は終了~!
ハァハァが始まっちゃいました~

739ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張ったね!!

そろそろ撮影を終えようと思った頃に自然な姿が出てきました☆
『もう終わり!』って伝えたからかな?

788ぷぅ
スンスンしたり…

最後に撮った写真は少しカッコイイ系のお顔をしていました☆
ぷぅちゃん、やっぱりスロースターターのようです~

793ぷぅ
やっとおメメが開いてきました☆

モデルさんを終了して、駐車場へ戻るために歩き始めた時にはスッカリ笑顔が戻っていました~
ぷぅちゃん、モデルさんの時に笑顔が見たかったよ~

794ぷぅ
ぷぅちゃん、ニッコリ笑顔です☆

ここで再び旦那さんから『そこで止まってて!』と伝えられましたが…歩きたい ぷぅは前へ進もうとウィリーしちゃったので撮影は断念しました~
パテラ持ちで脚に悪いので2足歩行はなるべくさせないようにしています☆

797ぷぅ
珍しい、ぷぅのおサルさんウッキーです☆

なかなかお出掛けが出来ず、外でのモデルさんをする機会がすっかり無くなっていたので、ぷぅのモデルさんの出来なささにガッカリしました。。。
やっぱり頻繁に外でもモデルさんの練習をしないとダメだなぁ。。。

でも今年も一緒にキレイに咲いたコスモスを見られて嬉しかったです♪
ぷぅはモデルさんのギャラのウマウマは食べなかったのでいっぱいナデナデして『お利口さんだったよ♪』と声を掛けました☆

800ぷぅ
季節のお花を一緒に見られることは幸せです♡

先週のお出掛け・久し振りのお友達とのおデートでもモデルさんが出来ずだったので、これからは少しずつ外でのモデルさんも出来るように頑張って練習していこうと思います☆
お友達はとってもモデルさんが上手でした♪

この後はゆっくり駐車場へ戻り、旦那さんの希望で漁港へ向かいました☆
タチウオ釣りを40分ほどしていましたがボウズでした!

818ぷぅ
ぷぅと私は車の中で休憩していました☆

旦那さんの釣りが終わり、既に外は真っ暗になっていたので、こちらもリベンジだった『淡路SA(上り)』へ☆
前回は上りと下りを間違えてバタバタでした~

DSC_0050ぷぅ
今回はバッチリ、上りのSAに来ました☆

この日は金曜日・週末だったからか、イルミネーションが少し増えていました☆
前回よりも華やかになっていました☆

DSC_0061ぷぅ
前回は木のイルミネーションは光っていませんでした☆

前回は行かなかった…『恋人の聖地・モニュメント』まで歩いてみました☆
前回は奥まで歩きませんでした☆

DSC_0054ぷぅ
旦那さんに抱っこされた ぷぅちゃんが見えるかな?

こちらのモニュメントは壁や天井がハートの形にくり抜かれています♪
『ハートライトゲート』という別名が付いているそうです☆

DSC_0060ぷぅ
壁のハートは電気で照らされていました☆

こちらはお天気の良い日中に見ると、地面にハートの模様が現れるようになっているそうです☆
お日様の光で地面にハートが現れます☆

夜だけじゃなく昼間の様子も見てみたいです♪
いつか連れて来てもらおうかな♪

そして『ハートライトゲート』を抜けると…可愛いハート型のベンチがありました♡
地面には蓄光石で作られたハートがあります♡

DSC_0056ぷぅ
目の前にはライトアップされた明石海峡大橋が見えます♪

ここで ぷぅの写真も撮ったのですが、私がスマホで写したのでキレイに写りませんでした~
でも良いお顔をしているのは分かるかな♪

DSC_0064ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しかったね♪

1日思いっきり遊んで、この日も大満足のお出掛けになりました♪
とっても楽しい1日でした♪

DSC_0065ぷぅ
淡路島、また行きたいです~♪

帰りも渋滞はしておらず、約1時間半ほどで帰宅できました☆
最近、大きな渋滞には遭っていないのでラッキーです☆

長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪
また5回も連載しちゃった!




