お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 おソロがいっぱいな贈り物♪ ~その2~

  2016/09/14  11:15(Wed)|ぷぅ 2歳 (成長日記) ぷぅ 2歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって773日目♡

お友達の ちゃむママさんから素敵なプレゼントが届きました☆
可愛いいちごちゃんとおソロのものがいっぱいです♪

前回の続きです♪
お洋服2着のモデルさんを頑張ってくれました☆

お洋服のモデルさんも無事に終わり…ぷぅが最初から気にしていた袋を開けてみました♪
ぷぅちゃん、この袋をずっとスンスンしていました♪

458ぷぅ
ぷぅは基本的にラッピングのリボンが大好きです♪

ラッピングのリボンを開けると…
ぷぅちゃんは…

465ぷぅ
何してるか分かるかな?

珍しく袋の中にマズルを突っ込んでいる姿が見られました!!
こんな姿はあまり見たことがありません!

このまま少しズルズルと前に進んでいたのですが、やっぱり中身は取れずに放心状態でした~
マズルが短くて届かなかったようです~

470ぷぅ
このまましばらくフリーズしていました☆

こちらの袋の中に入っていたのは…いちごちゃんも大好きな『ブル足』!!
このおもちゃ、好きな子も多いですよね♪

583ぷぅ
私も何回か買おうかな?と思っていたおもちゃでした♪

ぷぅは『ブル足』を袋から出した途端に遊びたくて体当たりしてきました!!
タグが付いていたので落ち着かせてタグを取ってから遊ばせました☆

ぷぅに渡した瞬間の写真がこちらです☆
タグを取って渡した直後の写真です☆

485ぷぅ
まずは私が持って遊ばせました☆

テンション高く『がるる~』と言いながら引っ張りっこしてきました♪
大きさも丁度噛みやすい大きさだったようです♪

500ぷぅ
思いっきり『がぶっ!』っとカミカミしていました♪

その後、ポイッと投げると…
少し手前に投げると…

508ぷうぅ
ぷぅちゃん、早い動きでブレブレです!!

これまたテンション高くおもちゃに向かってダイブしていました♪
その後、咥えたまま隣の部屋にダッシュしていきました!!

しばらく隣の部屋でひとりでカミカミ楽しんでいたのですが、寂しくなったのか再び私の元へ戻ってきました☆
たぶん ぷぅ的には追いかけて来ると思ったようです☆

515ぷぅ
私の手におもちゃを押し付けてきました☆

その後、しばらく引っ張りっこをしていると…テンションの上がった ぷぅはスゴイお顔になっていました♪
ぷぅちゃん、これはNGなお顔かな…?

539ぷぅ
シッポをフリフリしながら引っ張りっこしていました♪

引っ張りっこの次は…『どっちが早く取れるかゲーム』で遊びます☆
ぷぅはこの遊びが昔から好きです♪

551ぷぅ
少し遠くにおもちゃを置いて、『マテ』をさせます☆

しばらく沈黙の後に…『ヨシ!』の掛け声と共におもちゃを取りに行きます♪
普段は私も必死に取りに行きます☆ ←この時は私はカメラを構えていたので取りにいくフリをしました☆

ブル足1
素早くおもちゃを咥えて隣の部屋へ行ってしまいました!

ぷぅが勝つ時は、このようにそのまま咥えてどこかへ走って行くことが多いのですが、私達が勝つととっても悔しそうにその場で呆然とする姿が見られます☆
『もう1回やる?』と聞くと『ワン!』とお返事してくれます☆

