お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最近のお散歩ファッション

  2014/12/21  23:31(Sun)|ぷぅ 生後6ヶ月 (成長日記)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって140日目

最近、週末の度に寒波がやってきて寒い日が続いていますね~

以前、ぷぅの冬の暖かコートを紹介しましたが、その時に一緒にポチっとしたものが何点かあります♪

その1つが、こちらのお洋服です

DSC_0026ぷぅ
やっぱりジャマしてヘソ天し出す ぷぅ…(´ー`A;)

ぷぅちゃ~ん、お洋服見えないよー!!

ってことで、ぷぅをおもちゃで引き寄せて、改めて写した写真がこちら♪

DSC_0025ぷぅ
左下に少し写り込んできました~

このお洋服、セールでどんな服が来るか分からないけど300円っていうプチプラに惹かれて購入しました( 艸`*)ププッ
暖かいお洋服が入っていたので大喜びでした♪

お腹側はこんな感じ…

DSC_0030ぷぅ

って、また ごろ~んってしてるしー(゚Д゚ノ)ノ!!

再び、ぷぅをおもちゃで引き寄せて…

DSC_0032ぷぅ
また、左下で狙っている…(゚Д゚;)

首元にボタンが付いているので、着脱が楽チン♪
しかも、首元が詰まっているので暖かいです♪

ぷぅが着ると、こんな感じになります♪

DSC_0020ぷぅ
待っていました!!って感じのモデル顔( 艸`*)ププッ

この日は機嫌が良くて、振り返り写真もバッチリ!!

DSC_0023ぷぅ

そして、もう1点ポチっとしたのは、こちら♪

DSC_0033ぷぅ
ダウンベストコートです♪

裏地はタオル生地で気持ちの良い肌触りです

DSC_0034ぷぅ
また右下に ぷぅ登場!!

少し大きめなので、あまり寒くない日は、前回紹介したコートを着させています

でも、最近は寒い日が続いているので、コートの中にも暖かめのお洋服を着させたいので、こちらのダウンベストコートを着させることが多いです♪

1418987752080ぷぅ
お外に行くって分かっているので、ドアの方ばっかり向いています~

中に厚めのお洋服を着させてピッタリです♪

1418987743754ぷぅ
早くお外に行きたくて嫌そうな顔してる~

最近、バタバタしていて手作りお洋服を作っていないので、旦那さんからは白い目で見られています~
分かっているけど、主婦も何かと忙しいのよ!!

年内に何着か作れるか…あんまり期待しないで待っていてね ぷぅちゃん (○゚∀゚)ガハッ




そして、昨日の ぷぅと旦那さんのお留守番のお話~

朝から旦那さんの会社でトラブル発生!!

『13時には戻るから!!』って言い残して、旦那さんは会社へ行ってしまいました…Σ(Д゚;/)/…エエ!?

私が友達と約束していた時間は朝9時…
家を出ようとしていた時間は8時半でした

ぷぅに、ひとりで5時間程のお留守番はさせたことありません

友達に事情を話し、約束の時間をずらしてもらいました
ぷぅを知っている友達だったので、快く了承してくれました

旦那さんが帰ってきて急いで駅に向かうと、何故か改札前に人だかりが…

なんと!!私が駅に到着する15分前に電車が止まったばかりでした!!
待ち合わせは隣駅でした

ついていない時は、とことんついていないんだな…

すぐに電車が動くかと待っていましたが、全く動く気配は無く改札前にはどんどん人が溢れてきました~

旦那さんに電話をし、とりあえず隣駅の待ち合わせ場所まで車で送ってもらいました
ぷぅも一緒に送ってくれました♪

なんとか、友達とは会えましたが、電車が止まっているので目的地には行けませんでした…
大阪駅の方まで行こうと思っていたのにな…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

結局、積もり積もった お互いの近況をカフェで話し~

その後は駅前の居酒屋で、プチ忘年会をして帰宅しました…

DSC_0018ぷぅ
私、お酒が苦手なのでノンアルコールです♪

その頃、ご飯食べたよ~と旦那さんから届いた写真がこちら

1419084684190ぷぅ
もう馬肉食は載せないって言っていましたが、せっかく旦那さんが送ってくれた写真なので特別♡

ぷぅは、ご飯も美味しそうに食べて、旦那さんに遊んでもらい、ご機嫌だったそうです♪

今回は残念なお出掛けになってしまいましたが、気の合う友達と遊ぶのは、やっぱり楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当は ぷぅのクリスマスプレゼントを買いたかったんだけどね…


