お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  またまたインスタでゲットした可愛いもの♪

  2016/10/01  11:37(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって790日目♡
今年も残り3ヶ月!!早い!!

先日、楽しみにしていたものが我が家に届きました☆

037ぷぅ
ぷぅちゃん、首を伸ばしてスンスンチェックです☆

またまた薄い封筒に ぷぅは不思議そうな顔をしていました♪
ぷぅちゃん、少し体が仰け反っています☆

044ぷぅ
ぷぅちゃん、何か分からないよね~♪

その後、封筒を開けても…出てきたのはプチプチに包まれたもの☆
ぷぅちゃん、まだ中身は分からないね~

072ぷぅ
一応、立ち上がってチェックしていました☆

なかなか登場しない中身に呆れてどこかへ行ってしまった ぷぅを横目にプチプチを外すと…
おもちゃを持って隣の部屋へ行ってしまいました~

中から出てきたのは可愛い羊毛フェルトの作品♪
ハロウィン羊毛フェルトです♪

085ぷぅ
まずは袋に入ったまま♪

こちらを作ってくださったのは…インスタグラムをフォローさせていただいている31chi.komuさん
可愛い小麦ちゃんのママさんです♪

少し前から可愛い羊毛フェルト作品を作られているなぁ~♡とインスタを拝見させていただいていたのですが、偶然ハロウィン羊毛フェルトのゲリラ販売募集があり、見事に激しい争奪戦の中で当選させていただきました♪
オーダーも応募していたのですが、そちらは外れちゃいました~

089ぷぅ
袋を開ける音で再び近付いてきた ぷぅちゃん♪

こちらは裏側をマグネットかクリップで仕上げていただけたのですが、私はクリップでお願いしました☆
基本的にマグネットが好きなのですが、マグネットだと冷蔵庫の扉に付けることしか出来ないのでクリップでお願いしました☆

ぷぅは木のクリップが大好きなので…
以前と同じように…

101ぷぅ
またまた木のクリップを狙っています。。。

やっぱりクリップをペロンとしようとして私に注意されました~
羊毛フェルトをパクッとしないので安心ですが、木はどうしても舐めたくなっちゃうみたいです~

注意された ぷぅは不満顔!!
でもずっと隙を狙っているので注意が必要です!

112ぷぅ
たまに起き上がって再びペロンとしそうになっていました~

その後はペロン出来ないので興味無さそうに知らんぷりしていました~
ぷぅちゃん、自分のものじゃないと分かると興味が一気に失せちゃうみたいです~

DSC_2453ぷぅ
プラ版のお化けちゃん&お星さまも31chi.komuさんのハンドメイド作品です☆

でも…近付けるとやっぱり気になる様子でした♪
スンスンチェック隊です♪

166ぷぅ
ぷぅちゃん、急に近付けられて少しオロオロしていました♪

早速、ぷぅグッズが飾ってある場所にディスプレイしてみました♪
段々、ここの場所も狭くなってきました♪

178ぷぅ
丁度、私が寛いでいる場所の目の前に見えるのでニヤニヤしちゃいます♡

とっても可愛いのでハロウィンが終っても飾ったままにしようと思います♪
可愛いグッズが増えて嬉しいです♪

素敵な作品を作ってくださった31chi.komuさん、ありがとうございました♪
抽選のクジを引いてくださったパパさんもありがとうございます♪




おまけのお話♪

この日、ぷぅの頭に付いていたのは…ニコちゃんマークのパッチン留め♪
以前に購入したものです☆ 久し振りに付けて遊んでいました♪

188ぷぅ
トリミングに行けてないのでトップの毛が長くなってきたので付けてみました☆

昔に比べたらイヤイヤして取ろうとする姿も見られませんでした♪
ちょっと大人になったかな♪

そして昨日は月に1度のフィラリアデーでした☆
我が家は月末投与です☆

DSC_2449ぷぷぷ
9月も無事に終了です☆

今月も無事に終了しました♪
12月末までなので残りは3回です☆

どうしても木のクリップは舐めたくなっちゃう!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

注意されて拗ねちゃった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっぱり!?
そう思いますか(A;´・ω・)アセアセ
私はクジ運が無いので、たぶんぷぅがクジ運が良いのかな?と思います♪笑

ハロウィン羊毛フェルトのプードルちゃん、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に細かいところまで丁寧に作られていて素敵です♡
ぷぅ、羊毛フェルトだけの作品は羊毛フェルトが気になっちゃうのですが、木が付いていたらそっちの方が気になっちゃうみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
スマイルのパッチン留め、気に入って買ったのですがすっかり忘れていました♪笑
私が舐めちゃダメ~って言ったので不満顔でした(*´罒`*)♥
[ 2016/10/03 10:40 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
こんにちは♪
いえいえ~♪
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ハロウィン羊毛フェルトのクリップ、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どんどん宝物が増えて嬉しいです♡
RIKOさんはインスタはされてないですものね☆
最近はオーダーはインスタのみって作家さんも多いので誘惑が多いですよ~(*´罒`*)♥
[ 2016/10/03 10:36 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

