お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 間一髪でセーフ?なお出掛け ~その4~

  2016/09/19  10:50(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって778日目♡

今年の夏、4回目の水族館を満喫しました♪
1回目・2回目・3回目

前回の続きです☆
2つ目の間一髪でセーフなことが起こりました

紀勢道に入る前に直前にある『道の駅 すさみ』で少しだけ休憩しました
いつもは紀勢道にある『道の駅 くちくまの』でトイレ休憩することが多いです

大雨でしたが私だけトイレ休憩させてもらい、紀勢道に入り車を進めていると…
紀勢道、トンネルが多いです

1つ目のトンネルの出口付近で前方の車のハザードが点滅してる。。。?
紀勢道は休日でも交通量はそんなに多くは無いので、あまり渋滞はしません ←この日は平日でした

前の車に倣ってハザードを点灯して車を停め少し様子を見ていると、前の車の方が車外へ出てきました
旦那さんはすぐに事故だと分かったそうです

旦那さんも外に出て他の車の方とお話して、すぐに車に戻ってきました
車には乗らず、トランクに乗せている牽引用のロープの準備を始めました

どうやら旦那さんの予想は的中したようで、我が家の車から7台ほど前で車2台が事故を起こしていました
普通車同士の事故でした

車は両方共にグチャグチャ。。。
後で通り過ぎる時に見ましたが、1台はボンネットがグチャグチャ、もう1台は運転席の扉がありませんでした

幸い、両方の車の運転手さん共に意識はありました
1台の車の方の運転手さんは車から出て非常電話へ向かって走っていました

ここで旦那さんは他の車の方達と一緒に事故車の方へ向かって行ったのですが、しばらく待っていると走って戻ってきました
ぷぅと私は何が起こるか分からないのでドキドキでした!

どうやらどちらの車も自力で少しだけ動いたようで横を通り抜けて進めそうとのことでした
片側1車線でしたが、反対車線の先頭に停まっていたトラックの運転手さんが先に私達の車線の方の車を通してくださったそうです

運転席に乗ったままの方も車の形が変形してしまっていて足が抜けないけど意識はしっかりしていて平気そうとのことでした
その後、すぐにレスキューの車が何台も来ました

その後は大雨の中、更に気を引き締めて車を走らせました
旦那さんはぷぅが乗っているのでいつも以上に安全運転になりました☆

順調に車を進めていると…徐々に雨が止み、阪和自動車道の『印南SA』に到着した頃には雲の切れ間からお日様も顔を覗かせてくれました♪
あの大雨がウソのように地面も乾いていました♪

ここで ぷぅは久し振りに地面に降りることが出来ました~♪
しかも曇り空だったのでとっても涼しかったです♪

少しサービスエリアでお散歩をして、そのまま印南ICで高速を降りました☆
串本海中公園の後はノープランだったので、旦那さんにお任せです☆

そのまま印南漁港へ到着☆
ここはぷぅをお迎えする前に旦那さんと一緒によく釣りに訪れていた場所です☆

DSC_0082ぷぅ
台風の影響もなく、波も穏やかでした☆

ここで旦那さんは少し釣りをするとのことだったので、ぷぅと私は漁港内をお散歩しました♪
平日で私達以外に釣り人は居なかったのでのんびりお散歩できました♪

DSC_0084ぷぅ
ぷぅも楽しそうにダッシュしたり、スンスンしたりしていました♪

20分ほどお散歩をして車の方に戻ると…ちょうど旦那さんの竿にアタリが!!
旦那さんが『釣れるよ~!』と叫んでいました☆

見事にアオリイカをゲットしました♪
この日、2杯目のアオリイカです♪

DSC_0085ぷぅ
とっても可愛い小さなアオリイカでした♪

その後、旦那さんは少し釣り道具の整理をするとのことだったので、ぷぅと私は車の中で休憩☆
ぷぅにはウマウマ休憩してもらいました☆

DSC_0093ぷぅ
私の膝の上にアゴを乗せている ぷぅちゃんです♪

ウマウマを食べて満腹になった ぷぅはスヤスヤと眠っていました♪
私も少しウトウトとしました☆

DSC_0098ぷぅ
旦那さんは20分ほど片付けをしていました☆

その後は一般道で和歌山県御坊市に移動して、旦那さんは浜ノ瀬漁港で19時頃まで釣りを楽しんでいました☆
ぷぅと私は車内で寝ていました☆

そして無事に家に帰った後は…
お出掛け後に恒例のことと言ったら…

471ぷぅ
ぷぅちゃん、寝てます!!

