お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  これからの季節にピッタリな贈り物♪

  2016/09/28  11:13(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって787日目♡

少し前になりますが…またまた我が家に嬉しい贈り物が届きました☆
記事が渋滞していてご紹介が遅くなってスミマセン~

015ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

実は私がほんの気持ちの贈り物をしようと連絡をしたところ、こちらを送ってくださったママさんも偶然、我が家に贈り物を用意してくださっていたという嬉しい出来事がありました♪
たまたま偶然、同じ頃にお互いのことを想っていたと思うと嬉しかったです♡

023ぷぅ
やっと段ボールが見えました☆

そんな偶然の贈り物を送ってくださったのは、ぷぅにソックリなプリンちゃんのママさん☆
4月に実際にお会いしてデートしました♡

1474002652035ぷぅ
プリンちゃん、お久しぶり~♪

先月、山梨旅行のお土産をたくさんいただいてしまったのに、またまた贈り物をいただいてしまいました~
いつもありがとうございます~!

059ぷぅ
ぷぅちゃん、プリンちゃん&プリンママさんの香りがするかな♪

封を開けると…次から次へとたくさんの贈り物が!!
中身は聞いていなかったのでビックリしました!!

068ぷぅ
お手紙もありがとうございます♪

早速1つずつご紹介していきます~♪

まずは…ぷぅのウマウマがいっぱい♪
チーズのウマウマ&ドーナツと鯛焼きのウマウマです♪

213ぷぅ
ぷぅもスンスンが止まりませんでした♪

プリンママさんの選んでくださるウマウマは、毎回ぷぅも大好きになるので食べさせるのが楽しみです♪
今、ぷぅのウマウマも渋滞中なのでまだ食べさせていません~

そして…私達にもウマウマがいっぱい♪
しかも私の大好きなものばかり♪

218ぷぅ
クラブハリエのバームクーヘンと可愛いマカロン♡

こちらは既に私達のお腹の中に入っちゃいました♪
旦那さんはどちらも食べるのが初めてだったので美味しさに感動していました♪

私は久し振りに食べたクラブハリエのバームクーヘンに感激して…
滋賀県にあるカフェにも行ってみたいなぁ♪

009ぷぅ
程よい甘さで美味しいですよね♪

たまに自分へのご褒美で買って食べているマカロンも食べられて幸せでした♡
お家の近所にあるケーキ屋さんでご褒美に買ってます♪

028ぷぅ
こちらは名前が『クマカロン』と言います♪ 見た目も可愛い♪

そしてそして ぷぅへのプレゼントのこちらは…
何かな~?

242ぷぅ
ぷぅちゃんも分からないかな?

実はこれからの季節にピッタリなマフラーでした♪
プリンママさんから届くまでのお楽しみと言われていたのでビックリでした♪

116ぷぅ
ボッサリーノはスルーでお願いします☆

こちらはプリンママさんがプリンちゃんへマフラーをオーダーした際におまけで作家さんが作ってくださったものだそうです☆
プリンちゃんと ぷぅも大きさが同じくらいです♪

186ぷぅ
ぷぅちゃん、ボッサリーノだけど可愛いよ♡ ←親バカ発言は許してね♡

ぷぅちゃん、実はマフラーは3つ目☆
今まで持っていたものは福袋に入っていたものです☆

今までのものは細長いマフラーを首に巻いて、マフラーに開いた穴に端っこを入れ込んで使うタイプで不便だったのですが、こちらのマフラーは形が作られていて被るだけでOK♪
今までのマフラーは端っこがブラブラしちゃうので機能的では無くてタンスの肥やしになっています~

マフラー1
ぷぅちゃん、マフラーですが振り向きポーズしてくれました♪

ぷぅもパパッと被るだけなので気にせずに使ってくれました♪
スヌードにも慣れたので、見せると頭を入れてくれます♪

098ぷぅ
ポカポカ暖かかったのか、しばらくするとウトウトとしていました♪

これからの寒い季節に大活躍してくれそうです♪
ぷぅはハーネスなのでマフラーもバッチリ使えます♪

最後にたくさんの贈り物を送ってくださったプリンママさんに ぷぅからご挨拶♪
いつも ぷぅや私達のことを考えてくださって嬉しいです♪

088ぷぅ
パパさん&プリンちゃんもありがとうございます~!!