クリップ、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、クジ運は無いんですけどね~
きっとぷぅがクジ運が良いのかな?と思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に宝物がどんどん増えていきます♪
ニコちゃんのクリップ、かなり前に買って忘れていました(*´罒`*)♥
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
[ 2016/10/03 10:34 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もこの『ぷぅコーナー』がお気に入りです♡
ハロウィン羊毛フェルト、クリップになっているのがポイントですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かに実際にクリップとしては勿体なくて使えないのでディスプレイ専用になっちゃいますよね♪
[ 2016/10/03 10:32 ] [ 編集 ]
No title
当選おめでとうございます~(*^_^*)
あゆみんさん、当選率高くないですか!?
幸運のぷぅちゃんがそばにいるから!?

可愛いハロウィンプードルちゃん(*^_^*)
細かいところまで丁寧で可愛いですね♪
ぷぅちゃん、木の部分だけペロンで噛んだり持って行ったりしないの本当に凄いお利口さん\(◎o◎)/!
毎回感心しちゃいます☆
可愛いスマイルのパッチン留めして「ぷ~」て言ってるぷぅちゃん!!!
超可愛いんですけどっ(#^.^#)
[ 2016/10/03 00:01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~コメントご無沙汰でごめんなさい(^-^;
ハロウィンとのコラボクリップ、可愛いですね~♪
どんどん、ぷぅちゃんグッズ集まってくね(*^^*)
インスタは未知の世界だけど、最近インスタで!って
記事も多いから、とっても気になる~!!
[ 2016/10/02 23:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
クリップ可愛い(*^^*)
あゆみんさんクジ運いいですよね♪
羨ましい( *´艸`)
お気に入りが、どんどん増えていきますね♪
ニコちゃんマークのクリップが可愛い~!(^^)!
とっても似合ってる(#^^#)
[ 2016/10/02 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/02 14:27 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とっても可愛い羊毛フェルト作品ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また宝物が増えました♡

ニコちゃんのパッチン留め、気に入って買ったのですがすっかり忘れていました(*´罒`*)♥
アンちゃんにパッチンしたら…チョコくんに狙われちゃうかな♪笑
デビルチョコくん、恐るべしですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/10/02 12:14 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

とっても可愛い羊毛フェルトのクリップですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に最近はオーダーはIGでって増えてますよね~!
誘惑が多いのでセーブするのが大変です(A;´・ω・)アセアセ

ままさんもカイトくん&そらくんのお洋服はダイレクトでオーダーされることが多いですか♪
私は小心者なのでダイレクトってなるとオロオロしちゃいます(*´罒`*)♥
[ 2016/10/02 12:12 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に激しい争奪戦だったので当選してビックリでした!
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
あはは♪
ぷぅ、どうしても木がペロっとしたかったけど、私に注意されて拗ねてました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
頭のパッチンはかなり前に買って忘れてました♪笑
トップノットは私が不器用で無理かな~と思ってます(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/10/02 12:09 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメAさん☆
お忙しい中でコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも応援してます!!
またブログにお邪魔させていただきますね!
[ 2016/10/02 12:07 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
こんにちは♪

ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い羊毛フェルト作品だよね♡

ちょこたんママに描いてもらったイラストは送ってもらった日からずっと飾ってるよ~♡
我が家の宝物だよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/10/02 12:05 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
とっても可愛い羊毛フェルトのクリップですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
優しい雰囲気の作品で一目惚れしちゃいました♡
ぷぅグッズ、どんどん増えていくので飾る場所を増やそうか迷ってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そう言ってもらえて嬉しいです♪
トップノットは私が不器用で無理そうなので、こうやってリボンやパッチンで楽しんでいこうかと思ってます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/10/02 12:03 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
羊毛フェルトのクリップ、可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私、そう言われるんですが…そんなに当選してるかしら?笑
こうやってハンドメイド作品を見ると創作意欲が湧きますよね٩(๑>∀<๑)۶
あはは♪
ニコちゃん、気になってましたか(*´罒`*)♥
今回はハロウィン羊毛フェルトが主役だったのでおまけで書かせてもらいました♪
トップノットは私が不器用だから無理かな~(A;´・ω・)アセアセ
こうやってリボンやパッチンで楽しんでいこうかと思ってます♪

使用期限が短くて10枚って大変ですよねΣ(°д°ノ)ノ
パパさんも1人よりもまきまきさんと行きたかったんでしょうね♡♡
ふふふ♪
確かにお化粧してると熱烈チュ~は出来ませんね(*´罒`*)♥
[ 2016/10/02 12:01 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
気に入って買ったのですが、以前は付けられなくてすっかり忘れていました♪笑
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

ハロウィン羊毛フェルト、とっても可愛いですよね♡
ぷぅはやっぱりクリップが気になる様子でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
羊毛フェルト単体だと興味が湧くようですが、クリップの魅力には負けちゃうみたいです♪笑