おまけのお話♪

この日のお出掛け・『ロハスミーツ明石』で購入してきたもののご紹介です☆
あんまり買っていませんが。。。

まず…米粉を使ったお菓子屋さんで購入したラスク
人間用です☆

821ぷぅ
米粉で作ったカップケーキをラスクにしたものです☆

そして…アメリカン雑貨屋さんで購入したスマイルマークのシール&ライト
こちらのショップさん、とっても可愛くて見ているだけでも楽しかったです♪

831ぷぅ
ぷぅちゃん、急に割り込んできました~

こちらのライト、ぷぅのお散歩用に購入したのですが、リフレクターだけかと思ったらボタンで光る優れもの!
LEDライトで光ります♪

お値段も安かったのでもっと購入すれば良かったと思いました☆
100円でした☆

そして最後に…ラスク専門店で購入したラスク4種類
ラスクばっかり買ってる~

834ぷぅ
こちらのお店、いっぱい試食を食べさせてくれました♪

こちらは旦那さんがお休みできるようにご尽力いただいた会社の同僚さんへお土産でプレゼントしました☆
とっても美味しかったと喜んでくださったそうです♪

842ぷぅ
ぷぅちゃん、お出掛けから帰宅した直後で疲れているのに勝手にモデルさんしてくれました~

他にも欲しいものはあったのですが、今回は眺めるだけで購入するのは止めました~
ちょっとお高かったので我慢しました~

楽しいイベントに ぷぅと一緒に参加できて嬉しかったです♪
またイベントにも行きたいな♪

お外でのモデルさんが苦手でイヤイヤなお顔になっちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も一緒にコスモスが見られて嬉しいね♪ 一瞬笑顔になった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
前に訪れた日から1週間ほどしか経っていませんでしたが、コスモスたくさん咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅ、撮影を終了しようと思ったら自然な表情が出てきました~笑
おサルさん姿は珍しいですよね☆
このまま前に進もうとするので止めさせるようにしています(A;´・ω・)アセアセ

サービスエリア、ハートがいっぱいで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/27 23:52 ] [ 編集 ]
No title
コスモスいっぱい咲いてますね~♪
ぷぅちゃん、頑張ったモデルさんの最後のお写真、クール&ビューティーだわ~(#^.^#)
おサルさんぷぅちゃん、珍しいですね☆
アンヨに悪いんですね(>_<)
可愛いけど、ぷぅちゃんあまりしないでねー(>_<)

SA、ハートがいっぱい♪かわいい♪
[ 2016/10/27 23:44 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

コスモス、1週間しか経っていませんでしたがかなり増えていて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
そうなんです~
ぷぅ、久しぶりに外でのモデルさんをお願いしたらイヤイヤでした~ヾ(・ω・`;))ノ
外でウマウマをほとんど食べないのでどうしたら良いのか分からず、いっぱい抱き締めて褒めました☆笑
モデルさんはイマイチでしたが、これも良い思い出ですね♪
これからも毎年一緒にキレイなコスモスが見られたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

[ 2016/10/27 10:33 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

最近出来たみたいだよ~ヾ(●´∇`●)ノ
ハートがいっぱいで可愛いよね♡

大阪からだと高速バスはあるみたい☆
市内からなら1時間掛からずに行けるよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぜひぜひちょこたんとおとーたんと行ってみてね♡
[ 2016/10/27 10:29 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~
ぷぅ、お外でのモデルさんが苦手です~ヾ(・ω・`;))ノ
本当に分かりやすくイヤイヤなお顔してますよね〜笑

こちらのラスク専門店は30種類くらいの味があって悩みました☆
試食させてもらいましたがどれも美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
[ 2016/10/27 10:26 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、おはようございます♪
コスモス、前回より綺麗に咲いてますね♪♪
あらら、ぷぅちゃん今回も気分が乗らなかったかな??
うちのように食い意地が張ってないぷぅちゃんには
ウマウマでもつられないから難しいですね〜
でもこれもまた思い出ですよね〜
どんなぷぅちゃんでも毎年同じ時期に同じ場所で撮影できるのって素敵です♪
続けていけたらいいですよね〜
[ 2016/10/27 08:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはよ~^^♡

え~、そんなところあるんだね~!
♡の影、絶対行きたい!
ハートのテーブルも素敵^^

電車か船でも行けるのかな?
[ 2016/10/27 07:54 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お外でモデルさんは苦手なのね^^
イヤイヤなお顔☆
わかりやすいね、ぷぅちゃん^^