571ぷぅ
再び戻ってきた ぷぅちゃんです♪

そして最近はこのようにマズルをおもちゃの下に突っ込んで、お顔を上げてポン!と転がすことを覚えました☆
サッカーのパスのような感じです☆

576ぷぅ
最近、丸いおもちゃで遊ぶ時はいつも見られます♪

ここで新しいおもちゃで遊ぶ ぷぅの動画を撮りましたので良かったら動く ぷぅちゃん見てください♪
ただ ぷぅが遊んでいる動画です♪

※ テレビの音が入っています!!
音量に注意してください☆



ちゃむママさんにいただいた新しいおもちゃ・『ブル足』とっても気に入ったようです♪
中に鳴り笛が入っているのも ぷぅのツボです♪

そして ぷぅにウマウマも一緒に送ってくださいました☆
ニューヨークボンボーンのクッキーです♪

449ぷぅ
アップルチェダー味です☆

こちらは以前に購入した時に美味しそうに食べていたので食べさせるのが楽しみです☆
その時は何味だったか忘れちゃいました~

そして私達夫婦にもお菓子を送ってくださいました!!
色々とお気遣いいただきありがとうございました!!

482ぷぅ
お煎餅をいただきました♪

こちらは先週末、旦那さんが早く帰宅した日に一緒に食べました☆
とっても美味しかったです♪

164ぷぅ
甘じょっぱいお味でとっても美味しかったです♪

最後に素敵なプレゼントをたくさん贈ってくださった ちゃむママさんに ぷぅからご挨拶♪
素敵なカードも嬉しかったです♪

587ぷぅ
『ブル足』から離れなかったので、このままでスミマセン~

いちごちゃんとおソロのお洋服&おもちゃ、とっても嬉しかったです♪
たくさん出てくるプレゼントに ぷぅも私もテンションMAXでした!!

いつかおソロで記念撮影、実現させましょうね♪
お会いできる日を楽しみにしています♪

と…ここで終わりかと思った贈り物のご紹介でしたが、実は続きがありました。。。!!
ちゃむママさんから聞いた時にビックリしました!!

そのお話はまた今度☆
お楽しみに~♪

新しいおもちゃを取ろうと必死になっている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいおもちゃにテンション高く遊んでいる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(18)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♡
ぷぅが袋の中にマズルを突っ込んでいる姿は初めて見たので余程ブル足が魅力的に見えたみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ブル足、大きさがちょうど良いので色々な遊び方が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
『どっちが早く取れるかゲーム』は真剣勝負です☆
ぷぅ、意外と瞬発力が良くて早いんですよ♪
ぜひぜひちゃむママさんにも参加してもらいたいです٩(๑>∀<๑)۶
こんなに楽しそうに遊んでくれて私も旦那も大喜びです~♪

あはは♪
ヒドイ顔になりながら必死に引っ張りっこしてたので笑っちゃいました(*´罒`*)♥

朝日あげ、初めて食べましたが美味しかったです!
いつもはお皿なんて使わないんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
これは撮影用です~♪笑

おソロのお洋服で記念撮影が楽しみですね♡
ぷぅは他の子とおもちゃで遊んだことが無いから、ちゃむちゃん&いちごちゃんと遊んでくれたら嬉しいなぁ♡
私もお会い出来る日を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/09/15 11:00 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ブル足、可愛いですよね~♪
わぁ♪
遊んでいるぷぅが可愛いなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡

アンジュちゃんもニューヨークボンボーンのクッキー、よく買われてますよね♪
たくさん味があるみたいですね!
私もアップルチェダー味は初めて見ました٩(๑>∀<๑)۶

お煎餅もとっても美味しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
贈り物、これで終わりじゃなかったんです!
また今度書きますのでお楽しみ~☆
[ 2016/09/15 10:53 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
券売機って後ろに並ばれた瞬間にドキマギしちゃいます(((;゚Д゚)))ドキドキ
かき氷、最近はオシャレなのが増えましたよね~☆

あはは♪
やっぱりラッシュの石鹸が置いてあるトイレはルンルンしますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も洗った後の手をスンスンしちゃいます♡笑