脚をしっかり洗います☆
私が脚を洗って乾かしている間、旦那さんが ぷぅのご飯の準備をしてくれました☆

479ぷぅ
旦那さんは、ぷぅのご飯を作りながら、たまに写真も撮っていました☆

たまにホラーなお顔になりながら…
このお顔はNGだったかな。。。?

495ぷぅ
白目をむきながら寝ています~

たまにカメラの音にイライラしながら…
旦那さん、ぷぅが白目で寝ている姿に大爆笑でした~

511ぷぅ
ぷぅちゃん、怒っています!!

この日は早朝から夜まで1日お出掛けだったので眠さの限界だったようです☆
こんなに長い時間遊ぶのも久し振りでした☆

561ぷぅ
もうお顔が限界だね。。。

でもドライイングが終った後は、スクッと立ち上がってご飯を美味しそうに完食していました♪
お腹は減っていたようです☆

569ぷぅ
最後の方は、ほぼ白目でした~!

ここで白目になりながらも頑張ってドライイングされている ぷぅの動画を撮りましたので良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
ちょっとホラーなので気を付けてください!

※ ドライヤーの音が入っています!!
音量に注意してください☆



良い具合で白目の様子も撮れていて、後で見返した時に笑っちゃいました♪
旦那さんは必死に笑いを堪えながら撮影していました☆

そして今回のお出掛けで購入してきた ぷぅのお土産は…
『串本海中公園』の水族館のお土産屋さんで購入してきました☆

catsぷぅ
じゃ~ん♪

イルカさんの縫いぐるみでした~♪
他にジンベイザメ・シロクマ・アザラシ…などがありました♪

こちらはおメメもボタンを使っていないので安心♪
なかなかおメメがボタンじゃない縫いぐるみは販売していませんでした!

早速、この日の夜に ぷぅに渡してみると…
旦那さんが気に入って買いましたが、私は少し大きいかな?と思いました

637ぷぅ
もう寝る準備をした後なので後ろのお布団はスルーでお願いします☆

ぷぅちゃん、イルカさんで遊びたくてウズウズ!!
何度もイルカさんに噛み付こうとするので、私に『マテ!』と言われています~

『遊んで良いよ♪』と言うと…
この前にも何度かフェイントで噛もうとしていました☆

579ぷぅ
素早い動きにブレブレです~

テンション高くイルカさんを咥えてブンブンと振り回しました!!
今まであまり大きなおもちゃでは遊ばなかったのでビックリでした!

580ぷぅ
イルカさんのオテテのところを咥えて振り回しています☆

その後、疲れたようで少し休憩~
ハァハァ言いながら遊んでいました☆

600ぷぅ
ぷぅちゃん、優しく遊んであげてね~ ←イルカさん、お手上げです☆

でもすぐにまたテンション高くブンブンと振り回していました~
ぷぅちゃん、新しいおもちゃも気に入ったようです☆

613ぷぅ
もはや動きが早くてどうなっているのか分かりません!

この姿には選んだ旦那さんも大喜び♪
『ぷぅちゃん、ブルー好きやね♪』と話し掛けていました☆

616ぷぅ
たまにアムアムと優しくカミカミする姿も見られました☆

この日も ぷぅも私達も大満足の1日になりました☆
旦那さんは特に釣りが出来て、魚が釣れて嬉しそうでした♪

605ぷぅ
イルカさん、ぷぅの大好きおもちゃに昇格しました☆

そんな旦那さん、この日の翌日からは連勤真っ只中です~
昨日は徹夜で仕事でした~

またお休みの日を楽しみにお仕事頑張って欲しいです☆
長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪




そして最後にこの日のオチ。。。

実はおデートする予定だったママさんに翌日連絡したところ…ママさん地域は雨が全く降らなかったとのこと!!
ママさん、こんなことなら雨降れ~って思ってくれたそうです~

でもムシムシと蒸し暑い1日だったそうで、ママさんと私で『蒸し暑かったからワンコには辛かったよね!』ということで話がまとまりました~
もうこう思うしかありません~

旦那さんもママさん地域の釣り場に興味津々なので、また涼しくなったらおデートリベンジお願いします~☆
その日を楽しみにしています♪

たくさん遊んで疲れちゃった!! 白目の ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいおもちゃもお気に入りになった♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
かなり激しい事故だったので目の当たりにして怖くなりました。。。
本当に事故に巻き込まれなくて良かったです。

ふふふ♪
ぷぅの白目、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
たまにホラーだけど癒されました♡笑