ラスクも日本は色々な種類があるのですね〜。
美味しそう♡
[ 2016/10/27 04:54 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、久しぶりにみんなでお出掛け出来て嬉しそうでしたヾ(●´∇`●)ノ
コスモスもキレイですよね♡
そちらもコスモスがキレイになってきたとお友達に聞きました☆
お花の見頃は難しけど、みんなで見に行けたら良いですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱり外でのモデルさんって『ち~ん。』なお顔になっちゃいますよね…
Eさんもおやつは使いませんか?
うちも外ではウマウマを食べなくなっちゃうからどうしたら良いのかな~って悩んでます(´Д`)ハァ…
自然に笑顔が出てくれると嬉しいですよね♡
[ 2016/10/26 22:53 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
え~!!
Hちゃんも同じですか(๑°ㅁ°๑)‼
お外でもニッコリ可愛いから全然分かりませんでした~!!
そうそう~笑
わざとオメメを閉じたりしますよねヾ(・ω・`;))ノ
写真は私達の気分次第なので、みんなで楽しくお出掛け出来て、キレイなコスモスが見られただけでも幸せですね♡
そうなんです~
スマイルライト、LEDで光るのに100円ってお得ですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
もっといっぱい買ってお友達にもプレゼンすれば良かった~って思いました☆
これからのお散歩に大活躍してくれそうです♪
[ 2016/10/26 22:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
コスモス、1週間しか経っていませんでしたがかなり増えていて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
この日も風が強かったのでコスモスはユラユラ揺れていました♪

本当にお外でのマテは難しいですよね(A;´・ω・)アセアセ
うちは外で立ち止まることも嫌いなので大変です~
なかなか笑顔も出ないのでモデルさんって難しいですね…ヾ(・ω・`;))ノ

淡路サービスエリアに恋人の聖地があるんです♡
ここでプロポーズされる方も多いそうですよ(´∀`*)ウフフ
私もハートのベンチに座るのは恥ずかしくて遠慮しておきました~笑
[ 2016/10/26 22:42 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
無事にコスモスリベンジしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
サービスエリアのイルミネーションも増えていて素敵でした♡
これからの季節はイルミネーションも楽しみですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/26 22:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、本当に素直ですよね~笑
本当にモデルさんを終了したらニッコリ笑顔になって笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
なかなか思い通りの写真は撮れなかったけど、みんなでキレイに咲いたコスモスを見られて嬉しかったです♡

ハートがいっぱいで可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ベンチもハートでした♡
ここでプロポーズされる方も多いそうですよ♡

ラスクも美味しかったと言ってもらえて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
残念ながらワンちゃんのウマウマを売っているお店はありませんでした~
ぷぅは私が撮影を始めたら律儀に横に並んでくれました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/26 22:34 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
この日はいいお天気だったので空の青とコスモスの色がキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
旦那が若干、撮り間違えてコスモスがしっかり入っていない写真も多かったですが素敵な写真が撮れました♡
キャンディままさんにそう言ってもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ハートがいっぱいで可愛いですよね♡
ここでプロポーズされる方も多いそうですよ(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/26 22:29 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、お外でのマテは苦手だよ~(A;´・ω・)アセアセ
モコちゃんはお家でのマテが苦手?
本当にどこでも上手に出来ると良いよね~
ちゃんとお外でもモデルさんの練習してるんだね٩(ˊᗜˋ*)و♪
笑顔はなかなか難しいよね…
ぷぅも頑張るね~(p`・ω・´q)
[ 2016/10/26 22:25 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
あはは♪
ぷぅ、コスモスを見るっていう使命感があったかな(´∀`*)ウフフ
私、黒子とグレ子って知らなかった!!
グーグル先生に聞いちゃいました(´▽`*)アハハ
やっぱり私が隣に居たら気になりますよね〜
これからはロングリードに付け替えて、私がカメラの後ろに回ろうか?って思っています☆
コスモス、とってもキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
イルミも良いですよね♡
ハート型の椅子も可愛かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ラスクも美味しかったって言ってもらえて良かったです♪
[ 2016/10/26 22:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

優しいお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私達だけだったら迷惑も掛けないので外でのモデルさんが出来なくても良いんですけどね~
お友達と会った時なんかはモデルさんが出来れば…と思うことが多いです(A;´・ω・)アセアセ
でもきらきら屋さんがそう言ってくださって嬉しいです♡
アメリカン雑貨屋さん、めちゃめちゃ可愛かったですヾ(●´∇`●)ノ
私もお店の中を何周もしちゃった♪
欲しいものがいっぱいで最後は訳が分からなくなりましたヾ(・ω・`;))ノ
[ 2016/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
コスモス、とってもキレイに咲いていましたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅも精一杯モデルさんを頑張ってくれました☆
やっぱり外での『マテ』は苦手ですね~(A;´・ω・)アセアセ
もう撮影を終了しようか?と思ったら徐々に自然な表情が見られました~笑

