お気に入りブログ更新情報一覧

  ごあいさつ


ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



  流行には乗りたい♪

  2016/09/20  11:56(Tue)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって779日目♡

一昨日は旦那さんが徹夜で仕事だったので帰宅しませんでした
かなり前から決まっていました☆

普段でも旦那さんの帰宅を心待ちにしている ぷぅはずっと旦那さんの帰宅を待ち侘びていました~
夜は諦めたようでグッスリ眠っていました☆

そんな ぷぅの様子はまた今度。。。
昨日の夜、旦那さんは帰宅してきました☆




さて、珍しく記事が渋滞中の当ブログ!!
いつもはネタ切れが多いです~

今日は時系列を無視して先週末に届いた贈り物のご紹介です☆
既に流行に乗り遅れちゃってる?ので先に記事にします☆

001ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェックです☆

いつもは段ボールの箱などが届くことが多いのですが、この日は薄い封筒だったので ぷぅは何か分からなかったかな?
普段、お手紙類は届いてもすぐにテーブルの上に乗せちゃいます☆

017ぷぅ
この日は久し振りに朝のブラッシングを拒否したので更にボッサリーノなのはスルーでお願いします☆

封筒を開けると…小さな袋に入ったものが出てきました☆
これで分かる人も多いかな♪

021ぷぅ
ぷぅちゃん、中身が出てきても何か分からなかったみたいです☆

こちらの中身は…
何かな~?

222ぷぅ
じゃ~ん♪

今、ワンコ業界で大流行の『かわいいかわいい犬のおまわりさん』ガチャでした~♪
既に流行も少し落ち着いてきましたね!

こちらを送ってくださったのは…お友達のマロ太さん
可愛いネルちゃん&リリィちゃん親子のママさんです♪

実はマロ太さんのお家の近くに偶然ガチャの機械を発見したそうで優しいマロ太さんが送ってくださいました~♪
私が『欲しいよ~どこにも無いよ~』と嘆いていたので、優しいマロ太さんが手を差し伸べてくださいました♪

マロ太さんが見付けたガチャも中は残り3個だったそうです!!
ネルリリちゃんと ぷぅの分で終わり!!

早速、ぷぅに被ってもらいました~♪
(oノ´□`)ノぷぅちゃ~ん♪

029ぷぅ
ぷぅちゃん、急に帽子を被らされて少し不満顔です~

ぷぅがいただいたのはネイビー色♪
ネルちゃん&リリィちゃんの色は昨日アップされたマロ太さんのブログでチェックしてね☆

よくブログやインスタグラムで色々なワンちゃんのおまわりさん姿を拝見していたのですが…あんまり似合わない?
裸だから変なのかな~?

045ぷぅ
ぷぅちゃん、後ろを向いて帽子を取ろうとチョイチョイしている図。

そして実際に手にして思ったのですが、意外と帽子が小さい!!
みんな小さなワンちゃんなのかな~?

069ぷぅ
名前を呼んだらバッチリ振り向きポーズは決まりました☆

色は1番おまわりさんっぽいのに、ちょっと変かな?と思いました☆
親バカまっしぐらな旦那さんは『可愛いやん♪』を連発していました~

でも少し時間が経ったら、ぷぅも帽子に慣れたようで良いお顔も見せてくれました♪
お耳を通したりはしていないのですが、ブンブンしても外れることはありませんでした☆

103ぷぅ
ちょっとだけお顔に余裕が生まれたかな♪

ここでもっと良い表情をしてもらおうとウマウマの登場!!
奥の手・馬肉のジャーキーの登場です!!

110ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマしか見ていません!

大好きウマウマの登場に思わず舌チロも飛び出しました♪
この日はブラッシング拒否したのでウマウマは食べさせていなかったので嬉しかったようです♪

137ぷぅ
表情も柔らかくなってきました♪

ウマウマを食べて大満足の ぷぅちゃんでモデルさんは終了☆
ニッコリ満足そうな良いお顔です♪

140ぷぅ
小さなおまわりさん参上です☆

ちょっとおまわりさんには程遠い感じでしたが、念願のおまわりさん帽をゲット出来て嬉しかったです♪
マロ太さん、ありがとうございました~!!

170ぷぅ
きっと裸ん坊だったから似合わなかったのかな~?

最後に私の願いを叶えてくれたマロ太さんに ぷぅからご挨拶♪
いつもありがとうございます~♪

212ぷぅ
ネルリリちゃんの着画も可愛かったです♪

実はマロ太さんからは別便で素敵な贈り物もいただいているのでまた後日ご紹介します☆
珍しく記事が渋滞中なので遅くなってスミマセン~!

