お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  買って良かった!お散歩グッズ♪

  2016/10/19  10:33(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって808日目♡

今日は最近、買って良かった~!と思ったお散歩グッズのご紹介です☆
既に毎日のお散歩で大活躍中です♪

008ぷぅ
メール便で届きました☆

2週間ほど前に届いたこちらは…
何かな~?

014ぷぅ
ぷぅちゃん、必死にスンスンチェック中です☆

『MANDARINE BROTHERS』さんのお散歩エプロンでした♪
前々から欲しいと思っていて、楽天お買い物マラソンでクーポンが出ていたのでゲットしちゃった♪

最近お友達のブログで色々なメーカーさんのお散歩エプロンを拝見して『欲しい!』と思っていた私!!
今までは斜め掛けバッグを使っていました☆

旦那さんにプレゼンしたところ、見事にOKが出たので買っちゃいました~♪
コッソリ買ってもお散歩グッズはバレちゃうのでプレゼンしました☆

早速、今までのお散歩バッグから移動!!
ご近所散歩に必要なものだけを移動します☆

036ぷぅ
既にお散歩に行った後だったので、ぷぅはドキドキかな…?

どこに何を入れようか迷いましたが、色々と考えて決定しました♪
取り出しやすく、使いやすくを考えました☆

049ぷぅ
写真を撮っていたら、少し前に出てきてくれました♪

まず大きなファスナーが付いたポケットには…トイレシート&ウ○チ袋&がま口(家の鍵入り)を入れました♪
トイレシートは1枚、ウ○チ袋は3枚入れてます☆

060ぷぅ
ここは使う頻度が少ないもの&大切なものを入れました☆

そして前方の右側にあるポケットには…ウェットティッシュを入れました♪
これは少し小さめのウェットティッシュですが、一般の大きさのウェットティッシュも入りました☆

062ぷぅ
このウェットティッシュケースは仲良くしていただいているココママさんからプレゼントしていただきました♪

こちらのポケットにボタンが付いていたら良いのになぁ~と思っていたら、マジックテープが付いていました☆
ショップの説明書きでは分からなかったので嬉しかったです♪

083ぷぅ
ぷぅちゃん、さりげなく左側から近付いてきました☆

そして前方の真ん中のポケットには…スマホを入れました♪
ここは迷わなかったです☆

064ぷぅ
こちらもマジックテープ付きの蓋が付いています☆

そして最後に前方の左側のポケット?にはお水入りのペットボトルを入れました♪
こちらもインナーはマジックテープで取り外し可能です☆

067ぷぅ
ぷぅちゃん、ペットボトルをスンスンチェック中です☆

そしてDリングが1つ付いているので、私はマナーポーチをぶら下げました☆
マナーポーチ、自分用にもう1つ作ろうと思っています☆

これで必要最低限のものが全て入ったので、ぷぅと私だけで行くご近所散歩では十分でした♪
しかも両手が空くからめちゃくちゃ便利だった!!

ぷぅはグレーチングや鉄板の上が渡れず、お散歩の中で何回か抱っこをする場面があるのですが、その時に斜め掛けバッグだと邪魔になることが多くてバタバタでした~
ぶら~んとぶら下がったバッグが ぷぅに直撃!なんてことが起こりそうでハラハラでした~

でもウエストバッグなら体にピタッとくっ付いているので抱っこも軽々でした♪
お散歩の終盤で長い階段もあるのですが、そこも抱っこで降りるので便利でした♪

086ぷぅ
ぷぅちゃん、お散歩から帰宅したらお昼寝なのにお散歩バッグが出てきて不安顔です☆

ただこちらには必要最低限のものしか入らない入れていないので、旦那さんも一緒に行くお出掛けには今まで使っていた斜め掛けのお散歩バッグも持って行っています☆
みんな一緒にお散歩では斜め掛けのお散歩バッグは旦那さん担当です☆

そちらには、ウマウマ&氷の入った保冷マグ&カフェマット&ロングリード&おもちゃ…などなどを入れています☆
私がリードを持つことが多いので、お散歩中に素早く必要ではないものを入れています☆

こちらのお散歩エプロン、もっと早く購入すれば良かった~!と思うぐらい、お気に入りになりました♪
今までの苦労が一瞬にして吹き飛びました~♪

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


お散歩から帰ってきたばっかりなのにお散歩グッズが登場してビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩から帰って来てネムネム♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る