お留守番も頑張った♪ ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(8)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ゆりっぺさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
この日は、とっても機嫌よくカメラに写ってくれました♪
ほんと~!!主婦もこの時期、色々と忙しいですよね~!!笑

ぷぅを置いてのお出掛けは気になりますね…
でも、旦那さんも普段あまり ぷぅと一緒に居られないので楽しかったようです(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも機嫌よく過ごしてくれていて良かったです♪
ワンコを迎え入れると、生活の中心がワンコになりますものね♡
[ 2014/12/22 20:52 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママ さん☆
ありがとうございます♪
良い気分転換になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうですね~やっぱり家で待っているワンコのことが気になっちゃいますね~
今回は結局、旦那さんと ぷぅでのお留守番は5時間程だったので、ぷぅも機嫌よく過ごしてくれたようです♪
旦那さんも楽しかったー!!って言っていました( 艸`*)ププッ

今年の冬は暖かいコートも購入したので準備万端です!!
チョコくん、ダウンコートもカミカミしちゃうのですね~
ママさんのダウン…カミカミ王子には敵わないですね(○゚∀゚)ガハッ
[ 2014/12/22 20:47 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
そうです~♪
idogさんで購入しました(v´∀`*) イエーイ♪
モカちゃんも、このパーカー購入したのですね!!
お揃い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつか、モカちゃんの着画もブログに載せてくださいね☆

トラブル続きのお出掛けでしたが、久し振りに仲良しのお友達と、お喋りできて楽しかったです♪
お友達はチワワちゃんを実家で飼っているので、ワンコ話で盛り上がりました!!
[ 2014/12/22 20:42 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ヘソ天は、ぷぅの定番になりつつありますね( 艸`*)ププッ
自分にカメラを向けられるのは嫌なのに、いつもジャマしてきます~

そうです~♪
idogさんで購入しました(v´∀`*) イエーイ♪
ショコラmamaさんも購入したのですね!!
お安くてカワイイですよね♡
何が届くか楽しみですね♪

お出掛けはトラブル続きでしたが、仲良しのお友達と会うだけで日ごろのストレスも発散できました♪笑
クリスマスプレゼント、我が家は当日には間に合わなさそうです…
ショコラくんは、サンタさんに何貰えるのかな~♡
[ 2014/12/22 20:37 ] [ 編集 ]
idoさんのお洋服ぷぅちゃん似合っていて、これでさむいお外も完璧ですね!!
上手にカメラ目線も出来ていてかわいい~(*゚▽゚*)
あゆみんさん、主婦もなかなか忙しいのよ!わかる~~~(´Д` )その通り!!!

旦那さまが作ったぷぅちゃんのご飯すごくおいしそう(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんをお家に置いてのお出かけ、すごく気になりますよね~!
私も今までだったら時間ができたらすぐに友達と遊ぶ予定入れてたけど、ペコがきてからは「あ~今日はず~とペコと一緒にいられる~!!ヤッタ~」っに変わりました(^O^)
[ 2014/12/22 14:48 ] [ 編集 ]
ママさんお疲れさまでした(#^^#)
でも、良い息抜きが出来たみたいですね(*^▽^*)

私も女子会の時は楽しいのですが(^O^)/
チョコ&アンが気になって仕方がないです。
私の周りは飲んべバカリなのでついつい時間が・・・・

パパさんはぷぅちゃん一人占めで嬉しかったんじゃないですか(#^^#)

ぷぅちゃん今季の冬は完璧ですね(^O^)/
私もダウンコートほしいのですが
チョコの噛み癖が酷いので思案中です(-_-;)
わたしのダウン破られました・・・・(-_-;)
[ 2014/12/22 13:13 ] [ 編集 ]
idogさんのお洋服ですよね!!
めっちゃ嬉しい!!
それお揃いでもってますよ~☆☆
パーカーのやつです!
まだお写真が載せれていないんですが
またいつか載せようと想ってます^^

そしてお出かけは大変でしたね^^;
まるでぷうちゃんが行っちゃダメ~なんて引き止めてるみたい~なんて^^
お友達との会話にも、ぷうちゃんいっぱい登場したんじゃないかな~♪
[ 2014/12/22 07:04 ] [ 編集 ]
へそ天のぷぅちゃん、可愛い〜♡
ぷぅちゃん、あゆみんさんのジャマしたいのね〜♡笑
idogさんですか?我が家も今日注文してみました(^∀^)
何が届くか楽しみですよねー♪
バタバタになってしまったけど、気の合う友達との食事は本当に楽しいですよね(^∀^)
ぷぅちゃんのクリスマスプレゼント、買えなくて残念でしたね。。
我が家はネットでポチでしたよ(^O^)笑
[ 2014/12/22 00:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る