お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  嬉しい悲鳴!! ~その2~

  2016/09/24  11:33(Sat)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって783日目♡

さて昨日の記事で先週、我が家に届いた嬉しい贈り物の1つ目のご紹介をしましたが、今日は2つ目の贈り物のご紹介です☆
偶然同じ日に届いた嬉しい贈り物です☆

010ぷぅ
ぷぅちゃん、急に振り向いたのでブレブレです~♪

こちらも段ボールを開けている途中から ぷぅがグイグイと割り込んできました~
ぷぅちゃん、再び届いた大好物にルンルンでした♪

032ぷぅ
※注:昨日の写真と同じじゃありません~

こちらの段ボールの中に入っていたのは…とっても美味しそうな『豊水』でした♪
千葉県の『豊水』です☆

こちらを送ってくださったのは…昨年も梨を送ってくださったマロ太さん
昨年は『あきづき』という品種を送っていただきました☆

041ぷぅ
ぷぅちゃん、こちらもスンスンチェックです☆

実はマロ太さんからは『今年も梨を送ったよ♪』と言われていたので楽しみにしていました♪
1週間後くらいかな?と思っていたら意外と早く届いてマロ太さんも私もビックリでした!

063ぷぅ
ぷぅちゃん、反対側もしっかりチェックです☆

偶然、同じ日に梨が届きビックリでしたが、我が家は ぷぅも含め全員梨が大好きなので大喜びでした♪
既に残りは僅かになっています♪

093ぷぅ
昨年の『あきづき』も大きな梨でしたが、『豊水』も大きかったです♪

早速、こちらの梨もカットしました♪
2玉カットしました☆

279ぷぅ
『豊水』はとっても水分が多くて、少し酸味がある梨でした☆

梨が大好きな ぷぅはカットした梨をテーブルに持って来た時からワクテカ顔♪
寧ろ梨をカットしている途中からソワソワと落ち着かない様子でした☆

263ぷぅ
お顔を思いっきり上げてスンスンしていました♪

そして前回の記事と同じく、旦那さんにからかわれていましたが…今回は相手にされていませんでした~
ぷぅちゃん、今回はノリツッコミはしませんでした~

280ぷぅ
大きい梨を見せられても『ぷいっ』とそっぽ向いていました☆

旦那さんに焦らされてちょっとお怒りモードの ぷぅちゃんは…
早く食べさせてあげて~

281ぷぅ
目が真剣です!!

早く食べたくてウズウズ!!
旦那さんに『ぷぅやん、食べる?』と聞かれて、食い気味に『ワン!』と返事していました☆

288ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっとお顔が強めになってます☆

ここで『豊水』を美味しそうに食べる ぷぅちゃんの様子をGIFアニメでどうぞ♪
『20世紀梨』よりも水分が多いので柔らかめの梨でした☆

マロ太さん梨1
途中で舌がチロッと出ています♪

こちらも『うみゃ~い♪』お顔で食べていました♪
ぷぅちゃん、やっぱり梨は大好きです♪

363ぷぅ
写真をいっぱい撮っていたら、こっちを見てくれなくなっちゃった!

やっぱり食べ終わると…旦那さんの手元を真剣に見つめます☆
この行動は食べ終わるまで続きます☆

307ぷぅ
ぷぅちゃん、お顔が真剣です!!

この日から毎日、美味しそうに梨を食べています♪
昨日の記事にも書いたように、私達が今日は食べられないなぁ~という日でも心待ちにしているのでついつい1玉カットしちゃいます☆

365ぷぅ
ぷぅちゃん、本当に梨が大好きなようです♪

最後に美味しい梨を送ってくださったマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
今年もありがとうございました~!!

