お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  勘違いでバタバタだったけど…久し振りに夜までお出掛け♪

  2016/10/18  11:13(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって807日目♡

『国営明石海峡公園』で早咲きのコスモスを見ました♪
モデルさんはイマイチだったけど今年も一緒にコスモスが見られて嬉しかったです♪

前回の続きです☆
10月6日のお話、今回で最終回です☆

次の目的地は…暗くなってからじゃないと見られないので時間を少し潰します!
時間を潰すと言ったら…

DSC_0019ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと不満顔?

旦那さんは『せっかく淡路島に来たから釣りしなきゃ!』と何箇所かで釣りをしていました☆
今回は漁港で海釣りをしていました☆

1時間ほど釣りを楽しみ、段々と暗くなってきたので目的地へ向けて車を走らせました
海釣りでは残念ながらボウズでした~

30分ほど車を走らせて到着したのは…
どこかな~?

1476054233753ぷぅ
こちらの観覧車はワンちゃんと一緒に乗車できます♪

『淡路SA(下り)』でした~☆
ここで私達は大きな間違いを起こしました~

こちらの淡路SAは下り・上りどちらからでも自由に行き来できます☆
我が家は帰宅する為に上り線を走っていました☆

実はあるものが見たくてこちらを訪れたのですが…
旦那さんにプレゼンして連れて来てもらいました☆

1476054249328ぷぅ
目の前にはライトアップされた明石海峡大橋が一望できます♪

どこを歩いても見当たらない!!
引き続き大きな間違いを起こしています~!

1476054241386ぷぅ
ぷぅは暗くても平気そうにスンスンチェックしていました☆

サービスエリアの端から端まで歩き、『ここじゃないんじゃ。。。?』という疑問が大きくなってきてスマホで調べると…
もっと早く調べておけば良かった。。。

DSC_0029ぷぅ
大きなニャンコちゃんがイスの上で寛いでいましたが、ぷぅは全く気付かず!!

こっちじゃなかった~!!
わざわざ下りのサービスエリアまで来たのに。。。

目的地は『淡路SA(上り)』でした~!!
旦那さんも私も何故か下りだと思い込んでいました~!

1476054281445ぷぅ
外はかなり寒くなっていたので、私だけトイレに行って、ぷぅと旦那さんは先に車に戻ってもらいました☆

急いで車に戻って、上りのサービスエリアへ☆
上下線で自由に行き来できる場所で良かった~!

が見たかったのは…
今度こそ、ちゃんと見られました~!

1476054180195ぷぅ
こちらの方が暗かったので、ぷぅは駐車場から抱っこで進みました☆

こちらの『恋人の聖地』に出来た蓄光石による光の演出でした♪
淡路SA(上り)に『恋人の聖地』があったのも初めて知りました!

1476054224716ぷぅ
ぷぅも地面が光っているので不思議そうにスンスンしていました☆

こちらの蓄光石は昼間の太陽光や蛍光灯の紫外線を吸収して、半永久的に蓄光と発光を繰り返すセラミックス素材(人工石)だそうです☆
耐久性・耐光性・耐摩耗性・耐水性にも優れているので、屋外での使用に向いているそうです☆

少し前にテレビで拝見して、1度見たいと思っていました♪
寒くなってきて日が暮れる時間が早くなってきたので連れて来てもらいました☆

日本地図になっていたので、ぷぅとなかなか一緒には行けない九州と…
いつかフェリーに乗って行きたいと旦那さんと話しているのですが、なかなか話が進みません~

1476054213726ぷぅ
ぷぅは足が冷たかったのか?すぐに抱っこを求めてきました☆

北海道の上に立って写真を撮ってもらいました☆
北海道も大好きな場所なのですが、やっぱり遠くてなかなか行けないかなぁ~

1476054154589ぷぅ
ぷぅにも『これが北海道って言うんだよ♪』と話し掛けました☆

淡路島は日本発祥の地と言われているので、こんな石碑もありました

1476054172883ぷぅ
こちらも蓄光石で光っていました☆

色々とバタバタと間違えもありましたが、素敵な夜景と蓄光石の演出を見られて嬉しかったです♪
今年はどこのイルミネーションに行けるかな♪

そしてこちらの場所も先週金曜日(14日)のお出掛けでリベンジしてきたので、また写真を載せます~☆
この日よりも週末だったからか?イルミネーションが増えていました!

