お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  淡路島で1年ぶりのお花とモデルさん♪ ~その2~

  2016/10/17  11:13(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって806日目♡

『国営明石海峡公園』で早咲きのコスモスを見ました♪
イマイチ?なボリュームですがモデルさんをお願いします♪

前回の続きです☆
10月6日のお話です☆

早速、コスモスの前でお座りをしてもらって撮影スタート!!
時間が押しているのでパパッと撮ります!!

757ぷぅ
(oノ´□`)ノぷぅちゃ~ん!!

するも…全くカメラを見ず。。。
何度座り直させても体ごとカメラに横を向いちゃいました。。。

もちろん目線の先には私が居ます~
ウマウマは食べなかったので使えず!!

762ぷぅ
私が黒子に徹しています!

お座りでのモデルさんは厳しかったので、次はリフトアップ!!
私は黒子です~!

769ぷぅ
(oノ´□`)ノぷぅちゃ~ん!!

でもコスモスのボリュームが少なくて私が見えちゃってるし、ぷぅも全くカメラを見てくれません~
ぷぅちゃん、ちょっとくらいカメラを見てくれても良いんじゃない…

ここでセットしていたスマホのアラームが鳴りました!!
16時25分にセットしていました!!

何が起こるか分からないから30分には駐車場へ向けて出発すると旦那さんに言われちゃったので焦りました~!
うちの旦那さん、かなりの心配性なんです~

ここで1回落ち着こうと近くの石段に座ったところ…
実際にはスマホを前日に新しくしたので落ち着かないと使い方がイマイチ分からなかった!

802ぷぅ
後ろには早咲きコスモス、前方には花火鳥が見えます☆

『ぷぅやんが良いお顔でカメラを見ている~♪』と旦那さんが叫びました~☆
『そのままやで♪』と声を掛けられました☆

810ぷぅ
本当に家に帰ってから写真を見返したら、ここからの写真はほとんど笑顔でした♪

この後、私の隣にカフェマットを敷いて1人で座らせようと試みるも失敗!!
すぐに私の膝の上に乗ってきちゃいました~

仕方が無いので黒子の私が写っていますが…このまま写真を撮ることに決めました☆
しかもこの場所は逆光。。。

少し逆光なのが残念ですが、柔らかくて優しい雰囲気の写真が撮れたかな?
結果オーライと思うことにしました☆

811ぷぅ
ぷぅちゃん、何を見てるのかな♪

早咲きのコスモスの前で撮った写真の中で、私が1番気に入ったのはこちらの写真です☆
この日は本当に笑顔がいっぱい見られました♪

820ぷぅ
ぷぅちゃん、良い笑顔♡

風が強くて、こんな写真や…
日中よりも夕方の方が風が強く感じました!

831ぷぅ
お耳の毛が吹っ飛んでます~

ちょっとカッコイイ系の写真も撮れましたが…
ぷぅちゃん、急に真顔です!

843ぷぅ
風が強く吹くとお口をギュっと結びます☆

やっぱり笑顔が1番です♪
久し振りにこんなに笑顔の ぷぅを見ました♪

860ぷぅ
ぷぅも楽しかったかな♪

ここで旦那さんから撮影ストップの声が出たのでモデルさんは終了~
16時35分になっちゃった☆

ここからは再び急ぎ足で駐車場まで戻ります!
心配性の旦那さんは閉まらないかハラハラしたそうです~

884ぷぅ
ここはたぶん普通のコスモス畑ですがチラチラとお花が咲いていました☆

ぷぅは私達が軽く走るのが楽しいようでダッシュ~!!
リードを持つ私はハァハァです~

892ぷぅ
かなり本気で走るので疲れました~

帰りはあっという間に入場ゲートまで戻ってきちゃいました!
旦那さんもほっとひと安心☆

895ぷぅ
ぷぅも最後まで元気に歩いてくれました♪

まだ閉園までは少しだけ余裕があったのでトイレにも入れました☆
この頃には体が冷え冷え~でした

早咲きのコスモス、見頃には少し早かったかな?と思いましたが、今年も一緒にコスモスが見られて嬉しかったです♪
旦那さんの休みが未定なので行ける時に行っちゃおう!と強行突破でしたが良かったです☆

そして…既にこの翌週にコスモスリベンジしてきました~♪
先週の金曜日(14日)にリベンジしてきました☆ 普通のコスモスが5分咲きくらいになっていましたよ♪

こちらのお話も写真の整理が終ったらアップします☆
ぷぅちゃん、モデルさん頑張りました!!