117ぷぅ
『豊水』もとっても甘くて美味しかったです♪

偶然、同じ日にたくさんの梨が届き、とっても嬉しい悲鳴をあげちゃいました♪
毎晩、美味しくいただいています♪

大好きな梨に毎晩ワクワク♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう梨しか見えない!! 大好きな梨を見つめる ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、大好物の梨を前にして真剣になっちゃいました(*´罒`*)♥
今回はノリツッコミに付き合ってはあげていませんでした~笑

そうなんです♪
もう1箱はマロ太さんからの梨でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
『豊水』も大きさが色々とあるようですが、届いたものは大きかったです!
そして水分がたっぷりでしたよ♪
そちらが20世紀梨を作られているって知りませんでした!!
そちらでは皮が茶色い梨が珍しいんですねΣ(°д°ノ)ノ
やっぱり暮らしている地域によって色々な違いがあって面白いですね♪
フルーツも色々な種類があるから比べて食べると楽しいですよね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/27 11:11 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、お目目がちょー真剣☆
あら?ノリツッコミに付き合ってくれなかったのですね^^;

もう一箱はマロ太さんからだったんですね(^^♪
「豊水」って大きくて瑞々しいんですね~(*^_^*)
うちは山陰だからか買うのもいただくのも贈るのも20世紀梨が多いんです~
こっちの人は皮が茶色の梨をいただくと「珍しい!」とテンションあがります(笑)
いろんな種類の梨を一度に食べ比べてみたくなる連続記事でした^m^
[ 2016/09/26 23:33 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
豊水はとっても大きな梨でした٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅ、昨年は梨を怖がっていたのですが、今年は近付いてチェックできるようになりました♪
箱からもいい香りがするようで、毎日キッチンでスンスンしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、大好物を前に目が真剣ですよね(*´罒`*)♥
[ 2016/09/26 10:57 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

あはは♪
同じ日に偶然、梨が届いて私もビックリしちゃった(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも旬のフルーツは美味しいよね♡
既に残りも少ないからお腹たぽたぽだよ(*´罒`*)♥
[ 2016/09/26 10:55 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
うちもまだまだワチャワチャですよ♪
そんな姿も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

とっても美味しい梨をたくさんいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココモコちゃんも初めての梨体験をしましたか♪
一緒に食べられる果物は嬉しいですよね♡
[ 2016/09/26 10:53 ] [ 編集 ]
CAS-Kさん☆
たくさんの梨をいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日、梨三昧でした♡
大きくて甘い梨だったので食べ応えもありました٩(๑>∀<๑)۶
そうなんですよね~
最近はフルーツも色々な品種が出ているのでどれが甘いのか分からないんですよね(A;´・ω・)アセアセ
お店の人に聞いちゃうのが1番ですよね♪

ぷぅも朝ごはんはほぼ横になりながら食べてますΣ(°д°ノ)ノ
やっぱり気分が乗らない時は嫌々だな…って分かりますよね。。。笑
[ 2016/09/26 10:51 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
またブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/09/26 10:46 ] [ 編集 ]
No title
大きな梨ですね^^
食べ応えありそう♪
ぷぅちゃん、お顔くっ付けてチェック?^^
いい香りがするのでしょうね^^

ぷぅちゃんのお目目が真剣!
[ 2016/09/26 09:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはよ~^^♡

昨日から引き続きで笑っちゃった~^^
今、美味しい時期だもんね♪
それにしても、みんなで 今頃
おなかたぽたぽじゃない?(笑
[ 2016/09/26 07:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
先日はココモコへお誕生日のお祝いコメントいただき
ありがとうございます(^-^)/
2歳になり少しは落ち着くのかな~と思いきや
全然パピー期と変わらないわちゃわちゃぶりな毎日です

梨!とっても美味しそうですね☆
ココモコ先日初めて梨を食べました
果物って一緒に食べれるので嬉しいですよね(^-^)
[ 2016/09/25 22:15 ] [ 編集 ]
No title
わあっ!凄い!梨三昧!
食べ応えがありそうですね。
美味しそうだから いくらでも食べられそうですね^^
同じ果物でも最近は種類が色々あって迷ってしまうので
お店に人に「どれが美味しいですか?」って聞いています。
聞かれた人も困るよね(笑)
でも教えてもらったものは 間違いなく美味しいでーす♪