1476054215429ぷぅ
何組かカップルの方も見にいらっしゃっていました♪

その後は車に戻って安全運転で家路に着きました☆
帰りも渋滞はしておらず、約1時間半で帰宅できました☆

DSC_0030ぷぅ
ぷぅは車の中でグッスリ寝ていました☆

家に帰って脚を洗って…

914ぷぅ
これは前脚かな?

1日めいいっぱい遊んだ ぷぅはドライイングが終るまでグッスリ寝ていて動きませんでした♪
旦那さんに写真を撮られても微動だにしていません♪

929ぷぅ
ぷぅちゃん、疲れたね~♪

前日のトリミングから盛り沢山な2日間になりました☆
ぷぅはお出掛け翌日もグッスリお昼寝している時間が多かったです☆

長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪
5回も連載しちゃった!!




おまけのお話♪

いつもお出掛け先ではあまり自宅用にお土産は買わないのですが…
初めて訪れた場所では自宅用にも買ったりします☆

今回は以前に購入して美味しかった徳島県のポン酢を淡路SAでお買い上げ~♪
お義母さん達と四国へ旅行に行けたら買おうと思っていました☆

1052ぷぷぷ
ぷぅちゃん、お出掛けの翌日にモデルさんしてくれました♪

すっかり朝晩は寒くなってお鍋の美味しい季節になってきたので使うのが楽しみです♪
今年の土鍋デビューはいつにしようかな~♪

いつか一緒に北海道にも行けたら良いな♪ 大きな北海道にビックリ!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1日いっぱい遊んで疲れちゃった!! グッスリ寝ている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
キレイですよねヾ(●´∇`●)ノ
最近出来たみたいですよ♪
私もテレビで見るまでは知りませんでした♪
いつかちゃむママさんも淡路島へ行かれる時に訪れてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪
旦那さまへのプレゼン、通りますように☆

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
肉球って可愛いですよね♡
あはは♪
ぷぅの写真でポン酢の売上が上がるかしら(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/23 23:22 ] [ 編集 ]
No title
キレイ!!!
知らなかったです~今度淡路島に行ける時があったら連れて行ってもらえるようにうちもプレゼンしてみます☆
情報ありがとうございます~

ぷぅちゃん、お疲れ様~♪
可愛い肉球のアップ、ぷにぷにしたいです(*^_^*)
ぷぅちゃんがモデルさんバッチリのポン酢、このお写真が商品の横にあったら売上ぐんっと伸びますよ~(*^^)v
[ 2016/10/23 19:18 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とってもキレイですよねヽ(*´∇`)ノ
夜景が元々、有名な場所にプラスして蓄光石の演出が素敵でした♪

ぷぅの肉球、プニプニですよ(●´艸`)ムフフ
いつかkoumeさんにも触ってもらいたいです♪
[ 2016/10/19 10:20 ] [ 編集 ]
No title
綺麗ですね〜^^
蓄光石も夜景も♪

ぷぅちゃんの肉球触ってみたい♡
[ 2016/10/19 05:44 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

コスモス、ちょっとボリュームが少なかったけどキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
ぷぅは久しぶりに外でのモデルさんだったのでイマイチでしたが、
色々な表情が撮れて結果オーライでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうなんです♪
蓄光石で出来た日本地図でした♪
キレイですよね♡
ぷぅもしっかりスンスンチェックしていました(´∀`*)ウフフ
本当に最近のサービスエリアはスゴイですよね!
ぷぅ、久しぶりに2日続けての外出だったので疲れたようです~ヾ(・ω・`;))ノ
良い夢見られてると嬉しいです♡
[ 2016/10/18 22:54 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
日本列島が光ってるなんて素敵ですよねヾ(●´∇`●)ノ
最近出来たみたいですよ♪
私もテレビで見るまでは知りませんでした(´∀`*)ウフフ
なかなか行けない九州や北海道に乗って写真撮っちゃいました♪
まきまきさんもぜひぜひ淡路島に来てください٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱり遅くまでお出掛けしていると疲れますよね~
私も翌日は昼寝しちゃいました(´▽`*)アハハ

