お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最近の ぷぅちゃん色々♪

  2016/09/12  10:33(Mon)|ぷぅ 2歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって771日目♡

今日は以前に延期になっていた注射を受けに病院へ行ってきます☆
ちょうど前回の病院から1ヶ月くらい経過しました☆

朝イチで病院へ行く予定なので簡単更新で失礼します♪
今回はチックン出来るかな~?

また病院のことは備忘録として記事にします☆




さて、今日は最近家の中で撮った ぷぅの写真で簡単更新です☆
ここ何日間かの姿です☆

こちらの ぷぅちゃんは何をしているかと言うと…
これは私がキッチンに立っていて振り返った時に撮りました☆

069ぷぅ
ぷぅちゃん、アゴを床にピッタリ付けて不満顔です~

仕事から帰宅した旦那さんに遊んでもらおうと思っておもちゃを咥えていったのに、旦那さんがパソコンに夢中で不満顔の ぷぅちゃんでした~
旦那さん、帰宅するとYouTubeで好きな釣り動画を見ることが日課です☆

この店長ママさんに作っていただいた『チクチクうにボール』が ぷぅの中で空前の大ヒットおもちゃで毎晩このおもちゃを咥えていきます☆
大きさが丁度良くて引っ張りっこやモッテコイなど何でも出来る万能おもちゃです☆

最近は『どっちに入っているかゲーム』が好きなようです♪
左右の手のどちらかで『チクチクうにボール』を持って、どっちに入っているか当てるゲームです☆

ぷぅが『う~ん、う~ん。。。』と言いながら悩む姿が面白いです☆
こちらも動画撮影を狙っています♪

そしてこちらの ぷぅちゃんは何をしているかと言うと…
こちらは朝のお手入れ後の姿です☆

074ぷぅ
ぷぅちゃん、ワクワクのお顔です♪

朝のお手入れや家事が終った後、私は翌日の旦那さんの着る洋服を準備しておくのですが…
仕事から帰宅してすぐにお風呂に入ることも多いのでバタバタしないようにパンツやシャツなど一式を準備しておきます☆

ぷぅは何故か旦那さんの靴下が大好き!!
履き古した靴下も好きですが、洗濯したものでも同じテンションで大好きです☆

078ぷぅ
ぷぅちゃん、ウズウズしています!!

靴下をタンスから出してくると…このようにウズウズと私が投げるのを待つ姿が見られます☆
この後、靴下を投げると追いかけて行って咥えながらブルブルと仕留めます☆

これは ぷぅの毎朝の日課になっています☆
2~3回投げると納得して飽きちゃいます~

そしてこちらの ぷぅちゃんは最近のリラックス姿です♪
寝てはいません☆

002ぷぅ
旦那さんの帰宅を待っている ぷぅちゃんです☆

最近、この左脚を後方へ真っ直ぐ伸ばしている姿をよく見掛けます☆
夜、寝ている時にもよく見掛けます☆

003ぷぅ
特に眠たい時に見掛けることが多いです☆

この見えている小さな肉球が可愛くて、見掛けるとついつい肉球をプニプニしちゃいます♡
プニプニすると脚を引っ込めちゃうことも多いです☆

これからも何気ない日常の姿を写真や動画に撮っていこうと思います☆
色々な姿を撮りたいです☆

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


靴下が投げて欲しくてウズウズしている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とっても可愛い姿で寛いでいる♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る