先日のキャスの寝ながら食べですが・・・
ぷぅちゃんも気分が乗らない時にするのですね。
そう言えばキャスも気分が乗らない時みたいです。
おやつ以外は気分が乗らないのかも^^
[ 2016/09/25 14:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/25 13:06 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
とっても美味しい梨がたくさん届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
偶然、同じ日に大好物が届いて、ぷぅも嬉しそうでした♪
こうやって一緒に食べられると嬉しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/25 12:16 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
こたむぎママさん、『あきづき』は食べたこと無いですか~?
『あきづき』もとっても甘い梨ですよ٩(๑>∀<๑)۶
本当に梨って色々な種類がありますよね☆
ママさんは幸水がお好きですか♡
豊水は甘さと酸味のバランスが良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも毎日の梨を楽しみにしています♡
[ 2016/09/25 12:14 ] [ 編集 ]
まろさん☆
こんにちは♪

たくさんの梨が届いて、ぷぅも私達も大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
梨って本当に美味しいですよね♡

まろろん家もみなさん梨がお好きですか♡
あはは♪
まろろん、梨の大好きなワンちゃんって呼ばれてるのね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

シャリシャリ音を鳴らしながら美味しそうに食べる姿って可愛いですよね♡
ぷぅ、毎日の梨を楽しみにしています٩(๑>∀<๑)۶

こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも可愛いまろろんの姿を楽しみにしているので、ママさんのペースで頑張っていってくださいね♡
[ 2016/09/25 12:11 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
正しく梨天国ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に毎日梨を食べてるから梨になっちゃうなっし~♪笑
まきまきさんのお家はみなさん幸水がお好きですか♡
梨って美味しいですよね٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりらっきーくんも好きだよね♡

パパさん、ちょっとSっ気があるから、らっきーくんが慌てる姿が見たいのかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは前は家の中でお水を飲む姿もほとんど見なかったけど、今はちょくちょく飲んでいます♪
さすがに空になる程は飲んでないから、まだまだらっきーくんには負けるね(*´罒`*)♥
[ 2016/09/25 12:08 ] [ 編集 ]
ゆめちゃんママさん☆
初めまして!
コメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
とっても嬉しいです♡
夢路くん、テンちゃんブログで拝見してとっても可愛い~♡と思っていました٩(๑>∀<๑)۶
テンちゃんも優しくてイケワンちゃんですが、夢路くんも優しいお顔で穏やかなイケワンちゃんですよね♡
ゆめちゃん、食べることが好きなのですね♪
美味しそうに食べてくれる姿は嬉しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そんな風に言ってくださって本当に感激しちゃいました!
ありがとうございます♡
また夢路くんのことも色々と教えてくださいね♡
これからも仲良くしてください(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/09/25 12:04 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅも私達も梨三昧ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
梨は大好きなのでとっても良いお顔で食べてくれて嬉しいです♡
本当にみなさんたくさんの贈り物を送ってくださって嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

私も昨年、マロ太さんが送ってくださって初めて『あきづき』を知りました٩(๑>∀<๑)۶
『あきづき』も大きくて甘い梨ですよね♡

本当に1年って早いですよね!!
年々あっという間に過ぎ去っていっちゃう気がします(A;´・ω・)アセアセ
こうやって旬のものを食べて、季節を感じるのは素敵なことですよね♡
プリンちゃんも梨は好きかな♪
[ 2016/09/25 11:58 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