裸に帽子のおまわりさん参上♪ 振り向きポーズはバッチリ決まったぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

正真正銘の犬のおまわりさんになった♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
やっぱりちゃむママさんもガチャ探していましたか~
うちの方も色々なところを探したのですが見付かりませんでした(A;´・ω・)アセアセ

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合ってるって言ってくださって嬉しいです♡
あはは♪
セクシーには程遠いですが婦警さんになれました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
帽子も最初はイヤイヤしていましたが、全く取れなかったので受け入れたようです♪笑
[ 2016/09/23 11:11 ] [ 編集 ]
No title
このガチャ、探してるのですが全く見つかりません(>_<)
あゆみんさんのところで無いのなら、うちの田舎には来てませんね^^;

ぷぅ婦警さん、めっちゃ可愛い~~(#^.^#)
似合ってます~♪
お耳が長くてセクシー婦警さんですね(*^_^*)
お帽子を外さずに受け入れた辺り、もう婦警さんになりきってますね(^_-)-☆
[ 2016/09/23 00:49 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合ってるって言ってくださって嬉しいです♡

そうなんです~
みんながSNSにどんどんアップするし、探しても見付からないし…どんどん欲しくなっていきました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/09/21 11:18 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
楽しみにしてくれてたなんて嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうか!
白いシャツとか着たら婦人警官っぽく見えるね♪
ネイビー系の服って持ってないよ…って思ってました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
似合ってるって言ってくださって嬉しいです♡
[ 2016/09/21 11:16 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ちょこたんママさん、こんにちは♪

マロ太さんにまさか先に記事アップを越されるとは思ってなくてビックリしちゃったΣ(°д°ノ)ノ
ちょこたんママも探してた~?
やっぱりなかなか見付からないよね(ノд-。)クスン
私もお出掛け先でも探したけど見付からなくて諦めてたよ~

ぷぅ、婦人警官さんに見えるかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ダンボ、最近毎日我が家に現れるよ♡笑
[ 2016/09/21 11:15 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
やっとおまわりさんになれました~♪
ショコラmamaさん、私のために探してくださったなんて感動です。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
お気に止めてくださってありがとうございました♡
マロ太さんが手を差し伸べてくださったので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ショコラくんはカモフラ柄でしたね♡
確かにおまわりさんっぽくは無いけど、カモフラ柄が人気みたいですね♪
でも何色でも可愛いので私も何色でもゲット出来たら嬉しいと思っていました(σ´∀`)σゲッツ!!
[ 2016/09/21 11:12 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

そうなんです~♪
ぷぅはネイビーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
婦警さんに見えますか♪笑
カイトくん&そらくんの方が似合ってましたよ٩(๑>∀<๑)۶

本当に優しいお友達に感謝ですね(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/09/21 11:08 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
店長ママさんのお家の近くにもガチャありましたか!
可愛いけど、帽子は特にイヤイヤする子も多いから難しいですよね(ノд-。)クスン
流行る前から知ってたなんてスゴイ!!
私は流行りが終わった頃にやっと乗れました(*´罒`*)♥

ぷぅ、足も遅いので逮捕できるか心配です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/21 11:07 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そう言ってもらえると嬉しいです♡
本当にもう諦めていたのでゲット出来て良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
AKOさんのお家の方でも見掛けないって言ってましたものね…
そうなんです!
この帽子、かなり小さいと思います!!
ぷぅも上に乗ってる感じになったので、アンジュちゃんも頭の上に乗ってる感じになっちゃうかな?と思います(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/09/21 11:05 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
あはは♪
やっぱりどこのお家にもあまり走らない子っていますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
管理人さんのところは犬子さんも多いのでたくさん必要ですものね☆
我が家も2パックしかストックしてないので不安になっちゃいました:(´◦ω◦`):

