お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 落ちちゃう~!&動画3連発!!

  2016/10/03  11:13(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって792日目♡

先週の日曜日、久し振りに少し早く帰宅した旦那さんとホムセンへ行きました♪
近くに21時までオープンしているホムセンがあるので便利です♪

着替えて準備をしていると…先に準備を終えた ぷぅが例の如くマシュマロバッグに乗っていました☆
決して中に入れていません~

DSC_2455ぷぅ
中にアイスレリット&ブランケットが入っているので入れなかったようです~

最近、短時間のお留守番が多かったせいか置いていかれないように必死!!
30分~1時間の短時間のお留守番です☆

DSC_2456ぷぅ
ぷぅちゃん、オチリ落ちちゃってるよ~

旦那さんが帰宅するまで、このままマシュマロバッグに乗っていました~
でも実際にマシュマロバッグで運ぼうと思うと出ちゃうので不思議です~

DSC_2457ぷぅ
体勢を整えて、このまま旦那さんの帰宅を待っていました☆

帰宅した旦那さんと一緒にホムセンへ向かい、私は同じ建物内にある100均へ☆
残念ながら100均のある場所はワンちゃんNGです☆

ぷぅと旦那さんはホムセンをウロウロとしていてくれたのですが、可愛い小学生くらいの女の子が ぷぅをナデナデしてくれたそうです♪
お母さんが『触っても良いですか?』と声を掛けてくださったそうです♪

私が100均で購入してきたのは…こちらのハロウィングッズ♪
他に生活用品も少し購入しました☆

228ぷぅ
ぷぅちゃん、何でも並べるととりあえずモデルさんしてくれます♪

これらであるものを作りました~♪
またご紹介します~♪




おまけの動画♪
懐かしの動画シリーズ☆

生後7ヶ月の ぷぅちゃん動画3連発です♪
編集できずにお蔵入りだったものです☆

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
2015年1月の動画です☆

※ ぷぅ&私の声、テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



こちらはご飯を冷ましているのを待つ ぷぅちゃんでした♪
今ではあまり見られない姿です☆

オテテが動くのと同時に文句を言っている姿が面白いです♪
『早くして~!』って話しているみたいですよね♪

そしてここから2本は生後7ヶ月の ぷぅちゃんのコマンド練習動画です♪
良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪

※ ぷぅ&テンションの高い私の声、テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



もう1本!!
同じ日の動画です♪



この頃はまだまだコマンドが未熟な感じです☆
特に私のコマンド練習はダラダラな感じでした~

今ではやらせていない『スタンド!』と『くる~ん』のコマンドが懐かしいです♪
脚にあまり良くないかな?と思って止めさせました☆

久し振りにパピーの頃のコマンド練習を見て、これからも楽しく練習していこうと改めて思いました♪
今でも毎朝、コマンド練習はしています♪

マシュマロバッグは乗るものと思っている? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旦那さんが帰宅するまでここに居た!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
うふふ♪
かなり溢れちゃっていますが本犬的には全く問題ないそうです♪笑
最近、知り合いに不幸があったりで短時間のお留守番が多かったので絶対に一緒に行く‼って気持ちが見えて切なくもなりました(/_;)

そうなんです♪
まだまだお耳の毛が短いですよねヽ(*´∀`)ノ
すっかり長いお耳に慣れていたので久し振りに動画を見て、私も新鮮でした♪
今ではさせていないコマンド風景なのでレアな姿ですね♪
[ 2016/10/07 01:54 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~~(#^.^#)
ぷぅちゃん、溢れちゃってる~~~^m^♪♪
あ、いや。ぷぅちゃん的には溢れてないんだよね(^_-)-☆
一緒にお出かけしたくてこの状態でずっと待ってるなんて健気(;_:)☆

7か月のぷぅちゃんお耳が短い~♪
お耳の長いぷぅちゃんのイメージがしっかりついてるから、なんだかとっても新鮮(*^_^*)
「くる~ん」「スタンド」のぷぅちゃん、かなりの激レア映像☆
激かわです(#^.^#)
[ 2016/10/07 00:41 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