管理人さんのところはおもちゃは靴下やタオルですか!
うちは靴下やタオルも好きだけど長く遊ばなくて飽きちゃうんですよね(A;´・ω・)アセアセ
でもおもちゃもたくさんあっても1つをみんなが狙うって聞くので靴下やタオルで遊んでくれると良いですよね♪
[ 2016/09/15 10:50 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
新しいおもちゃ、ぷぅのお気に入りになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても楽しそうに遊んでいる姿を見て、私も嬉しかったです♡
どっちが早く取れるかゲーム、面白いですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅもテンションが上がってくるとズルしてマテが短くなったりします♪笑
[ 2016/09/15 10:46 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

ブル足、楽しそうですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ままさんも気になってましたか♪
ぷぅもお気に入りになりましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんには魅力的みたいですね♡

朝日あげ、初めて見ましたが美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ままさんのお家の近くに本店があるのですね!
おかき大好きなので他の味も食べてみたいです♪

ぷぅも私もたくさんの贈り物にテンションあげあげでした♡
[ 2016/09/15 10:44 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ブル足、ワンちゃんの間で人気みたいですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですよね♡
ぷぅもお気に入りになりました٩(๑>∀<๑)۶
そうなんです♪
ぷぅは私達に負けると悔しそうにします!
絶対に負けず嫌いだと思う(*´罒`*)♥
きらきら屋さん、引っ張りっこは未経験ですか♪
ぜひぜひ、ぷぅと引っ張りっこしてくださいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/09/15 10:40 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ブル足、ブログを訪問すると遊んでいる子が多くて気になってました٩(๑>∀<๑)۶
まきまきさんは見たこと無かったですか♪
『どっちが早く取れるかゲーム』面白いでしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
まきまきさんもらっきーくんと袋で遊んだんですね♪
袋を追いかけるらっきーくんを想像したら可愛かった♡
そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
実はまだ贈り物があったんです!
このブログには写ってないんですけどね(*´罒`*)♥

らっきーくんからのLINEはニヤニヤしちゃいますね♡
らっきーくんのダジャレ、うちの旦那よりレベル高いです~笑
[ 2016/09/15 10:38 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ありがと~(*´▽`人)アリガトウ♡
ブル足に必死に噛み付いてるお顔、ちょっとNGだよね♡笑
毎日こうやって遊んでるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/09/15 10:32 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ブル足、気になりますよね~٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅもお気に入りになりましたよ♪
アンジュちゃんも好きそうかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつも袋のガサガサ音が怖くてマズルを入れたことは無かったのでビックリでした!
それくらい魅力的に見えたのでしょうね♡
動画も見てくださってありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
上手にパスしてますよね♪
アンジュちゃんもパスしますか♪
一緒にサッカーチームが組めそうですね(*´罒`*)♥
本当に素敵な贈り物で嬉しかったです♡
続き、また今度書きますのでお楽しみに~☆
[ 2016/09/15 10:31 ] [ 編集 ]
No title
はぅあ~~(#^.^#)ぷぅちゃんが袋にマズルを突っ込んで頑張ってる姿、萌え萌えキュンキュンです~(#^.^#)
もうちょっと浅い袋に入れればよかったー☆
そしたら頑張ったら取れてたかもですね(*^^)v

いろんなバージョンで遊んでくれてるるる~~~♪♪♪
めっちゃ可愛い!!めっちゃ嬉しい!!\(~o~)/♪
『どっちが早く取れるかゲーム』は全員真剣勝負なんですね^m^♪
私も参加したぁい☆
ぷぅちゃんに気にいってもらえて、いちごも私も嬉しいです~(*^_^*)

ぷぅちゃん、可愛いからNGなお顔なんてないですよー(#^.^#)
白目のお顔もキュートよ~♪♪

\(◎o◎)/!
朝日あげがめちゃオシャレに紹介されてる!
お皿まで素敵☆

あゆみんさんからいただいたオソロ服での記念撮影、楽しみです(*^_^*)
ぷぅちゃん、ブル足で私と一緒に遊んでくれるかな~♪
お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
[ 2016/09/15 01:37 ] [ 編集 ]
No title
ブル足可愛い~~っ(*^_^*)
そのブル足で遊ぶぷぅちゃんはもっと可愛いぞ♪♪

