お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ハプニングもあったけど無事にゲット♪

  2016/09/15  11:03(Thu)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって774日目♡

先日、話題になっているものが欲しくてミスドヘ行ってきました♪
ゲットされている方も多いですよね♪

597ぷぅ
ぷぅちゃん、甘い香りに誘われてやってきました♪

欲しかったのは、こちらの可愛いスヌーピーのドーナツと…
スヌーピーらしくホワイトチョコの方をチョイスしました☆

623ぷぅ
ぷぅちゃん、食べたくてグイッと近付いてきましたが、残念ながら食べられません~

今、キャンペーンで貰える『ネルネルケット』♪
フランネル素材の柔らかいブランケットです♪

626ぷぅ
広げてみたら想像よりも大きくて可愛い♪

こちらの『ネルネルケット』、柄が2種類あったのですが…
ストライプ柄とコミック柄です☆

631ぷぅ
こちらはストライプ柄です☆

私がゲットしたのは同じ柄が2枚。。。
これには訳があるんです~

実は2種類の柄が1枚ずつ欲しくてミスドへ行ってドーナツを注文していたのですが…
何パターンか『ネルネルケット』をもらうためには注文方法があったのですが…

少し前に並んでいた女子高生でコミック柄が終了~
まだキャンペーンが始まって1週間経ってなかったのに~

既に2枚もらう用のドーナツをオーダーしちゃっていたので同じ柄ですがストライプ柄を2枚もらってきました☆
ドーナツ半分は義実家へお裾分けしました☆

ちょっと残念でしたが、とっても気持ち良い肌触りに ぷぅもメロメロ♡
スリスリしたくなる肌触りです♡

647ぷぅ
スンスンした後、しばらく見ているとコテンっと横になって寝ていました♪

予期せぬハプニングもありましたが、無事にゲット出来て良かったです♪
人気のようなのでストライプ柄もすぐに無くなっちゃうかな~?

655ぷぅ
ぷぅも気に入ってくれたようで良かった♪

同じ柄が2枚になっちゃったから、1枚でベッドでも作ろうかな?と考えています☆
1枚は車の中のひざ掛けで使用します♪

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


ドーナツのスヌーピーに興味津々だった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふわふわブランケットにメロメロになっちゃった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る