あはは♪
ぷぅ、全然体が入ってませんよね(*´罒`*)♥
本犬は必死なんだけど、オチリが落ちちゃっていて笑っちゃいました♡笑

わわわ!!
私の必死な声が恥ずかしい(/ω\*)
私達が育犬が初めてで必死だったので、お迎え数日めからコマンド練習してたので日課になっちゃってましたね☆
旦那の毎朝のコマンド練習もコミュニケーションの為なので間違ってなかったってことかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
cocoちゃんもきっとコマンド上手に出来ると思いますよ♪
[ 2016/10/04 11:24 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
置いていかれないように必死にマシュマロバッグの上で待っていました~笑
オチリもはみ出てるし笑っちゃいますよね( *´艸`)♡
やっぱりお出掛けを察知するとバッグに入る子って多いんですね!
本当にワンちゃんってスゴいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/10/04 11:20 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
本当にずっとマシュマロに乗ったまま待ってたからビックリしちゃいましたΣ(°д°ノ)ノ
お洋服着たら一緒に行けるって言うのは分からないみたいです♪笑
パピーの頃の動画は見返すとニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)♥
小麦ちゃん、うちに来てぷぅに天真爛漫さを教えて欲しい~☆笑
[ 2016/10/04 11:18 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
パピーの頃からキビキビしてるかな(*´罒`*)♥
らっきーくんのプルプルマテ!も可愛いですよね♡
ぷぅ、全然ノープロブレムじゃない(*´ ˘ `*)ウフフ♡
オチリが完璧にはみ出てますよね♪笑

中華は本当に早いし美味しいですよね٩(๑>∀<๑)۶
私も写真を見てボリュームにビックリ!
4人前くらいに見えました!!
『君の名は。』見たいなぁ♪
らっきーくん、トラウマ克服おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/10/04 11:15 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当にワンちゃんってお出掛けを察知する能力に長けてますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、必死ですよね♡笑
この日はホムセンの外で少しお散歩も出来たので嬉しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハロウィングッズは…まだ途中なのですが出来たらアップしますね~♪

パピーの頃から鳴き声はあんまり変わっていない気がします(*´罒`*)♥
今はご飯に興味が無いのでこんな姿は見られませんけどね〜笑
コマンドも家の中では出来るけど外では出来ないので、まだまだ練習中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/10/04 11:12 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ボッチ感、あんまり感じないですよ~(*´罒`*)♥
私は写真が下手なのでたくさん撮っちゃうんです~
だから写真整理が大変ですΣ(°д°ノ)ノ

本当にどうしても行きたい気持ちが全面に出ちゃってますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちも出掛ける時は車までは抱っこなんですけどね〜笑
必ずこのバッグを車の中に持っていくので、ここに居れば一緒に行けるって思っているみたいですね(*´ 艸`)♡
[ 2016/10/04 11:08 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにもお邪魔させていただきますね〜♪
[ 2016/10/04 11:05 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきますね~♪
[ 2016/10/04 11:05 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、バッグin出来てないけど準備万端です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
たぶん必ずお出掛けする時はマシュマロバッグを車の中に持っていくので、ここに居れば一緒に行けるって思っているみたいですね♪笑
コマンド練習の動画はまだまだパピーちゃんでコロコロしてますよね(*´罒`*)♥
ハロウィングッズは…まだ途中なのですが出来たらアップしますね~♪
[ 2016/10/04 11:04 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

パピーのぷぅ、本当に『早くして~』って感じだよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅの大きな声にビックリした!?
あの時は緊張して声が出なかったみたいだけど、実は家の中ではヤンチャなんだよ~(*´罒`*)♥

シーサー、本当に良い思い出になるよね٩(๑>∀<๑)۶
私も次回の伊豆旅行は少しゆっくり観光もしたいって思ってるからシーサー作ってみたいな♪
あはは♪
ぷぅも肉球スタンプは全力で拒否しそう(*´ 艸`)♡
[ 2016/10/04 11:02 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ふふふ♡
ぷぅ、オチリがはみ出てますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
置いていかれないように必死でした!!
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私も食べる時に上を向いて食べるのが好きです♡
また動画も載せますね~٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/10/04 10:58 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
あはは♪
ぷぅ、オチリが出てますよね(*´罒`*)♥
いつもお出掛けする時はマシュマロバッグを車の中に持っていくので、ここに居れば一緒に行けるって思っているみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
コマンド練習の姿、まだまだパピーちゃんでコロコロしてますよね♡
[ 2016/10/04 10:56 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
あはは♪
マシュマロからオチリ出てますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
キャンディちゃんはお出掛けって思ってもマシュマロには入らないんですね~?
ぷぅの必死な姿に笑っちゃいました(*´罒`*)♥