イルカさんも大きくて遊ばないかな?と思っていましたが、楽しそうに遊んでくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/20 11:52 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
そうなんです~
本当に事故に巻き込まれなくて良かったです。。。
かなり激しい事故だったので目の当たりにして怖くなりました(ノд-。)クスン
最初、パッと見た感じで運転席のドアが無い方の車の運転手さんが動いていなかったのでダメかも…と思ったそうですが、その後に意識があることが分かって安心しました。。。

旦那、この日は思いっきり釣りを楽しんでもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも最後にはお散歩も出来て良かったです♪

ふふふ♪
ドライイングの動画、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
この日は久しぶりに思いっきり遊んだので疲れちゃったようで、抵抗する気力も無かったようです♪笑
たまにホラーだけど癒されました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

イルカさんも大きくて遊ばないかな?と思っていましたが、ブンブン振り回して遊んでいてビックリでしたΣ(°д°ノ)ノ
私達の食事の時にグッスリ寝ていたので、少し元気も復活したようですね♪笑
選んだ旦那も大喜びでした٩(๑>∀<๑)۶
イルカさん、振り回され過ぎて小さくお手上げしてました♪笑

おデートは残念でしたが、またリベンジします!
次は雨の心配が無い日にタイミングが合ったら嬉しいです♡
[ 2016/09/20 11:50 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

本当に事故に巻き込まれなくて良かったです!
そうなんですよね…
自分は安全運転でも巻き込まれることもあるので本当に怖いですよね(A;´・ω・)アセアセ

ままさんも事故に巻き込まれていましたものね!
ケガが無くて良かったです!!
車も無事に戻ってきて本当に良かったですね!!

イルカさんのおもちゃも気に入ってくれたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/20 11:35 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
あはは♪
ぷぅの白目、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
プリンちゃんもしますか♪
本当に怖いけど可愛い~♪ってなりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんですよね~
やっぱり事故って目の当たりにすると更に気が引き締まりますよね☆
プリンママさんも渋滞中に隣の車にぶつけられたことがありますかΣ(°д°ノ)ノ
しかもトイレに行きたかった時ってツライ。。。
事故ってその後の処理に時間が掛かりますものね(A;´・ω・)アセアセ
本当になんて時にぶつけてくれてるの~!!って感じですね。。。

本当に事故に巻き込まれなくて良かったです!
旦那はこのお休みを最後にしばらく忙しくて釣りにも行けなさそうだったので思いっきり楽しんでもらいました٩(๑>∀<๑)۶
たくさん釣りができて大満足だったみたいです♪

ぷぅは新しいおもちゃがお気に入りになったようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/20 11:32 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
たまに高速道路で爆走している車を見掛けるけど『急いでも同じなのになぁ〜』って思います~
本当に無事に目的地へ到着することが1番ですよね!
危険な運転は止めて欲しいですね☆
それで巻き込まれちゃった人が可哀想ですよね(ノд-。)クスン

この日は旦那は思いっきり釣りを楽しんで、ぷぅもお散歩できて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふふふ♪
ぷぅ、久しぶりに思いっきり遊んだので疲れちゃったようです(*´罒`*)♥
時々出てくるホラーが笑っちゃいますよね♡笑
イルカさんも真ん丸だけど、ヒレやシッポが噛みやすいみたいでブンブン振り回しています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ブルーはワンちゃんにも良く見える色だからお気に入りになりやすいみたいですね♪

そうなんです!
この病院からのハガキが無かったら、私も絶対に忘れちゃってると思う(A;´・ω・)アセアセ
シャンプーは翌日だったのね♪
さすがに同じ日だとショックですものね(´・ω・`) ショボーン
[ 2016/09/20 11:26 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に事故に巻き込まれなくて良かったです!
私も少し早くに高速に乗っていたらもしかしたら巻き込まれてたかも?と思ったので運が良かったと思いました!!

ふふふ♪
ぷぅの白目、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
ちょっとホラーだけど癒されました♡
イルカさんもお気に入りになったようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/20 11:20 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

事故って本当に怖いですよね。。。
こんなに激しい事故が直前に起こったのを初めて見たのでドキドキしちゃいました(ノд-。)クスン
自分は安全運転でも巻き込まれることもあるので本当に気を引き締めて運転しなきゃと思いました!