間違えは誰にでもあるからね♪笑
可愛いですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
パパさんも間違えられちゃってたのかな♪笑
[ 2016/10/18 22:50 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ふふふ♪
宮崎県の上に乗っちゃいました(´∀`*)ウフフ
蓄光石って初めて見たのですが、こんなに明るく光るものってビックリでした!
キレイに日本地図が書かれていますよね♪
夜景もキレイなのでここでプロポーズするカップルも多いみたいですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅもしっかりとスンスンチェックしていました♪笑

これからはお鍋が美味しい季節ですよねヾ(●´∇`●)ノ
以前に食べて美味しかったのでお鍋をするのが楽しみです♪
ぷぅもお疲れのところモデルさん頑張ってくれました♪
[ 2016/10/18 22:45 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ふふふ♪
淡路島、良いところですよねヾ(●´∇`●)ノ
完璧に勘違いしていて焦りました~
でも無事にキレイな景色を見れて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
いつか北海道や九州にも上陸できたら良いなぁ♪
[ 2016/10/18 22:40 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
キレイですよねヾ(●´∇`●)ノ
ぜひぜひ淡路島に行かれた時は寄り道してみてくださいね♪
そうなんです~
完璧に勘違いしていて焦りました(A;´・ω・)アセアセ
早めに気付いて良かったです~

ぷぅ、久しぶりに2日続けての外出だったので疲れたようです~ヾ(・ω・`;))ノ
当日も翌日もよく寝ていました♡笑
[ 2016/10/18 22:37 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんばんは☆

本当に上下線で自由に行き来できる場所で良かったですヾ(・ω・`;))ノ
最近のサービスエリアって凄いですよね!
とってもキレイで素敵でしたヾ(●´∇`●)ノ
ココママさんにもそう言ってもらえて嬉しいです♡
ぷぅ、久しぶりに2日続けての外出だったので疲れたようです~(A;´・ω・)アセアセ
旦那は翌日はいつも通りに朝5時過ぎには出勤してきました~
私も本当にタフだな…とビックリすることが多いです(๑°ㅁ°๑)‼
私も出掛けた翌日は昼寝しちゃいます~笑
我が家は帰宅は割と早いですが、この日は少し遅かったので翌日起きるのは辛かったです。。。
旦那もぷぅとのお出掛け+釣りが1番の癒しになっているようですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/18 22:35 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔だったので良かったですヾ(●´∇`●)ノ
お花も見て、いっぱい歩いて大満足だったかな♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ぷぅと一緒に色々な場所へ行って、これからもまた思い出をいっぱい作っていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
ぷぅも私達と一緒で幸せって思ってくれていたら嬉しいです♡

石が光ってるって素敵ですよね♡
とってもキレイでした(o^^o)
ぷぅ、遊んで帰ってからのドライイングは寝ていることが多いです☆笑
良い夢を見てくれていたら嬉しいです♡
[ 2016/10/18 22:28 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とってもキレイでしたヾ(●´∇`●)ノ
最近出来たみたいですよ♪
私もテレビで見るまでは知りませんでした!
ぜひぜひママさんもチョコくん&アンちゃんと行かれてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔でした♪
やっぱり楽しそうにランランしている姿って嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

肉球、可愛くて思わずスンスンしちゃいます♡
[ 2016/10/18 22:23 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
キレイですよねヾ(●´∇`●)ノ
夜景やイルミネーションもキレイに見える季節になってきたのでホッコリしました♡
こたむぎママさんも小麦ちゃんと北海道に行ってみたいですか٩(ˊᗜˋ*)و♪
私も飛行機は怖いので行くなら新幹線かな~
でもぷぅは電車に乗ったことが無いので北海道は夢かな~と思います☆
コスモスも咲いていて楽しいお出掛けになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/10/18 22:20 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
労いのお言葉をありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても楽しい1日になりました♡
ぷぅも当日も翌日もよく寝ていました(´∀`*)ウフフ
本当に景色も良くてキレイでした♪
なかなか行けない場所を想像しながら写真を撮るとテンションが上がりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
淡路島、日本発祥の地と言われているそうですよ☆
本当に上下線で自由に行き来できる場所で良かったですヾ(・ω・`;))ノ
[ 2016/10/18 22:07 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