そして、前に登場したプリンちゃんの写真で気付いた方も居るかな?
プリンちゃん、付けてくれてありがとう♪

1474002650256ぷぅ
プリンちゃん、また一緒に遊ぼうね♪

実はプリンちゃんが首に付けているのは…
もう気付いたかな♪

715ぷぅ
以前と同じ画像です☆

以前に作っていただいた『うちの子キーホルダー』でした♪
プレゼントしたお友達はプリンちゃんでした♪

少し前にプリンママさんから『おばぁちゃんがプリンのキーホルダーを欲しがっているの♪』というお話を聞かせていただいてサプライズでプレゼントさせていただきました♪
ちょうど色々と探している時にプレゼント企画で『うちの子レジン』に当選しました♪

_MG_5496puluぷぅ
4月のデートの時の写真で作っていただきました☆

こちらはプリンちゃんのおばぁちゃんもとっても喜んでくださったそうで、プレゼントさせていただいた私も嬉しかったです♪
おばぁちゃんも落としたら怖いとポーチに付けてくださっているそうです☆

いつもプリンママさんには ぷぅのことをプリンちゃんの本当の妹のように想っていただいて私達も幸せです♡
マフラー大切に使わせていただきます♪

可愛いマフラーに得意顔♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マフラーだけど振り向きポーズを決めてくれた!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
わ~♪
気付いてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
私もずっと興味があったので良いタイミングだと思って『うちの子レジンキーホルダー』をプレゼントさせていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~♪
ちょうど同じ頃にお互いが贈り物をしようと思っていたなんてビックリでした♡
『クマカロン』も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
食べるの可哀想でしたが、美味しかったのでパクパク食べちゃいました♡笑

こちらのマフラーも機能的で暖かくて最高ですよね٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりマフラーって端っこのピラピラ~が邪魔ですよね~
うちも今までのは全てお蔵入りしてます(A;´・ω・)アセアセ
マフラーがとっても柔らかかったので振り向きポーズも決まりました♪笑
違和感なかったようで、このままウトウトしていました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/10/01 11:22 ] [ 編集 ]
No title
気付きましたよ~最初のプリンちゃんのお写真で♪
可愛いお写真で可愛いうちの子キーホルダー☆素敵なプレゼントですね(^_-)-☆

ぷぅちゃんとプリンちゃんが似てるからか、ママさん同士も同じタイミングで想いあっておられたんですね(*^_^*)
『クマカロン』可愛い♪
食べるの躊躇しちゃいますね~☆

ぬくぬくマフラー、使い勝手も良さそうでいいですね(*^_^*)
うちも一つマフラーあるけど、端っこがピラピラするしすぐ取れちゃうのでお蔵入り。
マフラー着けてても振り向きできるぷぅちゃんかわゆい~(*^_^*)
きっと柔らかくて温かくて気持ちいいのですね♪
[ 2016/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

本当にブログをしていなかったら繋がらなかったご縁ばっかりだからありがたいね(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょこたんママともこうやって仲良くなれて嬉しいよ♡

マフラー、これから寒くなったら大活躍してくれそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/29 10:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
マカロン、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

マフラーも可愛いですよね٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです♪
端っこがブラブラしていると走ったりするのに邪魔で結局は取ってしまっていたので、こちらのマフラーは機能的で暖かくて最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/29 10:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

プリンママさんからたくさんの素敵な贈り物をいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クラブハリエさんのバームクーヘン、Fさんもお好きですか♪
とっても美味しいですよね♪
クマカロンも可愛くて美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
お顔がみんな少しずつ違うので食べるのが可哀想でしたが、美味しかったのでパクパク食べちゃいました♡笑
マフラーもこれから寒くなってからのお出掛けで大活躍してくれそうです♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログ楽しみにしています♪
[ 2016/09/29 10:41 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
私も初めて見たのですが、とっても機能的で可愛いマフラーですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの毛色にも似合ってると言ってもらえて嬉しいです♡
そうなんです♪
巻くタイプだと取れちゃうのが面倒だったので、これなら被るだけでOKなので楽チンです٩(๑>∀<๑)۶

マカロンは可愛くてどこから食べようか迷いましたが美味しかったのでパクパク食べちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

プリンちゃんにもまたお会い出来ると嬉しいです♡
[ 2016/09/29 10:37 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

たくさんの贈り物、とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも私もルンルンです♡

被るだけでOKのマフラーって良いですよね٩(๑>∀<๑)۶
楽チンでワンコにも負担が少ないので嬉しいです♪
これから寒くなってからのお出掛けが楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

クマカロンも可愛いですよね♡
ネーミングが最高ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ままさんもクラブハリエさんのバームクーヘンお好きですか♪
甘さ控えめでとっても美味しいですよね♪
[ 2016/09/29 10:35 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
たくさんの贈り物とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マカロンも可愛いですよね♡
マフラーも白地に色々な色の糸が縫い付けてあってカラフルで可愛いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
苺ちゃんのマフラーもタンスの肥やしですか~笑
確かに巻くのって面倒ですよね(A;´・ω・)アセアセ
こちらのマフラーは被るだけでOKなので大活躍してくれそうです♪