動画の鈴の音にも気付いてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
お守りに付いている鈴の音が鳴っています♪
[ 2016/10/26 22:07 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
あはは♪笑
本当に嫌そうな顔してますよね(´▽`*)アハハ
なかなか外で長時間の『マテ』は難しいですね~
ぷぅは基本的に外で立ち止まることも嫌いなので大変ですヾ(・ω・`;))ノ
アンジュちゃんもスンスン隊だもんね♪
トイプーちゃんは垂れ耳なので風通しが悪いと蒸れますものね(A;´・ω・)アセアセ
うちも長時間は結かないようにしています☆
アンジュちゃんのお下げも可愛いと思うので、ぜひぜひ試してみてくださいね♡
ハートのベンチなんてロマンチックですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ここでプロポーズされる方も多いそうですよ♡
ラスクも美味しかったと言ってもらえて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 20:07 ] [ 編集 ]
No title
ほんとコスモスがボリュームアップしてて綺麗ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風もそよぐコスモスがとっても可憐で素敵です~♪

お外でのマテってほんと難しいですよね(^▽^;)
うちも慣れないところではなかなか出来ません~。
笑顔も無理に出るものでもないし、モデルさんってほんと難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・

恋人の聖地!?
ハートがいっぱいですんごくラブリー(●´ω`●)♡
こんなラブリーな椅子に座るのはちょいと恥ずかしい(/ω\)
[ 2016/10/26 20:05 ] [ 編集 ]
今回はコスモス満開リベンジ大成功だったね(*≧∀≦*)
そしてSAもネオンが増えててだんだんクリスマスを想像しちゃう雰囲気もあって素敵☆
冬のネオンは最高だよね♪
[ 2016/10/26 14:45 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん素直だからなあ~(笑)
モデルさん終了したらルンルン笑顔(*^o^)/\(^-^*)
なかなかこちらが思うようには…ですよね(^-^;
ワンちゃんにもちゃんと気持ちも意思もあるんだもんね♪

ハートが可愛い♪
ベンチもハートなのね♪

ラスク美味しそう~(/▽\)♪
ぷぅちゃん用はなかったみたいね。
ぷぅちゃん残念( ´△`)
眠いのにラスクと一緒にモデルさん
頑張ってくれてるぷぅちゃんが
めちゃくちゃ可愛いです~(*≧∀≦*)
[ 2016/10/26 14:31 ] [ 編集 ]
No title
青空とコスモスがとってもいい感じだね!!
下からのアングルで撮ると
ぷぅちゃん、コスモス、青空が入って素敵かも♪
この色のコスモス今年あまり綺麗なの見てないから
見れて嬉しいです。
ハートの可愛い(*^_^*)
まさに恋人の聖地らしいですね(*^^)v
[ 2016/10/26 13:49 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お外での待ては苦手なの?
モコは家での待て!ができないの。。。
どっちもできるのがいいよねーーー♪
最近は、時間があるときのご近所散歩で、モデルさん訓練してるよ!
笑顔はもらえないけど…ガックシ><
ぷぅちゃん、マロモコ、ガンバローーー♪♪

[ 2016/10/26 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

大丈夫大丈夫~(*^▽^*)
お外でモデルさんできなくても、大丈夫だよ♪
だってさー、もう可愛いってだけで
いいもん(/≧◇≦\)
充分!
ぷぅちゃん、可愛いからさ(*^▽^*)
なになに!?アメリカン雑貨!?
やだーっ!めっちゃ楽しそう!
行ってみたい!たぶんね、わたしは店内を何周もぐるぐる回るよ(/≧◇≦\)
[ 2016/10/26 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 13:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのイヤイヤが駄々漏れ状況(笑)何だか可愛かったです(≧∇≦)
なかなかお外での『待て』は集中力要りますよね(^^;💦外は色んな興味そそるので💦オウチの中みたいに、すんなりいきませんよね💦💦わかります(*´ω`*)
スンスンしながらお散歩してるときが☆生き生きしますね♪我が子も一緒(≧∇≦)
アンジュは耳垢が湿りやすいのもあり💦お団子スタイルが多いですが☆ぷぅちゃんみたいに2つで結わえるのも☆女の子らしいですね♪今度、真似してみます~(*´ω`*)
ハートのベンチ☆ロマンチックですね~(#^.^#)
ラスク美味しそうでした~♪
[ 2016/10/26 12:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る