あはは♪
ぷぅの白目、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
こういうブスかわのお顔って癒されますよね♡
おもちゃは大きいので遊ばないかな?と思っていたらブンブンに振り回して遊んでいてビックリでしたΣ(°д°ノ)ノ
こういう姿も見るとホッとしますね♡

この日は久しぶりに思いっきり遊んだので疲れちゃったようです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
夜は寝言を言いながら爆睡していました♡笑
[ 2016/09/20 11:18 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
本当に事故に巻き込まれなくて良かったです!
Aさんも和歌山で渋滞中に後ろから追突されたことがありますか!!
うちもトンネルの中だったので後ろから来る車に気付いてもらえるかがドキドキでした(A;´・ω・)アセアセ
そうなんですよね~
自分は安全運転でも巻き込まれることがあるから怖いですよね(´・ω・`) ショボーン

ぷぅ、新しいおもちゃも気に入ってくれたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよね~
ボタンを使っているぬいぐるみだと誤飲が心配なのでこれは安心して遊ばせられます♪
[ 2016/09/20 11:13 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
カルコーラってそちらでは一般的なのかな~?
確かにカルピスの原液をコカコーラで割ると考えたら甘そうですねΣ(°д°ノ)ノ
え~!
管理人さんも牛乳苦手なんだ!!
きっとそれはママンの愛情ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう。。。
あるあるですよね(ノд-。)クスン
デートを延期したらピーカンに晴れること。。。
本当に自然って難しいです(´・ω・`) ショボーン
[ 2016/09/20 11:09 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんです~
いつもは寄らない道の駅だったし、そんなにトイレも行きたい気分じゃなかったけど、トイレ休憩して良かったですΣ(°д°ノ)ノ
もう少しで巻き込まれるところだったと思ったら怖くなりました。。。
あはは♪
旦那の釣りは色々な魚種が釣りたくて色々と移動しながらなので何箇所も行ってますね(*´罒`*)♥
ぷぅは久しぶりに思いっきり遊んだので疲れちゃったようです♪笑
この日はあまりの疲れに抵抗する気力も無かったようです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/20 11:06 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に事故に巻き込まれなくて良かったです!
AKOさんは災難でしたね(ノд-。)クスン
でもケガが無くて良かったです!!

旦那は思いっきり釣りをして大満足の様子でした♪

ぷぅは新しいおもちゃが気に入ってくれたようで良かったです٩(๑>∀<๑)۶
実際に見ると激しくてビックリしますが、写真で見ると面白いですね♪笑
あはは♪
白目のぷぅはドライイングしながら笑っちゃいました(*´罒`*)♥

アンジュちゃん、ビックリさせちゃってゴメンね~( TДT)ゴメンヨー
ドライヤーの音、やっぱり嫌だよね~笑
[ 2016/09/20 11:02 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
かなり激しい事故だったので、その後はより一層気が引き締まりました(A;´・ω・)アセアセ

この日はアオリイカが2杯釣れて、旦那も嬉しそうでした♪
アンジュままさんもイカお好きですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅの白目、笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
久しぶりに思いっきり遊んだので疲れちゃったようです♪笑

イルカちゃんのおもちゃも楽しそうに遊んでくれて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのお気に入りのブルーです♡

旦那、昨日の夜にヘロヘロ~になって帰宅しましたΣ(°д°ノ)ノ
[ 2016/09/20 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ぐちゃぐちゃになった車を見ると怖いですよね。
でも巻き込まれずに済んでよかったですね。

ぷぅちゃんの白目〜^^
ホラーっぽくて笑っちゃいました^^

大きなイルカさんをブンブン^^
楽しそうですね♪
[ 2016/09/20 04:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/20 02:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

きゃぁ~(>_<)
その事故に巻き込まれなくて
本当に良かったですね・・・
どれだけ自分が気をつけてても
相手があることですから、どうしようもないときはありますから^_^;

我が家は先日の事故からようやく車が戻ってきました

イルカさんと遊ぶホラーなぷぅちゃん
楽しそうですね~♪
お気に入りができて良かったね♡
[ 2016/09/19 16:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの白目♪怖可愛い~(笑)プリンもするよ~♪怖~~い、可愛い~♪って(どっちやねんだね)可笑しいよね(^w^)

大型連休なんかは必ず高速なんかで事故ってるもんね♪家も大渋滞の東名高速で私はトイレに行きたくて早く~早く~~って時に居眠りの隣の車にぶつけられて…嘘でしょー!Σ(゜Д゜)最悪や~~何が最悪って車よりもト、トイレが~~(T0T)
そこからパトカーが来て(しかも渋滞だから遅い)端に誘導されてそこから事情聴取、私は1人車の中でどうでもいいから早く~~!って叫んでまし\(>_<)/車なんてかまってられない(笑)

でもぷぅちゃん達は巻き込まれてなくて良かった‼今回はおとぅたんがいっぱい釣りが出来て楽しめておとぅたん孝行のお出掛けになったかな?