うちの子レジンはプリンちゃんのおばぁちゃんへのプレゼントでした٩(๑>∀<๑)۶
喜んでくださったようで私も嬉しいです♪
[ 2016/09/29 10:32 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

クマカロン可愛いですよね٩(๑>∀<๑)۶
プリンママさん、本当にオシャレで素敵なんです♡
えみさんは甘いの食べませんか?
でも旦那さまが可愛いお菓子屋さんに詳しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いやいや、えみさんも女子力高いですよ♡
うちの子レジン、おばあちゃんが喜んでくださったようで私も嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅのマフラーも機能的で暖かくて最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年も寒くなってからのお出掛けが楽しみです♪
[ 2016/09/29 10:29 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうです!
もう形になっていて頭からスポッと被るだけでOKなマフラーですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これなら外れることも邪魔になることも無いから良いですよね♪
ぷぅ、いつかまたプリンちゃんともおソロでデートしたいです٩(๑>∀<๑)۶
本当にあっという間にマフラーの季節になっちゃいましたね!
[ 2016/09/29 10:25 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

プリンちゃん、可愛いですよね♡
きらきら屋さんも気付いてくれましたか٩(๑>∀<๑)۶
うちの子レジン、首に付けてくれて嬉しかったです♡
そうなんです♪
マフラー、被るだけでOKですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽チンで可愛いなんて最高ですよね♪
クマカロン、とっても可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
可愛くてどこから食べようか迷いましたが美味しかったのでパクパク食べちゃった♡笑
本当に素敵なプレゼントで嬉しかったです♪
[ 2016/09/29 10:22 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
プリンちゃん、お久しぶりでつ(*´罒`*)♥
そうなんです♪
マフラー、被るだけでOKって楽チンですよね♪
あはは♪
らっきーくん、『かぶって』って言ったら攻撃して来るなんて面白い(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはスヌードに慣れてきたら洋服を見せると自ら頭を入れるようになったので楽になりました♪
クマカロンってネーミングが最高ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちの子レジンはプリンちゃんのおばぁちゃんへのプレゼントでした٩(๑>∀<๑)۶
本当に連絡したら偶然、プリンママさんも我が家への贈り物を準備してくれていてビックリでした♪

まきまきさん、そんなに弱くなってたの?
バタンキューって大変でしたね(A;´・ω・)アセアセ
お酒は飲んでも飲まれるな!ですね♪笑
[ 2016/09/29 10:19 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
マフラー、可愛いよね٩(๑>∀<๑)۶
そうなの!
被るだけでOKって楽チンでワンコにも負担が少ないよね♪
クマさんのマカロンも可愛いよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も初めて見た♪
ブログをしていなかったらこんなに全国にお友達も出来なかったと思うから嬉しいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/29 10:13 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とっても素敵な贈り物でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
マカロン、クマさんになっていて可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マフラーも可愛いですよね♡
ぷぅにも似合ってると言ってもらえて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/29 10:11 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅも私も嬉しい贈り物でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クラブハリエさんのバームクーヘン、美味しいですよね♡
おっ♪
Aさん、またまた滋賀のお店にも行かれたんですね٩(๑>∀<๑)۶
お店、広くなってるんだぁ♪
行ってみたいです♪
[ 2016/09/29 10:10 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
たくさんの贈り物とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クラブハリエさんのバームクーヘン、AKOさんもお好きですか♪
美味しいですよね~♡
マカロン、クマさんになってるんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
食べるの可哀想だけど食べちゃいました♡笑

マフラーも可愛いですよね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅにも似合ってると言ってもらえて嬉しいです♡
私も触っていたら手が暖かくなりました♪
これで寒い日のお出掛けもバッチリですね♡

気付いてくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
キーホルダーも気に入っていただけたようで良かったです♪
[ 2016/09/29 10:08 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはよ~^^♡

ほんとに ブログのご縁って
ありがたいよね~^^♡
私も、ブログやっててよかったな~って
思うことたくさんだよ^^

今年の冬は ぽっかぽかでお散歩できるね♪
[ 2016/09/29 07:21 ] [ 編集 ]
No title
可愛いマカロン♡

ぷっちゃんのマフラーもとっても可愛いですね〜^^
端っこブラブラしちゃうと邪魔そうですものね。
そういうタイプなら邪魔にならず、暖かそうでいいかも^^
[ 2016/09/29 05:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
No title
そんなに可愛いわんこのマフラーがあるんですね~♪
ぷぅちゃんの毛色にもとってもよく似あってますね(^_-)-☆
巻くタイプと違って解けないのもいいですね♪