AKOさんのお家もリビングの入口は1年中クリスマスですか♪
私も可愛いので1年中飾っておこうと思います٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/10/02 11:56 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても可愛い羊毛フェルト作品をゲットしました♪
羊毛フェルトって優しい雰囲気で素敵ですよね♡
ニコちゃんマークの髪飾りはお気に入りで買ったのに付けられなくて忘れていました(*´罒`*)♥
ぷぅのイメージにピッタリって言ってもらえて嬉しいです♡
アンジュちゃんの髪飾り姿も楽しみにしていますね♪
[ 2016/10/02 11:52 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
羊毛フェルトって優しい雰囲気で素敵ですよね♡
ぷぅは自分のじゃないって分かった途端に知らんぷりでしたΣ(°д°ノ)ノ
面白いですよね♪笑
[ 2016/10/02 11:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、黄色似合うかな♪
なかなか黄色の洋服とか小物ってチョイスしてなかったけど、これからは黄色も増やしていこうかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マロンくんの優しい毛色も好きだよ~♡
羊毛フェルトちゃん、可愛いでしょ٩(๑>∀<๑)۶
私、だいぶ前に羊毛フェルトもチャレンジしたことあるんだけど顔がどうしても可愛くできなくて止めちゃった(*´罒`*)♥
[ 2016/10/02 11:48 ] [ 編集 ]
No title
お~めっちゃ可愛い(≧▽≦)ですね
素敵な思い出の品が増えましたね(^_-)-☆

にこちゃんのぱっちんとめ可愛い(≧▽≦)ですね
アンにもぱっちんとめしたいけど
デビルチョコが狙うだろうな・・・( ̄▽ ̄)
[ 2016/10/02 09:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)

可愛い羊毛フエルトのクリップですね~♡
最近はIGで・・・って多くなってますよね!

私もカイト&そらのお洋服は
ほぼダイレクトでお願いすることが多いです(*^_^*)
ぷぅちゃんグッズもどんどん増えて良いですね♪
[ 2016/10/01 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/01 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/01 22:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^

インスタでも見たよ~^^
可愛いよね^^♡

それから、イラストまだ飾ってくれてて
うれしかったよ~^^♡
[ 2016/10/01 21:12 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、すっごく可愛いフェルトのクリップですね(●´ω`●)♡
フェルトやハロウィンなのがまた温かくていい感じ♪
ぷぅちゃんグッズ、どんどん増えちゃいますね~ヾ(*´∀`*)ノ

ニコちゃんマークのパッチン留めも可愛くてぷぅちゃんの毛色にもぴったり(#^^#)パッチン留めなら、トップノットじゃなくてもつけられそうですね♪
[ 2016/10/01 19:56 ] [ 編集 ]
No title
かわいい羊毛フェルトのクリップだね(≧∇≦)
あゆみんさん当選率高くない?(笑)
私もいろんなもの作りたくなってきました(。-∀-)
そう、ぷぅちゃんのニコちゃん気になってて、でもそこに触れてないし、あれ?と思ったらおまけだった(笑)
かわいいね♪いつかトップノットにするのかな(*^^*)

無料券があたってから、平日に1人ランチとかしてたんだけど、使用期限が意外に早くて(⌒-⌒; )
パパにもあげてあったけど全然使ってなかったの(笑)
ママはお化粧してるから激しいちゅーはしないのよ(。-∀-)←負け惜しみ
[ 2016/10/01 16:06 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ニコちゃんのバッチン留め
とっても似合ってるね~♪
可愛い~~っ(^^)/すぐに目がいっちゃったよ~♪

そしてそして可愛いハロウィンの羊毛フェルトですね~(#^.^#)
ぷぅちゃんはクリップが気になるのね(笑)
でも羊毛フェルトに悪戯しないんですね~。
家はパクッっていっちゃいそうですよ(^^ゞ

ハロウィンが終わっても飾ったままで良いですよね~♪
我が家はリビングの入口は年中Xmasのディスプレイが
ちょこっとですがしてあるままです(笑)
[ 2016/10/01 15:31 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(〃ω〃)
可愛らしいハロウィングッズ☆ご当選☆おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ほんわりした作品で☆ニヤニヤしちゃう気持ち分かりますよ~(#^.^#)
そしてニコちゃんマークの髪飾り☆ぷぅちゃんのイメージにピッタリですごく可愛らしいです♪私もアンジュの奥にしまいこんだのを出してこよっと(〃ω〃)
[ 2016/10/01 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/01 12:35 ] [ 編集 ]
No title
ちょんこりんぷぅたん、可愛いよぉ♪
ぷぅたんは、キレイな毛色だから黄色がとっても似合うよねぇ♪
マロンは同化しそうだもん♪♪
羊毛フェルトちゃん、可愛いねぇ!
あゆみんさんもサクサクーって作れそうだょ!!!
[ 2016/10/01 12:34 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福岡県でお世話になったお宿さん♪ ~2017年 秋 家族旅行⑩~ 2017/10/21
アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る