907ぷぅ
また淡路島にも連れて来てもらおうね~♪ ←既に連れて行ってもらいました~♪

と…ぷぅは既に帰る気マンマンですが、実はこの後もう1つ行く場所がありました☆
旦那さんに交渉して連れて行ってもらいました♪

長くなってきたので次回に続きます♪
次回で最終回です☆

今年も一緒にコスモスが見られて嬉しかった♪ 良い笑顔の ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かけっこかと思って本気で走っちゃった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

久しぶりに外でのモデルさんだったので、ダメダメでした(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり慣れが大切と改めて思いました~
でも私の膝の上なら良いお顔を見せてくれたので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
次は…たぶんココママさんの予想とは違うところです~♪
[ 2016/10/18 10:46 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔でしたヾ(●´∇`●)ノ
走るのはやっぱり好きなようで楽しそうでした♪

コスモス、既にリベンジしてきました(´▽`*)アハハ
やっぱりボリュームがあるコスモス畑は素敵でした♡
[ 2016/10/18 10:44 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
モデルさんはイマイチでしたが、私の膝の上なら良いお顔をしてくれて良かったですヾ(●´∇`●)ノ
やっぱり笑顔が1番嬉しいですね♡

淡路島、ワンちゃんにも優しくて素敵な場所です♪
ぜひぜひMちゃんとも行かれてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/18 10:34 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、おはようございます♪♪
盛り沢山な一日でぷぅちゃんもモデルさんの気分じゃなくなっちゃったかな?(*^-^*)
満開じゃなくて気分が乗らなかったかな??
それでもとってもいい笑顔がみられましたねヽ(=´▽`=)ノ
この後はいよいよあそこかな??
[ 2016/10/18 07:55 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、本当にいい笑顔^^
走る姿も楽しそう♪

コスモス、もうすでにリベンジしてきたのですね^^
[ 2016/10/18 04:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 22:54 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんばんは☆

お久しぶりです♪
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡

この日は淡路島に早咲きのコスモスを見に行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
久しぶりにみんなでお出掛けだったので、楽しかったようでルンルン笑顔が見れて嬉しかったです♪

そう言ってもらえると私も嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

少しイマイチなモデルさんでしたが、この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔だったので良かったですヾ(●´∇`●)ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
本気でダッシュされたので私はハァハァでした~笑
そちらは5時には暗くなりますか!
淡路島はこの日は6時頃が日の入りでした☆
この後はテレビで拝見して行きたかった場所へ寄り道してもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/10/17 22:44 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔だったので良かったですヾ(●´∇`●)ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
カッコイイ系もイケてますよね(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
この日は夜までめいいっぱい遊びました٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♡

コスモスは既にリベンジしてきました(´▽`*)アハハ
そちらも早めに記事にしますね♪
[ 2016/10/17 22:40 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんばんは☆

ぷぅ、私の膝の上なら良いお顔をしてくれましたヾ(●´∇`●)ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
私が見えてても大丈夫ですか?
この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔だったので良かったです(´∀`*)ウフフ
カッコイイぷぅも良いですよね♪笑
[ 2016/10/17 22:38 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
私がカメラを持つとカメラ目線になることが多いのですが、旦那だと名前を呼んでもなかなかカメラ目線になりません~
やっぱりロングリードが必要ですよね~
伸縮リードを撮影用に欲しいなぁ~って思っていました☆
マテも外だとイマイチなので、そこから頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و♪
アドバイスありがとうございます♡
[ 2016/10/17 22:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさん、下からのアングルがお好きですか♪
コスモス、今年は少し小ぶりでしたが可愛かったですヾ(●´∇`●)ノ
私が写ってるの言わなきゃ気付きませんでしたか?笑
言わなきゃ良かった~(*´艸`*)
ぷぅ、この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔でした♪
カッコイイ系もイケますか(´∀`*)ウフフ
なかなか自然な笑顔って難しいですよね~
私も出来ません(*゚∀゚)アヒャヒャ
風、前日の台風の影響か強かったです!
交渉、今回は上手く行きました٩(ˊᗜˋ*)و♪

コキア、私も見てみたい~♪
赤くて可愛いですよね♡
私も実際に見たこと無いからビックリするかな(๑°ㅁ°๑)
ドッグラン編も楽しみです♪
[ 2016/10/17 22:31 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
既にリベンジしてきましたヾ(●´∇`●)ノ
近くまで行く用事があったので寄った感じです♪
私達が先週末に行った時で5分咲きくらいでした☆
やっぱり抱っこが1番安心するみたいですね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/10/17 22:23 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ぷぅ、外でのモデルさんは苦手なんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
なかなか外だと集中力が続かず、良いお顔をしてくれません~
私の膝の上は安全と思っているようで、膝の上なら良いお顔をしてくれました(*゚∀゚)アヒャヒャ
素敵な写真と言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2016/10/17 22:20 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
今年はどこもコスモスの開花が遅れているようですね~
苺ママさんも先週、コスモスを見に行かれたのですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
でもまだまだでしたか~
早咲きのコスモスはイマイチでしたが、良いお顔の写真がいっぱい撮れたので良かったですヾ(●´∇`●)ノ
リベンジの写真も楽しみにしてくださってありがとうございます♡