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
似合ってるって言ってくださって嬉しいです♡
そうなんですよね〜
やっぱり少し小さいですよね~
[ 2016/09/21 11:02 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ふふふ♪
ぷぅ警部、ウマウマ泥棒の取り締まりしかしませんが付いてきてくれますか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
インスタや他のブログさんで拝見したワンちゃん達はとっても可愛いおまわりさんだったのに、ぷぅに被せたらイマイチだったので落ち込んでいましたが、みなさん温かいコメントをくださるので元気出ました٩(๑>∀<๑)۶
可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
マロ太さん、本当に優しいです!
声を掛けてくださった時に天使に見えました(*´罒`*)♥
きらきら屋さんのお家の方にもあるかな~?
第2弾も出るみたいなので探してみてくださいね~♪
[ 2016/09/21 10:59 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
無事にゲット出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にもう諦めていたので嬉しいです♪
ぷぅ、似合ってますか♪
そう言ってもらえると嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりネイビーが1番おまわりさんっぽいですよね♪
[ 2016/09/21 10:56 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
着画、待っていてくださったなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紺色は車掌さんにも見えるし、郵便配達の人にも見えますよね♪笑
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
そうなんですか?
紺色はあまり入ってないのかな?
苺ママさん、マロ太さんとお家が近いから第2弾は早めにゲット出来そうですね(σ´∀`)σゲッツ!!
[ 2016/09/21 10:54 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
可愛いって言ってくださって嬉しいです♡
ずっと探していたのでプレゼントしてもらえて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそコメントありがとうございます♡
これからも仲良くしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/21 10:51 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
やっと我が家にも流行りがやって来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは突然帽子を被らされて不満顔でしたが、途中からはノリノリでした♪笑
そうなんです♪
すぐに取れちゃうかな?と思っていましたが、意外としっかり固定されて動きませんでした☆
あはは♪
裸に警官帽だけじゃ、ぷぅが捕まっちゃいますね(*´罒`*)♥
やっぱりネイビーが1番おまわりさんっぽいですよね♪
ぷぅ、ウマウマ泥棒には厳しく『逮捕でち!!』と取り締まりそうです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/21 10:50 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅも少し遅いけど流行りに乗れたよ~٩(๑>∀<๑)۶
似合うかな~?
ペコちゃんの斜め被りも可愛かったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅおまわりさん、足が遅いから捕まえられないかも♡笑
[ 2016/09/21 10:46 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
あはは♪
まきまきさん、上手(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~!
絶対に私の方が記事にするの早いかと思ってたらマロ太さんにまさか負けましたΣ(°д°ノ)ノ
やっぱりネイビーが1番おまわりさんっぽいですよね♪
帽子、乗ってる感じなので特に小さく見えますね!
らっきーくんも上に乗ってる感じになると思う~(A;´・ω・)アセアセ

タオルドライだけだと冬場は寒いですよね{{ (>_<) }}
お風呂場も寒いしね!
あはは♪
まきまきさん夫婦のランチと言えばカレーかラーメンですね(*´罒`*)♥
土曜日はうどんだったか♪
麺ものは簡単に食べられるから良いですよね♪
やっぱり細麺でしたか٩(๑>∀<๑)۶
最後まで熱々ってポイント高いですね♪
[ 2016/09/21 10:44 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、足も遅いから逮捕出来ないかも(*´罒`*)♥

似合ってるかな~♪
可愛いって言ってくれてありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
[ 2016/09/21 10:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
無事にゲット出来ました~(σ´∀`)σゲッツ!!
ぷぅ、似合ってますか~♪
振り向きポーズはバッチリ決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/09/21 10:38 ] [ 編集 ]
No title
可愛いおまわりさん^^
ぷぅちゃん、よく似合ってるよ〜♪

そう言うのやっぱり欲しくなっちゃいますよね^^
[ 2016/09/21 08:59 ] [ 編集 ]
マロ太さんとこで見てたから楽しみに待ってたよー☆
白いシャツとか着せて婦人警官にしたーい(*^^*)
とっても似合ってるよん♪
[ 2016/09/21 07:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさん
おはようございます~♡

うんうん、マロ太さんのブログでみたよ~♡
私も出かけた先のかちゃぽんコーナー
最近、じっくり探してるんだけど
なかなかないのよ~(泣

ぷぅちゃん、婦人警官さんみたいだわ♡
インスタのダンボちゃんも可愛かったよ^^
[ 2016/09/21 07:22 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、可愛いおまわりさんだね~♡
あゆみんさんが探していらっしゃると知り、福岡なら田舎の地域ならまだ残ってないかな!!と探しているところでした(でも見つからず・・(:_;))
さすがマロ太さん!
ぷぅちゃんとっても似合ってるよ~(#^^#)
我が家はカモフラ柄だったけど、これ、色合いによってはおまわりさんに見えなくって(笑)
でも、可愛いからなんだっていいんですよね~( *´艸`)
[ 2016/09/20 23:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)

おぉ~♪
ぷぅちゃんはネイビーだったのね
婦警さんみたいで可愛いよ~♡
よく似合ってて羨ましいです

ステキなお友達ですね(^_-)
[ 2016/09/20 20:59 ] [ 編集 ]
No title
うちの近くでもこのガチャ見たけど
例のごとく「無理!」なので泣く泣く諦めました
流行る前から知ってたのに話題にできなかった(>_<)クヤシイ~

