お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  スンスンに夢中なご近所散歩♪

  2016/10/13  11:17(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって802日目♡

トリミング翌日のお出掛けのお話の前に…今日は最近のご近所散歩のお話です☆
久し振りのご近所散歩の写真です☆

10月に入ってからもムシムシ暑い日が続いていた大阪
30℃近い日も多かったです!

やっと今週に入った頃から日中でも25℃を超えない気候になってきたので早朝散歩から一旦卒業しました☆
日曜日はお天気がイマイチだったので、10日(月)体育の日から日中散歩スタートしました☆

しばらくご近所散歩の様子は写真に撮っていなかったのですが、スマホも機種変してカメラの性能がよくなったので久し振りにお散歩の様子も写真に撮ってみました☆
我が家には重たいデジイチしかないので私1人でのお散歩にはカメラは持っていきません~

DSC_0020ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンに夢中です☆

気温は涼しくなってきましたが、お天気の日の日差しは強いので帽子着用でお散歩です♪
すっかり帽子には慣れました♪

夏場のご近所散歩は少し短めだったので、この日は久し振りに通る道も多く ぷぅはスンスンチェックに大忙し!!
この日の大阪の最高気温は23℃だったので少しだけロング散歩をしました☆

DSC_0022ぷぅ
ぷぅちゃん、ずっとスンスンチェックしています!

1つの場所でスンスンしたら、次のスンスンポイントへ向けてダッシュを繰り返していました☆
必死過ぎて、ちょっとハァハァしていました~

DSC_0023ぷぅ
ぷぅちゃん、ゆっくり歩こうよ~

この日は久し振りに日中散歩に戻した日だったので40分くらいのお散歩にしたのですが、ぷぅはとっても楽しそうでした♪
祝日だったので人も車も少なめでした☆

DSC_0024ぷぅ
右端にチラッと写っている紫色のお花をスンスンしに行ったのですが、帰りは段差が下りられなくてオロオロしていました♪

そしてこの日、久し振りにお外でウ○チが出来ました~♪
何ヶ月ぶり?ってくらい久し振りでした~♪

やっぱり夏場はお散歩が短くて腸が活動する前に帰宅しちゃっていたのかな?と思いました☆
この日以来、お外では出来ていませんが…また外でもウ○チが出来るようになって良かったです♪

DSC_0025ぷぅ
やっぱり私のカメラの腕は上達していません~

スマホが今まで使っていたものよりも大きくなって片手で撮影することが難しいので後姿ばっかりの写真になってしまいそうですが、これからもたまにご近所散歩の姿も写真に残していこうと思いました☆
たまに記事にもしようと思います♪

では最後に久し振りにご近所散歩で動画を撮ったので良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
普通に歩いているだけの動画です☆

※ 風の音が入っています!!
音量に注意してください☆



この道の先に公園があるのですが、やっぱり草がボーボーで入れません~
ぷぅの体高よりも長い草でボーボーです~

でも公園大好きな ぷぅは、この道を上る時は途中からダッシュになります☆
公園に入ろうとするので止めるのが大変です~

早く公園にも入れるようになると嬉しいです♪
草刈りしてくれたら嬉しいです☆

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます☆


久し振りのご近所ロング散歩にスンスンが止まらない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

調子よく上ったけど下りられなくなっちゃった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る