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
抽選楽しみにしています♪
[ 2016/10/17 22:15 ] [ 編集 ]
Kaitoままさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、私の膝の上なら良いお顔ですよねヾ(●´∇`●)ノ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
逆光の写真も結果オーライですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぷぅ、本気でバビューンだったので私はハァハァでした~(A;´・ω・)アセアセ

Kaitoママさんも来週辺りにコスモスを見に行かれますか♪
そろそろ見頃のところも多そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2016/10/17 22:11 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、久しぶりに外でモデルさんしたから緊張しちゃったみたい~(A;´・ω・)アセアセ
でも私の膝の上なら良い表情だよね♪
逆光だったけど結果オーライかなヾ(●´∇`●)ノ

バビューンぷぅ、楽しそうでしょ(´∀`*)ウフフ
[ 2016/10/17 22:07 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、この日はご機嫌でずっとルンルン笑顔でしたヾ(●´∇`●)ノ
ほんわかした気持ちになっていただけて嬉しいです♡
逆光でしたが、それも良い味になってるかな(´∀`*)ウフフ
バビューンと全速力だったので私はハァハァでした~笑
良い運動になりましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
[ 2016/10/17 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 21:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 20:29 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、ぷぅちゃんとってもいい笑顔
してるね~~(*^_^*)とってもとっても可愛いです♪♪
カッコイイ系もキマってる~~(^_-)-☆

この後もまだおでかけが続くんですね~♪
楽しみっ(*^_^*)

そしてそしてコスモスはすでにリベンジ済みなのですね~♪
そちらの記事も楽しみに待っていますね~(*^_^*)
[ 2016/10/17 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは‼
あら~(*^▽^*)ぷぅちゃん、いい笑顔だね~~
すっごく可愛いよぅ!
最初のは、あゆみんさん見えてるけど、それもいいかなって思うよ~~!
あとの方は、本当いい笑顔だし、ぷぅちゃん、楽しいんだね♪
お~~格好いいぷぅちゃんも見れた!
ぷぅちゃん、ちいちゃくて可愛らしいけど、こういうのも見れて嬉しいな♪
[ 2016/10/17 16:28 ] [ 編集 ]
No title
中々ぷぅちゃんカメラ目線にならないね~
ロングリードにして、あゆみんさんはカメラの
後ろにいくと自然に目線もらえると思うよ~
それにはマテ!!が必須だけど
マテ強化練習してみると意外にイケると思います(*^^)v
がんばって!!
[ 2016/10/17 16:15 ] [ 編集 ]
No title
あ〜いいねいいね(≧∇≦)下からのアングル好き♪
コスモスかわいいね♪
あゆみんさんが写り込んでるの、言われないと気づかなかったよ(笑)
ぷぅちゃん、いい笑顔だね〜♪( ´▽`)カッコいい系もいいよ(笑)
自然な柔らかい笑顔♪私にはできないな(笑)
風が結構強いんだね〜長いお耳の毛が綺麗になびいてる♪
交渉、うまいことやらなきゃね(*^m^*)

コキア、初めて見たよー♪
赤くて可愛かった♪( ´▽`)
思ったより背が低くてびっくり(笑)
ドッグランでのらっきー…乞うご期待(。-∀-)

[ 2016/10/17 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 13:06 ] [ 編集 ]
No title
コスモス、今年は暖かかったから、遅いみたいですよね!
私も先週、まだ記事にしてないけど観に行ったらまだまだでした(涙)
でも、ぷぅちゃんいい笑顔の写真が撮れて良かったですね♡
リベンジの写真も楽しみにしています(╹◡╹)

そして、昨日は昨年に続きプレゼント企画に応募して頂き、ありがとうございました♡
去年当たったからといって、遠慮しないで下さいね!
また抽選頑張りますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです(o^^o)
[ 2016/10/17 12:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷぅちゃんママのお膝の上でいいお顔♡
カッコいいお顔や笑顔満点のお顔も
どのぷぅちゃんも可愛いよ~(^_-)-☆
逆光のお写真も素敵ですね♪

ぷぅちゃんの本気のばびゅーん!!
あゆみんさん・・・お疲れ様でした(笑)

我が家も来週あたりコスモス見に行きたいなぁ~♪
近場ですけどね~あはは。
[ 2016/10/17 12:29 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんは、あゆみんさんの上が落ち着くんだねー♪
いい表情してる!
逆光って、私好きーー♪成功するとステキな写真になるよね!!

バビューンぷぅちゃん、楽しそうっ!
[ 2016/10/17 12:02 ] [ 編集 ]
とってもいい笑顔のぷぅちゃんでしたね~(#^.^#)ほんわかした気持ちになりました♪
逆光の中での写真も☆柔らかい雰囲気で好きです(〃ω〃)
バビューンと駐車場に向かうぷぅちゃん、かなり早そうです~(#^.^#)
あゆみんさんもいい運動になりましたね~(≧∇≦)
[ 2016/10/17 11:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る