ぷぅちゃん
怪しい人が居たら捕まえちゃってね~
[ 2016/09/20 20:36 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛いおまわりさんだね~(*^_^*)
あゆみんさん良かったですね~~♪
私はもう諦めちゃった(^^ゞ
それに、そうなの、なんだかちょっと小さいみたいですよね。
他の方のブログでもそうアップされてました。
なのでアンジュみたいな大きな子にはきっと小さいね(^_^;)
[ 2016/09/20 17:48 ] [ 編集 ]
No title
うちにもいますから。
全く走らない子(笑)
何か地震が来たら大変とばかりに、
ペットシーツを阿保のように買ってしまいます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
でも流石に今回は買いすぎました。。。

((=゚Д゚=))ノアイ
似合っていると思いまぁす!
このお帽子可愛いんですが、
被り口が狭いんで中々安定してかぶれないんですよね(苦笑)
[ 2016/09/20 17:23 ] [ 編集 ]
ぷぅ警部!
どこまでも着いていきますっ!
だれを逮捕しますか?("⌒∇⌒")
うふふ!
あゆみんさんたら、あんまり似合わないなんて、全然そんなことないよ~(*^▽^*)
すっごい可愛いよ!
マロ太さん、優しいね♪
ガチャしてくれるなんて(/≧◇≦\)
うちの近くにはあるのかなぁ、さがしてみよーっと!
[ 2016/09/20 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/20 15:16 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さんとこで見て、着画待ってました*\(^o^)/*
やっぱり紺だとちょっと車掌さんチックですね( ´艸`)
とっても可愛くて似合ってるよ〜♡
他の方のブログで紺のあまり見ない気がするんですが、レアカラーなのかな?
私は見つけれずに流行りは去っていきそうです(>_<)
[ 2016/09/20 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/20 13:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、流行りにのって♪
ぷぅちゃん、最初は浮かない表情でしたが(≧∇≦)振り向きポーズの辺りから☆のってきましたね( 〃▽〃)
チョイチョイしても(^^;💦すぐ落ちないように、ちゃんと固定されるのですね♪
裸ん坊に警官帽(≧∇≦)素敵です☆☆☆
ネイビーがらしさが一番でますね♪
ぷぅちゃん、可愛い婦人警官という雰囲気で☆ウマウマ泥棒さんでも見つけたら、優しく『逮捕でち‼』と大活躍してくれそうです(笑)
[ 2016/09/20 13:49 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんもはやりに乗れたね(*^^*)似合う似合う!ペコなんて何回被らせてもジュリーになっちゃうんだけど(-_-;)
ぷぅちゃんお巡りさんなら捕まりたい(*^^*)
[ 2016/09/20 13:20 ] [ 編集 ]
No title
記事渋滞に、おまわりぷぅが笛吹いてるよー(。-∀-)
あ、逮捕か(笑)
これね、マロちゃんに記事アップ先越されたやつは(笑)
ネイビーが一番おまわりさんぽいよね(*^^*)
帽子たしかに小さく見えるね〜
ぷぅちゃんで小さかったら、らっきーはかぶれないな(笑)

ドライヤーが一番嫌がるんで、タオルドライはラクです♪
でもさすがに冬はムリだな(;^_^Aいや、おうちシャンプー自体ムリだな(。-∀-)
休日のランチはカレーかラーメン( ̄▽ ̄)
土曜はうどんだった(笑)
細麺だったよ〜熱々でも伸びなかったし♪


[ 2016/09/20 13:06 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、逮捕しにきいて♪♪

おまわりさん、似合ってるよ!!
可愛いおまわりさんっ♪
[ 2016/09/20 12:44 ] [ 編集 ]
No title
良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ
ぷぅちゃん似合ってるよ!
振り向きポーズなんか特にいい感じ(≧∇≦)
[ 2016/09/20 12:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。









 カテゴリ





 最新記事


ぷぅちゃんお気に入りグッズがリニューアルしてた! 2017/03/27
いつもとちょっと雰囲気が違うトリミングafterモデルさん☆ ~2017年3月トリミング~ 2017/03/25
【動画】 至福の時間・サロンシャンプー♪ ~2017年3月トリミング~ 2017/03/24
HOKUくん絶好調!! ~2017年3月トリミング~ 2017/03/23
トリミング前にお散歩&HOKUくん復活!!~2017年3月トリミング①~ 2017/03/22
お友達から届いた贈り物♪ 2017/03/21
初めての公園で春を発見♪ ~大仙公園お散歩②~ 2017/03/19
ひなまつりの日は初めての公園へ♪ ~大仙公園お散歩①~ 2017/03/18
ネムネムとウマウマのアピール☆ ~2017年2月トリミング③~ 2017/03/16
今回もトリミングマジックで可愛く変身♪ ~2017年2月トリミング②~ 2017/03/15
HOKUくんも ぷぅちゃんも我慢のトリミング☆ ~2017年2月トリミング①~ 2017/03/14
トリミングの前にお散歩へ♪ 2017/03/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR



トップへ