きらきら屋さんも勘違いありますか~ヾ(・ω・`;))ノ
本当に夫婦揃って完璧に勘違いしていて焦りました~
でも確かにこれも良い思い出ですね♪笑

そうなんです♪
最近出来たみたいですよヾ(●´∇`●)ノ
キレイですよね♡
淡路島、そちらからだと少し遠いですが、いつかお花を見にいらしてくださいね♪

ぷぅ、肉球プニプニですよ(´∀`*)ウフフ
いつかお会いした時にプニプニしてくださいね♡
[ 2016/10/18 22:03 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
完璧に勘違いしていました~
本当に上下線で自由に行き来できる場所で良かったですヾ(・ω・`;))ノ

キレイですよねヾ(●´∇`●)ノ
日本地図になっていたので九州と北海道に乗ってみました♪笑
AKOさんもアンジュちゃんと九州や北海道に行かれたいですよね♪
我が家も遠いので難しそうですが、いつか上陸できたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、久しぶりに2日間めいいっぱい遊んで疲れたようです(´▽`*)アハハ
[ 2016/10/18 21:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
コスモス綺麗です~( *´艸`)
ぷぅちゃんモデルさんの気分じゃなかったみたいだけど、かっこいいぷぅちゃんも素敵な写真ですね♪

畜光石で出来た日本地図なんですね~(*´▽`*)
綺麗♪
ぷぅちゃんは不思議だったかなあ?
最近のSAは色んな事してて、そこで楽しめちゃう所も多いですよね‼
ぷぅちゃん、いっぱい遊んでお疲れ様。
楽しい夢を見てそう( *´艸`)
[ 2016/10/18 21:59 ] [ 編集 ]
Kaitoままさん☆
こんばんは☆

そうなんです♪
最近出来たみたいですよヾ(●´∇`●)ノ
今からの時期はイルミネーションもキレイに見えるのでぜひぜひ行かれてみてくださいね♡
蓄光石の光の演出、とっても素敵でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

本当に行きたいところがいっぱいで迷いますよね(A;´・ω・)アセアセ
我が家は休みも突然決まることが多いので季節のお花に出会えるとラッキーって思います♪

ぷぅ、久しぶりに2日間めいいっぱい遊んで疲れたようです(´▽`*)アハハ
良い夢見られてると嬉しいです♡
[ 2016/10/18 21:55 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に今のサービスエリアってすごいよねヾ(●´∇`●)ノ
サービスエリアだけで1日過ごせちゃうところも多いよね♪
上下線で自由に行き来できるところで良かった~(A;´・ω・)アセアセ
九州も北海道もワンコ連れで行ってみたい場所だよね♪

ぷぅ、久しぶりに2日間めいいっぱい遊んで疲れたかな(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/18 21:51 ] [ 編集 ]
No title
光る日本列島(≧∇≦)かっこいいね〜♪
そんなのあるの、全然知らなかったです(*^^*)
ふふ、いいね〜行きたくてもなかなか行けないところに乗って(*^m^*)
私もやりたい(笑)
夜までのお出かけは疲れるよね〜わかる(笑)私もぐっすり(。-∀-)

らっきーがママを間違えました( ̄▽ ̄;)
爆笑したけどね(笑)かわいかった♡
もしかして、パパも間違えられてぺろぺろされたのかな?(笑)


[ 2016/10/18 19:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんがちょうど宮崎の上に乗ってるでち~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
蓄光石でこんなにはっきり綺麗に図柄が書けるものなんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
これはわざわざ見に行く価値ありますね(^_-)-☆
ぷぅちゃんも不思議そうに確認していますね(´∀`*)ウフフ♡