100均グッズでハロウィングッズを少し作ってます٩(๑>∀<๑)۶
本当に最近はハロウィンって盛り上がってますよね!
100均のハロウィングッズもたくさんあってビックリしましたΣ(°д°ノ)ノ
[ 2016/10/04 10:55 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、必死な姿で笑っちゃいますよね( *´艸`)♡
本当に健気にずっと待機していました♡笑

カイトくんはお出掛け前はどうなっちゃうのかな?
この日はホムセンの外で少しお散歩も出来たので嬉しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハロウィングッズで作ったもの…まだ途中なのですが出来たらアップしますね~♪
[ 2016/10/04 10:52 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
必ずお出掛けの時にマシュマロバッグは車の中に持っていくので、ここに居れば一緒に行けるって思っているみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

私は…まだ途中なのですがハロウィングッズを少し作ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
旦那が出勤前に毎朝コマンド練習させてるんです☆
もう日課になっちゃってるので、パピーの頃からずっとなんですよ♪
うちは家の中でしかコマンド出来ないので、アンジュちゃんの外でのモデルさんの方がスゴいと思います٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/10/04 10:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

なんだか必死な姿で笑っちゃうよね(*´罒`*)♥
ちゃんとお出掛けって分かって置いていかれないように必死なんだよね~♪
ホムセンの外でお散歩も少し出来たから嬉しそうだったよ٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/10/04 10:46 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅの必死な姿、笑っちゃいますよね( *´艸`)♡
やっぱりアンジュちゃんも敏感に察知しますか?
本当にワンちゃんってスゴいですよね(A;´・ω・)アセアセ
お洋服、やっと涼しくなってきたのでクール素材じゃなくてもOKになってきました♪
最近はハロウィングッズも増えてきましたよね٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうございます♡
パピーの頃の動画を久しぶりに見ると今でも変わらない姿が見られて嬉しいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この頃は今よりもたくさんのコマンドをさせていたので懐かしかったです♪
[ 2016/10/04 10:44 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは~~

ぷぅちゃ~~ん!!
全然おさまってないよぉ~~!
ぷぅちゃんにとっては必死なんだろうけど
こんな姿見ちゃったら可愛すぎてたまりませんね♡

パピーぷぅちゃんも可愛いけど
必死なあゆみんさんも可愛いです(* ´艸`)
小さい頃からの積み重ねが今のぷぅちゃんになって
いるんですもんね~~
コマンド練習は絆も深めるっていいますもんね~~
うちもさらにステップアップしてみたいです(;'∀')

[ 2016/10/04 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 23:04 ] [ 編集 ]
マシュマロ入ったまま待ってるなんて健気で抱き締めたくなっちゃう(*≧∀≦*)
置いてかないから大丈夫だよー☆
7ヶ月のぷぅちゃん可愛すぎるし(*ノ▽ノ)
小麦も預けるから色々教えてやってー(笑)
[ 2016/10/03 22:08 ] [ 編集 ]
No title
キビキビぷぅ( ̄▽ ̄)
ほんとぷぅちゃんはキビキビしてるよね♪
らっきーはジッとマテができません(⌒-⌒; )
ぷぅちゃん、ノープロブレム(笑)
うん、でもはみ出てるよ(*^m^*)

中華、早くていいよね〜(笑)
すごいボリュームでびっくり(;^_^A
でも頑張って完食しました(笑)
映画、ほんと予想外でびっくり〜!切なさもあって青春だなぁって思いました(笑)
らっきーのトイレ認定( ̄▽ ̄)


[ 2016/10/03 19:56 ] [ 編集 ]
No title
お休みの時やお出かけの時ってほんと不思議なくらいわかってますよね(* ´艸`)クスクス
置いて行かれまいと必死なぷぅちゃんが可愛すぎますね(´∀`*)ウフフ♡
一緒にお出かけ出来てよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハロウィングッズで何作るんだろう?楽しみです(´艸`*)♡