クマさんのマカロン、可愛すぎて食べるのがもったいないですね!
でも食べちゃうけど(´艸`*)♡

プリンちゃんともまたいつか会えるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/09/28 21:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

またまた たくさんの贈り物
ぷぅちゃんも、あゆみんさんも良かったですねー♪

かぶるだけのマフラーも可愛い♡
これなら負担少なくつけられますね!
これからのお出かけがますます楽しみになりますよね♪

そしてマカロン(クマカロン)可愛い♡
ネーミングセンス抜群ですね(*^_^*)
クラブハリエのバームクーヘンは
甘さ控えめで私も大好きです♡

[ 2016/09/28 14:34 ] [ 編集 ]
No title
たくさんの贈り物、良かったですね(≧∇≦)
マカロン可愛い〜♡
そして、マフラーもとっても可愛い‼︎
苺もそういえば、前のトリミングサロンの時に2回位手作りのマフラー巻いて貰ったことあるけど、タンスの肥やしだわ(^◇^;)
これなら巻くの面倒な私みたいなタイプでも平気かも( ´艸`)

うちの子レジン、プリンちゃんへのプレゼントだったんですたね♪
とっても可愛いから、嬉しいですよね!
喜んで貰えて良かったですね(*^^*)
[ 2016/09/28 14:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
クママカロン可愛いー♪
プリンママさん、オシャレ~(*^^*)
私は、お菓子を食べないので、あんまり知らないんですよね(^-^;
女子力0です(T_T)
プリンちゃんへのプレゼント、おばあさま喜んだでしょうね(´▽`*)

ぷぅちゃんマフラー使いやすくて、あったかそうだね♪
今年の冬の、お出かけも楽しみだね(*´▽`*)
[ 2016/09/28 13:58 ] [ 編集 ]
No title
これはすぽっと被せる感じのマフラーかな?
はずれたりすることないからいいね!!
ぷぅちゃん、またおソロで会いに行かなくちゃだね(^^♪
あ~もうマフラーの季節も近いのね~(^_^;)
[ 2016/09/28 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わ~~プリンちゃんだ!かわゆーい!
うん!気がついたよ♪プリンちゃんの首にうちの子レジンついてるの!
可愛いねぇ!
お~~マフラー!
被せるだけでいいってことよね?
すごくいいね!可愛いし!
クマカロン!!やだぁ!めっちゃ可愛いにゃー!
可愛くて口にいれるの躊躇しちゃいそう!
でも、、、美味しそうだわぁ(/≧◇≦\)
たくさんのプレゼント、うれしいね!
[ 2016/09/28 13:29 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん久しぶり(≧∇≦)
マフラー、かぶるタイプだと楽チンですね♪
らっきーはマフラーもスヌードも持たないけど、お洋服を着せるときに「かぶって」と言ったら、私に攻撃してきます( ̄ー ̄;)
結局背中を向けさせてササっとかぶせる(笑)
自分から頭いれてくれんかなぁ(笑)
クマカロン最高(≧∇≦)
かわいくて、ネーミングも好きです♡
うちの子レジンはプリンちゃんでしたか♪かわいいね〜♡
同じタイミングでお互いの事を思ってたって思うとすごく嬉しいよね♪( ´▽`)

お酒ね〜しばらく飲まんわ(⌒-⌒; )
バタンキューってやつ?←ふるっ(笑)
楽しく終わらないとダメよね(笑)


[ 2016/09/28 13:17 ] [ 編集 ]
No title
マフラー、とっても可愛い!!
被るだけでいい!これは、楽チンだしワンコも嫌がらないかも♪
可愛いマカロンも初めて見たよ♪
ぷぅちゃんとあゆみんさんは、全国にお友達がたくさんだよねー!!
[ 2016/09/28 12:41 ] [ 編集 ]
美味しくて素敵な贈り物でしたね~(≧∇≦)マカロンこんな可愛らしいのがあるのですね(°▽°)
マフラーも愛らしくて☆ぷぅちゃん、すごく似合ってますよ~(≧∇≦)
[ 2016/09/28 12:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/28 12:01 ] [ 編集 ]
No title
わ~っ、たくさんの贈り物嬉しいですね~(*≧∀≦*)
ハリエさんのバームクーヘン美味しいですよね♪
私も大好きで、また食べたいなあ~。
マカロンは可愛いね~("⌒∇⌒")熊さんなのね(笑)
食べるの勿体ないね(^-^;

そしてマフラー可愛い~(/▽\)♪
ぷぅちゃん似合ってるね♪
暖かそうだ~!これで寒い冬のお出かけも
バッチリね(^-^)v

そしてそして、最初の写真であ!って気がつきましたよ~。
可愛いキーホルダー喜んで頂けて良かったですね( 〃▽〃)
[ 2016/09/28 11:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る