ぷぅちゃんも可愛いイルカさん買って貰って良かったねー♪(*^▽^*)
[ 2016/09/19 14:36 ] [ 編集 ]
No title
何年か前、高速道路で私達をすごい勢いで抜いて行った車が、ずっと先へ進んでいくと事故を起こして無事に目的地に着くことが一番!危険な運転はダメだよね(T_T)
自業自得で済むならまだしも、人を巻き込むことはほんとやめてほしい…
旦那さんは釣り、ぷぅちゃんは散歩、それぞれに楽しい時間を過ごしたね(笑)
あら〜ぷぅちゃん気持ちよさそうだね〜(*^m^*)
時々のホラーも笑かしてくれました(≧∇≦)ノ彡
コロッコロのイルカさん、かわいい♡
ブルーは色の判別ができるから楽しいね♪

ハガキで案内くるのはありがたいよね!
まとめて買っても忘れそうだな(^◇^;)
土曜に病院、日曜にシャンプーしたの♪
さすがに病院後にシャンプーはかわいそうだしね(*^^*)



[ 2016/09/19 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ひゃー、事故に巻き込まれなくてよかったね!
タイミング悪かったら危なかったから、
これは運がいいよ!
ちょっとの差で分からなかったもんね。よかったよかった!

ぷぅちゃんの白目~(*^▽^*)
ホラーだけど可愛すぎる!
むふふってなったよぅ!
イルカさん、可愛い!
ぷぅちゃん、お気に入りがまた増えたね♪♪♪
[ 2016/09/19 13:55 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんにちは//

事故 怖いですよね・・
目の前で見ると余計怖い(>_<)
自分は注意してても相手からくることもあるし
本当に気を引き締めて運転しなきゃって思います。

ぷぅちゃんの白目 かわいい♪ウフッ
白目だったり変顔だったり
らてママ大好き~(#^^#)
おもちゃと格闘してる姿もかわいい~
髪の毛(はたして髪の毛っていうのかしら・・)
振り乱して遊ぶ姿ってかわいいし面白いですもんね♪ウフッ

楽しかった分 疲れたんだね~
気持ちよく眠れたでしょうね♪
[ 2016/09/19 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/19 13:28 ] [ 編集 ]
No title
カルコーラ。
甘さ強めのコーラでした(笑)
私も昔から牛乳苦手で。
やけんカルピスに牛乳入れられたのかもしれませぬっ´3`)

あぁ。
あるあるやわぁ。
うちも今日はデートの予定が雨やけん中止やと決めたら
うち今日雨降ってないという・・・。
お天気って本当に難しいぃ(p_q*)シクシク
[ 2016/09/19 12:28 ] [ 編集 ]
No title
トイレ休憩してなかったら捲き込まれてたかもしれないよねΣ(゜Д゜)
危なかったね(>_<)
てか旦那さん、何回釣りしてるの?(笑)
ポイント変えて好きな人には堪らないんだろうね♪
ぷぅちゃんウトウトしてる(*^^*)
ドライヤーでも嫌がらないでとってもいいこだね☆
[ 2016/09/19 11:34 ] [ 編集 ]
No title
事故に巻き込まれなくて良かったですね♪
実は我が家は昨日…(涙)あ、でもたいしたことは
ありません。

ご主人は釣りを満喫(/▽\)♪

ぷぅちゃんは新しいオモチャがお気に入りで
良かったですね~("⌒∇⌒")
ブンブン振り回しているぷぅちゃん可愛い♪
可愛いと言えば白目のぷぅちゃんも
とっても可愛いと思います(*≧∀≦*)

動画、アンジュがドライヤーの音にビックリ
して飛び起きてました(笑)
[ 2016/09/19 11:24 ] [ 編集 ]
衝撃的な事故現場を目の当たりにすると☆やはり気が引き締まりますね💦💦

アオリイカ二杯め☆旦那様、充実した釣りライフですね(°▽°)イカ大好きです(〃ω〃)

ぷぅちゃんの白目(笑)余程、お疲れちゃんだったのですね~(#^.^#)
可愛らしかったです(〃ω〃)

イルカちゃんとの格闘☆とっても楽しそうでしたね~(≧∇≦)お気に入りブルーね♪

旦那様、徹夜💦💦タフです‼
[ 2016/09/19 11:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る