パピーのぷぅちゃん、鳴き声が可愛いわぁ~(●´ω`●)♡
キュンキュン言っちゃうんだ♡
コマンドはぷぅちゃん完璧だもんね!
小さい時にしっかり練習したからなんだね(^_-)-☆
[ 2016/10/03 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ボッチ感ないですか?
私お休みの日は大体引きこもってますよ((●≧艸≦)プププッ
調子の乗って撮影したらこの枚数になってました。
皆さん凄いです。
私はこの枚数整理がすんごい大変だったので、
ちょこっと減らそうと心に決めましたよ(笑)

どうしても。
どぉしても行きたかったんやねぇ(苦笑)
うちはバッグインでのお出かけはしていないので、
兎に角抱っこをしてもらおうと必死です。
足を超ひっかくので密かに痛いのです(´-ω-`)
[ 2016/10/03 17:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 15:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷぅちゃんバッグインで準備万端だね(*´▽`*)
置いてかないでアピールなのかな♪
コマンド練習してる姿がパピーちゃんらしくて可愛い( *´艸`)
ハロウィングッズはなんだろう??
[ 2016/10/03 15:23 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、ぷぅちゃん
こんにちは~^^♡

ちっちゃい頃のぷぅちゃん、ほんとに
「早くして~」って感じでかわいいわ^^♡
ぷぅちゃんの大きな声にびっくり!
だって、お会いした時は めっちゃ大人しかったから(笑

シーサー、いい思い出になるよ~^^
今度伊豆方面に行くことがあったら是非!
シーサーだけじゃなくて、お皿とかも作れるの。
私が行ったときは お皿作ってる人もいて
お皿に肉球スタンプやらされてる子もいたよ~(笑
[ 2016/10/03 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは‼

置いてかれないように、マシュマロバッグいんのぷぅちゃん、はみでてますよーっ!
て教えてあげたい(/≧◇≦\)
ぷぅちゃん、そんなに焦らなくても大丈夫だよ~(*^▽^*)
可愛いね、ぷぅちゃん!
コマンド練習ぷぅちゃんも、可愛いにゃ~~!
ぷぅちゃんは、ちょっと上を向いてかみかみするお顔が本当可愛くて好き!
また動画みせてね~(*^▽^*)
[ 2016/10/03 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 13:40 ] [ 編集 ]
No title
絶対マシュマロからはみ出てるよね(笑)
キャンディもよくはみ出てるけど、お出かけでは
こんな風に入らない(^_^;)
ぷぅちゃんの気持ちが全面に出てて可愛いなぁ(*^_^*)
100均goodsで何作ったのかな?
今は100均のHalloweenスペースかなーり充実しているよね♪
年々豪華になって行くような気がするんだけど。
[ 2016/10/03 13:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

うふふ♡
置いて行かれないぞ~って
マシュマロバッグで待機するぷぅちゃん
健気で可愛いです♡

カイトも少し見習ってもらわないと(笑)
ぷぅちゃん♪
パパと一緒にお出かけできて良かったね♡

ハロウィングッズで何を作られたんですか?
アップ楽しみにしてま~す(*^_^*)


[ 2016/10/03 12:29 ] [ 編集 ]
No title
マシュマロバッグにさえ入っていれば
連れていってもらえる♪って必死なんでしょうね。
可愛い~(*≧∀≦*)

あゆみんさん、何を作られたなかなあ?

動画のぷぅちゃんも可愛いね~("⌒∇⌒")
毎日コマンドの練習されているの?
素晴らしいですね!
私は1週間に何度できてるかなあ?(^-^;
だからほとんど何もできないんですよね(;>_<;)
[ 2016/10/03 12:19 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
マシュマロに入ってパパさんを待つ姿、可愛いなぁ!!!
ちゃーんとわかってるんだねーーー!!
そして、あたちも一緒に行くーーーーー!だよねぇ♪♪
ぷぅちゃん、お出かけできてよかったね!!!

[ 2016/10/03 11:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、必死に置いてかれまいとバッグinしよいとする様子☆可愛かったです(≧∇≦)
うちも何気に察知して、膝から降りなかったりと、何かしら考えてます(笑)
お洋服もす・て・き(*´∀`)
ハロウィングッズで準備☆バッチリですね~(#^.^#)
パピーのときから☆ぷぅちゃんのキュートなうみゃ~いお顔は変わらないですね♪
お利口さんによくコマンドきいてましたね♪今はくるんもスタンドも足の為に控えてるのですね~♪
[ 2016/10/03 11:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る