梨がたくさん届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらきら屋さんもたまに豊水をいただきますか♪
本当に梨って瑞々しくて美味しいですよね♡
ぷぅ、旦那に焦らされてイライラしていましたよΣ(°д°ノ)ノ
でも今回はさすがに知らんぷりでした♪笑
ぷぅも梨が大好きなのでとっても美味しそうに食べています♡
やっぱり梨はうみゃ~い♪ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
梨は今が旬ですものね♪
写真を見てると食べたくなりますよね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/25 11:54 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
大きくて甘い梨が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅにしっかり梨の紹介もしてもらいました♪笑

写真からも瑞々しさが分かりますよね٩(๑>∀<๑)۶
とっても甘くて美味しかったです♡

ぷぅもシャリシャリ音を鳴らしながら美味しそうに食べています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/25 11:50 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
今後の孟徳さんの活躍に期待です♡笑

管理人さん家の今年の梨は終了ですか☆
我が家はあともう少し梨天国が続きそうです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/25 11:48 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪
第2弾も梨でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これは嬉しい悲鳴が出ちゃいますよね♡
毎日、順番に2つの味を楽しんでいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅもとっても美味しそうに食べています♡
[ 2016/09/25 11:46 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
第2弾も梨が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

梨は今が旬なので甘くて瑞々しくて美味しいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

豊水はぷぅの顔と同じくらいの大きな梨でした٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりみんな梨は好きですよね♡

ぷぅ、きっと夢にも梨が出てきちゃいますね(*´罒`*)♥
[ 2016/09/25 11:45 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
第2弾も梨でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に我が家は梨だらけのウマウマ天国でした♪

カイトぱぱさんは豊水か幸水がお好きですか♡
水分たっぷり&甘くて美味しいですよね٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅ、毎日の梨を楽しみにしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/25 11:42 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
そうなんです♪
今度は豊水が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Aさんは豊水がお好きですか♡
こちらも甘くて美味しいですよね٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅも私達も大好きな梨なのでたくさん届いて嬉しかったです♪
[ 2016/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
スゴいでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に梨だらけだったよ~♪
毎日少しずつ食べてたら既に残りは少ないんだけどね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マロ太さんもそっちでは20世紀梨ってあまり見ないって言ってた!
『あきづき』も美味しいよね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/25 11:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

そうなんです♪
第2弾は豊水でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に我が家は毎日梨天国です♪笑
豊水も甘くて瑞々しくてとっても美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅはどちらの梨も美味しそうにシャリシャリ音を鳴らしながら食べています♡
アンジュちゃんも大きいままじゃ食べられないよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/25 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/25 08:02 ] [ 編集 ]
No title
あさづきはまだ食べた事ないかもー!!
梨にこんないっぱい種類あるとは思わなかったし他をあまり知らないけど、幸水が大好物(*≧∀≦*)
豊水は確かにちょっと酸味があってこれまた美味よね☆
梨に囲まれて幸せだね♪
[ 2016/09/25 00:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^_^)

わぁ~、ぷぅちゃん良かったね~♡
梨は美味しいもんね~♪

我が家も家族中で梨が大好き♡
毎年、まろろん連れて梨農家さんに買いにいくのですが
梨の好きなわんちゃん♪と覚えられています(^^;

シャリシャリと嬉しそうに
食べる姿がかわいいですよね♡
ぷぅちゃん、しばらく毎日楽しめるね~♪

ブログ3周年にお祝いのお言葉をありがとうございました。
のんびりですが(^^;頑張りま~す!
[ 2016/09/24 20:44 ] [ 編集 ]
No title
梨天国( ̄▽ ̄)
そんなにたくさん食べたら、梨になるなっしー(。-∀-)
うちはみんな幸水が好きです♪
梨って美味しいよね〜(*/∇\*)キャ
ぷぅちゃんもらっきーも大好きだもん(笑)

お水飲んでる隙に去るなんてダメよね〜(>_<)
大慌てで追いかけてたよ、かわいそうに(T_T)
ぷぅちゃんお水いっぱい飲むようになったのね♪
らっきーは油断したら空になってるから(^◇^;)