ほんとこれからお鍋の季節だから、美味しいポン酢いいですね(*´▽`*)
ぷぅちゃんのモデルさんもバッチリだね~♡
[ 2016/10/18 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 18:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 18:01 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは~\(^o^)/
上りと下り、行き来出来て良かったですねぇ(*^^*)
それにしてもSAでこのクオリティですか?!
びっくりー!とっても綺麗です♪
素敵な光景を見られて私もラッキーです(*´∀`*)
体力のあるぷぅちゃんでもさすがにお疲れだったかな??
旦那様はこの翌日ゆっくりまったり~
する事も無くお仕事なんですよね??
本当に尊敬します。
私なんて朝からのお出かけだったら夕方には家にいたいタイプなので(-_-;)
しかもそれでも翌日もゆっくりしたいので(・_・;)
ぷぅちゃん&あゆみんさんとの時間が
旦那様の何よりのリフレッシュになってるんですね♡
[ 2016/10/18 15:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪沢山お出掛けして楽しかったでしょうね~♪
いっぱいお花を見て頑張って歩いているぷぅちゃん♪とっても可愛かったです♪

色んな所へ家族でお出掛けして思い出もいっぱい♪これからもおとぅたんとおかぁたんがぷぅちゃんを連れて楽しい事をしてくれるよ♪ぷぅちゃんはとっても幸せだね♪(*^-^*)

光の石のイルミネーション!綺麗~♪ぷぅちゃんお家に帰ってドライング中も寝てるなんて大物で可笑しかったです♪(^w^)
ぐっすり寝てきっと楽しかった夢を見ているのかな?(^ー^)
[ 2016/10/18 14:37 ] [ 編集 ]
No title
わ~すごく綺麗ですね(≧▽≦)
そんな素敵な場所があるとは知りませんでした(#^^#)
淡路島に上陸したときは是非行ってみたいです(≧▽≦)

ぷぅちゃん笑顔満点でランランしてましたね(≧▽≦)
楽しそうにランランしてる姿嬉しくなりますね(#^^#)

ぷぅちゃんの肉球かわいい~(≧▽≦)
[ 2016/10/18 14:33 ] [ 編集 ]
キレイ~♪
夜景もキレイに見える時期になってきてホッコリ出来たかな?
小麦連れて北海道とか行ってみたーい☆
でも飛行機乗せるのは勇気がなーい(>_<)
コスモスもキレイに咲いてて良かったね♪
[ 2016/10/18 13:54 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、充実したお出掛け☆お疲れ様でした~(#^.^#)
ぐっすり眠れたね♪
キレイな場所で☆北海道や九州へもしも一緒に行けたらと考えるだけで、テンションあがりますね‼
淡路は日本の発祥なのですね(°▽°)
上りと下り☆行き来できる便利な所で、良かったです(#^.^#)
[ 2016/10/18 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

あるある!思い込み!
わたしもあるよ~~。完全にそう思い込んでて、あれ?違った?みたいなさ。
でも、それも記憶に残って、楽しいんじゃない?(*^▽^*)

サービスエリアにそんな素敵なものあるんだね!
きれい~(*^▽^*)
わたしは、そちらにいくことがなかなかないけど、行ってみたい場所になったよ!
ぷぅちゃんのアンヨ、かわいーわー!
ぷにぷにしてみたい!
[ 2016/10/18 12:02 ] [ 編集 ]
No title
あらら、上りと下りを間違ってしまわれたんですね~(^-^;
でも行き来のできるSAで良かったですね!

綺麗~☆ミ
日本地図だ~("⌒∇⌒")
九州や北海道、私もアンジュと一緒に行きたいです♪
遠いので難しいですけどね~(^-^;

ぷぅちゃん、お出かけ楽しくてちょっと疲れたかな?
[ 2016/10/18 12:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
淡路のSAにこんな素敵な場所があるんですね!
知らなかったぁ・・・
これは是非行ってみないと!(^^)!
蓄光石による光の演出素敵ですね~♡

あぁ~行きたい所がいっぱいで
どこから行こうか迷ってしまします(笑)

ぷぅちゃん♪
盛り沢山な2日間お疲れ様~
楽しい夢見られたかな~(^_-)-☆
[ 2016/10/18 11:39 ] [ 編集 ]
No title
今のSAってすごいよねー!!!
休憩っていうか、観光地だよねーー♪
上下線、自由に行き来できてよかった!!
九州、北海道、ワンコ連れで行ってみたいよね~♪

ぷぅちゃん、トリミング、お出かけと2日間頑張ったねーーー^^♪
[ 2016/10/18 11:20 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る