ウマウマさんも美味しそう~♪
アップルチェダー味って初めて見ました。
アンジュはいつもミックスを買っているんだけど
今度見て来ようっと♪

お煎餅もとっても美味しそうですね~♪

で、まだ続きがあったの??
それは楽しみ~~っ(^_-)-☆
[ 2016/09/14 19:13 ] [ 編集 ]
No title
一緒~。
ゆっくり選べなくて(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ しちゃうんですよねっ!
昔スーパーで食べてたのって100円くらいやった・・・。

これまた一緒一緒~。
私もモールのトイレにあるラッシュの石鹸使って
超ご機嫌になるのです💛
すんごいいい香りがするんですよね((●≧艸≦)プププッ

うちの犬子のおもちゃ、靴下・タオルやしなぁ~(笑)
こんな風に可愛く遊ぶ姿、萌え萌えですね💛
殺伐した我が家との違い・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
皆おもちゃを他にとられまいと目がギラギラしてます(苦笑)
[ 2016/09/14 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/14 14:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ブル足・・・楽しそうですね~!
私も気にはなってました♡
ぷぅちゃんの遊びっぷりを見て
これは絶対わんこ大好きなおもちゃだと思いましたぁ(*^_^*)

朝日あげ・・・美味しいですよね♡
我が家の近くに本店があるのでよく買いに行きます(笑)
色んなおかきがありますが朝日あげが一番美味しいです(*^_^*)

ぷぅちゃん♪
沢山の贈り物良かったね♡
[ 2016/09/14 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
へぇ~(*^▽^*)
ブル足って、初めてみたぁ!
可愛いね~(*^▽^*)
ブル足で夢中になって遊んでるんだね♪
ぷぅちゃん、あゆみんさんに負けると、悔しそうにしてるの!?
うふふ‼
負けず嫌いなんだね!
わたし、ひっぱりっこってしたことないから、
やってみたいわぁ!
いつかぷぅちゃんと遊ばせてね~(*^▽^*)
[ 2016/09/14 13:47 ] [ 編集 ]
No title
ブル足、人気なんですね(*^^*)
見たことない足〜知らなかったまきまき(笑)
どっちが早く取れるかゲーム(笑)いいね〜楽しいね(*^m^*)
昨晩、久々にらっきーと遊んだの、いつもスマホ片手に横にいるだけだから(^^;;
おもちゃじゃなくて袋でね(笑)
私が持って、あっちやったりこっちやったりしてると楽しそうに追いかけてきてさ〜
やっぱり遊んであげなきゃダメね(*^^*)
あら、隠れたプレゼント?いいね♪
こないだやったら、気づかれなかった(笑)

らっきーからのLINEはお顔がほころんでしまって…(*/∇\*)キャ
不気味だったろうなぁ(笑)
ダジャレのレベルが低くても、らっきーだから許してね(笑)

[ 2016/09/14 13:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!ブル足ちゃんで遊んでるぷぅちゃん、可愛いっ♪
かなりな本気顔だけど、可愛いからいいよぉ!!!
あゆみんさんとパパさんがぷぅちゃんと遊んでる姿を想像して癒されたわぁ♪
[ 2016/09/14 12:15 ] [ 編集 ]
ブル足☆気になりますね~(≧∇≦)さぞ、魅力的なんでしょうね(°▽°)アンジュも好きそう‼ぷぅちゃん、かなりお気に入り間違いない感じですね~(≧∇≦)
袋にマズルを入れてた時点で(笑)直感したのでしょうね(≧∇≦)
動画のパス☆上手に遊んでますね♪丸いものだとアンジュもそうやってひとりで遊んでます(≧∇≦)これはふたりでサッカー出来るかも( 〃▽〃)
嬉しい贈り物の数々でしたね♪♪♪
続きにまた期待感です(〃ω〃)
[ 2016/09/14 11:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る