[ 2016/09/24 20:10 ] [ 編集 ]
初めまして
こちらでは初めまして(*^.^*)
てんちゃんのところで登場したゆめちゃんママこと夢路(シルバートイプー♂3才)の飼い主です。
ぷぅちゃんと違ってゆめは食べ物にがっついて困ります。フルーツもいろいろ好きです。
いつも可愛いぷぅちゃんに癒されながらブログ読ませていただいてました。
あゆみんさんの優しい語りにもホッコリしてました。
またお邪魔しますね。
[ 2016/09/24 16:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪梨三昧だねー(*^▽^*)
美味しいお顔で嬉しいね♪皆、ぷぅちゃんが大好きで送ってくれて本当に嬉しい悲鳴だね♪

去年、マロ太さんが送ってくれたあきづき♪その時に初めて知ったのを覚えてます♪それから八百屋さんで見つけてこれだー!って

なんだか1年て本当に早い~~♪(年を取った証拠ね泣)でも日本の四季折々、旬の物を食べて秋を感じるって幸せよね( ´∀`)
今日は我が家も梨を買ってみようかな(^w^)
[ 2016/09/24 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わぁ!梨がたくさんだね!
うちはたまに豊水をいただいたりするけど、
梨ってみずみずしくて美味しいよね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、また焦らされてる(/≧◇≦\)
でも、知らんぷりが面白い!
ぷぅちゃん、梨を美味しそうに食べるね~~!
うみゃ~~い!もんね!
わたしも食べたくなってきたなぁ♪
あした、仕事の帰りに買おうかな♪
[ 2016/09/24 15:46 ] [ 編集 ]
No title
おっきな 梨だあ~^^
ぷぅちゃん ご紹介おつかれさま♡

もう画像から 水水しさが出てます
すんごい おいしそう~!

ぷうちゃんのチロっ いただきました(笑)
シャリシャリの音が 聞こえそうです^^
[ 2016/09/24 14:43 ] [ 編集 ]
No title
今日は孟徳にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです。
そんな中間管理職孟徳は、
日なのに本日のお膝競争に負けてしょんぼりさんになってます(苦笑)
哀愁感も倍増です。

うちは三つあった梨を食べてしまいました。
恐らく今年の梨はもう終わり。
羨ましいわぁ。
暫く梨食べ放題ですよね(笑)
[ 2016/09/24 14:41 ] [ 編集 ]
No title
第2弾も梨でしたか~(○_○)!!
これは嬉しい悲鳴ですね( 〃▽〃)
種類の違う梨を毎日デザートに食べられるって
幸せですね~("⌒∇⌒")
ぷぅちゃん嬉しいね~(*≧∀≦*)
[ 2016/09/24 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/24 13:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

おぉ~~!
第二弾の贈り物も梨だったんですね(*^_^*)
梨だらけ~~のうまうまヽ(^o^)丿バンザイですね♡

我が家もパパが、梨は豊水か幸水が好きです♪
水分たっぷりで甘くて美味しいですよね~

ぷぅちゃん♪
たくさん食べて旬を満喫してね~♡
[ 2016/09/24 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/24 12:45 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ!!
梨!梨!梨だらけ~~~~♪♪
お腹がたっぽんたっぽん♪♪
ぷぅちゃん、たくさん食べて消費しないとねっ!!!
20世紀梨って食べたことないなぁ。こっちではあんまり見かけないような気がする。
マロモコは最近、「あきづき」をデザートにしてるよー♪
[ 2016/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
第二弾のお楽しみは豊水だったのですね♪♪♪
夢のような梨天国ですね(^o^)丿
豊水はあまり食べたことがないですが、今時期よく見かけますね♪
水分が多くて柔らかめなのですね☆
ぷぅちゃんの楽しみがまた一つ増えて、嬉しいですね(#^.^#)
大きいのを見せると同じく戸惑い、うちは一応ぺろんちょしてました(笑)
[ 2016/09/24 12:25 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る